スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もう一度,ことわざから韓国を知ろうよ!

2007.11/02/Fri 11:11:06
10/27のエントリーで,「人種差別」と,罵られたままぞんです.(;^ω^) おはようございます.
これがその一部ですが↓

人種差別で凝り固まった内容から、普段あなたが、周りからどれだけ蔑まれているのかが分かります。
バカにされている人
は、誰かをバカにすることで、精神の安定を保とうとするものです。
実際の人間関係では、我慢することばかりなので、こうして顔を隠して、ネット上で、うさ晴らしをするなんて、本当にお気の毒です。
 
ずばり本当のことを言い当てられて、きっと激昂しておられるでしょうが、こういう記事を書く方は、こういうことを言われても仕方がないです。
特定の国&人のことに対して、あまりエスカレートした内容の記事を書く事は、ネット上とはいえ、裁かれることがあるのでご注意下さい

と,まぁ・・・(苦笑


韓国俳優の
リュシウォンさんだか,クオンサンウさんだか,イビョンホンだか,の写真がよほどお気に召さなかったようで^^;

内容はさらっと流して読まれたのかしら?

恋は盲目,あのエントリーでも疑問を投げかけることもできなかったようです^^;
>バカにされている人は、誰かをバカにすることで、精神の安定を保とうとするものです と,言いながら,
この方もことごとく侮辱の言葉を吐き棄てるんですよね^^;


この,年中 おつむがお花畑なネチケットさんの言うように,
精神の安定を保つために差別してるのかは知りませんが,
韓国人は差別が激しいという最新ニュースをどうぞ.  ・・・orz



【社説】韓国に嫁いだベトナム人女性へ一層の配慮を





  ベトナムのグエン・ミン・チェット国家主席(大統領)は30日、任洪宰(イム・ホンジェ)駐ベトナム韓国大使の信任状を受け取る際、

「韓国に嫁いだベトナ ム人花嫁が苦労することのないよう、韓国政府や関係者の協力を要請する」と語った。

またファム・テー・ズエット祖国戦線主席も水害義援金を渡すために訪れ た任大使一行に、「韓国に住むベトナム人に対し、一層の関心と配慮をお願いしたい」と語った。

 今ベトナムでは、韓国人男性と結婚し、韓国で生活していたベトナム人女性が悲惨な生活を強いられているというニュースが大きな関心を集めている

今年7月には19歳のベトナム人妻が夫に肋骨(ろっこつ)18カ所が骨折するほどの暴行を受け、死亡するという事件が大田で起きた。
また妻と偽装離婚し、 子どもを産ませるためだけの結婚相手を探していた韓国人男性にだまされ、子ども二人をもうけたあとで離婚させられたベトナム人妻のケースも明らかになって いる。

こうした事件をベトナムのメディアが連日大きく扱っている中、韓国との関係を見直すべきだという主張も出てきているという。

 昨年韓国人男性と結婚した外国人女性を国籍別に見ると、中国の1万4450人が最も多く、続いてベトナムの9812人、フィリンの1131人、 モンゴルの559人という順になっている。中国国籍の女性はその多くが朝鮮族であることを考慮すると、事実上ベトナム人が最も多いことになる。しかもその 数は年ごとに急ッチで増加している。


 だが韓国ではベトナム人をはじめとする多くの外国人妻が、貧困や暴力、虐待、差別に苦しんでいる。米国国務省は人身売買に関する報告書の中に、韓 国の国際結婚仲介業者が掲げた「ベトナム人女性は決して逃げたりしません」という看板の写真を掲載した。

また国際移住機関(IOM)は韓国人男性と結婚するベトナム人女性に対し、出国前に事前教育を行うことを決めた。中でも今回のように、ベトナムの最高指導者が韓国政府に対策を要請するのは異例のことだ。 このニュースに接した国民は、非常に恥ずかしい思いをしたのではないか


 国会では現在申告制となっている国際結婚仲介業を許可制に切り替え、管理を強化する内容の法案が審議されている。この法案の早期施行を実現させる だけでなく、外国人花嫁をめぐる法的、制度的な整備を急ぐべきだ。何よりも国民には、韓国人と結婚して韓国に来たからには、外国人花嫁もこの国の立派な構 成員であるという認識が求められる。


 われわれは、韓国社会の事情と必要性によって迎え入れることになった人たちを決して不幸にしてはならない自分の娘が嫁いだ先でないがしろにされ、虐待される気持ちを想像すれば、それがどれだけ耐え難いことか分からない人はいないはずだ。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS

( ´ー`)フゥー...
いろいろ,突っ込みどころが多い記事だこと.


