
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

♪もう・・終わりだね~ キムが小さく見える♪

2007.08/20/Mon 00:54:50

ほとんどの韓流のファンたちが離れていくのも時間の問題ですね.


’寒流’と呼ばれてずいぶんになりますが,まだまだお花畑の韓国LOVEのみなさんは健在でした.
しかし,この夏のイベントはどれも企画倒れのファンをないがしろにしたお寒いイベントばかり.
これで目を醒ます方も多いことでしょう.
高いチケット代を払って遠いスタンド席.
無料でチケットをジャンジャン配り,それがアリーナの良席だったという怒りまで買ってw

リサーチも知らない「ばかなスタッフ」と,ファンをバカにした,「リハもしないスター」たち
のコラボは,
日本人にはなにしても許されるニダ<丶`∀´> の典型ですね.


さあ,日本の巻き返しです.
・・・というか,勝手に韓国のアガシたちが熱狂してるだけですけどもww
日本のスターに会いに1泊4日の強行スケジュールまで組んで,喜んでいるようです.


土台がしっかり出来ている日本のエンターテイメントやアニメは,韓国だけじゃなく,ヨーロッパでも支持されていますしねぇ.


またまた日本を妬む韓国の記事がありましたよ.
一緒に見ていきましょう^^


 




 


<光復節特集-韓-日文化戦争>激しい日流に韓流‘どぎまぎ’ 
2007年08月17日 (金)
「冬の恋歌」「大長今」級後続作なく、韓国ドラマ輸出急減


キムスンヒョン記者 hyeon@munhwa.com



日本の音楽にすっぽりハマっているキムミンジョン(女・28)さんは去る 4月、日本の人気アイドルダンスグループ"嵐"のコンサートを見る為に東京オルペミ(ふくろう)旅行(添乗員なし・寝る時間なしの1泊4日の旅行)を敢行した。金曜日の夕方に出発して月曜日の朝早く帰って来るスケジュールだった。コンサートが開かれる前日の土曜日には漫画と関連キャラクターを購入した。


アニメイト池袋店を訪ねてキャラクタークイーンの広告の看板の前で記念撮影をした。引き続き、まんだらけ池袋店に立ち寄り、韓国では絶版になった漫画本「風の谷のナウシカ」7冊を購入した。翌日には東京ミッドタウン・ガレリア3Fで3万5000ウォンのカラー名刺の財布と色感が綺麗に見える2万4000ウォンの湯飲みを買った。この日の夕方、東京ドームで開かれた嵐のコンサートでは全身を揺らせて沸き返った。


まぁ,なぜにナウシカが絶版ですか?
あまりにも海賊版が出回って,ジブリが怒ったのかな?
ご存知な方,教えてください^^


彼女は毎年1・2回、コンサートを見る為に日本に向かう。毎度そうだったように、今回も帰国の途で、自分の無差別的衝動買いを後悔した。会社員たちの日本への週末コンサート旅行ブームで感知されるように、日本コンテンツに傾く文化消費階層が急速に増えている弱化される韓流とは違い、日流の波状攻勢はますます激しくなっているわけだ。漫画やドラマ、映画などの分野だけではなく、MIYAKE・SHISEDO・KENZOなど日本のブランド消費風も拡散する成り行きだ。


おお,おかわいそうにww
最初から「意図的に作られた韓流という無理な設定の流行」ですから.
いくらひがんでも,妬んでも,日本のオリジナルにはかなわないのにね.


一方、ドラマ・映画・歌謡などの各文化領域で、日本に向けてパノラマのように開かれた韓流熱風がたじろいでいる。コジョンミンサムソン経済研究所首席研究員は「日本や中国などの現地の放送局や映画制作者たちが、"冬の恋歌"などの韓国ドラマに似ているコンテンツを直接作って放送している。」「中年階層だけではなく青少年ジャンルのドラマ、 日本人たちが好きなスリラー(ホラー?)など多様な方面で韓国コンテンツの競争力を一段階アップグレードする必要がある。」と指摘した。韓流と日流が衝突する現象を分野別に診断した。


中国、日本などのアジア地域で熱かった韓流が冷めているという指摘は去年から続いており、易しく回復する兆しが見えない。ペヨンジュン・ チェジウ・イヨンエら寒流スターたちの人気は昔のままだが、彼らが出演した「冬の恋歌」「大長今」級のヒットドラマは目立たない。「冬の恋歌」のユンソクホPDの‘四季連作’の中の最終編である「春のワルツ」はNHKを通じて放送されて、平均視聴率は5%台を記録した。 「冬の恋歌」の名声に比べて失望な成績だった。
去る4月、「大長今」の後を引き継ぐ韓流史劇として編成されて期待を集めた「茶母」の視聴率も5%台に止まった。専門家たちは「2004~2006年の韓流ブーム絶頂は過ぎ去った。」と口を揃えて話す。ケーブル衛星放送で韓国ドラマ放映は倦まず弛まず続いているが、地上派は視聴率不振によって徐徐に韓国ドラマ放映を減らしている成り行きだ。


冬の恋歌とは,冬ソナのことですね.
犬HKで5%か・・
いいほうじゃない?www

絶頂過ぎたどころか,韓流は最初からなかったもの「ゾンビウェーブ」ですよ?w
犬であるNHKが いくら韓国びいきだといっても,人気のないものに高い金を払って放送するのは,ますます料金が集められなくなりますからね.
しかも,NHKの人間(日本人じゃない人w)の不祥事とかありましたしね.


一方、韓国の放送での日流は漸進的に拡がる成り行き。
最近では主要ケーブルチャンネルの日本ドラマの放映が増加している。特に7・8月の「のだめカンタービレ」(MBC MOVIES)「花より男子2」(MBCドラマネット)「華麗なる一族」(XTM) など、話題の日本ドラマが同時に電波に乗って目を引いている。


音大を舞台に、若いクラシック演奏者たちの愛をコミカルに描いて日本で突風を起こしたフジTV「のだめカンタービレ」は、8日の初放送で視聴率1%を記録した。韓国語吹き替え版と字幕版を同時に放送している木村拓哉主演の「華麗なる一族」(先月12日放送スタート)の場合、吹き替え版最高視聴率0.8%、字幕版最高視聴率0.5%を記録した。

ちっさい数字ww


春のワルツが5%だったからって,単行本売れまくりで,ドラマ以外にもアニメにもなった人気の’のだめ’ですら韓国では1%ですか?
へええ.
ちゃんと調べているんでしょうか?それともテキトーのケンチャナヨ調査記事でしょうか?


海外市場に無情だった日本ドラマ制作者たちも最近、ドラマセールスに積極的に出ている。あるケーブル関係者は「去年の場合、教科書・独島問題で日本ドラマ編成がたじろいだが、今年は話題作中心に同時に編成されている。」「国内ケーブルチャンネルもアメリカドラマを引き継ぐヒットコンテンツとして日本ドラマに注目している。」と話した。


結局,教科書問題も,竹島問題も,流行だったのでしょうか?


 ばかばかしいと思いませんか?


地上派放送でも難しくなく日流の跡を見つけることが出来る。
去る6日放送を始めたKBS-2TV ドラマ「I Am Sam」は日本の漫画「教科書にないッ!」を土台に作られた作品。同名の日本ドラマをリメイクして成功した「白い巨搭」、日本の小説を原作にした「恋愛時代」の成功を引き継ぐか注目される。


「原作」って,便利な言葉ですね?
許可を取ってたら原作かもしれませんがね?


それいがいはパクリでしょうが!
聞こえのいい言葉にすり替えるの,やめてくださいね.


映画でも韓流と日流の行き違った状況は確実に現われている。
日本などアジアで韓国映画の人気は弱くなってから久しく、韓国内の日本映画は徐々に確固な領域を確保して行っている。
去る5月、カンヌ国際映画祭フィルムマーケットから伝わった消息は、もう一度韓流の危機を感じさせた。これまで日本を含めたアジア映画関係者たちは、韓流スターたちが出演した韓国映画を買い付けるのに余念がなかった。


映画制作が完了する前に‘事前販売’になる作品も多かった。しかし、今年はキムジウン監督の新作「良いヤツ、悪いヤツ、変なヤツ」がフランスとイギリスに事前販売され、キムギドク監督の「息」がアメリカとイギリスに販売されたという消息が聞こえただけ。アジア市場関係者たちの反応は温かった。「馬鹿」がタイに、「美女はツライ」が日本等地に売れたものの、韓流スタークォンサンウとソンスンホンが出演する「宿命」を買って行くバイヤーはいなかった。当時、フィルムマーケットに参加したある映画社関係者の言葉のように、韓国映画がもうアジア市場において‘商品としての魅力’を喪失したからだ


うきゃー!
すでにここまできましたかww
クオンサンウ,ソンスンホンというスター2人が出演しても,買っていくバイヤーはいないんですね?w


おーい,韓国LOVEママさんたち,聞きました?


