
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国で余った男諸君,もうおなかいっぱいですから嫁探しにこないでね.

2007.09/10/Mon 22:58:30

結婚情報会社の過激イベントにブーイング

 

 

 このところ複数の結婚情報会社が相次ぎ行っている「婿養子公開募集」などに対し、「顧客を惑わすもの」と批判の声が上がっている。

 

 S結婚情報会社は今年6月、「資産1000億ウォン(約120億円)」という資産家の婿養子を公開募集するイベントを行ったのに続き、今月3日には150億ウォン(約18億円)の資産を持つ40代の独身女性が結婚相手を募集するというイベントを開始した。また、W社は今年7月、29歳の女性がビキニの水着を着た写真を掲載し、この女性の結婚相手募集イベントを行った。この会社は「333クラブ」という高所得者層との結婚プログラムも始めた。333クラブは年俸3億ウォン(約3600万円)以上、本人の資産30億ウォン(約3億6000万円)以上、親の資産300億ウォン(約36億円)以上の人々を対象にしている。

 このように複数の結婚情報会社が競い合うように過激なイベントを開いていることについて、誠信女子大学のイ・スジャ教授(女性学)は「こうした会社は、表面的な条件だけで配偶者を判断するような結婚観を植え付けている」と批判する。梨花女子大学のパク・チヒョンさん(23)も「人を品物のようにランク付けし、売買のためにすべての人がお金やバックグラウンドなどで人を判断するのを助長している」と否定的だ。また、会社員のチェ・ジョンドゥさん(29)は「そのうちテレビの通販でも結婚相手を売り出すのではないか」と語った。このところインターネットでもこうしたイベントを批判する書き込みが多数掲載されている。ネットユーザーのホン・スンピョさんも「おぞましく、汚いマーケティング」と非難している。

 結婚情報会社による被害も相次ぎ報告されている。会社員Aさん(34)=女性=は7月、80万ウォン(約9万7000円)を支払いS結婚情報会社に登録したが、最初の紹介から手違いが多かった。結婚情報会社から相手の男性は4歳上と聞いていたが、実際に会ってみると6歳上、「特に信じている宗教のない人がいい」と希望していたのに実際には敬虔(けいけん)なカトリック信者だった。Aさんは返金を要求したが、業者側は「ほかの男性に会えるようセッティングする」と繰り返すだけ。昨年、韓国消費者院で受け付けた結婚情報会社に関する苦情は1723件あり、今年も先月までで877件に達している。

 昨年にはある結婚情報会社のホームページがハッキングされ57万人の住民登録番号や電子メールのアドレスなど個人情報が流出するという被害が発生した。弘益大学のミン・ガヨン講師(女性学)は「ネットの同好会を作り、自発的に男女が出会える場を整備するのも、一部の結婚情報会社による被害を減らすアイディア」とアドバイスしている。

孫振碩(ソン・ジンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


どうなってるんでしょうね・・・
「億」の資産がないと婿養子をもらうどころか,結婚も厳しいんでしょうか?
どこまで古い考え方なんでしょう?

人を品物のようにランク付け?
売買のためにすべての人がお金やバックグラウンドなどで人を判断?
・・・ですって!

そのうちテレビの通販でも結婚相手を売り出すのではないか
だれがそんなうまいことを言えとwww

しかも,嘘つきの国ですよ?
「手違い」という名の嘘もあるようですね.
この場合,切実な人には条件って,大事なんじゃないんでしょうかね?
「手違いニダ<丶`∀´>」ってのは,イビョンホンの事務所も言ってましたが,韓国人の「ケンチャナヨ」には呆れます.
苦情にも,われ関せず...
ぬるいセキュリティをかいくぐり,個人情報はハッキングされて・・
踏んだりけったりじゃないですか?


さて,結婚しても付きまとうのが「男児を生め」ですね.女性蔑視もいまだ続く国・・・
日本にいる人権団体,主に女性の権利を主張する団体の皆さんだったら,この国の事情をどう思うのでしょう?