まず,なんで国際結婚をしなくちゃならないのか?
 韓国社会の事情と必要性によって」と言ってますが...

とにかく,韓国の女性蔑視,美人じゃないと就職さえ困難なほどの差別です.
それから,いまだに「子どもは男の子でなければ・・」で,妊婦は女の子と分かると堕胎してしまう.
 いびつな男女の人口比. 極端に女の子が少ないところで,社会でも家庭でも女性の行き場がないんじゃ・・・

結局海外に逃げ出してしまいますよね.(売春はいただけませんが!)
 更に女性が減る・・悪循環 ・・OTL

 韓国は不幸な子どもたちも輸出する国でしたね.
体が不自由だとこれも差別されるため,家庭の事情で無責任にも海外へ・・・最悪!

忘れちゃいけないのは,日本の十倍以上もの強姦事件...><
これで女性が足りなくなることがお分かりになりますよね.

 これが韓国の事情と必要性 orz

そして,カネの臭いに敏感な悪徳業者が仲介に入る・・
おとなしくて,よく働いてくれる外国人がターゲットになった・・と.

 でも,ベトナムに限ったことじゃないですよ.

ここでは日本人については触れていませんが,あの国では愛国心=反日ですから,日本人嫁を虐待することに拍手を贈られるような国です.

捏造の歴史,日帝36年・・をネタに,いつまでも謝罪と賠償を要求してくる国,日本人妻の立場は・・・
おして知るべしです.

 そして,自国より貧しい国だったり先進国じゃないことは,もちろん差別対象です.

勝手な「格下」という認識の下に,どんなことをしても許されると思い込んでいるようです.
 オレゴンさんから頂いたURLにも「~逃げたりしません」の記事がありましたね.↓

米国の人身売買報告書に‘韓国国際結婚’懸垂幕の写真


ベトナム(女性)、絶対に逃げません」。

韓国のあちこちで見られる懸垂幕の写真1枚が2007年度国務省人身売買実態報告書に登場した。
米国務省は12日発表した人身売買実態報告書で「韓国の街中には自称‘国際結婚専門家’らが設置したこうした懸垂幕がよくみられる。
こうした‘専門家’ら は、国内で配偶者に出会うのが難しい韓国人独身男性を国際結婚に誘惑している
」として懸垂幕の写真を載せ、ブローカーが介入した東南アジア女性の人身売買 実態を告発した。
報告書は「韓国の国際結婚はこの5年間で3倍の4万3121人に増え、うち72%が韓国人男性が東南アジアやモンゴルの女性と結婚したケース」と指摘した。 さらに「こうした人身売買性広告は韓国だけでなく、台湾や日本、マレーシアでもよく見られる」と説明した。

また、報告書は北朝鮮を人身売買被害者保護法(TVPA)の最低基準を満たしていない国家群である「3等級」に、韓国は最上段階の「1等級」に分類した。

韓国はTVPAが制定された01年「3等級」だったが、02年から「1等級」を維持している。北朝鮮は03年以降「3等級」が続いている。
報告書は、北朝鮮が約20万人にのぼる政治犯に強制労働をさせる抑圧的システムを構築している、と指摘した。
また数万人の北朝鮮住民が中国に不法滞在中で、うち女性や未成年者は中国人との結婚を条件に売られたり強制労働に悪用されたりしている、と明らかにした。

一方、韓国の場合

女性は米国・日本・香港・カナダなどに性搾取目的で売買され、ロシア・中国・東南アジアの女性が性搾取目的で韓国に流入していると、報 告書は指摘した。


韓国人男性は中国・フィリン・カンボジア・タイなど東南アジアの未成年者を対象にしたセックス観光(child sex tourism)の主要需要者 であり、これらの国への訪問が増えている
、と指摘した。

報告書は「韓国政府は人身売買防止のための最小限の基準を忠実に履行し、昨年も性売買・搾取の遮断に向けた大規模な活動を行った」と評価した。


こんな不名誉な「一等級」って・・まったく.
日本のお隣にあることだけでも悲しいですね.