商品としての魅力はなくなったそうですw


輸出入統計でもこのような現象が確認されている。
今年上半期の韓国映画輸出規模は総748万ドルで、去年同期間に比べて57.0%減少した。特に、対日本輸出額は去年の上半期872万ドルから今年は221万ドルで、74.6%減少した。タイ(-55.4%)や中国(-44.2%)も同じだった。


去年、韓国映画の日本輸出が82.8%減少したのに続いて、来る上半期まで輸出が減少したのは、韓流ファンを満足させることが出来るコンテンツを開発することが出来ないという証拠だ。 韓国映画が日本で大挙封切りしたり、興行でそれなりに成果をおさめたという消息も、去年中盤以後遠のく。最近、日本の作品をリメイクした「覆面ダルホ’が日本に輸出されて話題を集めただけだ。「外出」「連理枝」「野獣」「台風」などが相次いで高い価格で売れたものの、興行には余地もなく失敗した。


一方、日本映画は静かに韓国の観客たちの間に食い込んでいる。日本映画に対する関心と人気は一時的なことを超えて深くなって、広くなる雰囲気。一部スターたちに対する熱狂から脱して、日本映画そのものを楽しむ固定観客たちが増えているからだ


韓国側は苦々しい思いですねw
満足させることが出来ないし,ファンを大事にせず,怒りまで買うからですよ?ww

一方,アガシたちは誰かのファンになったとたん,日本の映画のクオリティにほれ込んでいる様子.
私は邦画がすべて良いとは思いませんが,(韓国に媚びた映画や,韓国人を英雄に仕立て上げる映画までありますしね)



韓国映画は,日本で撮影し,こんなことしてますよ↓
>2005年上映の韓国映画「風のファイター」は昨年姫路城で撮影されました。世界遺産ということもあって、姫路市の管理者は、韓国撮影スタッフに、石垣にはくれぐれも上ったり傷つけたりしないように再三注意をしたのにも関わらず石垣上ったり、傷をつけたりしました
何度も注意してもまったくきかなかったそうです
世界遺産は人類の遺産であることの意味がまったく彼らには分かっていません

姫路市の担当者もカンカンで、その後多くの韓国映画&ドラマ撮影のために、姫路城での撮影許可申請がでていますが、韓国人には許可できないといっています
この「風のファイター」は韓国人の配慮のない行動が映画となって世界で上映されますので、世界遺産を傷つけた証拠としてBBSにて世界に広めてください。


だそうです.
まったく,武道館使えば日の丸を真っ白にするわ,世界遺産もケンチャナヨで傷つけて・・・
そんな野蛮で無礼な民族を,日本で持ち上げる必要があるんですか?
ε-(´д`) ハァー・・


今年上半期だけでも「時をかける少女」と「秒速5センチメートル」などのアニメーションを含めて「黄色い涙」「涙そうそう」などの青春映画が高い人気を集めた。日本インディフィルムフェスティバルなど、日本映画を専門的に紹介するイベントも良い反応を得ている。封切られる日本映画編数も毎年増加傾向だ。去年上半期、日本映画は15編封切られたが、今年は28編に達した。


それよりもっと深刻な‘日流’現象は日本漫画と小説、ドラマなどからコンテンツそのものを借りて来る状況。文化商品で根本である想像力と企画そのものを持って来るということは心配になる事だ。


歌謡分野でも日流が吹き付けて来ている。
先月27~29日、仁川松島遊園地で開かれた2007Pentaportロックフェスティバルのメインイベント日である28日の夜10時、この日の公演の終わりを飾った日本のロックバンド‘L'Arc-en-Ciel’ギターリストKenが「ボクはヨン様ではないけど、一度Crazyにさせよう!」と叫ぶと、1万名余りの観衆たちは熱狂的な歓呼の声を送った


これに先立ち、去年11月に開かれた日本の5人組アイトルグループ嵐の公演は入場料が8万8000ウォンだったが、前売りを始めるやいなやチケットがSOLD OUTになった。 ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれたコンサートで10代のファンは、嵐の歌を正確な日本語の発音で合唱した。特に嵐が夜光刀を持って節度あるダンスを披露すると「嵐! 嵐!」という叫びが客席を揺り動かした。


ジャニーズが大好きな10代のアガシたち,88000ウォンの公演は高いと感じましたか?
十分楽しんで帰られたんじゃないですかね?
日本のオバちゃまたちは,韓国スターの抱き合わせ商法に引っかかって,バカッ高いチケットで不満たらたらでしたよ?w



歌謡分野では韓国の大衆音楽界の日本進出も引き立っている。男性グループ東方神起・SS501が日本のオリコンチャートでそれぞれシングル発売当日1位、5位に上がるなど、善戦した。東方神起は去る1日に日本デビュー2年ぶりに12回目のシングル「Summer」でオリコン日々チャート1位に上がった。バラード歌手シンスンフンも日本で猛烈な活躍をしている。


彼の10集代表活動曲「レディー」は日本の俳優兼歌手玉木宏がモデルに出た日本の原子力企業四国電力のCF2編にリメイクされて挿入された。玉木は「レディー」に日本語で「君へと」という意味のタイトルを付けて CFで歌った。しかし、国内歌謡産業自体が沈んでおり、新しいコンテンツで日本市場を攻略するのにには限界を現わしているという指摘が起きている。


ヨジンス・カンヨンゴン・チョンヨンソン記者 jinye@munhwa.com


[文化日報]2007-08-14
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2007081401034630028001


 




 


さてさて,朝鮮日報の玉木くんのエンタメ記事の多さ,見ましたか?
結局,日流は勢いを増すばかりのようです.
それでものだめの視聴率は1%と言い張りますか?そうですかw



ただ心配なのは,玉木くんが「あの国のあの法則」にひっかかるんじゃないか...
それだけですね.

あの国のあの法則,とても怖いデスよ.
グーグル検索してくださいね↓


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&lr=


 


 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(6)Trackback(0)

韓流スターが来日中~

2007.08/15/Wed 00:25:35

毎日あついですね~.
この暑い中,韓国のスターたちが集まって,ドームで FACE in JAPANプレミアムイベントですね.

明日にはそのイベントの模様が,情報操作の激しい日本のテレビで流されるのでしょうかね?
まことに暑苦しいことでございます.
きっと韓国でも「こんなに人気があります」と,ホルホルしながら放送されるのでしょう.

さて,イベントに行きたくても行けなかった・・・なんてお嘆きの貴女!
あなたは後々きっと行かなくてよかった・・と思うようになると思います.
韓国ドラマと,チャンドンゴンファンだった私が保証しますね^^

では,一緒に韓国の記事でも読みませんか?


 




 


 一緒に海外旅行に行きたい男性俳優の1位は?


写真=ソン・スンホンの公式ホームページ

スポーツ朝鮮「EnterPoll」が7日から13日まで6950人を対象に「一緒に海外旅行に行きたい男性俳優は?」というアンケート調査を実施した結果、2908人(41.8%)の支持を得てソン・スンホンが1位に輝いた。  
軍隊を除隊した後も変わらぬ人気のソン・スンホンは、韓国をはじめ、海外の女性からも強い支持を得た。  
ソン・スンホンに次いではクォン・サンウが38.2%で2位にランクインした。  計80%を超える高い支持率を得た2人は、幾つかの共通点を持っている。2人とも海外でも人気のある韓流スターであるという点、筋肉質の素晴らしい体を持っているという点、映画『宿命』で共演し、現在撮影中であるという点だ。  3位はドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)でトップスターに躍り出たコン・ユ(6.5%)。このドラマでハンギョルを演じたコン・ユは、優しいカリスマを発揮し、イケメン俳優としての地位を確かなものにした。  
ドラマ『朱蒙』(MBC)を終え、大作ドラマ『エンジェル』(SBS)を準備中のソン・イルグクは4位で5.2%の支持を得た。幾つかの作品で年下の男を演じ、年上のお姉さまたちに人気のあるチョ・インソン(4.5%)は5位だった。  
一方、『太王四神記』(MBC)で久々にテレビに出演するペ・ヨンジュン(3.8%)は6位にとどまった。


へえ・・海外旅行にですか,いいですね.
韓国男性と楽しい旅行を夢見てしまいますね~.
では,これを読んでみましょう.↓
--------------------------------------------------------------------------------


「空港の醜態」に厳罰を
アシアナ航空 | 大韓航空  

バカンスシーズンを迎えて海外旅行客が急増し、韓国人の慢性的な問題である空港での醜態が、国際的な視線を集めてい

航空社の不親切や延・発着などに対して納得すべき釈明や被害補填措置が伴わない場合、これを追及、または抗議するのは旅行客の正当な権利行使に属することだが、問題はその度合いが過ぎるという点にある。 
 突然の気象悪化などで航空機が延・発着するのは、不可抗力に属することである。よって航空旅行に慣れているほとんどの外国人はこれを当然のことと見なして不便があっても我慢する
しかし韓国人だけはそうでない。90年代の初め海外旅行の門戸が大幅開放され、韓国人が見慣れぬ外国の名勝地を競って訪れる際、恥かしいハプニングが多かったが、航空社側や現地人達は「初めてだから」「経験がないから」と寛大に許してくれたのが普通だった。しかしその「寛大さ」がかえって逆効果の口実として作用した上、韓国人特有の意地まで加勢し、旅行客の醜態と横暴は日増しにひどくなっている。
大韓航空とアシアナ航空で発生した機内騒乱の場合、97年24件から3年後の2000年には102件に増えるなど、年平均62%の増加を見せているという事実がこうした事情を物語っている。


 初めは「観光客を滑走路に放置した後離陸した」という事実だけでも我々を激怒させたカンボジア航空機事件も、自業自得の性格が濃いという搭乗客の証言を聞いてしまえば言葉を失うしかない。
タイのバンコク空港からソウルに向かっていたこの航空機は、事情があって離陸が遅延するとその事実を乗客に知らせたが、酒に酔った旅行客数人が激しく抗議し、一部が加勢して暴力事態にまで及び、他の乗客を運送しなければならないこの航空機は、ついに下りることを要求した人のうち39人を滑走路に下ろして離陸するしかなかったということだ。