「男児好む傾向」依然強い 男の出生比率世界5位

 韓国の「男児を好む傾向」は世界的に見ても強いことが分かった。

 統計庁は31日、世界45か国を対象に女児100人あたりの男児の出生比率を調査した結果、韓国が2003年108.7人と5位だったとした。

 この調査によると、グルジア共和国が118.3人と最も多く、アゼルバイジャン117.2、台湾110.1、香港109.1と、アジアの国々が1位から5位を総なめにした。

 統計庁の関係者は「韓国の男児出生率が高いのは、男児を好む思想により堕胎など“選択的妊娠”をしているためと分析される」とし、「実施的な対策が急がれる」とした。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

世界的に見ても強いことが分かった・・って,まさか知らなかったの?
堕胎など“選択的妊娠”をしていながら?

いびつな男女の比が,いまだに続いてるんでしょう・・
多すぎて余った男性が日本にやってきても困りますので,
もっとまともな結婚相談所が出来ることをお祈りしましょう.
くれぐれも,日本女性を「日帝36年を謝罪せよ」とか,言葉巧みに洗脳して
ヘンテコリンな宗教に誘って連れて行くのは止めてください.





ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(8)Trackback(1)

世界に誇るサムスンもケンチャナヨ?

2007.08/07/Tue 21:46:47

LG,サムスンといえば,韓国の会社ですよね.
韓国人にとって,誇らしい企業でしょう.

しかし,みなさんこのCMをご存知ですか?


http://www.youtube.com/watch?v=LjKs6HxOFpk


韓国らしい象徴は何一つ出てきませんが・・なにか?
忍者ですねえw


サムスンは日本の企業と誤解されちゃってるみたいですね.<それもやだけど・・>


サムスン携帯のCMに富士山を思わせる山をバックに使っていたりするからじゃないですかね?


その,彼らの誇らしい企業が,社説でぶざまって言われてますね?w  ↓みてみましょ.


 




 


【社説】サムスン電子の工場で起きたぶざまな停電事故






 サムスン電子の器興半導体工場で原因不明の停電事故が起き、15の生産ラインのうちの6つがほぼ丸一日ストップした。稼働が中断した生産ラインは携帯電話やデジタルカメラなどの記録装置として使用されるNAND型フラッシュメモリーのラインが4つ、そして非メモリー半導体のラインが2つだ。ラインごとに長いものでは8時間50分にわたって電力の供給が途絶え、21時間30分にわたって生産が中断した。これについてサムスン電子は「予想よりも短時間で復旧したため、被害額は400億ウォン(約51億円)程度にとどまる」と発表した。



原因不明ねえ・・・w



 当初は完全な復旧までには1カ月を要し、被害額も5000億ウォン(約630億円)を超えるのではないかと予想されていただけに、この程度で収まったのは不幸中の幸いだ。しかし実際の被害はサムスン側の予想よりも拡大する可能性がある。空気中に舞うチリ1つで不良品となることもあるほど、半導体の生産工場は環境の変化に大きな影響を受ける。そのため欠陥品の発生率を事故以前の水準に戻すには、しばらく時間がかかるのではないかとの見方もある。



サムスンは「不幸中の幸い」で,
実際には予想より拡大の可能性・・・
徹底した環境でしか生産できないデリケートなものなのに,もう復旧?自信満々ですね?


 今回の事故はサムスンが設置し、運営している専用変電所の変電装置が急激な電圧の変化により破損したために起きた。韓国電力から供給される電力系統には異常はなかったという。つまり工場内部に原因があったということだ。サムスン側はまだ事故原因について調査中の段階であるとしている。器興半導体工場には震度6の地震にも耐えられる耐震設計が施され、停電時に電力を供給するUPS(無停電電源装置)などの設備が備わっている。だが今回の事故では、電力ヒューズの溶断という「初歩的なミス」により最先端工場の操業がストップしてしまった。日本や台湾の半導体メーカーでも地震によって生産ラインがストップしたことはあるが、今回のような停電事故は聞いたことがない。サムスン電子側は、経済的な損失以上に、内部管理体制の問題が浮き彫りになったことに大きなショックを受けているはずだ。 



初歩的なミス・・・www
管理体制ね,分かる気がする.


