
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓流で大赤字!エキサイトにも発動,「あの国のあの法則」

2007.11/01/Thu 12:32:46
前にも韓国にかかわった国には,不幸なことに巻き込まれるという,不思議な「法則」のお話をしましたが,
つい最近(昨日)のニュースからです.


※法則についてしらない韓国大好きママさんたちは,ぜひご参考に・・
    
法則について<ここ

エキサイト・・韓国にかかわったばっかりに,あの国の法則発動ですね.(´・ω・`)

それにしても株価まで・・159すごいや・・・

私が持ってたらすぐにでも損切りだな~.
どこまでおっこちるか,怖くてダメ.

けど,買うなら今がチャンスかもね?w
私は買わないけどw

すべて棄てて(叩き売りしないとこが潔い!)清算したら,
今度は逆法則発動までがんばれ!w



marketnews  
 エキサイトが急落、「韓流ブーム」終焉で通期最終赤字の見通し

【Technobahn】(10/31 14:46)エキサイト (3754) が一時、前日比2万2000円(14.29%)安の13万2000円まで下落して 急落。

前日30日に2008年3月通期の連結最終損益が11億円の最終赤字になる見通しだと発表し たことが懸念材料視された。

韓国の俳優に対する人気(いわゆる「韓流」ブーム)が後退したため、韓流タレントグ ッズを取り扱うEC事業からの撤退を決定。これに伴い当該事業に係る商品の棚卸資産 の廃棄で1億9600万円の評価損を計上したことが響いた。


だいたい,こんなうそ臭いブーム(ゾンビウェーブ)に乗っちゃったことが間違いだったんだから.

株主さんは,ほんとにご愁傷様(´Д⊂
他でがんばってね.

法則発動といえば...
やっぱ,ゴマキでしょうか?・・OTL

国内

ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

10月20日12時38分配信 産経新聞


ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

Sankei Web

 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん (22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返してい たとみて、売却先や余罪などを追及する。
 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。
 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後 藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。
 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、 13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真 希さんは現在も歌手や女優として活躍している。


後藤真希、弟の逮捕&方向性の違いでハロプロを卒業

( 2007年10月28日 22時00分



 元モーニング娘。で歌手の後藤真希が今日28日(日)のコンサートツアー最終日公演をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することが分かった。同日夜、所属事務所がマスコミ向けにFAXで発表した。実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者が窃盗容疑で逮捕されたことで事務所と話し合った結果、他のハロプロメンバーに迷惑が掛かることと活動の方向性の違いを主な理由としている。

 後藤はFAXで「この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません」と謝罪。続けて「これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできな いことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています」 とコメント。「ハロー! プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とソロ活動は継続する。

 後藤は99年9月にモーニング娘。第3期メンバーとして加入。グループ活動と並行してソロ活動も行い、02年にモーニング娘。を卒業後もハロー! プロジェクトの一員として歌手や女優活動を行っていた。


▼後藤真希激白。日本より韓国の男の方がかっこいい

↓これの動画があったはずなんですが・・消えちゃったかな?

後藤の韓国マンセー発言の数々

・韓国人になりたい
・韓国語を覚えなきゃ
・本場のビビン麺はとても美味しいですよ!
・ファンが私の歌を大きな声で歌った姿を忘れることができなかった
・日本ファンに劣らず熱く応援してくれました
・韓国歌謡「カッコよい」
・韓国に必ず行きたいと事務所に何度も話した
・韓国で放送活動やコンサートしたい
・韓国で味わった宮中料理、とても幸せです
・東方ナントカさんとデュエットしたい


あんなにベタボメしちゃってぇ
とうとうハロプロ卒業かぁ・・・
これから大変ね
(´゚'ω゚`)

ブログパーツ

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓国Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/84-3a90d223

捏造韓流ですからwww

今晩は、元々捏造韓流でしたからね。韓国俳優に大枚叩いていたおばさんたちも、かなり目覚めてきたってことでしょうか。
後藤真希も見事に法則発動ですね。

ままぞんさん、株をやってらしたのですね。底値買い、天井売りが出来ればいいですね。^-^

ニダー速報さんから、これを頂いてきました。

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-590.html#comment_list

韓国整形事情でのコメントに、こんなものがありましたので、コピペしますね。
美人でないと人間扱いされないなんてね。
娘の整形がばれないように、母も一緒に整形!!