ひいては国際航空セミナーで韓国人が機内で起こした団体デモを研究事例とした発表もあったという。  空港や航空機内で行われる韓国人旅行客の醜態は「中で漏れる水、外でも漏れる」ということわざの延長線上で考えてみることも出来るが、これ以上放置してはならない。軽犯罪として軽く処理するのではなく、米国と英国のように懲役、または高額の罰金刑に処罰水位を高めて警鐘を鳴らし、騒乱の主な原因だと分析されている機内での過度な飲酒を抑制するなどの対策を早期に設けるべきだ。


 朝鮮日報/朝鮮日報JNS


ですってw


わたしは韓国人との旅行は願い下げです.
それから,海外での醜態も↓このようにw
--------------------------------------------------------------------------------
海外でひんしゅくを買う韓国人ビジネスマン  

最近、KOTRAの中南米貿易館から次のような報告がありました。  



 


「昨年現地で有名なステーキ店で中小企業の代表らを招待して、韓国貿易館が市場開拓団の夕食会を開催した。
ところが、市場開拓団の何人かが突然、キムチ、ゴマの葉、唐辛子味噌などを取り出してテーブルに広げ、焼酎と一緒にステーキを食べた
キムチの匂いがレストラン中に広まり、食事をしていた他の客に反感を買った
 いまだに海外のレストランで会食するときに大声で「コンベ(乾杯)!」と叫んで現地の客から冷たい目で見られたり、抗議を受けたりするビジネスマンが多いようです
(中略)
現地の人を見下すような言動も多いそうです。
海外に進出した韓国企業の従業員の多くが「韓国はインターネットが発達しているのに、ここは何でこうなんだ。理解できない」と言ったり「韓国はこうじゃない。とにかくここはダメだ」と言うケースが報告されていると、KOTRAは伝えています。

(略)


傍若無人,恥知らず・・
ホテルでもわがまま放題だそうですね.



それでも韓国スター好きなんだもん・・・
「彼らはそんなことしないわ!」 ですか?
では,こんな夢も抱いていますか?↓

--------------------------------------------------------------------------------
「韓国人と結婚した理由1位は優しいから」


 韓国人と結婚した多くの外国人は「韓国人の性格が良かったから配偶者に選んだ」と答えたことが分かった。 韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)は外国人男女100人を対象にアンケート調査を実施した結果、回答者の87%がこのように答えたと16日伝えた。
このほか、「情が深いから」68%「優しいから」 62%、「賢いから」37%という答えも多かった。 「結婚前、家族が韓国人との結婚に賛成したか」という質問には回答者の52%が「賛成した」、45%は「反対した」とそれぞれ答えた。女性回答者の56%は「反対した」と答えた反面、男性回答者は「反対した」という答えが35%にとどまった。  家族の反対の理由を問う質問には「韓国に対する否定的なイメージ」が80%と最も多かった。「韓国人が国際化したと思うか」という質問には「いいえ」という答えが81%におよんだ。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

この記事で,「やっぱり韓国男性は優しくて素敵なんだわ」と思いました?
では,どうして否定的なイメージがこれほど多いのでしょう?


女性が韓国人男性と結婚するときの「反対された」率と,男性が韓国女性との結婚に「反対された」率が,こんなに違うのか?というところも着目してください.



 これを鵜呑みにしたら,とても痛い目にあいそうです. ↓これをご覧ください.


 




 


「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人
マラソン | 在韓米軍


 ナイジェリア出身のウケブ(33)さんと妊娠7カ月になるフィリピン人のロウェナ(女性/29)さん夫婦は先日、地下鉄で数人の韓国人青年の隣に立っていた。



 韓国人青年たちは、ウケブさん夫婦に向かって「いったいどんな色の子供が生まれるんだ」とからかった。ウケブさんは妻のロウェナさんに「気にすることはない」と言ったものの、地下鉄から降りた2人は道端で泣き崩れたという。
これがウケブさん夫婦が韓国で流した初めての涙ではなかった。2年前の夏、ロウェナさんが偶然拾った携帯電話を持ち主に返そうとした時も、自宅にやってきた50代の女性から むしろ“泥棒”扱いされ、あらゆる侮辱を受けねばならなかった。


ウケブさんは、「皮膚の色が黒いというだけで、“泥棒”や“伝染病患者”扱いする韓国社会で子供を育てる自信がない」と話した。


統計庁によると、韓国に滞在している外国人の数は昨年末の時点で約62万9000人。このうち外国人労働者数は36万人で、密入国者まで合せると40万人を超える。
以前は外国人と言えば、在韓米軍または外交業務関連の従事者、観光客程度に過ぎなかったが、90年代に入り中国、東南アジア出身の外国人労働者が多数流入し、今では外国人総数の半数以上を占めるようになった。
しかしこうした外国人労働者は、皮膚の色が違い、貧しい国から来たという理由だけで、韓国社会から嘲弄と蔑視の対象となっている。

牧園(モクウォン)大学のチャン・スチャン(比較政治学)教授は、「韓国人は、欧米の先進国の国民に対しては必要以上に従順な態度を見せる反面、発展途上国、中でもいわゆる“3K職業”に従事する、肌の色が違う外国人は無視するという差別的な二重性を見せている」とした。
国家人権委員会(金昌国(キム・チャングク)委員長)が外国人労働者対策協議会および全北(チョンブク)大学と共同で今年初めに発表した「国内居住外国人労働者の人権実態調査」によると、外国人労働者の50.7%が「職場で侮辱されたり、からかわれたことがある」と答えた
外国人労働者を侮辱したりからかった人は同僚の韓国人(67.3%)が最も多く、次に職場の上司(49.1%)と調査された。

 また「外国人という理由で、レストランや店で怪しまれたり、不親切な待遇を受けた経験がある」(19.9%)、「レストランや店で韓国人から理由もなく無視されたり、侮辱されたことがある」(18.9%)などの調査結果が出た。


昨年の今ごろ入国し、3カ月間ホームヘルパーとして働いたマレーシア人女性は「主人の機嫌を損ねた」という理由で、いきなり銀行取引まで停止された
「『これ以上奴隷のような生活はできない』と思い、仕事を辞めてその家を出ました。数日後、現金を引き出しに銀行に行きましたが、引き出すことができませんでした。家の主人が『1カ月のうち3日分働かずに辞めたから、先払いした月給を使わせるわけにはいかない』と、取引先の銀行の知り合いを通じて一方的に支払いを停止させたのです。私が韓国人でもそんなことができたでしょうか?」



 先日行われた国際マラソン大会に出場するため来韓したケニア出身のマラソン選手Aさんは、空港の入国手続きの際、「旅行目的かどうか疑わしい」との理由で2時間以上も足止めされた。
(中略)
韓国人は今だに白人を見ると『お茶でも飲みませんか?』と言い寄って英単語のひとつでも覚えようとするが、有色人種に対しては単刀直入に『いくら稼いでいるんだ?』と聞くなど軽く見ている」と指摘した。

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』
に選ばれ、

メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族』と呼ばれ、

タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告し、

フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した


(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)
韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日には、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。


日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)


警視庁外国人犯罪統計(PDF)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai1/toc_...


カンボジア、ブラジル、ロシアでも韓国人の組織的な性犯罪や幼児売買が
何年も前から問題
になってるし、
アメリカ政府は、韓国を“人権3等国”と酷評するのに加え、
韓国の総輸出額の
28%を占める『無許可の武器転用物資技術』
に監視強化を直接通達した。


 




 


韓国に嫁入りしても都市部は男女平等の機会が多いでしょうが地方に行けば儒教社会での戒律や女性が労働力でこき使われ夫の意見に逆らえばDVで精神的、肉体的に苦痛受けるケースも多く離婚して戻るケースが少なくありません。当然改善する仕組みを国として取り組んでいるでしょう。この先は、個人の努力と両地方政府、国家間に前向きな対応が出てくるでしょう。


もちろん、韓国人男性と結婚するのは中国女性だけでなくタイ、ベトナム、フィリピン女性も多く同じ現象起きるでしょう。日本人女性も韓流ブームで多いのも事実です。


 


さて,日本人はどうかといいますと・・・
いまだに彼らは捏造の歴史,日帝36年の支配(もちろんそんな事実はない)を女性にぶつけてくるそうです.
毎日土下座や,ひどいDVで心身ともにボロボロになることもあるみたいですね.


それはそうでしょう.
昨日のエントリーでも書きましたが,日本人の幼児をオノで襲って「だって,日本人でしょ」という犯人の言葉が,何をかいわんや.


同胞ですら先祖が親日だったという理由により,「親日派」というレッテルをはり,政府が土地や財産を奪う国ですから.


日本人の常識では考えられない法律があるのです.


 




 


親日派の子孫10人から土地没収
親日派
 親日反民族行為者財産調査委員会(金昌国〈キム・チャングク〉委員長)は13日、全員委員会を開き、ミン・サンホをはじめ親日反民族行為者10人の土地102万60平方メートル(時価257億ウォン・公示地価105億ウォン〈約13億6000万円〉)を、国家の所有とすることを決定した、と発表した。
 10人には、韓日合邦(日韓併合)の功労者として貴族爵位を受けるなど、親日反民族行為を行ったミン・ビョンソク、ミン・ヨンヒ、イ・ジェゴン、パク・ジュンヤン、ユン・ドクヨン、イ・グンサン、イ・グンホ、イム・ソンジュン、ハン・チャンスが含まれる。中でも、韓日合邦に関与して男爵爵位を受け、朝鮮総督府中枢院顧問を務めたミン・サンホの財産(約110億ウォン)が最も多い。これにより、昨年7月の委員会発足後2回にわたり、親日反民族行為者19人の土地127万4965平方メートル(公示地価142億ウォン)に対して、国家帰属とする決定が下されたことになる。


どうでしたか?


