スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出し抜かれそうです!ゆとり教育を推進したおっさんに!

2007.11/30/Fri 10:52:53
「国民に知らせ隊」さんのとこで取り上げられていた記事です!!
これは・・・(;゚Д゚)

ひどいっ!ひどすぎる!


引用「ゆとり」で日本人の授業時間を年1050時間から70時間も
減らした寺脇研。
自分が理事をするコリア国際学園の授業時間は1400時間。


日本の子供の学力低下を招いたゆとり教育」の旗を振った
寺脇研氏(55)は昨年十一月、文部科学省を退官し
コリア国際学園(KIS)の理事に就任した


KISは来年四月、在日朝鮮人の子弟を主な対象として、大阪府
茨木市に中高一貫校として開校する。
朝鮮学校や民団系の民族学校は偏向した民族教育が嫌がられて
生徒数が激減し、新しい民族教育をする学校が待望されている。
大学現役合格を目指すという。
カリキュラムは土曜も休まず
中学校で年間1400時間の授業数は、学習指導要領の定め
る、980時間より400時間も多い。



寺脇氏の唱える「ゆとり教育」とは正反対だ。


コリア国際学園カリキュラム

 1単位50分 週6日(土曜授業実施)
 週39時間 年1400時間


(ソースはこちら)
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-771.html

 


この寺脇ってやつぁ,何がしたいの?(#゚Д゚)ゴルァ!!

国の宝の子どもたちには,任期中にゆとり教育を推進して,授業時間を奪っておきながら,
辞めたとたん,コリアンの子どもたちには,考えられないほどの授業時間の待遇を?!
400時間以上の差ですってよ!!

ここ↓にコリア国際学園(KIS:コリアインターナショナルスクール)のカリキュラムと主要科目のページがあります.

http://www.kis-korea.org/features/index3.html

いかがでしたか?

この表から,私が気がついたことは・・

①土曜日も授業が行われることはもちろんですが・・


②英語の時間の多さ!
どの学年も週12時間ですから,毎日一日に2時間でしょう?(土曜も含む)
日本人が英語を苦手としていることを踏まえ,この学校では2時間ずつの授業ですか?
世界へ飛び出せコリアンっ子か?!('A`)ゲー
そして日本を貶めることを海外で発信するつもりなのかしら? ヤーね!(`Д´)プンプン


つぎ!
③「420時間の差は,コリア語があるからなのね~」と思ってる方,甘いですよ!!!

コリア語は週に最も多い学年でも7時間です. 計算すると,7(時間)×37(週)=259時間.
まだ420時間には及びません!
420時間-259時間=161時間です!

日本の国語だって,現代国語だけでなく,古典もあったりするでしょう?
言い換えれば,「コリア語」の時間を「古典」と表現したら分かりやすいんじゃないですか?
だったら420時間も差をつける必要あるのか?
しかも,あちらのハングルは,日本のひらがなのようなものだと聞くし.
だったら,漢文やら古典のほうが難しいんじゃないのかしら?授業時間(ヽ゚д)クレ



④そして,なぜか少ない歴史の時間! 2~4時間って・・・(゚Д゚)ハァ?

※ 社 会:歴史、地理、一般社会を含む。  だってさ.

これじゃあ反日近代史しか教える時間はないんじゃないかしら?
あの民族は地理苦手なんだし,もっと社会の時間増やせば~?
「日本海」やら「竹島」やら,しっかり教えなさい!
捏造の歴史を教えるより,大事なことがあるじゃない!

⑤>情報処理、保健・体育、音楽、美術、家庭・特別授業
↑これらはいっしょくたですか?そうですか.フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
学力から遠い分野は蚊帳の外なんだー.( ´・∀・`) ヘー

⑥なんつっても教科数が少ないですね.
理科はひとくくりなの?「物理」「生物」「科学」とか分かれてませんもん.

教科は日本の子どもたちのほうがうーんと多いのに,時間数が足りない.
ゆとり教育の目指したものが何か・・って,見えてきませんか?

日本人から学力を,思考力を,奪うためなのでしょう?