ベトナムでも「韓国との関係を見直す」って言ってます. 日本も見直すべきです!

 家族として受け入れることも,愛しいとも思わない国際結婚なんて,ただの「人身売買」でしょ.
ありえないほどの差別意識,暴力で嫁をねじ伏せる国.

ネチケットさんが私に向けた言葉・・
そっくりあの国へお返ししてもいいでしょうか?w

法的に守られないと外国人妻虐待が当然の国ですよ.
 国連まで,韓国の差別を指摘しましたよ.
売春で海外へ流れていく韓国女性は世界でも困惑中です.
韓国男性の意識が変わらない限り,どこまでも韓国女性は流出しそうですね.
 
いつまでも韓流は続いていると妄想し続ける韓国大好きママさん! 韓国のことわざで,あの国の根にある「いやらしさ」を肌で感じてください.

韓国のことわざ 「女は三日殴らないと狐になる。」 

鶏を捕まえて食べて、鴨の足を見せる。
悪いことをしてばれそうになったとき、突拍子もない事をして人をだまし通そうとするが,そのやり方が下手だという意味。

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」

「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」

「うまくいったら、自分故、行かなかったら、先祖故。」 
(責任転嫁)

「餅をあげる人は、考えもしないのに、キムチの汁から飲む。」
仕事をしてあげる人は考えもしないのに、仕事が全部終わったと思って、前もって暴れる。(意味不明)

「甘ければ飲み込み、苦ければ、吐き出す。自分に利益のある事だとし、損することだと、しない

「一つの口で、二つの話をする。」一度話した言葉に責任を持たず、ああだ、こうだと、別のことを言うこと。

「弟の死は肥やし。」


「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」

「食べられない柿を、突き刺してみる
自分の手に入らない物を、人にも使い物にならないようにしようとする、ねじれた底意地を指す言葉

「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」

「米を借りて、お粥を炊いて食べるやつ」のろまで怠け者で、する事が愚かな人を悪く言う言葉

にきたついでに浮気する」 「母親を売って友達を買う。」 「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」人がうまくいってることを、ねたむという意味。

「嘘もつき慣れると、上手になる。」

「虎が、たばこを吸っていた時代の話だ。」
今とは事情がとても違う昔の話なので、今は合わないと言う意味。

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」

「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」


「肛門で、カボチャの種をむく。」
外見上は、間抜けな振りをしながら、内面は賢く、腹黒い事をする。

「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」


「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」


「死ぬ女が陰部を隠すものか。」

「妹(姉)にもいいし、妹(姉)の夫にもいい。」
お互いに良いという意味。

「家と女房は手入れ次第。」

「娘は盗人だ。」

「未熟な巫女は、人を殺す。」よく知らないくせに、知っている振りをすると、未熟さ故に事をし損じる

「しっぽが長かったら、踏まれる。」悪いことを長くしていると、発覚するという意味

食うためには悪いこともせざるを得ない

「まさかが人を殺す」

「ただの物は苦くても甘い。」


「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」

「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」


「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」

「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」

「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」

「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」

「倒れない木はない(あきらめずにくどけば、落とせない女はいない)」

「ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。(すごく美味しい)」


「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく。」

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」


「貧乏が泥棒だ」

「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」



日本のことわざとはずいぶん違う・・ 腐ってるよ・・・OTL


オマケ
 息子が3つくらいのとき,今は亡き私の母がいろはカルタを買ってくれました.
小さいながら,息子はすぐに覚えてました.

 あるとき,台所に立った母がふと,「ふぐは食いたし・・あら,続きはなんやったかね」とつぶやきました.

やっと大人が聞き取れる程度しゃべれるようになった息子が,「ふぐは食いたし,命は惜しい,よ!」と母に教えてましたw
噴き出しましたねw

 今ではいい思い出です.