支配や強制連行があったとしたら,日本人から爵位など,贈られるはずないじゃないですか?


どこに差別があったというんですか?w


朝鮮日報を見ていていつも思うことですが,朝鮮日報では,「支配はなかった」っていうのを遠回りで言いたいのでしょうかね?



反日の国に嫁に行けば,どんな仕打ちが待っているか,おして知るべし.
海外で嫌われ,日本ではヘラヘラ笑って「円」を稼ぎ,自国ではレイプ犯罪が増加の一方の国.



気がつくなら,少しでも早いほうがいいです.
あちらの国に大金をつぎ込んで,日本の国力がなくなってからでは遅いです.



国ごと乗っ取られますよ?




さて,長々読んでくださってありがとうございます.


それでも,韓国スターと東京ドームで会いたいですか?

↓この人たちも来日してますよ? 洗脳教育でやってきた日本にデモにきた子どもたちです.



心の中で「秋葉原に行きたかった」とか,かわいらしい願望を持っていたほうが子どもらしくて,とっても健全です.orz



小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ
【ソウル13日聯合】「平和を愛する韓国青少年の歴史の会」に所属する小中高校生11人が、慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪などを求めるため、13日に日本を訪れる。東京に4日間滞在し、デモを行い関連集会に参加するなど、さまざまな活動を展開する計画だ








日本出発前の小中高生=13日、ソウル(聯合)


 光復節(植民地支配からの解放記念日)に当たる15日午前には東京・上野公園で、日本軍慰安婦に対する日本政府の謝罪と補償を求める抗議活動を行う。「日本の友人らに送る平和の手紙」と「日本政府と安倍晋三首相に送る公開書簡」を朗読するほか、「アリラン」や「故郷の春」など、韓国の伝統民謡をバイオリンで演奏する小さな音楽会も予定している。


 同日午後にはルーテル市ヶ谷センター前で抗議デモを行い、同センターで開催される靖国国営化阻止集会に参加する。



こわいね,子どもを使って心理的に訴える韓国って・・・


ね?韓流スターも「危険な韓国」から送られてきた,イメージアップ宣伝担当なだけですよ.



テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(0)

ディープ<コリア>インパクト?

2007.08/08/Wed 20:26:57

頂き物で,あまりにもインパクトがありすぎたもので・・・


ぜひご紹介いたします^^














九州にリュ・シウォン村が誕生!



2007/08/08(Wed) 09:46


韓流スターとして日本で多くの愛を受けているリュ・シウォンの名前をつけた村が、日本に誕生して話題になっている。この“リュ・シウォン村”に指定された所は、九州地域に位置する佐賀県武雄市で、陶磁器と温泉で有名な地域。

また日本が誇る“有田焼き陶磁器”でも有名な所。7日、佐賀県武雄市三間坂・山内中央公園見晴らし台広場で開かれたイベントで、この地域は“リュ・シウォン公認地域”と指定された。このイベントには、武雄市長及び地域住民、日本のリュ・シウォン事務所関係者とリュ・シウォンのファンクラブが参加、リュ・シウォン写真展示会、記念写真撮影、「リュ・シウォン公認地域認定書」の伝達式などが行われた。

リュ・シウォン村”がこの地域に誕生した背景は、5月発売されたリュ・シウォンのアルバム『With You』の収録曲『天体望遠鏡』の舞台になった三間坂が、日本全国から高い関心を集めたことに対する感謝の意を表したもの。地域復興と発展に寄与した芸能人としてリュ・シウォンを認定し、“リュ・シウォン公認地域”が誕生することになった。

この日リュ・シウォンは、映像メッセージを通じて「この上ない光栄だ。イベントに参加することができなかったが、必ず三間坂に行って皆さんと一緒に夜空の星を楽しみたい」と感謝の気持ちを伝えた。

あのあの・・・村って・・・


これも日本,朝鮮化計画の一環か何かですか? orz


ねぇ,シウォン村長,おせーて.
・・・たのむ,断れよ・・・


むかし,うちの母が佐賀にしばらく住んでいたことがあるらしく,こんな歌を佐賀の方言で歌ってくれました.


うーちゅーでるとき ちーちきちー
<家を出るとき ついてきて>


おーてんおーてん ちーちくるー
<おってもおっても ついてくる>


ポチはほんとに えらしいな
<ポチはほんとに かわいいな>


この歌の「ポチ」=韓国
「えらしいな」=やらしいな に変えて歌ってみてくださいw


なんだかピッタリ・・・・?



さ,気を取り直して,次!


 













ビックリ!上海建設現場にヨン様が??



2007/08/08(Wed) 08:45


7日、中国上海大韓民国臨時政府庁舍前の工事現場に、韓流スターペ・ヨンジュンの顔を利用した大型ポスターが設置され、臨時政府庁舍を訪れた韓国人の注目を集めている。

このポスターには「建設現場に入る時には、必ず安全ヘルメットをかぶりましょう」という内容が書かれている



あら,どこかで見たと思ったら・・・ヨン様?


しかし,少し違和感がw


赤を多用し,唇を赤くし,印刷なのか描いてあるのか・・・と,加工しますと


あら不思議! どこぞの将軍様風,ヨン様のできあがり~?


ヘルメット着用にひとやくかっているようですが,これ・・肖像権の問題とか,クリアしてるんでしょうか?


ってか,中国人の方たち,こんなのなくても,ヘルメットぐらい安全のため徹底してください




さ,つぎ!


で,でたー!妖怪へんなおじさん!













パク・ヘミ、アンドレ・キムに“直撃弾”



2007/08/04(Sat) 23:22



タレントパク・ヘミが、ファッションデザイナーアンドレ・キムに正面から、立ち向かった。

2日、SBSパワーFM 『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演したパク・ヘミは、アンドレ・キムを名指し「そのデザイナーが、私が主演したミュージカル『マンマミア』を見て、私が軽薄だといった」と、椅子を蹴飛ばして立ち上がるなどの、不快な感情をあらわにした。また「公演しているとき、見るとおやすみになっておられた。その熟睡を私たちが妨害して腹が立ったんだという気がしたが、それでそんなふうに感じられたのかもしれない。腹が立つ」と打ち明けた。

以前アンドレ・キムは、7月14日付の朝鮮日報のインタビューでこのように話した。「最近韓国で上演されるミュージカルは、とても問題が多いです… 『マンマミア』もブロードウェーで見たものとパク・ヘミが演じたものとは、途方もない差があります。ブロードウェーは、そのように官能的で狂乱する雰囲気ではありません。パク・ヘミは過激で騒々しいので、とてもよくなかった。 人々を情操的に誘って、興奮するようにさせます」


 


これこそ...ディープコリアインパクト!


私がまだ韓国ドラマファンだった頃,ケーブルテレビでこのへんなおじさんのファッションショーを見たのですよ.


そのときは,まずファッションショーの服と,それを着る俳優のインパクトで笑っちゃったんですけども^^;
でも,当時からアンドレさんの髪型に違和感は感じていました.


チャ・インピョ!白い王子様風スーツ(靴がウエスタンブーツっぽかったかもw)で,
この人が,めっちゃ気取ってて,どのポーズでも同じかお.でも目が怖いの


あ,そのときの画像発見です.↓ 真ん中の男性がインピョ(星に願いをでもちょっと変でしたw)


アンドレさんは,記事の写真ほど妖怪っぷりを発揮していませんよね?
少し小さめだけど 山本カンサイのパクリ?って程度でした.


それはおいといて,このアンドレさん・・


えらく大胆なこというのね?ここまでこき下ろす人も珍しいけど,見るからに珍しい人だしねw


しかも,寝ちゃったのねw そりゃ寝ても目立つしね


さぁ,そして言われたほうも黙っていないのが韓国人.
完全にファビョッちゃったのね~.


いす蹴っちゃうって,女優としても普通の女性としてもどうかと思いますが?


結論, ブロードウェイと比べちゃいけません.


だって,劣化コピーなんですもんw


おいんく!おいんく!w


テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(9)Trackback(0)

韓国美男子の作り方w

2007.08/05/Sun 20:51:58







『王の男』効果? 韓国男性、整形手術が大ブーム


「外観重視の社会風潮が影響」




 



 


 ソウルのある名門大学に在学しているハン・ミョンス(仮名・22)さんは、その甘いマスクでキャンパスでも有名だ。その彼が今月初旬、ソウル江南の整形外科を訪ねた。400万ウォンをかけてあごを整形手術するためだ。



 ハンさんは、「鏡を見るたびに、あごが気に入らなかった」と語った。病院では俳優のチャン・ドンゴンや最近大ヒット中の映画『王の男』に登場するイ・ジュンギのようなスタイルはどうかとと訊かれたが、ハンさんは「NO」と答えた。「有名人のスタイルを追随するより、自分に似合うスタイルにあわせ手術を受けました。腫れがひいて手術の結果がよければ、他の部分もトライする考えです」



 また、40歳を目前としているユ・ミョンハンさん(仮名・38・京畿道・水原市)も、3週前に整形手術を思い立った。普段眼鏡をかけるユさんは、「そもそもレーシック手術を受ける計画だったが、眼鏡を外した自分の顔を見てびっくりして眼科ではなく整形外科に行った」と述べた。



・・……(゚m゚;)ぷっ♪


レーシックって,近視を治す手術ですよね?w
近視治すより,かお治さなきゃって思うほどひどかったのか~!ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