その答えは,この寺脇自身が出してるんですよ.
朝鮮民族系の子どもたちには,社会に出たときに必要な「学力」「反日精神」を梱包した授業を与えるわけでしょう?

少し反れますが,私はハッピーマンデーにも疑問を感じています.
日テレのズームインで見たのですが・・・
月曜日に祭日を持ってくることによって,連休にし,
月曜の時間割がかなり削られるというご意見を取り上げていました.

そうですよね,その通りでしょう.
祭日だけでなく,運動会や学校公開など土曜に行事を持ってくると,また月曜がお休みになるわけです.
学校公開日は,月曜の時間割を使うことも出来るでしょうが,教師だって公開用の授業進行を考えるでしょうし,普段の通りではないかもしれません.

月曜には,もともと時間数の少ない教科は配置できないってことですね.

さて,どうですか?
韓国LOVEのママさんたちにもあの国の裏側,「日本をだめにしちゃえ計画」が見えてきたでしょうか?
そう,あの国の民族たちは,「日本にいながら反日を教える学校」で,学力の大事さを語っています.
んで,ここも教育の現場だとかうまいこと言っちゃー,国に援助を求めてきたりするんですよね・・・
私たちの税金なのにね ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


だから,もう騙されないでくださいね.
あの国のスターたちも,日本のお金が大好きで群がっているだけです.


ゆとりは「ゆるみ」です.
安倍さんの言わんとしたことがどういうことだったのか・・・
お分かりいただけたでしょうか?


よーく考えてね,ママさんたち!
では失礼! m(__)m



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 教育問題
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(28)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/98-71ec808b

外国人参政権付与反対

外国人参政権付与反対フラッシュ 在日外国人参政権付与法案絶対反対。 彼らはアラブ人とは違います。フランス人社会の中でアラブ系移民は良くも悪くも外見上一目瞭然。でも彼らは違う。日本人と変わらない。差別特権があり、金があり、権力を持ちつつある…もう既に....
フランスより、日本へのラヴレター:ふんわかウヨクのシンプルライフ 2007.12.02 19:04

植民地の自覚

どうもです。色々と情報ありがとう!
いま現在行なわれている教育、これほどに明確な国体の弱体化という意志
の成果はありませんね。

かつて、植民地にて奴隷支配を普通にしていた欧米各国の方針は
「教育を与えず、通信をさせず、ひたすら収奪する」ではなかったのか?
いま現在の日本が世界各地の民族の植民地であることに、暗澹・・・。
小平市も無料で年金保証してあげるようだし、植民地である日本が、彼らの
餌として、あとどれくらいの美味しい思いができるのかと、中共・朝鮮半島人
が涎を流して眺めていることに早く気づかないとね。

アメリカさんだけの廃棄食料消費所だった頃がなつかしい。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.11.30(Fri) 13:28:28:(EDIT)

higumaさん,そっか,そうだったんだー!!

higumaさん,早速のコメントどうもです.m(__)m

そっか!!
この,今の日本の状態を,「植民地化」の一言に変えれば・・・
なんてピッタリなんでしょうか!!

でも・・・orz

すごーく不愉快で,悔し涙でそうですi-240

貧しくとも,晴々と暮らせていた頃,志を持って子どもたちが学習していた頃・・
(昭和30年代は知らない世代ですが)三丁目の夕日とかを懐かしむ気持が,少し分かった気がしました.

日本人が学力をつけることを最も恐れる民族たち・・
昔,戦隊ヒーローもので見たワンシーンを思い出しました.
町中を催眠術にかけ,市民を堕落させてしまう.
そしてやがては地球を支配する計画・・・

しまった!あの悪だくみがお手本だったのか?_| ̄|○ il||li
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.30(Fri) 14:00:26:(EDIT)