 サムスン電子は半導体メモリー分野で世界第1位のシェアを誇る。事故のニュースが伝わるや否や、NAND型フラッシュメモリーの価格が7%も跳ね上がったほど、市場への影響力も大きい。サムスンは事故原因の解明や対策の立て直し、安全点検の徹底などの措置を取るとともに、今回の事故がブランドイメージの失墜につながることのないよう努めるべきだ。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS

 

 

はい,世界にようやく通用したのですから,いろんな意味でがんばってくださいね.

 

さて,私はこれを読んだので,「分かる気がする」と思ったわけです.↓

少し長いですが,ぜひどうぞ.^^

 

  

※韓国に機械を据付に行った人が帰国して,千葉県民さんにそのときの様子を話しているところから始まります.

110 名前:千葉県民 ◆P7zGfVUkPs 投稿日:2007/01/02(火) 22:02:54 ID:PWVCTuZN


(筆者にまくし立てるように。後に意味は詳しく解説します)
        ↓
「県民さん!もう工場がろくに氷がぼーんの機械がアボーンのガスがトイレを寒いの
  ○○○が喧嘩するのパントマイムのツール不明のキムチのたき火の電気がびー」


県「…(相当鬱憤があったらしい)………」

まとめスレ技術移転その1で言っていたのですが、この部分を詳しく説明するのを忘れていました。
芋蔓式に羅列しているので、詳しく解説するのに大変なので……
便宜上整理番号を付けます。

 

 1.もう工場がろくに 
 2.氷がぼーんの
 3.機械がアボーンの 
 4.ガスが 
 5.トイレを寒いの 
 6.○○○が喧嘩するの 
 7.パントマイムの 
 8.ツール不明の 
 9.キムチのたき火の電気がびー」


もうこのように整理した段階で、筆者は脳裏に走馬燈の様に思い出が浮かび、クスクスと
忍び笑いが出て来ます。誰がそれを止められようか。いや止められない(漢文調)。

初めて見る人もいるかとは思いますので、簡単に説明を入れておきます。

1.もう工場がろくに→これは簡単です。機械が来た時に工場が完成していなかった。


2.氷がぼーんの→そのため、機械内部の残留水分が氷結し、膨張して不具合が
         出た
(あるいは出ると予測)ことを言いたかったと思われます。

3.機械がアボーンの上に同じ


4.ガスが→少々説明が必要かと思われます。
       実は機械精度の狂いによる影響は、作動部分だけに存在するわけでは無く
      結果的にパッキンの狂いをもたらし、ガス漏れ(リーク)を引き起こました。
       正確に言うと内部は負圧(通常外気圧よりも低いことをほ指す)なので
      実際には外部の空気を吸い込んでしまうのです

 

       機械内部には高価なガスを使用しなければならない場所があり、同ガスの
      消費量いかんによって、ランニングコスト(時間当たりにかかる費用)が
      変わります。
       同費用を押さえるために、同ガスの密度を薄するほど品質も上がりコスト
      も下がるため、各機械メーカは血眼になって消費量を減らします。

       すると、そこに空気が侵入したらどうなるか?
       センサは空気侵入による贈圧を感知して、アラームを出すことになります。
       機械はそこから先、ガンとして動こうとしません。
       この部分は機械と(できあがる製品)品質に致命的に関わる部分なので
      アラームを解除して進めるわけには行かない場所なのです。

       組立と技術者である筆者の担当分野ですけれども
       組立 機械の搬入と据付
       筆者 立ち上げと操作指導
       と、前に書いたかも知れませんけれども、逆に言えば機械の立ち上げが
      可能になるまでのお膳立てまでは、組立の責任なのです。

       組立の苦労たるや、言語に絶する物があります。
      「機械が搬入されるまでに、工場ができあがっていない」
       他の国では、まず起こり得ない状況です。
       大抵の場合(というか滅多にありませんけれども)、このような状況になる
      「以前」に監督者が手を回し、「日本から組立が出立する前」に一時出荷
      停止と来国中止連絡
をするのが、まあ妥当な所では無いかと思われます。


 