そりゃ大変だw


 鼻先を高め、鼻の周りにふくらみを持たせることによって品のある顔にする、いわゆる「貴族整形」にかけた費用は計450万ウォン。手術後、小学生の息子に「お父さん、本当にカッコよくなった」と褒められ、とても満足した。当初、妻は反対するだろうと思っていたが、にやりと笑いながら「やってみれば」と許したという。



 顔の輪郭の整形を専門とする東洋整形外科で、最近「四角いあご」を整形してほしいという男性顧客がとても増えた。2004年には10%にも満たなかった男性の割合が、昨年は40%以上になった。とりわけ、映画『王の男』が封切られてからは、一日に1~2人は四角いあごを整形したいという問い合わせがある。



 ドリーム整形外科も事情は同じ。あご整形を希望する顧客全体のうち、男性の占める割合は5%にも満たなかったが、3~4年前から毎年10%ほど増加し、現在は全体の20%を占めている。ソン・ホンシク院長は、「カン・ドンウ、ウォン・ビン、チャン・ドンゴンのような二枚目のスターが大衆の関心を集めてから、こうした現象が生じた」と述べた。



 男性整形は、身体の短所を補完するレベルを超えて、顔とプロポーションを再び創造するといっても過言ではない。男性専門の整形外科レアルフォーメンによると、手術を受ける部位は鼻と目の周りが全体の82%だが、あごの整形(3%)、脂肪吸引(1%)、鼻の周りのくぼんだ部分にふくらみを持たせるいわゆる「貴族整形」(1%)など、女性でもなkなか踏み出せない本格的な整形に挑戦する患者も登場した。



 美男子になるための整形手術は、女性のそれとほとんど差がない。四角いあごの手術に450万ウォン、鼻の手術に250万ウォンから300万ウォン、両目の二重まぶた手術は120万ウォンから150万ウォン、頬骨の手術は500万ウォン、腹と尻の脂肪吸引は500万ウォンから700万ウォン、毛髪移植(2500本の髪の毛)500万ウォン、皮膚美白およびニキビ管理は1回当たり10万ウォンから12万ウォン…。



 美男子になるための手術を受ける男性の職業は、意外と主に大学生(52%)だ。医師、デザイナーなど顧客にいい印象を与えなければならない専門職の従事者も10%に達しており、会社員は9%、除隊を目前にした軍人8%、就職活動をしている男性7%などとなる。意外と芸能人を目指す男性は5%に過ぎなかった。



 レアルフォーメン整形外科のイ・サンウン院長は、「内面より外観を重視する最近の社会風潮の変化が、男性整形ブームを呼んでいるものと見られる」とし、「従来の骨太な男性像に代わって、女性的なスタイルの男性を魅力的とする傾向は当分の間続きそうだ」と話した。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



きっと素敵な人生が送れるのでしょうね?
じゃないと,高いお金出して・・・報われないよ orz



韓国男性スキスキ~の女性の皆さん,嘘のかおにご用心♪


韓国俳優さん,アイドルスターさんも,いろいろがんばってるみたいですね~♪


↓ここに,貴女のお好きなスターさんはいませんか? 

   ページをめくって覗いてみてね ( ^(工)-)・・☆うふ



テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(5)Trackback(1)

リュシウォンとニアミス?  ・・orz

2007.08/02/Thu 22:04:40












「FACE in JAPAN」、リュ・シウォンのテープカットで開幕






 



 


 1日、史上最大規模の韓流イベント「Face in JAPAN(Forever, Asian Star Culture Expo in Japan)」が、華やかなオープニングイベントとともに開幕した。



 開幕イベントはまず、東京ドームホテルでレセプション形式で開催。主催者のあいさつに引き続き広報大使を務めるリュ・シウォンの任命式が行われた。また、広報大使任命を記念したリュ・シウォンによるハンドプリンティングが行われ、これは今後「Asian Star Fantasia」会場に展示される。



 その後、舞台を「Asian Star Fantasia」会場前に移し、開幕式のテープカットが行われた。このセレモニーを見ようと早朝から集まったリュ・シウォンファンの数は4000人。あらためてその人気を見せつけた。テープカットにはゲストのデヴィ夫人、うつみ宮土理も参加した。


 


 



 


 なお「Asian Star Fantasia」は、ペ・ヨンジュンやイ・ドンゴンなど人気の韓流スターの写真パネルや私物の展示、人気韓流ドラマのセット再現、スターの手形の展示などが行われているミュージアムで、20日まで開催される。



 リュ・シウォンは広報大使就任のあいさつで「こういうすばらしいイベントに参加できてうれしいです。わたしたちの文化を知らせることはもちろんですが、お互いの文化を知り合うということはとても意味深いこと。アジアだけでなく、世界中に知らせて行けたらいいと思います」と抱負を述べた。


 


 



 


 またファンに向けて「多くのファンの皆さんに感謝を述べたいです。このイベントをきっかけに、もっと韓国が好きになってもらえたらうれしいです。そして、今年のイベントの成功で、また来年もすばらしいイベントが開催できるようになればいいと思っています。



 自分は今年のコンサートも終わり、今はドラマの撮影をするなど日本で主に活動しています。そんな中で思うことは、国が違っても感じることは同じ。暖かい心でお互いを理解することが大切です。これからも頑張りますので皆さん応援よろしくお願いいたします」と語った。


 


 



 


 なお、この日のMCは女性ソロアーティストのオレンジララが日本語と韓国語を織り交ぜながら務めた。



 一方、今月14・15日には、今回のイベントのメインとなる「Face in JAPANプレミアムイベント」が東京ドームで開催される。イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、チェ・ヒョンジェ、オム・テウン、シン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、東方神起(SPECIAL GUEST)ら18組の韓流スター、歌手らが終結する史上最大規模の豪華共演で、期待が持たれている。



東京=野崎友子通信員




まだ二週間も先なのに・・ face in JAPANのオープニングイベントには早いんでないの?
しかも,ドームのお隣のドームホテルだったのかい...orz
なんちゅーニアミス・・・


あ,あれか?
虫が嫌いだという人のとこに必ず虫が寄ってくるという,嫌がらせに似てる?w

>わたしたちの文化を知らせることはもちろん~


どんな文化を持ち込もうとしていますか?
場合によっては断ります.
ウリナラファンタジー文化は門外不出にしてください.
スターをダシに使った宗教活動,スター自ら反日ビデオ出演,パクリで稼ぐ国に何の誇れる文化がおありですか?


へえ,4000人もファンが集まりましたか・・・
皆さん,このイベントご存知だったんですか?何かこれについてワイドショーとかの報道はありました?
あったら,一緒に寄付金のその後の報道もあってしかるべきですよねぇ?


「地震の寄付金持参しました」って言えば,「宣言した」っていういやらしさはぬぐえなくとも,お株があがるってものですし.
無駄にしちゃうのかしらね?

それより,リュシウォンファンが,言われ放題で肩身が狭い思いしてるんだから,もう開放して差し上げたら~?

それともやっぱり,小さい頃からの教育により,反日精神の方が勝っちゃったかな?
日本人には何をしても許されるどころか,日本人を傷つけるようなことをすればするほどヒーロー扱いしてくれる韓国って国にお生まれですから.




夕方のニュースで韓国人留学生「李容疑者」って聞こえたので,テレビを見てみますと,


またまた強姦未遂ですってよ.


ヘッドフォンをしてる女性ばかりつけねらっていたそうです.


「尾行しても気づかれないから」との理由だそうです・・・


もう「留学生」とかいう勤勉そうな肩書きで日本に来るの,やめて欲しいんですが. OTL


レイプ文化も門外不出希望します!



テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(7)Trackback(0)

韓流スター,どこまでも反日ね・・

2007.08/02/Thu 01:04:21


今日も反日,明日も反日に励む韓流スターさんのお話です.


というか,韓国流に捏造された歴史にとりつかれちゃったスターさんですかね.


まずは記事を拝見しましょう<朝鮮日報より>




 



キム・ジャンフン、歪曲された歴史正すため1200万円寄付


 




 サイバー外交使節団VANKは31日、「歌手のキム・ジャンフンが『歪曲された歴史を正してほしい』とし、CM出演料の1億ウォン(約1280万円)を寄付することにした」とした。

 



 キム・ジャンフンは普段から歴史問題に強い関心を持っている歌手で、中国の高句麗の歴史歪曲に対抗し、「薩水大捷(612年、高句麗が隋の煬帝の侵攻を撃退し、勝利を収めた戦い)」という名のコンサートを開いているほか、小泉前首相の靖国神社参拝と歴史歪曲を非難する公演ポスターを制作している。



うはっ!一応突っ込んでおきます.
中国に牙をむき出しのコンサート名なのでしょうか?

靖国参拝と歴史歪曲の「非難」するポスター?

日本でもスターが何かを「非難」するポスターってのがありましたっけ?
(ー”ー;)うーん 思い浮かばない・・・




 今月初旬と中旬、ソウル城北区にあるVANKの事務所を2度訪問したキム・ジャンフンは、「歴史に関心があり、インターネットでVANKの存在を知った。国家としては難しいことを民間レベルで実践するという点で、VANKは真の愛国者であると判断し、1億ウォンを寄付することにした」と説明した。



国ぐるみで反日,国ぐるみで歴史を歪曲するのが韓国じゃなかったですか?
親日家だった人の財産を没収しちゃうという,とんでもない法律まで作っちゃったりしてませんでしたっけ?

