
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

福岡(故郷)は・・朝鮮密入国者でいっぱい><

2007.10/29/Mon 21:20:37
福岡のフジテレビ系列,テレビ西日本が・・・
こんな番組を作った模様・・・

☆★☆私たちは密入国しました☆★☆

2007年10月27日にテレビ西日本で放映された「土曜NEWSファイル CUBE」で 在日朝鮮人自ら「密航しました」と告白。

強制連行は嘘だったようです。 密航した犯罪者なのに年金よこせと喚く朝鮮人の物語。

ぜひご覧あれ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1382775

☆番組ディレクターには「金 貞」というキムチ臭い名前が…☆
テレビ西日本
http://www.tnc.co.jp/
テレビ西日本 ご意見・ご感想窓口
http://www.telebeam.jp/home/contact/
番組内容 http://www.telebeam.jp/home/program/timetable/detail/index.php?date=20071027&program=7 ▽現在、およそ2万人いると言われている福岡の在日コリアンを取材しました。
在日一世と呼ばれる方々ももう年老いて亡くなっているのが現状です。
韓国籍と朝鮮籍に分かれている在日コリアンの現状とは?





冒頭の,このじいさまが・・・
年金(払ってもないのに)よこせのじいさんだったのね.(#・∀・)ムカッ!!

「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。」

「日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」

「年金なんて払ってしまっても、私等は祖国に帰国するので年金は貰えないし、必要ない。」

「年金を納めるなんて我々には無駄だ。」

「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。」

「日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」

って言ってたらしいのに・・・?

あちら向きな報道ですが,あちこちにこぼれる自爆告白w
ちょっと笑った.

希望を持って一度は帰っても弾圧され,困窮生活.やってけないからまた日本へか?
しかも結局命がけで「密航」してまで来たかった日本・・ こいつら,楽なほうへ流れるご都合主義ね.

むこう(韓国)に引き上げていった人間は差別される.
同じ差別を受けるなら,日本で暮らしたほうがよっぽどマシ・・
そうね,差別はあちらの国はすごいそうですから・・・

地上の楽園への帰国事業
日本での仕事がまだあるのにといわれ,自分たちだけいいとこに帰るのか!卑怯者といわれた」って,いったいどういうこと?
工作員養成?
朝鮮学校で,反日の教育をもっと続けろってこと?
むっかー!帰れよ!いいから帰れ!

はうー(TДT)
私の故郷福岡は密航者の巣窟で,犯罪者だらけ・・・ってことですか?
orz
払ってもいない年金を払え訴訟の行方は?
orz


ぜひとも,ニコニコのIDを取って見てください・・・・

ブログパーツ

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

未分類Comment(20)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/83-b10bf00a

なんですかこの番組www

あれー!お母さんと一緒に来たって言ってますね!おかしいな~。。。。
結局強制っていう言葉が。。。というか何が言いたいんですかこの番組。

面白すぎます!墓穴掘ってますね。
-:聴剣:URL:2007.10.30(Tue) 00:09:22:(EDIT)

こんばんは

日本での仕事…?
拉致の封助だったら嫌だなぁ…発言してみてそういう犯罪をしていたとしても自然に思える自分の荒み具合と、あまりにも多い同民族による凶悪犯罪件数に愕然とします。

本当に日本へ来ないで欲しい。治安が悪くなるだけだから。
韓流スターなんていうくだらないのも要らない。見苦しいだけだから。

qbIq4rIg:錬:URL:2007.10.30(Tue) 00:43:06:(EDIT)

在日。。。

まぁすべての在日が悪い人だらけ・・・とは思いませんが
さすがに嘘ばかりつかれると、”信用”がなくなる訳で・・・。

かの国では本当に『嘘』が悪い事だという認識が甘いように思いますね。
在日しかり、慰安婦しかり。。

そして、そんな『嘘』に、真っ正直な日本人はコロッと騙される訳ですよ。
全く甚だしい。
もっともっと知韓が増えてくれる事を願います。


ヌルヌル秋山の試合が韓国であり、勝ちましたね。
試合を見ましたが、T〇Sはまだこの人を推す感じがしました。
試合後、「我が大韓民国最高!」と叫んでいたようですが、また日本に帰ってくるんでしょうか?
なんで日本に帰ってくるのか、意味が分かりません。
そのまま韓国で活動すればいいのに。

しかも、対戦相手のデニス・カーンは韓国のTVで
「独島(竹島)は我が領土」だと発言したそうです。
恐ろしい民族意識ですね。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.30(Tue) 01:09:15:(EDIT)

聴剣さんおはようございます

うんうん・・
見てるほうも,おじいたちの発言に「ん?」となってしまいます.
おかしいんだよねー.