 でも・・・韓国のことわざばっかり書いてあるカルタがあったら,こどもの教育に悪すぎますね><


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(28)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/85-2a045ba9

悪逆国家韓国 ベトナム戦争での蛮行 反省はしません。

韓国人はベトナム戦争での韓国軍による残虐行為について 皆さんはもうすでにご存知と思うが、復習をかねて載せます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私の村は地獄になった 韓国軍がベト
日本考(仮) 2007.11.03 16:42

名は体を表す

「食うためには悪いこともせざるを得ない」 ・・・・だから在日朝鮮人の犯罪率が異常に高いわけだ・・・・・パチンコで脱税、北朝鮮へ不正送金、民族系金融機関で仮名口座を作ってまた脱税、日本人拉致、覚醒剤売買、韓国本国も、日本の671倍偽証罪が、11倍強姦が、暴行が17倍多い。
/.OuxNPQ:日本貢女:URL:2007.11.02(Fri) 13:14:34:(EDIT)

はじめまして,日本貢女さん.

はじめまして,コメントありがとうございます.

お名前が・・びっくりしました・・^^;
できればがっつり貢いでもらってくださいね♪

さて,日本における在日の犯罪率,すごいですよね.
「在日コリアン,その歴史とは」という動画を29日のエントリにおいてありますのでご覧くださいm(__)m

もっと前(10/3)には,元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」 という動画もありますので,よかったらご覧ください.

ぜひまたいらしてください^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 13:32:34:(EDIT)

思考回路がわかってきた

>ベトナムの最高指導者が韓国政府に対策を要請するのは異例のことだ。 このニュースに接した国民は、非常に恥ずかしい思いをしたのではないか。

はは。この記者は少し人間的な常識を持っているようですけど、それもやっぱり「自分はベトナム妻を持っていない」からではないかと。
人種差別ではなく、民族固有文化比較と言って欲しいですねぇ。

この問題が大きくなれば、南北朝鮮戦争と同じように又また来ますかね?
「ベトナム戦争に行ったのはアメリカに屈した日帝が仕向けた罠。」
「そこでレイプしまくって混血児を残したのは日帝への怨嗟の声だ。」

「だからベトナム妻が虐待されるのは日帝の責任
よってウリナラは被害者たるベトナム女性のために日本政府に(ry」

ままぞんさま、気合の入った内容ありがとうです。
特にことわざはしっかり記憶しておこうかと思います。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.11.02(Fri) 13:34:25:(EDIT)

詭弁家だらけの韓国w

higumaさん,こんにちは^^

「ベトナム戦争に行ったのはアメリカに屈した日帝が仕向けた罠。」

「そこでレイプしまくって混血児を残したのは日帝への怨嗟の声だ。」

「だからベトナム妻が虐待されるのは日帝の責任

よってウリナラは被害者たるベトナム女性のために日本政府に(ry」

ヾ(*´∀`*)ノキャキャ
あちらの国は,詭弁家ぞろいですからね.
なにがなんでもイルボンが悪い・・ですかw

いい加減にしろ
○(#゚Д゚)=≡○)Д@>・∴'.ニダー!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 14:23:03:(EDIT)

コンニョ(貢女)=宗主国様への輸出用慰安婦

お返事ありがとうございます。またちょくちょく来ます。
ちなみに我がHNの「貢女」とは、コンニョと発音します。コリアが有史以来、シナ大陸やモンゴル帝国やその他周辺の支配民族・宗主国へ輸出してきた「慰安婦」です。キーセンとは別物。
元、モンゴル人王朝に貢女を輸出する際には、高麗国内にしばし結婚禁止令を敷き、美しく若い処女をかき集めて元へ送っていました。
ソウルにあるタプコル公園(パゴダ公園)には、李朝時代の4代王燕山君が、高麗時代に建った円覚寺を取り潰して、キーセン庁を建て、明や清へ輸出する貢女を生産していました。
うわさではあのチェ・蛆も、売れない下積み時代にある政治家への賄賂代わりとして貢女になれと命じられ、応じたそうです。

関連サイトリンク
http://toron.pepper.jp/jp/syndrome/keysen/muu.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A2%E5%A5%B3_%28%E9%AB%98%E9%BA%97%29
http://www.tamanegiya.com/baisyunn.html
http://www.tamanegiya.com/sennnennzotkokuianfu2.7.html
/.OuxNPQ:日本貢女:URL:2007.11.02(Fri) 15:04:58:(EDIT)

