スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

(  Д ) ゚ ゚  国連でジャイアンが暴れています!

2007.11/21/Wed 19:34:18
国連で韓国人が増殖中?(10/22)

↑この記事で,潘国連事務総長が,国連に韓国人をどんどん起用し,

その言い訳は・・・「フィリピンに比べると少ないニダ!<丶`∀´>」とか言ってましたが・・・

中央日報によると,「もっと増やせ,もっと多くなければ正常じゃない!」なんていう人が居るようですよ.

ちょっと読んでみました.

引用<ピープル>「国連に資金支援増やして韓国の地位向上へ」


「潘基文(パン・ギムン)総長以後、韓国人たちが増えましたがまだ足りない水準です。能力のある若者たちがもっと国連に進出すればいいと思います」--。

14日に会ったユニセフ(UNISEF、国連児童基金)日本事務所チョン・ヘギョン調整官(39)。

国連難民機構(UNHCR)ジュネーブ本部で働いていたが、昨年 3月、日本に異動したチョンさんは、国連に対する韓国政府の支援を導き出すため韓国を訪れた。

ソウル大外交学科を卒業し、米国MITで政治学を専攻したチョンさんはUNHCR在職時代から各国政府を説得して支援の約束をとりつける「資金調達専門家」として働いてきた。また最近、日本の雑誌GOETHE(ゲーテ)が選定した“成功した女性104人”に入っている。

「国連に対する寄与を見れば韓国はまだ発展途上国水準」と説明した。政府は2015年まで国民所得対比海外支援比率を0.25%水準に上げることを目標としたが、昨年の支援比率は2005年の0.1%よりずっと低い0.05%を記録した。

チョンさんは潘総長就任以後、国連で韓国人たちが勢力を得ているという一部の外信報道に対し「能力や国家の地位から見て、今よりもっと多くなければ正常ではない」と強く批判した。


あーのー・・
この方は,各国の政府を説得して,支援金を引き出すプロなんですか?へー.
「資金調達専門家」ですか?・・・へー.
今は日本にいるんですか?・・・げー.
日本の雑誌で成功した女性104人に選ばれた? 
またマスゴミは韓国へのおべっか記事でしょうか?・・・ぶー!

ねーねー,チョンさんよー,日本に居座ってる場合じゃないでしょう?
韓国の支援比率を見たら,その資金調達プロの意地がムズムズしないのかしら?
2005年よりずっと低い0.05%ですってよーーーー!
とっとと帰って,自国でやってなさい!

どの口が「能力や国家の地位から見てもっと(韓国人を)多くしろ」とか言ってるのよ!
そのまえに,事務総長を出した国なら支援比率を多くしてから言いなさいよ!

おまえがいうな!  キック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ<ノ `Д´>ノ
 




で・・・

当の国連はといえば・・・


潘国連事務総長,やはりやらかしてるじゃん orz
私物化だよ.


引用
 10月24日の「国連の日」に米ニューヨークの国連本部で行われた潘基文事務総長主催のコンサートで、日本海「東海」などと表記した英文パン フレットが式次第とともに配られ日本政府が国連と韓国に対し、強く抗議していたことが15日、分かった。韓国側は地名の表記方法などについて話し合う国 連地名標準化会議で、日本海の呼称を「東海」と併記するよう求めており、加盟国大使らが多数出席するコンサートの場を利用して自らの主張の定着を狙ったも のとみられる。潘氏は韓国の前外交通商相で、国連側はパンフレットの配布を取り締まらなかった。

 国連の日に行う事務総長主催のコンサートは毎年開催される恒例行事で、今年は加盟192カ国の大使や外交官ら約1600人が出席した。今年1月に事務総長に就任した潘氏の意向で、ソウル市交響楽団が公演を行い、ソウル市と韓国国連代表部がコンサートを後援した。

  外務省によると、パンフレットは当日の招待席にコンサートの式次第とともに配布されていたという。その内容は韓国全般を紹介したものだったが、日本海を 「東海」と表記し、韓国が不法占拠する竹島(韓国名・独島)を韓国領とするなどの内容が記載されていたため、翌日に日本の国連代表部から国連事務局と韓国 国連代表部に対し、文書などで抗議を行った




 日本の抗議に対し、国連事務局は「国連のパンフレットではなく、事実関係をしっかり確認したい」と返答しているという。

 外務省北東アジア課によると、事務総長が主催する国連コンサートで韓国側がこうしたパンフレットを配布したのは過去に例がないという。

  今回は、韓国国連代表部が後援についたため「韓国側の資料配付に気づかなかった」(外務省幹部)との見方もあるが、国連側はその場で回収するなどの措置も 取らなかった。日本は国連事務局に広報局長として外務省出身の赤阪清隆事務次長を送り込んでいるが、事前にチェックできなかった。

 潘氏 は昨年11月まで約3年間、韓国の外交通商相を務め、アナン前事務総長の退任に伴い、今年1月に第8代国連事務総長に就任した。日本海の呼称について、日 本側は国連で支持・使用されていることを根拠の1つとしており、国連の今後の対応次第ではよりどころとする論拠を失うおそれもある


あ~あ・・・
すき放題やってるし・・・><

国連の中の人が,ニダーだらけになるということは,こういうことですね.