この時着せられたチョゴリは、キーセン(日本でいう花魁)のものだそうである。我が娘は七歳にして、大阪市の教職員によってある意味『傷物』にされた。 この恨みは一生忘れない。 奴らがどんなに謝ってもだ!
http://shingomatrix.jp/2007/03/post_290.html
朝鮮人が民族教育と称して、何もわからない小学生に売春婦の格好をさせました。
その被害者の父親は西村信吾議員です。
復讐のつもりだったのでしょうが、この朝鮮人は誰から給料を貰っているか考えたことがあるのでしょうか。
豊かな日本で生活させてもらい、周囲の日本人からも支えてもらいながら、恩義はすっかり忘れてしまって、いかに恨みを晴らすかということにのみ執着する。
さらに、この腐った朝鮮人(ぼう大学の生姜とか)に加担するふざけた日本人もいるから驚きなのですが、いいかげん声をあげないとこれからもどんどん日本が食い物にされていくだけですね。

とくに、韓流とやらに熱を挙げているママさんやオバサンたち、あなた方が好きな韓国人はお金欲しさに嘘の笑顔を振り撒いているだけですよ。
朝鮮人は嘘の笑顔で他人を食い物にするのが得意ですから、いいかげん目を覚ましさい。
人間関係を作るのが抜群にうまいのが朝鮮人です。人のいい日本人なら簡単に騙されます。ユンソナを見ていればよくわかりますよ。自分を利することができそうな相手にはものすごい丁寧な言葉づかいで、甘えるような態度を取る一方で、利用価値がないと分かれば後は横柄な態度で冷たいものです。
 「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな」と日本人をバカにした発言で物議をかもした韓国人俳優チャ・スンウォンが日本に売り込みにくるとかこないとか。
大嫌いな日本にどの面下げてくるのかと思いますが、プライドもなにもないんですよね、朝鮮人というのは。日本を馬鹿にして笑いをとってた本人が日本へ何しに来るんでしょうか?


朝鮮人がこの日本から、いや地球から消えてくれたらどんなにせいせいするでしょうか。

おまけ
http://image.blog.livedoor.jp/onisoku/imgs/5/8/58d63a5e.jpg
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.11.30(Fri) 20:31:28:(EDIT)

イベントやたら多いんだよねぇ

こんにちは。うちの子供が通う学校(公立)も やたらイベントが多くて。一度意見したことがあります。「毎学期にするのではなく 一年に一度にしてほしい。タイミングが絞られている(制限されている)ほうが かえって力を発揮しやすいのでは?」と。 「そいういうことはぜひ次の教頭にご進言されよ」とのことだったけど。^^;

とにかく子供を持つ親としては 授業数の減少、国語力の低下は 本当に心配です。塾へ行け! で済む問題ではないと思います。民を滅ぼすには教育をいじるのが一番の早道 というのをどこかで読みました。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.11.30(Fri) 21:13:32:(EDIT)

花魁さんとキーセン一緒にして欲しくないよね~.

オレゴンさん,こんなことする学校があるとは・・・
orz

着物を着せりゃー「無理に着せた」だの,なんだの言うくせに,キーセン衣装着せるとは何ごと!

しかも,キーセンごときで花魁さんと比べるとは.
「着なくてもいいよ」なんていう選択はないわけでしょう?

親が脳内お花畑だけ,チョゴリを着たら?

あ!
チャスンウォンだっけ?そのひとのファンのブログで,なんだかわかんない例えを使って「歪曲だ~」って弁明してらっしゃるみたいですよ.

「夜心萬萬の発言に関する私の見解」とかいうのを
そーっと覗いてみたww

女性が「イタリアで韓国人だとタクシーがとまってくれないから日本人のふりをした」のあとにあの男がいった言葉らしいです.
・・・やっぱし言ってるんじゃンw
しかも,韓国人だとタクシー止まらないってwwww
受けた!( ^∀^)ゲラゲラ 嫌われてるね~

もしもそいつが冗談で言ったとしても,言葉のニュアンスがネイティブの受け取り方と違ってたとしても,あの周りの反応はなに?
みんなで大喜びして手を叩いて笑ってますよね?
なのにガセネタよー!とかって言い切ってしまうお花畑の住人.

ファンってすごいなぁww

ファンだったら「悪いことは悪い.これは直したほうがいい」って思うのも大事だと思うけどなぁ.