      ケンチャナヨ計画、ケンチャナヨ段取り、ケンチャナヨ建設、

     ケンチャナヨ見込み、ケンチャナヨ連絡、とどめに

     「チョッパリが困ろうと知った事では無いニダ」

      困りますねお客さん。ヘレン・ケラー女史だって、三重苦止まりですよ。
      五重苦の上に反日まで追加して、六重にしてどうしろと。
      おせちの重箱では無いのですから、いい加減にして欲しい物です。
       「ガスが」
      この3文字に組立の涙が見えるのは、筆者だけでしょうか?
      まだ、続きます。(ふー、ここらで一息入れましょう。)

 

5.トイレを寒いの→まあ、これは底抜け移動式簡易トイレがあるだけましだな。と。


6.○○○が喧嘩するの建設中工場での、建設業者と監督責任者との言い争いです

7.パントマイムの→これも少々説明が必要かと思われます。
          以下説明のため、まとめより引用

後で聞いたら日本語を完璧に分かる人間が、Kさん(筆者補足 K通訳の事)だけで、
彼がいなくなると途端に意志の疎通に困ったらしい。

組「私は学校で日本語を勉強しました。という人は来るんですけれどねー」
県「なら無問題じゃない。」
組 (力無く微笑み、首を横に振る)

引用終了

 

 さて、K通訳も忙しい人です。以前に会社も経営している事も話したかも知れません。
 彼も居ない時の通訳を確保して、自分の代わりに置いていったらしいのですけれども。

 さて、各々方。筆者はかって「技術の判る通訳」と言いましたけれども、この「判る」
というには簡単ではありません。

「内部構造や理論を理解し、なおかつ『自分の言葉で話せる』と言う事」を指します。
 もちろん、表面の言葉を自動的に直訳する事もできるのです。しかし、それでは通訳と
しての仕事は半分にもなりません。悲しいかな代わりの通訳には(以後L通訳とします)
それは無理な注文でした。

 

とにかく漢字が読めない。理解できない。しかし、段取りが悪くホワイトボードすらも
無い。そうだ!梱包に使用していた、ダンボールが!アレに書けば!
 既に、暖をとるため燃やされた後でした(南無)
 ここで、組立が中途半端にパントマイムが出来たのが、事態悪化に拍車を掛けました。

 

前述の4.のガスが。
 と言うところをパントマイムで説明しようとしてみてくださいな(絶句)。
 無茶です。ハッキリ言って。

 L通訳と打ち合わせして始めた所、周囲からの視線を集めるのには成功したのですが。
 L通訳の説明と共に、パントマイムを始める組立。
 窮余の一策として始めた事なんですけれども、当人達にとっては真面目な話しであり
 なんとか周囲の某国人も理解しようとはしてくれたのです。
 結果から言うと、骨折り損のくたびれもうけ。


 

 しかし、これを後で聞いて、その場面を想像してしまった筆者は組立には悪いのですが
 「お笑い芸人の滑りギャグ」を拝見してしまったようで、腹と頭を抱えました。

 今の組立の動きで何が言いたいかを伝えるL通訳。
 必死に怪しい踊りを続ける組立。
 しかし、技術が判らないため、トンチンカンな直訳語を続けるL通訳。
 一方で、韓国語が理解できないため、訂正も入れられないまま、脇で擬音を入れながら
 熱演する組立。
 
 帰国してからその顛末を聞いた筆者は、質問をした後、想像して抱腹絶倒。

 筆者「日本語と韓国語の擬音が違うことを知っていたのか?例えばランプや星が
    ピカピカ光ることはカンパカンパというけれども……」
 組立「……想定外でした」
 

わけの分からないまま、付き合わされる某国人の集団の身にもなってくださいな。

 断言します。下手な芸人よりも面白いぞ。それは。

8.ツール不明の→これは、単に組立の工具を某国人が勝手に持って行くだけの話です。
         ここの住人には先刻ご承知。(説明が楽だ)

 