<丶`∀´>「おれのリサイタルにみんな来いよな~!」

<丶`∀´>「おーれはジャイアーン,潘総長~♪」 289
「俺のものは俺のもの,お前のものも俺のもの!」

( ゚Д゚)_σ 「抗議する!!」

<丶`A´>「うるせー!のび太のくせに!」


ってことですかね・・・

_| ̄|○ il||li

ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(20)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/94-2b50521e

御託を並べる前に金払えって
日本の国連分担金は全体の約19.5%
韓国の国連分担金は全体の2%未満
日本、全額支払い
韓国、84%滞納(滞納率世界一 やったね!)

国連で働く人の給料もここからでるんだから、韓国人増えたら奴らの給料は滞納でいいんじゃ… まあ16%は払ってやるか。

なんでもいいからまず金払え。

2割近く払っている(滞納している国があるので実質はもっと)日本が国連じゃいまだに敵国ですから。
バカバカしくなってきますね。
-:グリッティ:URL:2007.11.21(Wed) 22:52:12:(EDIT)

こんばんは

>国連に対する寄与を見れば韓国はまだ発展途上国水準

・・・はぁ?国連のみならずの勘違いですね。
冷静な視点で考えると、在日という存在は難民と同じなわけですよね。はるかに横柄な態度をしていますが、祖国に戻れないのだから難民だと思います。日本国政府はその難民を帰国させる努力をせずに、勝手に拘束しているような気もするのです。まずは、在日に対する特別扱いを廃止するべきだ。地方参政権の付与要求とか、ふざけるな・・・。
在日が本当にしないといけない運動とは帰国の促進・補助運動のはずなのに・・・

ここまで思いついて、韓国も北朝鮮も自国の国民にまったく愛されていない、つまりは最悪な国家である証明を自国民がしている構造になっていると気が付き、日本の隣国は最低の国家なんだなぁ・・・。と納得しながら・・・だからって日本に迷惑かけていいわけじゃないよね!!

発展途上国水準とか気にするよりも、自国民が難民のごとく日本に脱出していることを心配しなくていいのか?と思いました。

発展途上国だから難民が発生するニダとか・・・言うのかなあ?
qbIq4rIg:錬:URL:2007.11.21(Wed) 23:10:18:(EDIT)

グリッティさん,こんばんわ~

>韓国、84%滞納(滞納率世界一 やったね!) <丶`∀´>ニダー

あはは!
せかいいち,地球一,一番が好きなんだねーw この国民w

国連も,「韓国人を事務総長にしたら,もっとお金出してくれるかな?」なんて思ってたわけじゃないですよね?w
甘いぞ~w

金払いのいい日本の「潘事務総長に反対~」の意見は却下でしたね.
だったら急に金額を下げちゃえばいいんだw
出さなくてもいいかも( ̄ー ̄)bグッ!

ね,グリッティさん!^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.21(Wed) 23:39:49:(EDIT)

錬さん,こんばんわー^^

そうだそうだ!難民だったんだー!w
早くおかえししなくっちゃー!ww

大統領選もあることだし,さっさとあちらの選挙に参加できるようにお返ししちゃいましょう~♪
日本のお隣なんて,いまや飛行機でも2時間くらい(?)のことなんだし,望郷の念を抱いてアリランなんぞ歌ってないで,とっととお帰り♪

それでも帰らないのは,錬さんのおっしゃるとおり,半島全体最悪なんですねw
日本の政治に口を出したくなるほど,日本はいい国w

>発展途上国だから難民が発生するニダとか・・・言うのかなあ?