哀れな幼児たち

こんにちは。
コメントくださる方が増えて、ママぞんさんふぁんとして、とても嬉しいです。^-^
上げてくださった韓国の諺を数年前に初めて読んだ時は目を疑いましたが、
今じゃすっかり、韓国民だもん!と納得しています。www

韓国の幼児たちは悲惨ですね。
米国へ輸出されなくても、こんな酷い事されるのですから。。>-<;;;
鬼畜!鬼畜!orz
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/368304/

こちらは高校での体罰です。
動画もありますので見てくださいね。
韓国俳優の何方かが、中学時代に一度だけ無断欠席をして、死ぬかと思うくらい殴られたと言っていた記事を読んだ事があります。

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/370900/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.11.02(Fri) 15:31:45:(EDIT)

貢女にはそんな意味が!@@

どうもありがとうございます,貢女さん!
なるほど,「貢女」とは,あの国の史実には切っても切れない...裏で活躍した女性たちのことですね.

勉強になりました.

一番上のリンクでは,最後の文が私のキムチアンテナに反応しましたw

妓生が無ければ成り立たない国家体制を引き継ぎ、一大「遊郭国家」を作り上げようとしたのが、
1910年の「日韓併合」以後の大日本帝国の植民地支配による総督府政治だったのである。


(´ε`;)ウーン…
妓生 「もの言う花」の文化誌 川村 湊 著
引用されたモノはキムチ臭いですね.

外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている 年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された 不幸な運命の主人公であった。

↑これが昔の韓国の女性・・・><
ひどすぎる ・・orz

いろいろ資料ありがとうございました.
まだまだですね.
精進いたしますm(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 15:38:24:(EDIT)

わなわなわな・・・ ブルブルブル・・・

みなみさん,どうもありがとうございます.
こんなことほっといちゃいけませんよね.><

虐待,非道,鬼,畜生!ですorz

暴力をやめさせなければならない保育教師が,むしろ子供達を殴っていて
驚いた事に高学年子供達に,幼い子供達に暴行の訓練までさせているという衝撃的な事実が明かされた

保育士と高学年学生が小学生児童を対象として性暴行・・


最悪!ヽ(`Д´)ノプンプン
この子達は心にも傷を追って・・・

その子どもたちを誰が守るって?
親まで性暴行を加えるっていうのが救われない国です.
_| ̄|○ il||li


ほんとうにいろんな方たちにコメント頂き,うれしく思ってます^^
知らなかったこともたくさん教えていただいてます.心より感謝します.

これが,未だに「ステキな国韓国」とか寝ぼけちゃってるお花畑の住人たちに伝わればいいのですが・・・

まだまだ修行が足りませんね _| ̄|○
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 16:12:08:(EDIT)

>うわさではあのチェ・蛆も、売れない下積み時代にある政治家への賄賂代わりとして貢女になれと命じられ、応じたそうです。

昔「ソウルの虹」という韓国映画で似たようなストーリーがありました。怖い映画でした。「実際にあった話」というフレコミでしたので。一新人モデル(女優志望)がのしあがる過程でz大統領に見初められ 事実上性奴隷に。新聞記者の援護で脱出を試みるも失敗、z大統領の側近たちに輪姦され、(髪を切られその髪を局部に詰められる・・)@@; 精神病院に収容、薬漬けにされ 廃人となったところで元恋人が救出するも 後ろから来た黒塗りの車に追突され 崖から転落 炎上・・・。ガクガクブルブル・・・。露出度の高い映画で「はじめポルノで中サスペンス 後半純愛」という展開でしたが強烈な印象が残りました。

通州事件では 日本人女性が惨殺されたそうで、遺体には「棒を差し込まれたり・・」という辱めの後があったそうです。ガクガクブルブル・・・
http://dogma.at.webry.info/200708/article_3.html
↑ここを読んで ショックでした。

qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.11.02(Fri) 17:03:02:(EDIT)

空理空論

日本貢女さんが紹介してくださったアドレスに飛びました。
美女は皆貢がれてしまったので、美形遺伝子は、極少になった。故に整形が必要なのかな。。。
ままぞんさんが、赤文字で書いてくださった「局部に石や~」が,オゾマシイです。ブルブル~