オレゴンさん,どう思われます?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.30(Fri) 22:46:14:(EDIT)

でこサングンさま,どうもですー.

えー?次の教頭にってですか?
そしたら次の教頭も・・「来年考えます」みたいに,ずーっと逃げられますね.

>民を滅ぼすには教育をいじるのが一番の早道
↑確かに・・・
すぐには気がつかれることもなくて,言い訳は「のびのびと」など,無限に考えられて,
そのうえ長いスパンで効果的.
子どもは順応が早く,どうにでもなると・・

どう考えても国内にいる敵が多すぎる~!!

でこサングンさま,また来てくださいね<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.30(Fri) 22:55:06:(EDIT)

今リアルで中学生の家庭教師してます。 副業だし個人契約にしましたので自己流で教えてますが。
数学が主なんですが、嘆かわしいですね。 何が嘆かわしいかって、その子の学力もそーなんですが、学校でどんなふうに数学やってるの?って聞いて見せてもらうノートやプリント類が酷い。 

「基礎」に対する教師側の意識の薄さが特に酷い。 基礎が甘いから応用ができない、というレベルじゃなくて、基礎を押さえさせてないから応用すべき段階を「新しい全く別のもの」として教え始める勢い。 

ゆとり教育は生徒だけでなく教師までも蝕んでいる気がします。 かく言う自分もゆとり世代に含まれるらしいんですが。
-:Uno:URL:2007.12.01(Sat) 01:31:58:(EDIT)

Unoさん,おはようございます<(_ _)>

基礎の上に応用・・じゃあないんですか^^;
教師のための教師が必要なのかしら?

たまには人気のある塾講師の教え方を習ってくるとか・・
引退された一昔まえの世代の教師からご教授いただくとか・・・
なにか対策を採るのも必要かもしれないですね.

子どもに努力しろっていうなら,教師もやんないとねー.

Unoさんは学生さんだったのですか?
うちのちびっこにもカテキョに来て~w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.01(Sat) 08:55:59:(EDIT)

実は、何年か前、うちの子の小学校が、ウン十周年記念だったそうで、記念の
パンフレットを持って帰ってきました。
学校のあゆみという年表に、この年はこんな事がありましたと、何点か写真が
挿入してあったんですが、「ゲッ!!」
凍り付きました。
上の子の二年先輩達の学年の子供達のド派手なチマチョゴリ姿の写真が!
・・・学校で浴衣の着方さえ一度も教えたことがないのに。
おまけにこの前は、少ない授業時間を2時間も削って、全校生徒で韓国民族舞踊
なるものを見て返ってきましたよ。
その前振りとして、更に授業を削って、在日韓国人の人がやってきて、ハングルで
自分の名前を書きましょうなどと言う授業も行われていました。
もうやってられません!!
SGkg6wLY:shirasetai:URL:2007.12.01(Sat) 22:33:52:(EDIT)

救急車・・・

Shirasetaiさん,コメントいただき有難うございます<(_ _)>

今日19時過ぎに娘が救急車で医大に運ばれました・・

ようやく今戻れたのですが,心臓に負担がかかってしまったそう.
びっくりしました><

チマチョゴリ・・・
なぜ押し付けがましいことするんでしょうかね.
どこの学校もありがちなことなんでしょうか?
いっそいろんな国のいろんな衣装をそろえて,子どもに選ばせるとかできないんですかねえ.
ハングルみたいなマイナーな文字,教わらなくていいのに!!
学校も断わってくれ~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.01(Sat) 23:33:44:(EDIT)

今まで、日本の各府省やメディア(新聞・テレビ・ラジオ)が
カルト宗教や・金と脅しで朝鮮人らを持ち上げ・優遇するのを苦々しく
思って居ました。 (無駄な抗議メールは送ってはいますが・・・)
教育も、(戦後は米国に歪められました)在日に操作されているなら、もう日本の外堀は埋まっています、後は在日の参政権や
人権擁護法か?ままぞんさん等のネットが頼りです。
いいかげんに気付けよ・お人好しの日本人
ISYg7NL2:ゆずりは:URL:2007.12.02(Sun) 09:16:23:(EDIT)

ゆずりはさん,おはようございます.