↑「発展途上国だから云々~」なんて,自国民がもしも言ったら・・・
ファビョったやつから袋叩きにあうんじゃないかしら?ww 
「ウリナラは先進国ニダー!」って^^;;;

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.21(Wed) 23:58:53:(EDIT)

かえって日本にとって好都合。

国連という公共の場で、韓国人がどんどん民度の低さ、身勝手さを晒してくれた方が、長い目で見れば日本にとっては好都合。もう二度と韓国人をサッカーワールドカップや国連など国際社会の表舞台には出すな!と。
しかし北朝鮮にまつわる諸問題の解決の支障にはなるんでしょうな。ああうざったい。

ああ、やはり日本は次期国連事務総長選挙の際、タイのスラキアット外相を支持しておきべきだった。タイは日本の国連常任理事国入りを支持してくれていたのに。

ちなみに韓国は国連分担金のみならず、スマトラ島沖地震・津波の被災者支援金額を半分も値切っています。日本が3兆円出したのに対抗して、似たような高額をあげつらっておきながら・・・・。情けない!
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.11.22(Thu) 11:16:10:(EDIT)

在日の指紋採取義務付けは拉致家族問題の早期解決

>潘国連事務総長が,国連に韓国人をどんどん起用し
公道徳のかけらも無い韓国人を責任のある立場に置くとこうなりますといういい見本ですね。
自分と自民族中心でしか考えられない。他人に与える前に与えられることしか考えられない本当に自己中心的な民族、それこそが朝鮮民族ということですね。どうして他人の立場や感情に無関心なのか不思議でなりませんがこれもやはり朝鮮民族・文化の特性なのでしょう。
こういう自己中で他人から受けた恩を感謝できない忘恩の民族が不幸にも、わが国日本に大勢住んでいるわけです。
先日施行された外国人の指紋採取でも、支持する外国人が多い中、自己中な韓国人が自国の犯罪が多いことを棚に上げて人権侵害を理由に反対しているのです。自国の人間がどれほど日本人の人権侵害をしているかを考えればそんなことは絶対いえないのですが、やはりそこは朝鮮民族。
他人を思いやるという人間としての最低限の道徳を欠いている朝鮮民族は指紋採取制度で守られる人権があることに思いをめぐらせることが出来ない。
拉致被害者家族問題の解決を図るためにも本来、在日コリアン全員に指紋採取を義務付けるべきだと思う。
拉致被害者に加担した在日コリアンがまだ捕まっていないわけですが、指紋採取を在日全員から採取できればひょっとすると犯人が捕まるかもしれないと思っているのは私だけでしょうか?
指紋のデータベースはかなり蓄積されているはずですから、拉致被害者だけでなく、未解決強姦や窃盗などの見つかりにくい犯罪者もかなりの数で検挙できるかもしれません。
少なくとも依然として検挙率の高い在日犯罪の抑止になるはずです。

仮に、特定失踪者の捜査で集められた指紋の中に在日コリアンのものが見つかれば大騒動になると思いますが、解決に向けて大幅に進展すると思います。
また、こういう可能性があるからこそ、創価の圧力で永住資格者の指紋採取が見送られたのかもしれませんが、個人的には拉致被害者家族の問題を解決するためには在日コリアン全員の指紋採取を義務付けるべきだと思います。
在日が日本の社会で今後も暮らし、日本人との共生を真剣に目指すのであれば、人権を振りかざす前に、参政権を要求するまえに拉致被害者家族問題解決のために指紋採取に積極的に協力すべきだと思います。
在日にとっても悪いことばかりではないはずです。指紋採取で容疑者が1人も見つからなければ、容疑を晴らすことにもつながり、その積極的な態度が在日に対するイメージを大きく変えるはずです。
韓流を捏造するよりも何倍もの効果があるでしょう。

在日の皆さん、あなたがたのイメージを一新するチャンスです。
もし、あなたがたが指紋採取制度に協力すれば、日本人のあなた方への視線はずっと暖かいものになるでしょう。
在日の明るい未来のために、レッツゴー指紋採取!!
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.11.22(Thu) 14:12:18:(EDIT)

やっちゃいましたね。

やっぱりどんな大きな世界に飛び込もうと、”朝鮮人魂”と言うものは
何にも・誰にも左右されることなく、縦横無尽に動きますなぁ(笑)

結局は、世界に為に、ではなく「ウリたちの為に」が強いんでしょうねw
このまま『KY』を続けていけば、さすがに世界も気付くでしょう。

指紋認証に関しても、文句言うのは朝鮮人ばかり。
まぁ、一番対象になるからかもしれませんが。
韓国では簡単に名前が変えられ、一度国外退去にあっても
名前が違うので入管ではスルーされていた可能性があると思われるので。

まぁ、整形大国なのでそのうち「指紋」の整形も行われるかもしれませんが(笑)

あ、以前『海外で悪い事をしたら日本人だと言う』発言の俳優チャ・スンウォンが来日するらしいですよ。
彼が”小さな愛国心”のために悪用する日本にやってきて、どんな発言をするのか見ものですね。
・・・ていうか、そもそもこんな人、日本に入れたくないですが。

http://www.chosunonline.com/article/20071122000049
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.11.22(Thu) 18:56:02:(EDIT)

貢女さん.そーですね^^

日本に対して傍若無人な振る舞いをして許されてきたことを,よその国に対しても同じようにやったらどう思われるのか,まずはアホをさらしてもらいましょうw

ただ,半島の振る舞いを見て,アジアを一からげに見る国が出てこないことを祈ります.