 9.キムチのたき火の電気がびー

 前半部(キムチのたき火)はまとめを見ていただくとして……
 「電気がびー」の状況を再現してみましょう。
 工場内部と家庭用電圧は某国は400と200V 日本は200と100V
 その400Vが裸で仮配線……(もっとも接続部だけですが)
 当然起こるべき事が起きました。
 組立が水たまりで、漏電により感電したのです。
 「うわ……あぶねえ!しゃれにならんぜ!」

 烈火の如く怒ってL通訳に抗議する組立。
 L通訳「ウリナラは徴兵(以下中略)鍛えて(以下中略その2)日本人は軟弱(以下省略)」
 組立「鍛えていようと居まいと、感電には無関係だ!」
 L通訳「まったくこれだから日本人は……(水たまりに脚を踏み入れようとして)……     

 こんな水くらい(ぴちゃ!以下沈黙)」
 組立「生きてますか?」
 L通訳「fadhpuSTw54ASETzdridhztjふじこ!」
 組立「あ、生きてたー。よかったー」
 

即刻、そこは通行禁止の上、電源を切って水を除去しようとしましたけれども……
 実は電源を切ると、他の工事中の方がツールが使えなくなるため、困るんですな。
 日本なら常識なんですが…………

 電源を切るため?ウリは困る!ウリ達は優秀だからそんなところには入らない!
 以下、某国語なので組立が、L通訳と現場作業員の罵声合戦からの推測
 「まったく(得意げに)日本人はみろ!……(水たまりに向かう)……

 水くら(ぴちゃ!  以下沈黙)」
 

組立曰く「やはり天才と紙一重の方らしい」

今回は「組立苦闘編」とでもしておきましょう。
今回はここまで。


 

どうでしょうか?

なにを作る工場かは私にはわかりませんが,こういう事例がたくさんあるということですので,

サムスンの「原因不明・・・」「初歩的なミス・・」も,もしかしたら・・・

韓国特有ケンチャナヨが原因?と思ってしまいますね.






以上,韓国製のモノは信用していないままぞんでしたw



 立ち直りにどのくらいの日にちを要するのか,損害はどの程度になるのか,また紙面でみられるといいですねw



テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

ズボンを下ろしたMBC <性器露出事故もケンチャナヨ?>

2007.08/07/Tue 19:15:56

日本では,昨年末の紅白で,裸に見えるボディスーツが問題になりましたが,


韓国のMBCでは・・・・・


生放送で本物出しちゃいましたw


それって,どゆこと?↓読んでみますね.






 


視聴者の前でズボンを下ろしたMBC





 土曜日の先月30日、青少年に人気のあるMBCテレビの「生放送音楽キャンプ」で男性出演者2人が観客の前でズボンを下ろして性器を露出する事件が起きた。


 あらら・・・
狂気の沙汰ですね.


 ズボンを下ろす瞬間から性器を露出するまでの12秒間、この場面は誰の制止も受けずに電波に乗ってお茶の間に届いた。


 MBC側は「統制不可能な生放送途中に起きた、事前に予測できない突発的な事故で、不本意ながら物議を醸して申し訳ないと思う」と述べた。しかし、テレビ局が出演者に責任を転嫁し、生放送中の突発的な状況だったため、仕方なかったというふうにお茶を濁す問題ではない。


 おこちゃまも見てるテレビで,仕方なかった でいいのかよ?


 生放送であるだけに、より徹底した備えで予想される放送事故を防がなければならないというのは放送のイロハだ。放送関係者たちが、こうしたイロハも知らなかったというのは、尋常ではない問題だ。これよりひどい状況が発生するかも知れないからである。


  「生放送とは知らなかった」と話す事件当事者たちの言葉は、放送局が常識を持っているかどうかまで疑わせる。番組の制作関係者が放送に初めて出演する者に、生放送に臨む姿勢と注意事項に対し、一言も事前の告知をしなかったためだ。


 担当のプロデューサーが事故を起こした出演者が一体誰なのか知らなかったと言っている。そのため出演者が日本の極右派を象徴する「旭日昇天旗」が描かれたTシャーツを着て出演した事実が目についたはずもない。


  MBCは出演者のせいだといい,出演者は生放送とは知らなかったって・・・
知らないで出るわけないでしょw 普通・・・
しかも,プロデューサーは出演者が誰だかしらないって・・・


もう,めっちゃくちゃw
みんな素人以下じゃん!!