コメントありがとうございます.

>カルト宗教や・金と脅しで朝鮮人らを持ち上げ・優遇するのを苦々しく
思って居ました

↑ほんとうにその通りですね.
いままでに送られた,抗議のメールに返事はありましたか?
私も何か出来ないかと考え,お手伝いしたいと思っているところです.

もっともっと多数派のこの声を国民に知ってもらうことが大事だと思います.
きっと,「わたしも何か変だと思っていた」という方たちがたくさんいるはずですよね.

ママさんたちの懐からでていくジャパンマネーを,あちらの国に使われていることも知ってもらわなければ..
少しずつでも働きかけていきたいですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.02(Sun) 11:09:10:(EDIT)

初めまして、フランスより~から飛んできました。
ユーモアたっぷりのブログを見つけて得した気分です。
これから応援させていただきます。よろしくv-222
-:ねねこ:URL:2007.12.02(Sun) 13:15:09:(EDIT)

>ファンだったら「悪いことは悪い.これは直したほうがいい」って思うのも大事だと思うけどなぁ.
大切な人なら、勇気をもって教えてあげるのは人として当然だと思います。
恋は盲目というのでしょうか、全てが良く見えてしまうのでしょうね。
ただ、ボッタクリだと分かっていても、「今までいい夢みさせてもらったんだからいいんじゃないの、自己責任だよ。」なんてコメントする馬鹿は最悪ですね。確か、ビョンホンのファンでした。こういうのは日本人でも在日でもどうしようもない人間だと思いますけど、その神経がまったく分かりません。
自分が好きなタレントを応援しないのが悔しいのか、タレントは関係なくてあくまでも悪いのは事務所で騙されるほうが悪いと思っているのか、在日か左翼脳の日本人でぼったくられる日本人をザマ-見ろと思っているのか、なぜ、騙している朝鮮側を非難しないで、被害者の日本人ファンを非難するのあきれるばかりです。
在日のファンはこんなのばかりなのは知ってますが、日本人でもモンスターペアレントみたいな自己中で支離滅裂な人間もいますから、日本人でもそういう人もいるかも知れません。いずれにしても、ボッタクリだと分かっていてもいつまでも朝鮮人のファンでいる人間にはロクデモないやつらばかりですね。

そもそも、国民全体が日本を罵倒する国の歌手を日本が養うというおかしな話です。しかも向こうはそれが当然と思っている。
朝日新聞では日本人の韓国の好感度が50%を超えたとか。
本当なら、最近頻繁に韓国ネタをやっているからその効果なのかとも思ったりしますが、事実なら最悪ですね。
せっかく、こういったブログで韓流の真実を伝えているのに。
まあ、日本人はお人よしですから、ちょっとしおらしい態度を取られるところっと騙されてしまいますよね。
そういった意味では、小泉さんが靖国参拝してくれていたときが一番よかったかも知れません。

今は更新されてませんが、かなり突っ込んだ話がエントリーされてますので参考にしてみてください。

BLUE HEAVEN
某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
http://kwonsangwoolove.blog9.fc2.com/
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.12.02(Sun) 13:20:43:(EDIT)

ねねこさん,はじめまして<(_ _)>

ねねこさん,コメントありがとうございます.
これからもよろしくお願いいたします^^

難しいことはよくわかりませんが,自分のペースで発信しています.
こんなんでいいんでしょうかね^^;
でも,どうぞごひいきに~m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.02(Sun) 17:51:22:(EDIT)

オレゴンさん,見せていただきました.

すごい・・
かつてのお仲間から,えらい言われようだったようですね.このかた・・・
お察しします.

少ししかまだ読んでいませんが,気がつくことによってスターだけでなく,お仲間からも裏切られたような気持っていうのはいかほどなのか・・・

私はそこまで韓国仲間を増やしていない状態でよかったとも思えます.
そして,いまだにママ友「い・ろ・は」には脱Kを言えないままです・・・
「い」ちゃんは,たまーにメッセンジャーを開くといたりするようですが,話しかけてはきません.
彼女のメッセのプロフ画像は「パクシニャン」でして,シニャンが飛び出してくるたびに,「あー,まだファンなんだ・・」と思って見ています.