「親日反民族行為者財産帰属特別法」については,<ここをクリック>




 キム・ジャンフンは今回の寄付とともに、VANKの初の広報大使として活動する。キム・ジャンフンは「一生懸命広報していく。VANKは特殊な団体ではなく、誰でも参加できる団体であることを広報し、9‐10月にはVANKのフェスティバルも開催して人々に親近感を与えたい」とした。



 今回寄付される1億ウォンの半分は、独島(竹島)が表記された世界地図と韓国の歴史が書かれた外国人対象の教材などを制作することに使用される。残りの半分はVANKの会員加入拡大運動に使用される予定だ。


外国人向けの教材って・・・?なに?
また作っちゃったモン勝ちってこと?
よくわかんないけど,韓国語の勉強に「独島は韓国のもの・・」とか書いてあるテキストでも作っちゃうの?

やることなすこと反日ってのは,それほど誇らしいことなのかなぁ?


竹島について,とても分かりやすいサイトをここにおいておきますね<ここをクリック>



 キム・ジャンフンの寄付はこれが初めてではない。9年間で計30億ウォンを寄付している。少年少女家長や孤児院に毎月寄付金を送っているだけでなく、私費1億ウォンを投入し家出青少年のための施設「クミルミ」を運営している。このほか、私費1億ウォンで純粋美術の展示会を開催し、展示会の収益金全額を韓国科学技術院(カイスト)に科学発展基金として寄付している。



イ・ヘワン記者


 




  へぇ・・・ (棒読み)
リュシウォンみたいに寄付宣言だけじゃないと言いたいのかしら?w

孤児院に毎月ねぇ,施設を運営ねぇ・・
美術の展示会を開催し,科学発展基金を寄付ねぇ・・・

 


いいことに使ってるんだねぇ. ( ̄。 ̄)


でもね,「非難」に使ってるのって,褒められたことかしら?

そんなに儲けていらっしゃるのだから,「真実」をいろんな方向から調べることに使ってみてはいかが?
他国を「非難」より,自国を見つめなおす必要があるのではないかしら?


・・・あ,もっとも,真実を語ればそのすべての財産没収されちゃう国にお住まいなんでしたねw


失礼いたしましたw



 


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ  韓流大好きママさんたち~!

「こんな人(ジャンフン)なんて知らない」
って言わない~!w

ご存知BoA も反日! 伊藤博文を暗殺した安重根記念事業会に寄付~!

リュシウォンとクオンサンウも反日ミュージックビデオ出演してますよ~.
サンウ君もシウォン君も反日なのに来日するの好きよね.


ファンのママたちは,そゆとこ見ないふりでいいんですか?
国旗を焼かれても「彼らは出演してるだけだもの!」なんていうのかなあ・・・


違いますよ~! ↓こうですから.
<日本の歴史歪曲"抗議"に歌手達も立ち上がる>

散歩道さんではその動画が観られますよ?
さあ,シウォン君をこよなく愛するママさん,
サンウ君ラブのママさん,動画,観てきてくださいね~! 


☆ъ(*゜ー^)いってらっしゃーい.↓


動画が観られる散歩道さんへGO!<ここ 

そして,聞くに堪えない反日の歌↓
http://jp.youtube.com/watch?v=erM4bNJlq2k


記事保存場所は↓こちら

続きを読む

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(1)

韓流アイドルも,息をするように嘘を吐く・・・ε-(´д`)

2007.07/31/Tue 19:41:56

ここ2年ネットウォッチをしてきて,「朝鮮人は息をするように嘘をつく」というのを,いろいろと目にしてきました.
慰安婦問題もしかりです.
それは,韓国大好きなママたちにはショックかもしれませんが,

芸能人もかわりなし!というニュース.


そして,ファンのサイバー攻撃の怖さも同時に見られます.
では,時系列でそのニュースを見ていきましょう.<朝鮮日報より>


 




 キム・ヨナ、悪質書き込みの被害者に
スーパージュニアのファンから集中攻撃


フィギュアスケートのキム・ヨナが30日、インターネットの悪質書き込みの被害者となった。



 事の発端は13人グループ「スーパージュニア」のメンバーの1人がテレビの放送で紹介したキム・ヨナ関連のエピソードだった。



 グループのメンバー イ・トゥクが、某ケーブル放送の録画で「キム・ヨナにホームページのイルチョン(ミニホームページに掲載された写真などを閲覧できる権利)を申し込んだら断られた」という“事件”を公開した。
以前からファンだったキム・ヨナと一緒に学生服のCMを撮影した際、キム・ヨナにイルチョンを申し込んだら「ごめんなさい」と言われ、このためメンバーにいつもからかわれているという話だった。



 「イルチョン」とは某IT会社が運営するホームページで、お互いのホームページに掲載された写真などを自由に閲覧できる特別な関係のこと。キム・ヨナは有名になるにつれ、イルチョンの申し込みが相次ぐと、昨年末から「イルチョンは知っている人だけに限ります」という注意書きをつけていた。



 イ・トゥクのこのエピソードが放送されたのは30日午前。スーパージュニアの一部の熱心なファンたちはすぐにキム・ヨナのホームページにアクセスした。「スーパージュニアからのイルチョンの申し込みを断るなんて許せない」「イ・トゥクがそのとき、どんなに恥ずかしい思いをしたかと思うと腹が立つ」といった冷静な怒りの非難もあったが、ただ暴言を吐くといった非常識な書き込みがほとんどだった。



 キム・ヨナのファンも黙っていはいなかった。スーパージュニアのファンを非難する一方、「悪質書き込みは無視すればいい」「ホームページをしばらくの間閉鎖してはどうか」など、キム・ヨナを心配する書き込みが相次いだ。キム・ヨナのホームページは両側ファンの衝突により、30日は1日中すさまじい状況となった。書き込みの件数は20万件を超えた(午後6時現在)。このような書き込みの数は、今年全体の書き込みの数を上回る数だという。


 キム・ヨナはこれに対し、まだ特別な反応は示していない。キム・ヨナのファンはカナダで練習に励んでいるキム・ヨナが傷つくのではないかと心配している。


 これに対しキム・ヨナのマネージメント会社のIBスポーツ側は、「毎日ホームページの管理を楽しみにしているので多少のショックは受けるだろう。しかし応援の書き込みも多く、もともとの性格が冷静なので、これに大きく左右されることはないだろう」とした。



イ・ジェフン記者   2007/07/31 12:25:26



 




 


キム・ヨナ「悪質書き込みはもうやめて」





 スーパージュニアのメンバーのイ・トゥクがケーブルテレビの放送で、フィギュアスケート選手のキム・ヨナにミニホームページの「イルチョン(ミニホームページに掲載された限定公開の写真などを閲覧できる権利を持つ友人資格)」を申し込んだら断られたというエピソードを紹介したことが発端になり、スーパージュニアのファンからサイバーテロに近い悪質書き込みの攻撃を受けたキム・ヨナが、自身のミニホームページでこの件に関してコメントした。



 キム・ヨナは31日午前0時、自身のミニホームページに「フーッ、もう全部終わりましたよね?私も練習を終えて家に帰ってきました。今回の出来事がこんなに大ごとになるとは思っていなかったので、少々当惑しています。皆さん、興奮を静めて…。お騒がせしてすみませんでした」と現在の心境を伝えた。



 また、「今回のことで、もうこれ以上お互いに被害を受けることがなければ…と思っています^^;…。もう終わったことなのだから、きつい書き込みはこれ以上しないでくださいね」とした。



 キム・ヨナは最後に「イルチョンの申し込みを断ったという話は事実ではありません」と断言した。



 キム・ヨナはイ・トゥクのイルチョンの発言の後、ミニホームページに60万人ものネチズンがアクセスし、悪質書き込みに苦しんでいた。


 


STARNEWS/朝鮮日報JNS    2007/07/31 14:42:04



(?_?) おやおや?w


ふたりが言ってることが違いますね? どちらかが嘘をついてることになりますね?



では 続報を見てみましょう.↓




 


 イ・トゥク、「キム・ヨナ事件」で軽率な行動を謝罪






 男性アイドルグループ「スーパージュニア」のメンバー、イ・トゥクが「キム・ヨナ事件」の真相を告白した。
 



 イ・トゥクは30日、KBS第2FMラジオの番組『スーパージュニアのKISS THE RADIO』で「(“フィギュアスケートのキム・ヨナ選手にホームページのイルチョン=ミニホームページに掲載された限定公開の写真などを閲覧できる権利を持つ友人資格=を申し込んだら断られた”と言ったが、)あの日、キム・ヨナ選手とイルチョンになった。だが、番組を面白くするため話を作ってしまった。キム・ヨナ選手がより引き立つよう、自分を落としめて面白くしようと思った」と告白し、波紋が広がっている。



 さらにイ・トゥクは「これからはもっと慎重になり、軽率な行動をとらないようにする」と謝罪したが、スーパージュニアのファンは「一部ファンの書き込みや嘘が放送されたことで、スーパージュニア全体が悪く言われている」と批判の書き込みをしたり、「ファンの皆さん、もうこんな行動は自粛しましょう」と事態の収拾を図ったりした。



 キム・ヨナ選手はミニホームページの日記に「これほど事が大きくなるとは思いませんでした。お騒がせしてしまい申し訳ありません。でも、イルチョンの申し込みを断ったというのは事実ではありません」と書いている。



 事件の真相が明らかになると、ネットユーザーはイ・トゥクに対し「活動をしばらく自粛し、嘘をつかないという姿勢から学ぶべき」と忠告する一方で、キム・ヨナ選手には「若いのに悠然としていて、冷静によく対応した」と励ましの言葉を贈っている。



イ・ジュヨン記者 2007/07/31 16:08:08




あらあら・・・アイドルでも・・・あきれますね.
ばれる嘘を平然とついてしまう民度の低さに

自虐的なネタのつもりだったかもしれませんが,
「相手を貶める行為」だとは考えも及ばないのかしら?