そうそう,値切りに値切ったスマトラの義援金をどの程度払ったのか,調べられないのかしら?って思いますね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.22(Thu) 19:34:47:(EDIT)

謝罪と補償

こんばんは。
オレゴンさんの在日指紋採取制度に大賛成です。
ほんとにやってほしいです。
日韓W杯の資金もほぼ日本が持ちましたよね。
資金は出さず、審判買収にピッチで、テコンドーの韓国人は国際試合から締め出しましょう~

12月上旬に韓国から謝罪と補償要求に物乞いさんたちが、来日します。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007112101000596.html

韓国のママさんたちは教育資金稼ぎに日本で春を売ります。女子大生は学費稼ぎに春を売ります。
で、大学卒業しても就職難民多数です。
チョット古い記事です。
韓国の異常さは世界の常識!!

http://meinesache.seesaa.net/article/4162273.html

私、数人の韓国loveのおばさんたちに『悪い事をしたら日本人~」の映像をおくったことがありましたが、チョットビックリ!するものの何も疑問を持たないのです。
お花畑と言われてもしょうがないですね。


http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/396461/

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.11.22(Thu) 20:32:45:(EDIT)

オレゴンさん,こんばんわ^^

指紋,まーた嫌がっていましたか.
在日が許されること多すぎて,勘違いしてるやつらがのさばりますね.

>拉致被害者だけでなく、未解決強姦や窃盗などの見つかりにくい犯罪者もかなりの数で検挙できるかもしれません。

あの国がらみの人間の犯罪が,少しでも減ること・・
切に望んでいます.

「韓国人集団強盗窃盗団」も「武装スリ団」などと,言い回しをやわらかくするテレビ局.
いいかげんにしろ!


>在日が日本の社会で今後も暮らし、日本人との共生を真剣に目指すのであれば、人権を振りかざす前に、参政権を要求するまえに拉致被害者家族問題解決のために指紋採取に積極的に協力すべきだと思います

↑ほんとに心からそう思います.
自分たちの身の潔白を証明するチャンスだと思えば,どれだけ屈辱的だとしても受けるはずです.
そして,証明すればいいだけのこと.
やましい気持があるものが,卑怯にも逃げようとするんでは?

オレゴンさんの意見に賛成~♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.22(Thu) 20:57:32:(EDIT)

コンソメさん,こんばんわー^^

>『海外で悪い事をしたら日本人だと言う』発言の俳優チャ・スンウォンが来日するらしいですよ

ええ?(  Д ) ゚ ゚

まじですか?

どのつら下げてやってくるのやら?><
来るな・・・・
こないでくれ...
愛国心から,悪事を働いて日本人をカタるようなやつに日本の土をふます義理はないですよね.
┐(´д`)┌
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.22(Thu) 21:02:29:(EDIT)

みなみさん,これは・・・@@;

みなみさん,またまたいまごろになってBC級戦犯ですか・・・orz

戦後って,いつからいつまでなんでしょうか?
日本は,終わり無き戦い(ずっと負け)をしてるの?

んー・・・
60年以上も経った今,物乞い以外の何者でもないよね.
「断る」って答えてくれる政治家,いないか?

2番目のリンクは,だいぶ前に読んで知っておりましたが,アメリカ兵もたいがい我慢強いですね.
もっと国を挙げて怒ってくれたら,他の国からももっともっと「韓国ってきちがいじみてる」っておもわれる?

広まれ広まれ,あの国の異常さw

ええ~?
お花畑って,そこまでひどいの?
偽られても気分を害すことも無いの?
重症すぎる><
そりゃ,目も覚めないか・・・

それにしても,彼女たちの熱心なご商売・・びっくりですね.
売れるものは何でも売っちゃうね.
本国では虐げられてるからか,海外ではノビノビしてるのう^^;

やっぱり指紋採取必要不可欠でしょ.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.22(Thu) 22:04:33:(EDIT)

ままぞんさんこんにちわ!
いやーままぞんさんの書き方面白いっすWW

国連で増殖する韓国人ですが、これ新手の出稼ぎですか??