韓流スターを追いかけるおばさんたちも美貌のふぁんとそうでないふぁんとの区別されていると思いますが????
    ↓
不美人を「病身(ピョンシン)」扱いする韓国
~前略
 韓国社会では「女は美しくあってこそ女」という観念があるほどで、特に適齢期の女性
が不器量ならば結婚も難しい状況であり、女性自身もそのように自覚している。仮に結婚
をしていないオールドミスがいれば、器量が悪いからできないにだと判断されるのがふつ
うであり、不器量な女性は外見だけで敬遠される。喧嘩をするにしても、相手が少し不器
量だと「やい、おまえが不細工だから、そんなぶざまなマネしやがって!」 「貴様のその面
をよく見ろ! 七階から落っこちた饅頭みたいなへちゃむくれが………」といったぐあい
にストレートに暴言を吐くのである。外見が不器量なことが韓国では「病身」扱いされ、
不美人であることは女性にとってたいへんな不幸になるのである。

 金文学 金明学 「韓国民に告ぐ!」~3章 差別大国・韓国の知られざる実態~より
整形すべきは顔ではなく、意識構造
 最近、韓国のテレビで、母と娘がいっしょに整形手術をしたことを話題に採り上げた番
組が放送された。娘はまだ若いから、よき伴侶に恵まれるために整形手術することは理
解できるが、年をとった母親まで整形手術をするのは、はたして何にためであろうか?
 実は背後には、こんな事情があったのだ。もともと母親そっくりで瓜ふたつだった娘
が整形手術をして突然美人に変身したら、当然母親の顔とは違ってしまう。すると結婚を
するとき、新郎側に整形手術をしたことがばれてしまう。だから母親もいっしょに整形手
術をして、娘の顔形そっくりにしたのである。
 韓国女性の「美に対する執念」には実に涙ぐましいものがある。
~~~中略
 美人でなくては白い眼で見られる社会、顔が美しく整っていなければまともに扱っても
らえない国、韓国。韓国には美人が多いという「神話」は、このように韓国社会の歪んだ
価値観、美意識、そして自己顕示欲と過剰なまでの虚礼虚飾の風潮が生み出したものであ
った。
~~~後略

金文学 金明学 「韓国民に告ぐ!」~3章 差別大国・韓国の知られざる実態~より

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-584.html
   ↑
アドレス置いていきますね。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.11.01(Thu) 20:24:34:(EDIT)

こんばんわ!みなみさん♪

株はボチボチでやってます^^;
半月ほど前にDeNA(2432)をプラス18万で売ったのですが,どんどん上がって更に20万あがってっちゃいました・・・orz
大失敗><

早すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。

でも,ここのとこ日経平均いいですね.
干支でイノシシの年は上がるそうです^^

ウォン高ですね^^;
でも法則が怖いので手は出しませんw

容姿が就職でも結婚でも・・・
差別もここまできたら,そりゃアガシも外国に飛びたくなりますよね.

整形するお金がなかったら,就職も出来なくて,生活できない・・・
悪循環だね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.01(Thu) 21:24:33:(EDIT)

こんばんは

韓国歌謡がかっこいい

ですか。思わず反射的にナイナイと否定しました。よっぽどの美的感覚じゃないかな。
自分の耳にはお腹が痛くて苦悶している?もしくは激昂してキィキィわめいているようにしか聞こえない。
qbIq4rIg:錬:URL:2007.11.02(Fri) 01:50:50:(EDIT)

錬さんおはようございます~(^_^)

>わめいてる・・
わかるわかる!w

発音が耳障りというか,破裂音が多いというか・・
それでいくらバラード歌われてもね^^;

そうそう,確かに苦悶してる感じに聞こえます!!w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 06:52:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

