
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょ・・ちょっと!

2007.11/27/Tue 10:36:16
なんじゃらほい!

いつもはこの時間,相棒であるママ友Bと一緒にジムでトレーニングしてるんだけど・・
今日は相棒の用事で家におります.

そのまーったりした時間に,日テレみてたら・・
「ヘリョン」とかいう面白くもない芸人?らしい韓国人が・・

ユンソナに無理やり取り入って日本に来たとか,
毎日毎食キムチ食べるだとか・・パンにもキムチって,どんな味覚だよ!
日本の芸人はコンビが仲が悪いとか,ほっとけ!

韓国でちょー流行ったとか言う,「辛いもの食べたときの顔一発芸」
ただ腕を回してケツを叩き,ビックリ顔するだけ?(゚Д゚)ハァ?

面白くないし,空気が凍りつきましたねw
いまCM中です.

ほっと一息



は・・
ダウンタウンデラックス出ますって

どうせ,ユンソナみたいに「韓国では~」とか,「日本人はなんで・・」とか,
「韓国にも~」なんて話ばっかしなんじゃないの?

覚えてたら見るけど,浜ちゃんの突っ込みに切れを感じなかったらいやだなぁ~.




あ,桂銀淑の覚せい剤所持のニュースもやってる
この日にゲストがヘリョンってのも面白いかもw




おや,こんなニュースも発見!

引用12月結婚予定だった崔熙渉、突然の破談“両親も知らず”

  



  両親も知らない決定だった。

  12月結婚を控えて電撃的に破談を決めた崔熙渉(チェ・ヒソップ、28、起亜)。これは両親に相談することなく本人が下したという。

  球団は27日午前、あるメディアに出す破談記事を確認するため崔熙渉の家に電話をかけた。この通話で父親のチャンヨンさん(56)は「知らない」とあわてたという。

  チャンヨンさんは「昨日(26日)もソウルにいる熙渉と通話をしたが、そんな話はなかった」と相当驚いていた様子だったと球団関係者は伝えた。

  チャンヨンさんは23日、4週間の軍事訓練(光州31師団)を終えて退所する息子を迎え、一緒に帰宅した。そのときも結婚について話を交わしていたという。周辺の知人はもちろん両親にまで隠したまま、結局、破談を決めたのだ。

  軍事訓練を終えた崔熙渉は数日間、家で休む予定だったが、翌日(24日)、婚約者の日本人安田アヤさんが韓国、ソウルを訪れた。2人は長時間対話を交わし、婚約をなかったことにすると決めた。

  安田さんは金浦空港でのインタビューで「崔熙渉さんのためにサプライズイベントを準備していたのに、1日早く退所してしまって残念」と明らかにしていた。

  崔熙渉はシカゴ・カブスからロサンゼルス・ドジャースにトレードされた2004年、ドジャース担当テレビリポーターだった安田さんと 出会い、以後、ボストンにトレードとなって関係が急進展した。昨年12月、ソウルで婚約の式を執り行い、1年後の今年12月に結婚式を挙げる予定だった。

チョン・ヘフン記者 <hoony@ilgan.co.kr>


へー.
安田アヤさん?

あれれ?
一日早い退所,親は知っていたのに,安田さんは知らなかったのね~.
・・・カワイソ(;;) サプライズまで準備してたのに・・・って.
私だったら絶対泣くわ.。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも,なんだか一方的に破談になった感じですね.