そうそう,イザの宇佐美さんのところで,ファンたちもぼったくりファンミに物申しているようですね.
おかしいところは正していかないと・・・
そういうことにある日気がつくと,周りがすべて違って見えてきますよね.
先のブルーさんや私たちのように・・
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/406412/#cmt

↑葛藤する人や,気がついて離れていく人が増えていくことを願うばかりですね.

宇佐美さんが取材を取りやめたという,ビョンホン側FAXの一文とは・・・
気になりますねw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.02(Sun) 18:17:01:(EDIT)

イヤになります・・。

こういった”反日日本人”が一番ムカつきます。
こんなこと平気で出来る神経を疑いますね。

日本の国は、こうやって同じ日本人によって蝕まれていくのでしょうか。。
特に英語を学ばせ国際化を目指し、その先にあるのは
”世界に日本の悪事を訴える”事なのでしょうか。
慰安婦問題が、色んな国で採決されているようですし。
こういった記事を見るたびに、不安になり心配になります。
日本の政治家こそが世界に目を向け、日本基準ではなく世界基準で
発言をしていかなくてはいけないのに。
いつまでも沈黙しているだけでは、認めたことと同じになってしまいます。

オレゴンさんが言われてる好感度調査をどこかで見ました。
やはりTVしか視聴しない人達や、脳内花畑さんの影響もあるのか
韓国への好感度が上がったようですね。
ある番組でユンソナの韓国の自宅を放送してましたが
バーターなのかヘリョンも出演してました。
また訳の分からない女性も日本進出!なんてほざいているようですが
そんなに簡単な市場ではないことを理解して欲しいですね。
・・・とは言え、反日局もあることだし分かりませんね・・・。はぁ。。

手軽に見れるTVだけに、キムチはもうお腹いっぱいですよ・・。

こういった状況の中、ままぞんさん達のブログが、ネットでの情報が貴重になっていると思います。
大変でしょうけど、真実を訴えていって下さいね。

娘さんは大丈夫だったのでしょうか?
ままぞんさんお方もお体に気をつけてくださいね^^
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.12.02(Sun) 18:38:51:(EDIT)

コンソメさん,お気遣い有難うm(__)m

いろんな病気や障害をもっている娘ですので,薬を飲んではいるのですが・・
1年に一度くらい,こういうことが起きてしまいます.

今日は元気ですので,大丈夫そうです^^
私にまでお気遣い下さって・・・
どうもありがとうございます.m(__)m


>特に英語を学ばせ国際化を目指し、その先にあるのは
”世界に日本の悪事を訴える”事なのでしょうか。

↑わたしもこれかな~と思っています.
パンギムンしかり,ほんとに姑息なことをしてきますので・・・
アメリカもカナダも,下院は,関係ないくせにしゃしゃり出てきて,
ありもしない「ジュウグン慰安婦問題」に謝罪せよと・・・

ぜったい後ろにあの民族たちの影がみえ隠れ.
そういうことも,テレビや新聞しか見ない方たちに知ってほしいですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.02(Sun) 20:11:03:(EDIT)

私の主張!

近々私のブログで慰安婦について、日英語で書こうと思います。
日本の歴史家、評論家は英語圏の世論の力を甘く見すぎです。慰安婦決議など何のその、小林よしのりやその他良心ある先生方の慰安婦に関する本をまとめ、「日本は朝鮮女性を強制的に売春婦になどさせていない!なぜならこれこれこういうわけで・・・・」と、論敵のロジックをていねいに論破しつつ、こちらも論理的に冷静に、しつこくしつこく世界に主張していけば、心ある学者、ジャーナリストは必ず耳を傾けるはずです。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.03(Mon) 09:48:10:(EDIT)