密航で来た在日1世の多いことがもろばれですね.

コメンテーターは無茶なことばっか言ってるけど・・
基本的に墓穴だと思いますw

密航1世のこと,みんなに広がるといいな^^
強制だらけなんて,ウソをいいふらされちゃたまんない.><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 07:52:09:(EDIT)

錬さんおはようございます.

私も,朝鮮学校の教師=工作員養成 と,考えてしまいました.orz

自分は北をいいとこだと教えながら,北朝鮮籍を韓国籍には出来ないじゃないですか~と,ケラケラわらうじじい・・・
このコウモリっぷり.

日本国籍だけはありえないのか?と.
小一時間・・・・
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 07:59:41:(EDIT)

コンソメさん,おはようございます.

実は,うちの実家のとなりに居たんですよ.
といっても,うちの敷地|道|隣 だったのですが・・・
道を飛び越え,うちの敷地まで「ウリの土地ニダ」っていいがかりをつけられてました.

道はもちろん町の土地だし^^;
うちの敷地はガケ側の1メートルは(キケンなので)町のもの,それ以外はうちの敷地です.

父は何度も隣のオヤジと衝突してました.イヤガラセもあったよ.
けど,奥さんは豚足やら朝鮮漬やら持って謝りに来てましたわ^^;
確かけっこう金持ちで,パチンコやとラブホテル経営してたって.

・・・しかし,密航は犯罪だよね~(;^ω^)
小船で来れるほど近いのが日本の悲劇><;

ヌル山・・・「我が大韓民国」(゚Д゚ )ハァ?
そんなに好きなら日本に戻って来るな.日本にはおまいのファンなどもういなーい!
韓国に(・∀・)カエレ!!
在日は「帰りたくても帰れない」とか言わないでほしいね^^;
試合したついでに永住しちゃえ~!

 (´ε`;)ウーン…
公共の電波で「独島は我が領土」を叫べば,いくらかもらえるのかしら?
それとも,言わないと脅されるとか・・・

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 08:19:18:(EDIT)

総連もやってる

おはようです。
ままぞんと歩調を合わせるように、先日のNHKとしては中立気味だった
北朝鮮帰国事業についてもまたまたやってるみたいですね。
http://specificasia.seesaa.net/article/63324158.html?reload=2007-10-30T10:06:48
>NHKは「確認」や「公正中立」をうんぬんしながら、こうした要求を無視し、訂正と謝罪を頑なに拒んでいる。

> NHKは朝鮮半島を取り巻く情勢の流れを直視し、反朝鮮、反総連謀略報道を今すぐ撤回すべきだ。


今までの日本と状況が変わってきたことが判らないのかね。
手段を変えない民族意識のうちに、有効な日本人としての対応策を作る
必要ありと思います。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.30(Tue) 10:11:01:(EDIT)

東京もウリたちものニダ!!

こんにちは、ままぞんさん。
東京もウリたちのものだそうです。>-<
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ad17ccb7b74e7b36e279957011a8576b

IRANAIさんからのコピペですが、コン・ユの何処が可愛いのか分かりません!!寺脇研は要注意人物です。
    ↓
<オダギリジョー、コン・ユに「かわいい」>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92355&servcode=700§code=750

このコン・ユという寒タレは、たしかブサンウやリュと同じで日の丸燃やしビデオに出た人のようです。

相変わらず誰にも知られていないのにファンミなるものをする俳優や、同じCDを何枚も買わせるような商法している歌手がいるみたいです。

中教審がゆとり教育の反省を打ち出すそうですが、ゆとり教育の推進者といわれる元文部官僚の寺脇氏という人は、こういう人↓なんですね・・・。

<中島岳志的アジア対談:韓流、ゆとり教育、政府像--寺脇研さん>
http://mainichi.jp/enta/art/news/20071024dde014070008000c.html

>しかも、官僚時代から日本と韓国映画界との交流をけん引してきた実績がある。

>韓流ブームの下地になったのは、87年の臨時教育審議会答申が盛り込んだ生涯学習というテーゼです。

>それと、日本が史上、もっとも迷惑をかけた国は韓国でしょう。

>著書は『それでも、ゆとり教育は間違っていない』『韓国映画ベスト100』など。
(引用)

よくわかりませんけど、そういえばこの寺脇という人は、姜氏らが造ろうとしている在日の学校の役員になるんでしたね・・・。
つゆ草 (2007/10/28 6:37 PM)

で、寺脇研は、こんな人。最後の6行読んで納得!!
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/5151/link_21.html

大分で、韓国人による犯罪!!
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007102601000859.html