空理空論の朝鮮民族のお話が、ニコニコ堂さんにありましたよ。
真実を話したこの方の命は大丈夫なのでしょうか??

http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-74.html

ご主人に「いい年をして、恥ずかしくないのか!」
20代の息子さんに「はずかしいから、やめてくれ!」なんて言われても、韓国俳優に恋慕!する奥様達に、韓国の実情が伝わればいいですね^-^
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.11.02(Fri) 17:11:29:(EDIT)

鬱になりそうな内容でした・・・(´Д⊂ヽ

でこサングンさま,読みました.
胃がキリキリしそうでしたよ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やはり,その棒云々というのは,事大してたシナから伝わった恐ろしい虐待拷問方法だったのかも・・orz
通州事件,なぜこれが広まっていないのか,またマスゴミの協定でしょうか?
もっと深く調べてみます.

ソウルの虹ですか・・・検索してみます.
実際にあった話? ひ~!
4~5行での説明でしたが,あまりの展開に引きました.
韓国人はこれを映像で,しかも平気で見られるのでしょうか・・
チェ何某も,一歩間違えれば・・・

こんな国,いらない!!
いらないよぉ><
-:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 17:31:48:(EDIT)

みなみさん,3つの動画見てきました.

この方を守らないと・・・

今までにもきっと,声をあげようとしてきた人はいたはず.
でも,それが拷問の後,死・・

お話の中にもそういう例が出てきました.
なぜ道を作らないのか?橋を作らないのか?
作れば敵が攻めてくる.

このままではいけない,なんとかしないとと口を出せば,体をいくつにも切り刻まれてしまうと.

あぁ・・
なんて不毛なことを繰り返してきた国なんでしょう><
今日はコメントたくさん頂いて,とても勉強になりました.

マトモな人がかわいそうです.
不思議なのは・・・
海外に流れた韓国系○○人になったやつらでさえ,なかなかマトモな考えに戻らないこと.
変な愛国心だけは残るんですよね・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 18:35:19:(EDIT)

相変わらずひどいですね!!
人身売買国家韓国!強姦大国韓国!暴力国家韓国!捏造パクリ国家韓国!
こんな国が先進国の仲間入り!?こんな国が慰安婦問題を訴える!?こんな国が日本に嫉妬!?

百年早いわ!!!!!!!


でこサングンさんの、私も読みました。。

悔しいです。どうしてこういう事実は全く隠されて、ありもしない南京虐殺が世界の常識になっているのか。。。
通州事件の内容ですが、南京虐殺として中国が宣伝している内容とまったく一緒ですね。。ヒドすぎる・・・

東中野修道さんが南京の本だしてますよね。
中国が宣伝に使っている写真は、矛盾だらけ。中には朝日新聞の記事から転用した写真もあったらしいですね。もう嘘だらけなのに今だ世界の常識の南京事件。
-:聴剣:URL:2007.11.02(Fri) 18:46:54:(EDIT)

ねっ!半万年早いです~!!

聴剣さん,あの国から併合時代のものをすべて取り払い,道もなくし,昔のままの生活に戻ってもらいましょう.

そして,もしも自力で復興できたらたいしたもんだけど.

できっこないでしょ,韓国産のビルは傾いて政治はカネとオンナでどろどろだし.

輸出品は日本の製造用機械がなければ,なにも生み出すことが出来ないし.

もう火星にでもいっちゃえ.北も南も地球からでてかないかしら><

南京のウソだって,どうしてもっと国を挙げて「違う」って言わないのかもどかしいです.
あれだけの証拠があるのに・・・
黙っている日本も,非常にはがゆいです><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 19:20:17:(EDIT)

いやぁ。。

あまりにもすごいことわざのオンパレードに、愕然としてしまいました。。

ちなみに私が聞いたことあったことわざは
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」  この二つだけ。

正直、何のためのことわざなのか、分からないものだらけですよね。
なんというのか・・・ 少々理解に苦しみます。

ままぞんさんの記事もさる事ながら、コメントでも勉強させてもらってますが
皆さん色んな情報をお持ちで、頭が下がります><
まだまだ勉強中、色んな事を教わり助かってます^^