メルマガ付愛国学習サイト「国際派日本人養成講座」

私も学生のとき、ある在日2世の女教授の「韓国朝鮮の社会と文化」という科目をとっていたころ、突然ある「指紋押捺を拒否した在日同胞英雄女性」というのを紹介し、延々と反日演説を行ったことがあります。
でももうこんなものに騙される私じゃありません。残念でした!
ちなみにこの女教授、「サッカーの中田選手は在日同胞」とか授業中にほざいてました。すかさず私は反論。「それは韓国のマスコミが在日の噂だけを根拠に書いた与太話で、中田選手本人が家計図まで公表して反論し、韓国メディアも”噂と伝聞だけで書きました”と認めています、まったくの大嘘です!」

日本人一人一人がこうやって朝鮮に反論していかねばならんのです。いやはや疲れる・・・難しいことを考えさせおって朝鮮ども!


だいぶ暗い話ばかりではいかんので、日本人が自信を持てる良いHPを紹介します!
慰安婦を含めた韓国や北朝鮮の話題もあるでよ~
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogindex.htm
(国際派日本人養成講座)

平成15年ダイジェスト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h15/index.html
分野別インデックス 韓国など
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jog/jogix22.htm#221 韓国
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.03(Mon) 09:55:53:(EDIT)

広島のオヤジ達の教育改革

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h16/jog327.html
日本にはすでにこうした心強い前例があります。しかも日本一日教組の影響力が強く、あの「韓国元従軍慰安婦謝罪修学旅行」をさせた世羅高校のある広島県で!
nmxoCd6A:日本貢女URL:2007.12.03(Mon) 10:31:20:(EDIT)

お勧めサイト「コリアンジェノサイダーNAYUKI」

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7933/nayuki/KGtop.htm
かつて文庫本化の計画まで浮かんだ名作サイト。
ある女子高生NAYUKIが、日韓同時翻訳掲示板で日韓の古代史から近現代史まで、徹底的に韓国人を論破=虐殺!!!!!愉快痛快!
このサイトの全頁を印刷して、内容を全て記録しておけば、もう韓国人と論議するのに敵なし!

さあママも共に韓国人をジェノサイド!
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.03(Mon) 10:35:25:(EDIT)

貢女さん,読みふけっちゃったです.

いっぱい読ませていただきました.

おやじたちの教育改革↓
運動会でも、万国旗が飾られとったが、そのなかに日の
丸がない。所々、豚や猫の旗があったが、わざわざ日の丸
をはずして、豚や猫の絵にしとったんじゃね。それに遊技
とか集団演技ばかりで競争種目がほとんどないから、父兄
が見ていてもぜんぜん面白うない。徒競走だけはあったが、
ゴールしても順番もつけん。なんじゃ、これは、と思うた
わ。

ワシの友人にもPTA会長経験者がおって、こんな事を
言うとった。その会長が学校にいろいろ文句をつけた所、
その子供は、教室でのプリント配布の時でも、担任から
「ああ、○○君のお父さんはPTA会長さんじゃけぇ、こ
ういうプリントは渡さんでいい」と言われて、のけ者にさ
れたそうじゃ。子供は家で泣きながら「PTAの会長をや
めて」いうて頼んだそうじゃ


ぞぞぞ・・・v-12
もう驚くばかりです.

なんでこんな教育現場になっちゃったのか・・・

貢女さん,いろんなリンクありがとうございます.
いつからかURLがリンクにならなくなってしまったのです.
でもちゃんとコピペで見てます.
Fc2の中の方,コメント欄のURLで飛べるように戻して~><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.03(Mon) 15:19:23:(EDIT)

ん、確かにFC2では直リンできなくなってますね・・・人気あるから容量不足が懸念されてるのかも、です。

>日本貢女さん

以前新井さんのk3で紹介されていたサイトに慰安婦関連の英文サイトがあります。 →http://ianfu.blogspot.com/2007_11_01_archive.html
またoccidentalism.comのmatt氏も熱心に慰安婦の情報を集めて整理されていたと記憶しております。 竹島問題に関してはエキスパートの域かも。
提携したり、意見交換してみると心強いかもしれません。

-:Uno:URL:2007.12.03(Mon) 19:36:34:(EDIT)

unoさん,なるほど!