んで?
その出演者かどうか分からないけど,また日本をからめていますよ?
「旭日昇天旗を着た極右日本人のせいニダ」 <丶`∀´>
とでも? (怒


 昨年、米国でプロフットボール(NFL)チャンピオン決定戦のスーパーボールで、ハーフタイムの公演途中、歌手のジャネット・ジャクソンが乳房を露出する事故が起きた。その事件で、米国下院議員は今年早々、わいせつで露出が頻繁に出るテレビかラジオ放送に対する罰金を3万2500ドルから50万ドルに15倍近く引き上げる法案を成立させた。


  出演者に対する罰金も1万1000ドルから50万ドルに引き上げた。当時、ジャネット・ジャクソンの乳房露出場面を放送したCBSに対し、米連邦通信委員会(FCC)は55万ドルの罰金を科した。


 韓国の放送は公営放送を筆頭にし、すべての放送が視聴率の捕虜になってわいせつや低俗さの一途を辿っている


 そんなだからレイプ大国,10代のレイプが増加するのね.


 にもかかわらず、政府も国会も放送委員会も手をこまぬいて傍観しているのだ。出演者の前でズボンを下ろしたこのとんでもない事件に対して、出演者を懲戒できるこれといった条項もないのがこの国の実情だ。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



罰することも出来ない国,おいんく韓国!

「そのくらいケンチャナヨ!」なんですかね?

低俗すぎてあきれますね!

こういうことがあると,韓国の教育ママさんたちがファビョーンになっちゃうんじゃないんですかね?
そこらへんはどうなんでしょ・・・

スワッピングに励む韓国のママさんたち↓は,気にも留めないのかしらね・・・・


 詳しくは朝鮮日報へ<ここをクリック




 

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(7)Trackback(0)

自国で失笑!世界は爆笑♪ 「冬ソナかよ!」

2007.08/03/Fri 16:01:29


韓流アイドルも,息をするように嘘を吐く・・・ε-(´д`)  <ここ のエントリーでも散々話してきましたが・・


 
朝鮮日報の社説で爆笑しちゃいましたよ250282


嘘つきが多すぎて,何が真実か見失っちゃってますね?
しかも,まるでヨン様のドラマの見すぎだろ!っていう嘘にゲラゲラ~!


どこまでいっても嘘つきだらけの韓国,証明するのも一苦労・・のお話.


これ,どの韓ドラのパクリですか?教えてw ↓




【社説】今やDNA鑑定まで必要な韓国の大統領候補選び






 先月27日、ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)候補の口腔(こうくう)細胞を検察の捜査官が綿棒で採取した。これは本人の同意を得て行われたものだ。


検察はこれに先立ち、李候補の実兄であるハンナラ党の李相得(イ・ソンドゥク)議員の口腔細胞も摂取した。


これは軍事評論家・池萬元(チ・マンウォン)氏による「李候補の母親は日本人で、李候補と李議員は異母兄弟」という主張の真偽を確かめるため、DNA鑑定の目的で行われたものだ。


チさんいわく,


<ミョンバクは,韓国人の大嫌いな日本人の血を引いちゃってるニダ><丶`∀´>
<ソンドゥクとは異母兄弟ニダ!> <丶`∀´>

ですか? もしそうだったら,大統領にしちゃったら大変なのでしょうね?
反日国家が黙ってるはずないわw 絶対落選間違いなし.


池氏がホームページや記者会見を通じてこうした主張を行い、またその説がネット上を中心に急速に広まったことから、李候補側は今年3月、池氏を名誉棄損で告訴した。検察は李候補と李議員の口腔細胞を採取してDNA鑑定を行い、池氏の主張が虚偽だったとの結論を下し、池氏の逮捕令状を請求した。


 同じくハンナラ党の朴槿恵(パク・クンヘ)候補も先月、検証聴聞会で自らDNA鑑定の可能性に触れている。それはわたしに隠し子がいるとの説が出回っている。もし実在するなら、その子どもを連れてきてみてはどうか。そうすればDNA鑑定を受けてもいい」というものだった。


ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
異母兄弟の次は・・・

隠し子疑惑ですかーwwww

こんだけ出されたら,「冬ソナ」を思い出すのは私だけじゃないはず~!!!