暴力は連鎖するとも言いますが、韓ドラを見ていても
何かにつけて怒鳴り散らす人は多いし、すぐに手を上げる人も多いように感じます。
(実際に叩かなくても、叩く真似をする人も多い気がします)
これも国民性なのかもしれませんが、ちょっと怖いですよね。

でこサングンサンのURLの記事を読みましたが、絶句でした・・・。
通州事件について全く知らなかったのでビックリでした。
でも、虐殺方法が朝鮮にも似てる気がしました。

こんな国にはそれなりに対抗しなければ、いつまでたっても謝罪・賠償を繰り返し言われるだけ。
もう少し、日本の政治家もマスゴミも日本の為に動いて欲しいと思います><
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.11.03(Sat) 00:07:23:(EDIT)

コンソメさんおはようです.

日本には,反対勢力がいて当たり前とは思っていましたが・・
ここまでマスコミがそちら側だと,先導されすぎで不公平ですね.
国営テレビまでがああですから・・orz 

韓国ドラマでは,おとなしい女性が主人公だとしても,取り合う2人の男がケンカしてみたり,金持ちのボンボンがすねて暴力的だったりと・・

つばを飛ばして罵る場面も結構ありましたね.

平常時でもあの調子の国なんでしょうし,話し合いなんて悠長なこと言ってたら,日本は乗っ取られそうです._| ̄|○ il||li

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.03(Sat) 07:25:55:(EDIT)

とらばありがとうございます!僕もさせてください!

中国・韓国のような国がさもまともな国家としてマスコミなどで取り上げられていますが、実態はとても醜いものです。

みんなに中韓の本当の姿を知ってもらいましょう!
-:聴剣:URL:2007.11.03(Sat) 16:40:28:(EDIT)

自分らが残酷なので他者も残酷だと思っている

>通州事件の内容ですが、南京虐殺として中国が宣伝している内容とまったく一緒ですね。。ヒドすぎる・

自分たちが残酷なので他者も残酷に違いないと思っているのではないかしら。なんだかそんな気がします。
自分らが実際原爆を使ったことがあるので他者も絶対使うはずだと オロオロしているアメリカにも言えますね。
自分らの世界は「話せばわかる」水準なので 他国もそうだと善意にすがっているというのが日本でしょうか?
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.11.03(Sat) 17:25:39:(EDIT)

聴剣さんどうもありがと♪

トラバ,どうもありがとうございます.

まだ不慣れですが,つなげまくりましょうw
しかし・・
お花畑さんは俳優の名前で検索して見に来ても,中身は読まずに毛嫌いして出て行くみたいで・・・

かなーり・・
先は長いですね q( ゚д゚)pヤレヤレ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.03(Sat) 17:37:20:(EDIT)

でこサングンさま,妙に納得です.

やつらの思考は,わかりやすいですね.

でも・・・
そんなやつらと容姿が似てると思われるだけでも嫌なのに,諸外国から思考まで同じと思われるのはまっぴらです
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

_| ̄|○ il||li やっぱ福田じゃダメダ・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.03(Sat) 17:45:56:(EDIT)

こんばんは

人間は自分がそうだと相手もそうだと思う性癖があります。
心理学的には投影といったりします。

要は自分が欲の皮が突っ張って、金のことばかり考えているような人は、他の人も金のことばかり考えていていると思ってしまうのです。

中国や朝鮮は国単位でそれをやってるわけですね。

南京事件の虐殺と喧伝されているものは中国人の残虐さの投影だし、
従軍慰安婦は朝鮮人の女性に対する仕打ちの投影です。

つまり自分自身の醜い部分を日本に投影して、非難してるわけですから
鏡に向かってほえてるよなもの。
自分自身の醜さがなくならない限り、反日も終わりません。

-:グリッティ:URL:2007.11.03(Sat) 23:24:39:(EDIT)

グリッティさんこんばんわー

鏡に向かって...

そうですよね.
↓あの有名な捏造写真は,こうでしたね.

日本人が虐殺された済南(せいなん)事件とは、1928年(日中が戦争をする9年前)に発生した中国居留の日本民間人に対する中国兵による虐殺事件。


■検死記録(中国政府も同席し確認)
 東条きん(女性・24歳)
 両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。陰部に棒をさしこまれていた。


おぞましいことを・・・

日本人はどれだけ特アのせいで悪者にされているのでしょう?
真実を知ろうとすればするほど,虚しさと憤りを感じます.