やはり私のとこだけじゃないんですよね?>直リンできない
皆さんに飛んで欲しい内容ばっかりなのに・・・

あと,ウィキペディアの英語版の改変はひどいらしいですね.ほっとけない.
貢女さんのブログも応援しましょう!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.04(Tue) 01:04:27:(EDIT)

野球

無事に勝ちましたね^^

昨日の韓国戦はあまりにもハラハラしてしまうので、
最後辺りからしか見ることが出来ませんでした・・・(笑)
こんなドキドキ、もしくはイライラを毎日毎日、日本に対して抱いている韓国人の
精神のバランスが歪んでしまうのは仕方がないのかも・・・?と思ってしまいましたw
ホントに身体に悪いです。。

久しぶりに楽しいと思える野球を見ました。
どうしても国vs国になると興奮を抑えられませんが(*´д`)=3
フィリピンも台湾も、良い対戦相手でした。


後だしジャンケンでも負けてしまった韓国は、相変わらず誰かのせいにしてるようです。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007120301_all.html

確かにマウンドで不規則にバウンドする場面を見ましたが、韓国だけじゃなかったですし
そんなことよりも、日本は”紳士”でない国と”紳士協定”を結べるなんて
甘い考えを持っちゃいけませんねー。
まぁそんな韓国のような国のためのルール改正もなされるようですし、これからは大丈夫ですかね。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007120300931


星野ジャパン。北京でも頑張って欲しいですね^^
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.12.04(Tue) 01:10:38:(EDIT)

コンソメさん,負け犬が遠吠えですね?^^

勝ちましたね,星野ジャパン!
勝って北京へのボイコットを発表したとしたら,男の中の男だね!!

それにしても,グラウンドのせいにしてみたり,審判をアマチュアって言ったり・・
もう,負け犬そのものですねw
ほえろほえろw

打順を変えたり,いろんな悪巧みを思いつくもんだ・・・
ルールは無視するのがあちらのルール?
もう相手にしちゃだめよね~!

紳士じゃないのに紳士協定っていうのがまず無理^^;
肉食恐竜と草食恐竜が草食協定結んでも,肉食竜に食べられちゃうだけじゃないかしら?><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.04(Tue) 01:25:38:(EDIT)

Uno様コマッスミダ(ありがとう)

新井和馬さんの「コリアン・THE・サード」、Matt氏のOccidentalism(西洋主義?「オリエンタリズム」の反意語)は私も愛読しております。さっそく彼らとコンタクトを取ってみようっと!

ところで12月22日、「在日特権を許さない市民の会」という有志団代が、ディスカッション・トークショーを開きます。詳しくは以下で、完全事前申込制です。
私はこの会のイベントに参加するのは初めてですが、感想をアップしなきゃ。


<完全参加申し込み制> 在日問題集中ディスカッション(司会:花御堂久子)第一部「自治体による住民税不正減額事件から在日特権を考える」参加者10名募集第二部「在日に帰化を許すべきか?」参加者10名募集 ※非常にタイムリーな話題を少人数制で議論していく催しです。当日の司会は当会副会長の花御堂久子が務めます。在日問題初心者の方も大歓迎です。この機会に在日問題について日頃疑問に思っていることなどをディスカッションでぶつけてみませんか? 皆さま積極的にご参加ください。

<一部参加申し込み制>
トークショー(ホスト:桜井誠)

第一部「汝、隣人を愛せるか?」(ゲスト:西村幸祐氏)参加者15名募集
第二部「保守の変革を求めて」(ゲスト:瀬戸弘幸氏)参加者15名募集

ゼミ式講義
第一部「民主党は日本を滅ぼすのか?」(講師:瀬戸弘幸氏)参加者18名募集
第二部「『嫌韓流』の文明的意味」(講師:西村幸祐氏)参加者18名募集

<申し込み先URL>http://www.zaitokukai.com/modules/regist/event/071222_hoshu.php
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.12.04(Tue) 10:02:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