これ,なんて韓国ドラマ?ヽ(`▽´)/





大統領を選ぶための選挙を控え、支持率第1位の候補が「兄弟の血縁」を確認するためにDNA鑑定を受け同じく第2位の候補が「隠し子疑惑」を晴らすためにDNA鑑定に言及する国など、世界は広しと言えども大韓民国以外には存在しないだろう。

いずれも「人物検証」を名分としているが、他国から見れば「世界のびっくりニュース」に出てきそうな話にしか映らないのではないか。


 


(゚m゚*)ぷ・・ ヾ(≧▽≦)ノゲラゲラ☆ 
>世界は広しと言えども大韓民国以外には存在しないだろう
>他国から見れば「世界のびっくりニュース」に出てきそうな話

↑そうです,これを ※「oink=
おいんく」というんですよw
自国からみても”おいんく”
って分かっちゃったのねw 

韓国LOVEのママさんたち,良く覚えておいてくださいね^^

これがコリアンスタンダード!
コリアンクオリティってやつです.  (≧ω≦)ぷっ



 
 大統領を目指す人については、どんなに小さな疑惑であっても、しっかり検証しておくべきことは言うまでもない。しかし根拠や事実関係を提示せずして疑惑を提起するのは、ルール違反だ。またそうした行為は名誉棄損や虚偽告訴罪を問われても仕方がない。



ルール違反っていうか,人を落としいれる行為そのものが人間的にどうよ?


ばかばかしいけど,根拠がなくても「イギリス人の祖先は韓国人だ!」って言っちゃう国で,「そうに決まってる」って思い込む国です.
候補者をドラマ風人物設定にしちゃうのは,まだかわいいもんだと思いますw



前回の大統領選挙では、そうした「虚偽告訴」が選挙の行方を左右するという汚点を残した。支持率の首位につけていた野党候補が、与党が提起した根も葉もない「3大疑惑」の集中砲火を浴び、結局は支持を失って選挙にも敗れてしまった。検察の捜査や裁判所の判決により、それらの疑惑は最終的には否定されたが、それはすでに選挙の結果が出た後だった。


あーぁ・・

嘘で始まり,嘘に終わる選挙.
かわいそうな国民だ・・


右を向いても左を向いても嘘だらけー.
結局,なにを信じる?
人ではなく,DNA鑑定w


 与党系勢力の大統領候補の1人が公然と「野党の候補は一発の攻撃で沈ませることができる」などと言っているのを見る限り、今回の選挙でもそうした懸念をぬぐい去るのは難しいのが現実だ。


↑これ,「攻撃」という名の嘘ってことですね?w
まだまだ続くよ,嘘と捏造の韓国は・・・・   ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

自殺しちゃった女優さんも,嘘だかほんとだか分からないうわさで誹謗中傷されたとか・・


「嘘ついたら針千本飲~ます」という指きりげんまんのようなものは・・・
あちらの国には存在しないのでしょうねw


だって,ひとり何千本飲まなきゃならなくなっちゃうもんね~?



 


 



 



OINK(おいんく)とは

Only in Korea の略で、意味合いとしては大韓民国(以下、韓国と表記)でしか起こりえない出来事を指す。ローンスター問題に端を発し、戦時作戦統制権米韓自由貿易協定(FTA) 問題に関して元々は欧米などの海外で使われていた言葉だが[1][2][3]インターネットスラングまたは2ちゃんねる用語の1つとして日本では広く定着した。

表記の仕方は様々で、OinKoinkなど、大文字小文字の差はあまりない。


焚身や自宅への放火[4]など、他国の人間には信じられない事件でも「韓国ではよくある事」と片付けられてしまうなど、韓国独特なのも特徴とされている。例えば、2006年末に韓国女性部が発表した、忘年会で売春を行わないと約束したグループに報奨金を出す[5]としたことなどもOINKであるとされる


 

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

おいんく!Comment(6)Trackback(0)
| HOME |