もしも,「そんなことをするキム・ヨナは最低だ」ってマスコミに叩かれたりしたら・・・

名誉毀損だと思うんだけどね?





さて,ここで・・ままぞんが気になるのは・・・・・リュ・シウォン!

リュシウォンの地震義援金・・・どうなりましたか~?


26日頃って聞きました.


この記事↓の続報を,今か今かと待ってるのですが・・・




 韓流スターリュ・シウォン(35)が、日本の新潟県地震復旧のため1000万円を寄付する。

  リュ・シウォンの所属事務所は22日「新潟は昨年、コンサートを開いた場所で、今でも歓迎してくれたファンの方々の顔が浮かび、胸が痛い。勇気を失わず、頑張って欲しい」とその方たちに勇気を与えたくて寄付することにしたと明らかにした。この寄付金は26日頃、被災者たちに贈られる予定だ。


中央エンターテイメント&スポーツ(JES)



ひき逃げ事件を起こした人物
他にも日の丸を焼くビデオにも出演していたそうですが?


それでも日本の韓国LOVEママたちは,「彼の真心は嘘なんかじゃない!」と言い張るのでしょうか.


先に宣言しちゃうような輩に「真心」なんていって欲しくない,ままぞんであります.


余談ですが,息子が日テレ土曜9時「受験の神様」というドラマが好きで,サッカー韓国戦の裏番組だったので録画したわけです.

その中で山口達也君のお母さん役,八千草薫さんが,「リュシウォンのチケット,取ってくれなかったでしょ,来日しちゃったじゃないの!もうどこも完売で・・・」みたいなこと言ってましたよ.
 。。。(* _ _)oバタッ

どこまでもどこまでも,テレビでは韓流スターは” ステキラブラブ ”をアピールしなきゃいけないのでしょうか?
八千草さんの手には雑誌,バックにはお皿にシウォンの写真がプリントされたものや,ポートレートだか忘れましたが,グッズがあふれかえっておりました.

その意図するところはなんなんですか?

もしかして,局は違いますが,この↓ドラマの宣伝も兼ねてるの? 私には分かりかねます ーー;


リュ・シウォン、日本ドラマで仲間由紀恵と共演


 


  韓流スターのリュ・シウォン(35)が日本の人気女優と共演し、本格的な日本進出をねらう。

  リュ・シウォンは10月から毎週木曜日午後10時に放送されるTBS看板ドラマ「ジョシデカ!~女子刑事~」にキャスティングされた。

  この作品は強烈なキャラクターを持つ2人の女子刑事が繰り広げる刑事ドラマで、日本の国民女優として認められている仲間由紀恵(28)と泉ピン子(59)が出演する。特に仲間由紀恵は出演ドラマ「ごくせん」「トリック」がヒットするなど、日本最高の人気スターだ。リュ・シウォンはハナコ(泉ピン子)の家で下宿する韓国人青年役パク・ジウォン役を演じる。

  鈴木早苗プロデューサーは「リュ・シウォンは硬い感じの刑事ドラマに柔らかさを与えることのできる人物。 パク・ジウォンの持つ悲しみが多くの女性の心をつかむと思う」とキャスティングの背景を語った。

  リュ・シウォンは「7月から撮影に入った。 本格的な日本のミニシリーズ出演は初めてだが、2人の女優がよく助けてくれる。 以前の特別出演当時と同じくすべて日本語で演技することになるだろう」と語った。


もうね,いい加減にしてくれませんか?
あなたは反日活動だけしてれば結構ですから・・・・

そしたら日本の韓国大好きママたちも目が醒めますしね.




 


 

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(0)

今日,27日は・・

2007.07/27/Fri 01:58:21

  昨日,26日は足立の花火を見に行ってきたままぞんです^^


花火大会に行くと,「日本の夏ですね~」っていう気分にひたれます♪
足立の花火は,隅田川花火大会の職人さんたちの予行演習なんだそうです^^
それはさておき・・・


なんだか,本日シンポジウムで韓流に関する,気になるタイトルの発表があるようですね.
ちょっとその前に翻訳された記事を読んでみましょう.


「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘 [07/7/22]




  「韓流というものは存在したことがない。」


 アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセルは韓流を‘ゾンビ・ウェーブ’と名付けた。最近の韓流は‘もう死んだ’と表現さえできない、最初から生きていた時もない虚像というのだ


最初から生きてないって・・・o(;゚∇゚)ゞ



少なくとも私はハマりましたよ.
イヴのすべて →冬のソナタ →天国の階段 →ラブレター →美しき日々 ・・・まだまだ続く・・・という風でした.
前にも書きましたが,ハマった理由は,小さいころ読んだ少女漫画テイストと,大映ドラマの懐かしさ・・だったと自己分析しております.


アメリカではその下地がなかった為か,不人気だったのでしょうかねw


 彼は慶煕大と米ペンシルバニア大が27日、慶煕大で共同主催する‘韓流の日’シンポジウムで「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」を発表する予定だ。


 22日、あらかじめ配布された発表文によれば、ラッセル記者は最近の韓流が「短期間の流行、幼稚な民族主義、劣悪な財政支援」など否定的含意がもっと多く見えると言った。彼は映画、ドラマ、音楽など韓国の大衆文化が過去10年間、アメリカを含めた西欧圏でただの一度も注目を受けたことがない、と言い切った。また、一部の歌手やドラマのアジア地域での成功は、韓国だけが持った何か特別で独特のもののためではなく「大衆文化の世界化の流れに韓国が素早く適応した結果であるだけ」と断言した


 彼は韓国大衆文化の中で、かろうじて西欧の気を引いたのは映画だけだったと述べた。しかし、それも映画内容自体よりは「製作コストの5倍以上儲けた映画」式で紹介されるだけだ。映画「シュリ」の大成功とイ・チャンドン、キム・キドク監督などの相次ぐ国際映画祭受賞は、国際社会で韓国映画の名声を高めたが、韓国音楽やドラマそのもので西欧メディアの激讃を受けた場合はただの一回もないと皮肉った


 韓国が代表的韓流歌手にあげるピ(Rain)やBoAの場合「アジアファンの心を捕らえるかは分からないが、北米人たちに印象を与えるにはちょっと軽くて足りない音楽」に聞こえて北米・ヨーロッパ進出は計画に止めるのが大部分だと彼は強調した。ドラマも同じだ。彼はドラマ‘CSI’や‘ソプラノ’などに慣れた西欧人たちに、別れた双子や死んで行く昔の恋人の話はとても有り勝ちな素材だし、むしろ韓国テレビのパロディであるMadTVの‘態度’がもっと大きな人気を呼んだと言った。


チープに作ってガッツり儲けた映画・・w なるほど.
日本に売るときは高額ですし,前売り券9枚集めたら,ヨン様の大きな笑顔が見れますよっていう売り方もありましたねえw


 彼は韓国大衆文化がアジアで大きな人気を呼んだことは徐々に活性化している地域間の交流で、韓国芸能事業が先に収益概念に目覚めたからであり、タイとベトナムなどが韓国の成功戦略を競争的に取り入れていると分析した。「韓国に本来特別なものがあると勘違いしたら、非常にがっかりするようになるだろう」と言いながら「成長と発展のない者は、貧しくて熱望が大きい相手に押されて消える危険にあうだろう」と警告した。


ソン・ミンソプ記者


韓国に本来特別なものがあると勘違いしたら、非常にがっかりするようになるだろう


韓流に今でもずっぽりの韓国大好きママさんたち, 「そんなことないよ!」って思われるかもしれませんが,ここにいる私がその良い例です.


韓国のお金儲け主義に,まんまとはめられたと思っています.
彼ら韓国の俳優さんたちは,自分たちの出演した韓国の映画は海外に高く売り,よそからの映画は自国に持ち込むな!ってデモをしていましたよ?


スキだった,チャンドンゴンもその一人で,どれだけがっかりさせられたことか・・・・><


海外の映画を見て,クオリティの高さを認め,それを自国に勧めて,「いいものはいい」と言える,大きな器が欲しいですよ.


「態度」というパロディは,残念ながら存じておりませんが,MADTVの韓国ドラマパロディを置いておきますので,良かったらごらんください.


パロディ
http://www.youtube.com/watch?v=1uzANrO0Wl0&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=2_mF1c91RGQ




韓国ドラマが20話完結とかそれ以上であったとしても,↑このように表現できてしまうってのは・・・w


しかも,パロディでもお約束の韓国の国旗が出てきたり,白人をやっつける描写をいれてあるあたりに,ちゃんとわかってるなぁっていう笑いがおきましたw


ここに日本人が出てきたら,やはりセクハラおやじか嫌味な役でしょうかw

韓国LOVEのママさんたち,私の知らない新しいドラマでも,このような表現がないですか?
逆に教えて欲しいくらいですw


 


 


テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(4)Trackback(0)

くじらごはん 追記

2007.07/23/Mon 10:38:11

下の記事に追加で書きます.

くじらごはんの外箱に,そのお菓子メーカーのURLが載っていました.

つい好奇心から,そのHPを開いてみたのです.

オリオンという会社のようです.
いろんなお菓子が重いフラッシュでスクロールしていましたが,目を引いたのは「情」というこれまたエンゼルパイそっくりのチョコパイ.