中国も朝鮮も野放しにせず,どこぞの大国の植民地がお似合いだったのかも.
頭を押さえつける国があったほうがよかった?・・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.03(Sat) 23:58:17:(EDIT)

ドラマはあまり知らないですが

http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/373708
韓国視聴率1位ドラマについてのエントリーです。

上のほうでチェ女優の貢女の噂もでていましたけど
テレビドラマ「チャングムのなんとか」で演じていた女医の立場ですけど
完全に「キーセン」と同じでしたね。宴会に呼ばれ、春をひさぐ立場。

そんなのが宮廷内で医者やってたんですから
やっぱりk国では歴史的に民族的に遺伝子に組み込まれてるんですよ。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.11.04(Sun) 13:30:28:(EDIT)

貢ぎすぎて・・・

宗主国へ娘たちを貢ぎすぎて,
国内の女性が少なくなっちゃった・・・っていうコピペがありますね.

あながちウソでもなさそうですね^^;

それこそ,「虎がタバコを吸っていた時代の話」かもしれないのに,なぜそのDNAだけは脈々と続くんだろう・・・orz

むしろ濃くなってる気が・・・
考えたくないけど,○親相姦では・・・(;゚Д゚)
書いてて鬱になりますた.   orz

higumaさん,コメントありがとうございます^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.04(Sun) 16:00:29:(EDIT)

朝鮮人の恐るべき風習 ~試し腹とシバジ

>むしろ濃くなってる気が・・・
>考えたくないけど,○親相姦では・・・(;゚Д゚)

勘がよろしい!大当たり。
「試し腹」、시험배(シホムペ)という風習が李氏朝鮮にありました。
嫁に行く娘を父親や親戚が犯して妊娠させ、この通り娘は妊娠可能で世継ぎを作れる体でございます、と証明するためだそうです。
日本統治時代が始まって直ちに廃止されました。

もう一つ、林権澤(イム・グウォンテク)監督映画のかなり古い映画「シバジ(種受け)」もご覧下さい。
今で言う代理母で、子宝に恵まれない両班の夫人の代わりに夫と寝て、子供を産んだらさっさと代金をもらって去るという売春婦まがいの仕事をする女性です。
もし生まれた子供が女の子ならば報酬は無し、母親と同じシバジになります。
そういう親子の悲哀を描いた映画です。


いずれにしろ朝鮮やシナには、人間の尊厳というものを重要視しない風土があり、恐ろしいです。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.11.16(Fri) 10:56:41:(EDIT)

試し腹以外にも・・・もっと悲惨なことがあったんですね.

貢女さん,頭が下がります・・・
いろいろと教えてくださって感謝します.

試し腹というのはネットでもちょくちょく見かけましたが・・・
シバジですか.
なんとも例えがたい職業ですね.
というか・・・

生まれながらにその職業を運命付けられてしまう?!
なんて不幸な・・・OTL

日本には「お妾さん」とかありましたが,「一夫多妻」の流れですよね?
「日陰」とかのイメージは否めませんが,人間扱いされていないシバジとは比べられないですね><

その映画は普通にレンタルで借りられるのかしら・・・^^;
R指定かな?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.16(Fri) 14:46:21:(EDIT)

イム・グォンテク監督作品「シバジ」は蔦屋にあります。

>その映画は普通にレンタルで借りられるのかしら・・・^^;
>R指定かな?

TSUTAYAビデオレンタルショップで普通に借りられますよん。
かなり古い映画で、韓国でまだ観光キーセンブーム全盛期だったころでは?
ついでに韓国ロマンポルノ映画「桑の葉」もおすすめです。
まだこの頃は寒流のカの字もない、平和な時代でしたねぇ・・・。(一部の日本人中高年男性の間でのみ、下半身の韓流はありましたが)
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.11.22(Thu) 11:41:38:(EDIT)

うはっ・・

シバジが普通に借りられるのですか・・
借りたとしても,子どもと一緒には見られない類ですね^^;;;

下半身の韓流は・・
時代を超えてるところが確かにすごいかも><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.22(Thu) 19:55:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。