去年の暮れには,こんなに幸せそうだったのね.↓

引用

チェ・ヒソプ&安田あや、婚約式の後は超高級スイートで

 メジャーリーグ、チェ・ヒソプ(27/タンパベイ・デビルレイズ)選手が18日、婚約式を挙げた。婚約式が終わった後は、ウェスティン朝鮮ホテルの1泊600万ウォン(約75万円)という超豪華スイートルームで一夜を過ごした。

 18日、ホテル側によれば、チェ選手と婚約者の安田あやさんは夕方7時に、同ホテル2階の宴会場「オーキッドルーム」で婚約式を開いた。2人は親戚関係の約70人を招待し、非公開で婚約式を挙げた。

 オーキッドルームは、高宗が大韓帝国を建国した際、祭祀(チェサ/法事)を行った圓丘壇が見渡せる宴会場。ホテル側は、濃いブラウンのインテリアが重厚感を与えるこの会場をあやさんが好きなピンク色の花で華やかに飾り上げた。また料理は、同ホテルのイ・ヨンスク調理チーム長が考えた特別メニューが準備された。

チェ・ヒソプ選手が婚約式の夜、宿泊したウェスティン朝鮮ホテル「プレジデンシャル・スイート」

 この日の夕方、婚約式を終えた2人は、ホテル18階のプレジデンシャル・スイートに宿泊した。チェ選手は通常、同ホテルのロイヤル・スイートで宿泊しているが、ホテル側がチェ選手の婚約を祝福する意味合いで、さらに豪華なプレジデンシャル・スイートを準備した。

 この部屋は1泊600万ウォンのVIPスイートで、照明機器や保安施設など最先端の技術を取り入れている。これまでブッシュ米前大統領や映画俳優、ウィル・スミスなどの有名人物が宿泊してきた。

 チェ選手はこの日の午後1時、婚約式の前に記者会見を開き「(婚約者が)横にいてくれるのでとても力強い。これからは野球だけに専念して、来年はもっとよい結果が残せるようにしたい」と抱負を語った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


さて,今年の10月も,ラブラブの様子ですが・・・↓
五輪の選手にはなれなかったようで^^;


引用

野球:五輪代表から漏れたチェ・ヒソプ、12月に挙式

 「軍隊に行って来て結婚します」

 7日に発表された北京五輪野球予選の韓国代表第5次予備メンバー(33人)から外れたチェ・ヒソプ(28)は、失望の色を浮かべながら、予定の個人日程を消化するとの反応を示した。また、12月に予定の安田あやさんとの結婚式を挙げることを発表した。

 代表での出場に強い興味を示していたチェ・ヒソプは、自身が代表から外れたことを知ると、「代表でプレーしたかったが、選出されずに残念だ。秋季キャンプに参加し、軍隊(基礎軍事訓練)に行った後、12月に結婚したい」と語った。しかし、結婚式の正確な日取りついては明かさなかった。

 チェ・ヒソプは、代表に選出された場合、個人日程のすべてを延期する予定だった。台湾で行われる五輪予選に出場した後、基礎軍事訓練を受け、チームの練習に参加しなければならないため、結婚式は1月に挙げる予定だった。ちなみにチェ・ヒソプは、昨年3月に行なわれたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場し、軍免除の措置を受けている。

 6日の代表メンバー選出会議に参加したキム・ソンハン技術委員(MBC解説委員)は「キム・ギョンムン監督はチャン・ソンホとチェ・ヒソプのどちらを選出するかについてかなり悩んだようだ。技術面が高く、一塁と外野を守れることからチャン・ソンホが最終的に選出された」とその背景を説明した。

 こうした事情からチェ・ヒソプは、13日から始まる南海秋季キャンプに参加する。それに続き29日から4週間の基礎軍事訓練を受けるために軍部隊に入所する。その後12月中旬頃に婚約者の安田あやさんとの結婚式を挙げる予定だ。

OSEN/朝鮮日報JNS

この二人に何があったのかはわかりませんが,

安田さんに「あの国のあの法則」の,逆法則がおとずれ,幸せになって欲しいものですね.



ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓 芸能Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/96-a0457a07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.11.27(Tue) 19:45:35:(EDIT)

↑このコメント主さま,ありがとうございます.

その主旨,ぜひ賛同させていただきたいです!!

お知らせくださいまして,ありがとうございます^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.27(Tue) 20:35:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