>「能力や国家の地位から見て、今よりもっと多くなければ正常ではない」
その前に金をしっかり払いなさいよ。そもそもそこが異常です。

グリッティさんの84%滞納には呆れます。いや、本当にどこまでも朝鮮人ですね。反吐が出る。
-:聴剣:URL:2007.11.23(Fri) 12:00:42:(EDIT)

聴剣さんこんばんわ~

どうもありがとう..(*´ω`*)

出稼ぎ&デモ隊要員かもしれないですね・・

しかしこのチョンさんとやら・・
じぶんとこの国でお金せびり虫として働けっつーの
日本から撤退せよ( `_ゝ´)ムッ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.24(Sat) 00:03:37:(EDIT)

すげー意見板を発見!

「嘘吐きコリアン」「打算的なコリアン」「おぞましきコリアン」・・・・すげー過激だけど的を得ている!
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

現在、バ韓国がスマトラ島津波の援助額をいくら値切ったか、資料を捜査中!
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.11.26(Mon) 11:58:38:(EDIT)

これはー.@@すごいですね貢女さん・・

貢女さん~
これはすごいですね!
保存,保存!!

それだけ,同じ行動を取り,特徴も似通っているんですね?

ほんと,これは朝鮮人を何も知らない人には分かりやすい資料だわー.

どうもありがとうございます!
ゆっくり見せていただかなきゃ^^

あ,お探しの資料はこれでしょうか?


<スマトラ沖地震の覚書き>
韓国が最初は500万ドルの義援金を送ると発表。

ところが日本が総額5億ドル払うことを発表したら韓国は対抗したのか今までの10倍の5000万ドル払うと言い出すも
後に610万ドル日本>3000万ドル支援決定    韓国>60万ドル支援決定
         ↓
     日本人に馬鹿にされる
         ↓
韓国>200万ドルに増額決定
         ↓
     台湾が500万ドルと判明
         ↓
     日本人が大笑い     韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
         ↓
韓国>500万ドルに増額決定    日本人にYAHOOオークションかと笑われる
         ↓
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難。
         ↓
日本>5億ドルの支援追加決定
         ↓
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる。
         ↓
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
         ↓
韓国>それならウリは5000万ドルニダと国際発表
         ↓
日本>すでに5億ドル支払い済み
         ↓
韓国>なぜかこっそり610万ドルに減額 発表もせず。コッソリ
         ↓
韓国>そのうえ、今現在支払ったのは300万ドルに届かず 恐らくこのまま約束不履行にまけてくれと減額を発表。

ちょっと古いエントリーですが,ここ↓に置いてたものでよければ・・
http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-4.html

この後の資料はいまだに見つかっていないので,貢女さんが発見されたら,ぜひぜひ教えてください~m(__)m

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.26(Mon) 13:26:56:(EDIT)

すごい!!

こんにちは。
日本貢女さんの提供「嘘吐きコリアン」etcもままぞんさんの義援金追跡もすごいですね。
風邪引いてイマイチパワーが出ないので後でゆっくり読ませて頂きますね。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.11.26(Mon) 13:43:03:(EDIT)

みなみさん,大丈夫ですか?無理しないで~

体調壊してるときには,朝鮮ネタは毒気がきつすぎますよ^^;
お気をつけてね.

ゆっくり休んで,体調万全になるまでは森林浴をするような和みのブログのほうが体によさそうですね^^;

みなみさんが的確な資料を持ってきてくださるので,いつも助かっています.
でも,今は体大事にしてくださいね^^
首と肩を温めて,ゆっくりお休みになってください.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.26(Mon) 14:16:28:(EDIT)

資料カムサハムニダ~

おお、スマトラ島沖チュナミ(=TSUNAMI=津波)のバ韓国の資料!ありがとうございます!
「嘘吐きコリアン」の意見板閲覧ありがとうございます。
お体をお厭いください。
/.OuxNPQ:日本貢女:URL:2007.12.03(Mon) 09:38:35:(EDIT)

いえいえ~.^^

貢女さん,ネットではだいぶ韓国人のひとでなし具合が浸透しつつありますね.
でも,まだまだ知らない人が多すぎます.

上のようなサイトは,永久保存して欲しいですね.
だって,未来永劫民俗の特徴が変わらない気がしますし・・・^^;

みなみさん,お元気になられたかしら?
大事になっていないか・・心配です. ションボリ(´・ω・`)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.12.03(Mon) 13:45:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。