それから,でん六豆にある”いかピー”そっくりの豆菓子まであります.

ハングルはぜんぜんわからないのですが,「CF」という文字を見つけます.

さらに好奇心がわき,手始めにくじらごはんのCMを見ます.
ちびっこが数人,海賊の格好で船に乗った,いかにも子供向けのCMです.


でも,味がアレですしねえ・・・w
息子は横でつぶやきます.

形はパクって子供向けだけど,味は大人向けだ・・・
ってw

それから二人でサイトの冒険をしました.
「情」だったかなあ?リュシウォンが出演していたような・・・

記憶が定かであれば・・ですが.

あと,いかピーそっくりさんはイドンゴンだったかなあ?
クオンサンウもどこかで見た気がします.

あんまり覚えてないので,韓国LOVEの方,どうぞ確かめてみてください!! 

 ↓↓
http://www.orionworld.com/

(*^.^*)エヘッ 大サービスしちゃったw

というより,確認しようとしてもうちのパソが言うことを聞いてくれないのです.

一つ前のエントリーを書くために,何度かオリオンHPにつないで見たのですが,
どうしてもCFを見るところで固まってしまうんです.

しかも,完全にフリーズしてしまい,完成間近だったエントリーは,2度も消えてしまいました><
アップできたのは早朝4時ごろだったでしょうかーー;


パソコンがわたしより嫌韓になってどうするよ!

というわけで,気になる方,およびパソが強固で自信のあるかたは開いてCFめぐりでもしてみてください.

トップから,オリオンのロゴの下にふたつ文字があります.
右側をクリックです.

でも,ブラクラ?とおもうほど別ウインドウが開いてびっくりしますよ

それをひとつひとつ消す作業が終わったら,好きなお菓子をクリックして,CFツアーに旅立つことができる..はず?ですw

わたしはできませんでした.

あ,リュシウォンだけは小さいウインドウを閉じたあと,左下のテレビの中で出てきてるみたいですw

それでは,ファンの皆様,パソくれぐれも気をつけて・・・
自己責任でお願いします.<(_ _)>


 


 

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(7)Trackback(0)

このイベント,行きますか?

2007.07/22/Sun 15:55:09
朝鮮日報 2007/07/19 12:02:24<ここをクリック


「韓流スターと共に日本でキリスト教の復興を」
オンヌリ教会、24日に埼玉で「ラブ・ソナタ」宣教イベント



ハ・ヨンジョ牧師


 「日本ではまだ韓流ブームが大変な勢いです。韓流を前面に押し出し、クリスチャンが1%未満の日本にキリスト教を復興させるため“ラブ・ソナタ”を企画しました」  


キリスト教を復興させるためのラブソナタ・・・     うわ 282言い切っちゃってるよ! 447
みなさん・・・ご存知でした? 

ってか,このイベント行く人ってキリスト教に改宗してもいいなぁって思うから行くの?
それとも韓国スターに会いに行きたいの?
たまごが先か,にわとりが先かじゃないんだけど・・・
「改宗しませんか?」 のイベントに行くと,もれなく韓国スターがついてくるって・・・
これじゃオマケだよ   ・・・OTL

 「ラブ・ソナタ」とは、オンヌリ教会が今年1年間、日本で行う大規模なミッション(宣教活動)のことだ。今年3月29日の沖縄を皮切りに、11月22日の仙台まで計6回、日本列島を北上しながら韓流スターを迎え福音を伝える。4番目の開催地となる東京・埼玉地域のイベントは、そのハイライトだ。


なぜ日本で、しかもなぜ韓流なのか。ハ牧師は「日本は宣教師たちの墓場。あらゆる物が溢れているが、クリスチャンだけはいない国」と説明する。16世紀にカトリック、19世紀以降はプロテスタントの宣教師がミッションに失敗した日本だが、韓流ブームを生かせば可能性がある、とハ牧師は判断したのだ。ハ牧師は「韓流」と宣教を結びつけるため、日本で一大ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』からイベントの呼称をつけたという。1970年代から芸能人教会の担当牧師を務め、芸能界やスポーツ界のスターたちと親交を重ねてきたことが、今回のイベントを開催するにおいて大きな力となった。



あの~・・神道・仏教を古来から大事に受け継いできたことって,むしろすごいことだと思うんですが?
 教徒が1%未満でも,その方たちの意思は尊重されてる気がしますけど・・・
その~・・・ほっといてくれませんか?


「韓国みたいにあの身分から開放されたくて・・・」という改宗の経緯はないですから,少なくて当然だったりしますよ?
韓国からのキリスト教っていう響きは,どうしても私の世代には統○教会が浮かんできてしまって,眉間にしわが寄るんですよね.
信者を使った悪徳詐欺や,合同結婚での桜田○子さん,文なんとかの血が入った(と言うことにしてある)ありがたいワインで「カンペー!」とか,新婦をケツバットする儀式とか,リアルで覚えてますからね~.

あそことは関係ないと言われても,思い出しますよ?
若い人だったらカルト教団「摂理」はご存知ですよね(-ω-)


 牧師は記者懇談会で「全米男子プロゴルフ(PGA)のAT&Tナショナルで優勝した崔京周(チェ・キョンジュ)選手が試合終了後すぐに電話をかけてきて、“全英オープンが23日に終ったらすぐ東京に向かう”と言った」と語った。「ラブ・ソナタ」には国民的な人気を呼んだ時代劇ドラマ『朱蒙』に出演したオ・ヨンス、ハン・ヘジン、キム・スンス、チン・ヒギョン、パク・タムヒのほか、チョ・スンウ、チョン・リョウォン、シン・エラ、ユ・ホジョン、ユン・ユソン、オム・ジョンファ、キム・ヒョジン、パク・ナリム、チュ・ヨンフンといったスターまで、多数の芸能人が参加する。また、韓国からはオンヌリ教会の信者約5000人が、日本では約1万5000人が参加するなど、合わせて2万人を超える人々が会場を訪れるとみられる。


ここまで名前挙げられても,ピンとこないんですわ・・
これは,私がドラマから離れてるから知らないだけってことでいいんですかね?
福岡のラブソナタでは,会場いっぱいで賛美歌を歌ったそうですし,日本の熱心な韓国ファンにさえ,あまり知られていないスターたちってことはないですよね?
全米オープン出場選手も駆けつけるんですか,ご熱心な信者さんだこと 460

 一方、「ラブ・ソナタ」が一般人を対象にした宣教イベントなら、23日に東京・淀橋教会で開かれる「教会復興セミナー」や、ザ・プリンスパークタワー東京で開かれる「リーダーシップ・フォーラム」は韓日のプロテスタント系の有識者や知識人・経済人を対象に特化されたイベントだ。特に、日本でもよく知られている李御寧(イ・オリョン)前文化部長官は両イベントで「理性から知性へ、知性から霊性へ」をテーマに特別講演を行う。李前長官は最近になって娘と孫の病気治療をきっかけにキリスト教を信じるようになった経緯を語る予定で、「ラブ・ソナタ」でハ・ヨンジョ牧師から洗礼を受けることになっている。


( ̄д ̄) エー有識者や知識人・経済人を対象って・・・
下心が見えませんかね?
しかも長官だかなんだか知りませんが,病気治療がきっかけって・・・
あの有名な,「足の裏のおなじない」で病気が治ると信じてた頃の韓国に戻っちゃったわけじゃないですよね?
元気になったなら良かったですが,なぜ日本で洗礼するっていう発想になるのかな?
ビョンの誕生日会といい,洗礼といい・・・
「お楽しみ会は日本でやると儲かるニダ!」<丶`∀´><ホルホルホル
とでも思ってるのかしら?

 ハ牧師は「こうしたイベントのためこの数カ月間、日本で過ごしながら“韓日両国の根深い確執も文化的・霊的な疎通により解消できる”との思いが生まれた。韓日両国が和解すれば、アジアの平和の使徒になれるだろう」と話している。


↑ほらやっぱり・・・ここに本音が見え隠れ・・・ってか,隠れてないよ~><
ウリが日本でおっきな団体にして,謝罪と賠償を求めやすくするニダ
<丶`∀´> <ホルホルホル・
・・   
↑この顔が上の写真とダブるのは,私だけですか?



OTL OTL


 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=792228
↑Kの信者さんは,こう教えられてきたのか・・
わたしはよくわからないので「南無」の二文字だけでいいです(/・ω・)/


Σ(・o・;) ハッ!
今思い出した!


こんなのもあったですね・・↓

京都エロ牧師、2人同時に呼び出し暴行

 京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」で信者の少女らが性的暴行
を加えられた事件で、女性暴行と準女性暴行の罪に問われた元主管牧師
金保被告(62)の第2回公判が23日、京都地裁であった。検察側は
金被告が少女2人同時に呼び出し、暴行したケースが大半だったことを
明かした。

 起訴状によると、金被告は01年3月から04年9月にかけ、教会など
で、当時12~16歳だった信者の少女7人を計22回にわたり暴行。
検察側は被害少女の供述調書を朗読し、卑劣な犯行を明かした。すすり
泣く少女に対し、別の少女を暴行していた金被告は「焼きもちを焼いて
いるのか」と下着を脱ぐように命じた。金被告は少女らに「逆らうと
地獄で永遠に苦しむ」などと説教し、抵抗できない状況にしていた。
この日、金被告は起訴事実を認めたが、弁護側が「少女を抵抗できない
状況にした」とする点では争う姿勢を示した。
http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-050824-0022.html

続きを読む

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(2)Trackback(0)
| HOME |