在日さんたちが、半島に帰ってくれたら日本の犯罪も相当減りますね。
知り合いの元在日女性は、帰化したそうですが、彼女の口癖「日本男性よりも、韓国男性の方が男らしくて素敵!!」
兵役があるから男らしいのだそうです。
軍隊であの過酷な、訓練に耐えて除隊するので、肉体は逞しいでしょう。
でも、逞しくなった肉体で、することは強姦!!
とても親切で優しかった彼女ですが、帰化しても血は変えられない。>-<;


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.30(Tue) 12:50:53:(EDIT)

追加

追加です。
在日、総連が、吼えてます。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/05/0705j1029-00001.htm

これも置いていきますね。^-^

http://jp.youtube.com/watch?v=c2zRx2CZpbM

追記、総連の記事がhiguma1021さんとダブってしまいました。すみません。
>higuma1021さん、いつもブログを拝見させて頂いています。
我が家も、トラファンです。^-^
ままぞんさん、横レス失礼しました。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.30(Tue) 12:53:42:(EDIT)

南北電波発信基地

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/

ぞっとしました・・・電波だの何だのといったレベルじゃない。
しかもHNがいざなみとはまた・・・。

こんな連中が居ればそりゃ~幸せ電波飛ばしまくるわね。
12月の大統領選挙控えたk国については重村さんも
「韓国では何でもありですから」と真顔で言ってましたしね。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.30(Tue) 12:55:16:(EDIT)

higumaさんこんにちは~

うわっ・・
あの犬HKを,また手懐けようと噛み付いてますか?朝鮮人は・・・

いたるところでマーキング(オシッコ)していくノラ犬かっ!

どんだけ可哀想なふりをしても・・
北や南朝鮮を捨てて密航してきた朝鮮人だし...
相手にしてたらきりがないです><

「かんしゃく~」のブログですね・・
前に教えてもらって見た事があります.
書きっぱなしの垂れ流し・・

これこそお花畑の方たちに見せてやりたい反日差別主義者ですねえ.
どこまでも日本を受け付けないのなら,なぜ日本にいるのかと小一時間・・・

お母様の反日教育が,そうとう浸透したのですね.
彼女にひとこと・・「ぜひ,でてって下さい.」

higumaさん,宣伝してくださったようで・・・m(__)m
お恥ずかしいかぎりです(´・`*)ポッ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 15:04:03:(EDIT)

みなみさん,こんにちわ!

オダジョー,どうした?
褒めどころがなくてテキトーに「かわいい」を連発してみたんじゃ..?
それならわかる!

日の丸焼きのバ韓タレなんぞに,無理しなくていいから><

寺脇・・・こいつは日本人ですか?それとも・・・なりすまし?
自分勝手な「恨」の精神を受け継ぐDNAか?(;゚Д゚)

こういう人も,Kの国で生活なさってみてはどうかしらね・・・?
遠くで日本を眺め,好きなだけ吼えてればいいのに・・


また「謝罪しる!」が始まりましたね・・・orz

動画は「証言」≠「事実」と.
全面,気持ちのいいことをおっしゃいますね~.
「ウソを知っているからこそ,すり替えをするのだ」って.
メディアも知ってた.って・・・

あー,この動画ですがすがしくなりました.
ありがとう,みなみさん!(^-^)
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 15:36:23:(EDIT)

メタル戦士素敵^-^

ままぞんさん、みことさんのとこから、頂いてきました。
可笑しくて、可笑しくて爆笑物です。^-^

■韓流ブームの歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/hanryu.mp3


■さっさと引っ越しメタル
http://www.audi-junkie.com/mp3/sassato_hikkoshi.mp3

■戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)
http://www.audi-junkie.com/mp3/yuukoku.mp3


■竹島の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/takeshima.mp3


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.30(Tue) 17:06:20:(EDIT)

ウケター!w

東京まで欲しがって・・・
どこまで強欲なんだ?海外は韓国なんて見向きもしないからか?
取り替えるって言う発想に行くこと事態,おつむがおかしいですっw

ブームの歌,「ウソを貫けばいつかはそれがほんとになるのさ・・」の繰り返しが効いてますね!

アサヒる朝日新聞の歌もおもしろかったですw

日本でもタレントが「竹島は日本の領土です」って,誰かテレビで言わないかしら~.^^;


引越しおばさんは,どうやら創価のイヤガラセにあっていた...という話も浮かんでいますので,とりあえず静観です.

おばさんの家庭の事情↓

・夫の母からの遺伝により、家族4人が難病「小脳脊髄変形症」を発症
・死んだ娘の悪口を被害者夫婦に言いふらされた
・近所の人に植木の世話教えてあげたり、汚くなったゴミ捨て場掃除したりして、近所の中でも結構好かれてた
・24時間騒音撒き散らしてない(近所の証言)
・被害者夫婦以外の人へはいたって温和な対応

少なくともあれほどの騒音を撒き散らしていたおばさんが、どれくらい被害者夫婦に憎悪を燃やしていたか想像に難くない。家族4人を失い、これだけのことをされてまともな精神状態ではいられないだろう。ここまでおばさんを追い込んだのは被害者夫婦なのだ。


被害者夫婦↓

矛盾点について尋問される ⇒ それは矛盾ではない
さらに強く尋問される ⇒ 覚えていない
都合の悪い民事裁判について問われる ⇒ 倒れる
裁判後のインタビューでは元気な声で「つかれたつかれた」と言う。

裁判での被害者夫婦はまともな会話が通じず、都合が悪くなるとどんな手段を使っても逃げる。



創価め・・
問題起こすようなのは宗教じゃないぞ.
法人とりけせー!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 17:42:23:(EDIT)

うーん 充実したブログだ・・・

騒音おばさん事件が、もしも被害者の発言が発端だとしたら・・・。
なんで近所のインタビューでは悪い話が出なかったのかに違和感あったけど
どうも深そうですね。
ままぞん「さん」、呼び捨てごめんなさい!!汗吹いた。
人権擁護法案現実化への危機を感じますね。絶対反対意見をまとめて
いかないと本当に亡国まっしぐらですね。

>みなみさん!提供してもらえる情報で色々と細かく理解できます。
しかもタイガースファンとくりゃ~ねぇ~。
そういえば民主党が政治資金疑惑かなんかでJFK疑惑とかって!
単純にファビョってしまった私は悪い大人です。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.30(Tue) 21:04:28:(EDIT)

”さん”なんていらないですw

higumaさん,肩肘張らずに普通に”ままぞん”で違和感ナシですw
お気になさらないで^^

よかったらこういうとこも読んでみてください・・
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50158055.html
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html
「テレビは真実」だと思うことが怖くなりますね.><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 21:26:05:(EDIT)

かなりショックでした

まだまだ映像に対して見る目が甘かったです・・・。

かつてオウムのビデオ作戦を見て「アホかこいつら」とか冷笑してたくせに
この事件については全く疑問すら感じていなかった。

ありがとう!本当に自分を見返すことができました。感謝します
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.30(Tue) 22:54:07:(EDIT)

私も知ったときはショックでした><

私も,ワイドショー好きのママ友Bと,このおばさんについて「困ったおばちゃん,いやーねー」なんて言ってました.

今年に入って,この背景を知り,Bにポツポツと話し始めました.
彼女はやはり「えぇっ!@@;」と,ショックだったようです.
でも,いろいろと疑問に思っていたところがあったようで,「なるほど符号が合ったわ」と言いました.

それから,米山豪憲君,畠山彩香ちゃんが亡くなった事件,Bは早くから「ママが犯人じゃないかと思う」と言ってました.
私は「ママが?まさかー!」と,信じたくない一心で言いましたが・・・
結局,Bの言うとおりでした.

しかも,鈴香は在日という話だし,さすがBの「ゴシップ好き,ワイドショー好き」は,伊達じゃなかったです^^;
彼女のように,いろんな方面に疑問を持ちながらテレビを見るスタンスをとらないと・・・
騙されますね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.30(Tue) 23:20:52:(EDIT)

フラッシュ

ままぞんさん、こんばんは。
ここに出来の良いフラッシュがたくさんありました。みなさんほんとに上手に作りますね。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/

お花畑さんたちが作った韓国俳優のセミヌードやキスシーンを集めた厭らしいフラッシュを見ることがありますが、作っていて恥ずかしくないのでしょうか????

整形していない美人がこんなに話題になるなんて、さすが整形大国ですね。
「ナチュラル美人」って日本では聞かない言葉ですよね。www

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmovie&nid=283491
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.31(Wed) 19:29:52:(EDIT)

みなみさんこんばんわ^^

お,それは早速見に行かなきゃ!!

ワロス曲線フラッシュ,いいですねえw
ほそぼそ株はやってるんですが,儲けばなし,乗っかりたかったわw

ナチュラルですか.
天然モノは相当貴重なんですね・・・

韓国は美人じゃないと住めない社会なんでしょうか・・OTL
女性蔑視・・ひどすぎ><
イ・ヨンエさんが,自国の矛盾に気がついてくれて,「このままじゃダメ」って声をあげてくれたらなぁ.
影響力ありそうなのにね.^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.31(Wed) 22:20:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

