スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お花畑さん,もうこないの?

2007.10/28/Sun 22:14:00
もうお花畑さんはこないのね.

書き逃げだったんだ.( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

↓この写真とか,どう思うのか聞きたかったな・・・








【在日】「日本人嫁の手料理なんか食えるか!」 在日韓国人のDNA(民団新聞)[10/05]

料理上手の姑のもとで育ったせいか、夫は韓国料理一筋の生活を送ってきた。それなのに、本格的 な韓国料理を習ったことのない私は結婚当初、平気で食膳にポテトサラダやハンバーグを並べ、夫 を閉口させたものだった。

ある日、遠方に住む長男家庭を夫婦で訪ねた。可愛い孫を連れてピクニックに出かけよう ということになった。日本人の嫁が卵焼きとか野菜の煮物で彩られた弁当を持たしてくれた。
夫は決 して箸を付けようともしなかった。  

しばらく経って長男に電話で諭した。「今度父親の弁当をつくる機会があったら、主食は大きなおにぎ り2個。おかずは細切れの安い牛肉を甘辛く炒め、粉唐辛子をまぜたもの。副菜はこんにゃくに唐辛子 を入れて炒めるだけでいいから」と。  

意に反して、長男は反発した。このときばかりは怒りがこみ上げ、メールで「アホ、ボケ、スカタン、 『在日』の食材の何が悪い」と送信した。 夫は老後に独り残されても、日本的な食材が並ぶ老人ホームを嫌い、独り住まいを選ぶだろう。その際に 「孤独な老人にだけはしないように」。これは長男が国際結婚の道を選んだとき、言い聞かせたことだ。

私の 諫言をすっかり忘れ、日本人に同化していく危機感が怒りに火をつけたのだ。  


国際結婚はいい。しかし、父親を介し、DNAとして代々受け継いできた在日韓国人1世の味が息子の代で 途切れてしまうとすれば余りにも淋しい。(Y) (2005.10.5 民団新聞) 


↑この在日おばはん,自分も夫を閉口さすような日本食を並べていたのに,日本人の嫁が同じことをしたら怒りますか.
勝手ですね.

こんなにも日本になじめない在日は,祖国へお帰りください.
祖国ではハンチョッパリと罵られることでしょう.かわいそ・・・
ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/82-13e19c63

語るに・・・る

^^; みごとな自爆投稿ですね。それを紙面に載せfるほうも載せるほう。自分の矛盾はケンチャナヨなわけでしょう。^^;
日本人の造る料理など食えるか! 口に合わない! ワタシも言われたことありますよ。その女の子(自称学生運動家コリアン)に「じゃぁ 貴女が作ってみてよ」と言い返すと「韓国では 嫁入り前の娘は炊事しないことになっている。手が荒れるから」ですって。^^; 彼女の妹は家政科専攻で家事抜群なのに。しかし滞在日数が二年近くになるころにはすっかり日本食ファン。帰国後 尋ねてみたところ「オンニのカレーチャーハン食べたいよぅ!」「んなもん簡単やん 自分で作れ」「だって韓国には日本のようなおいしいカレー粉ない!」とやたら日本の食材や調味料を懐かしがっていましたね。^^;かわいいもんだ。「nonno読みたいよぉ」とかも言ってたっけか。^^;
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.10.29(Mon) 11:08:59:(EDIT)

でこサングンさま^^

ほお・・生で言われたとは^^;;;
自分は嫁入り前で手が荒れる,で,妹さんは?・・・ww

面白すぎます!

でこサングンさま,食でアガシを親日にされた功績,拍手ものでございます.( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ほんとはアガシも懐っこくて愛いやつなのに・・・
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.29(Mon) 13:59:35:(EDIT)

全ては優秀な民族性@

車でもやっぱりやらなきゃ気がすまないみたい

J-CIAより:http://www.j-cia.com/article.php?a=3248
【東京モーターショー】衝撃発覚・現代自動車の捏造
2007/10/29(月) 13:30
結論:韓国で最大の自動車製造メーカー・Hyundaiは、歴史と伝統のある東京モーターショーに、4WDと表示されているにも拘らず、2WD車を出品・展示しています。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pcar&page=2&nid=56255
凄いわ(笑)。もう凄すぎて言葉が思いつきません!現代自動車のこの詐欺商法は、一事が万事、「朝鮮人が世界に名だたるインチキ、嘘つきである」ことを晒しています。これでもマスコミは報じないんでしょうけど(嘲笑)。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.29(Mon) 18:29:29:(EDIT)

higumaさん,おもしろっ!!!

さすが,あの国は歴史あるモーターショーなどとは無縁だったことがありありと・・・w

「イルボンで展示ならこの程度でいいニダ<丶`∀´>」なんでしょうか?

車に関して目の肥えたお客さんや,業者をバカにしてますね.
在日さん専用ヒュンダイなんて,日本には必要ないわ~!

そうそう,higumaさん,わたしは今日こんなとこを読んでました.↓
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html

やっぱりソウカは怖いですね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.29(Mon) 18:48:39:(EDIT)

おお ありがとう ままぞんさん。
ちゃんと見てくれてたと知り、感謝です。

こういった排他的カルトや民族は、いずれ必ず滅びます。
多神教日本人のhigumaが予言します。
でも私を信じろとは言いません。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.29(Mon) 21:35:55:(EDIT)

見てます見てます^^

結構お伺いするものの,イザのIDがないためコメントできなくて^^;
すいませんm(__)m

学会視聴率(会員が出演してる番組は見るようにといわれるそうで)など,どうりで・・下品な久○が女性芸能人で好感度一位とかなるわけですよね.

ヤダヤダ.
作られたランキングなんて意味なーい!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.29(Mon) 22:00:11:(EDIT)

ご無沙汰してます!!親の介護でなかなか多忙な生活です。

笑韓呆韓の極みですな。
先日の某大手サイトの知恵袋に韓国人男性とと結婚するに当たり、自分の母親が在日であることが問題であるから戸籍を見られる前に母を帰化させると。つまり、在日は祖国を捨てたのであるから結婚相手の家族に知られたくない問題とのことである。
正々堂々としていられぬほど心の狭い御国ですな。
-:お花畑紹介:URL:2007.10.31(Wed) 02:53:40:(EDIT)

お久しぶりです!!!お花畑紹介さん^^

おはようございます^^
介護・・そうでしたか.大変なところおいでいただいてありがとうございます.
そしてお疲れ様ですm(__)m
どうぞ,ひと時でも肩の荷をおろして,笑い呆れて行って下さい(^-^)

タイトルは,一つ前のエントリーに「書き逃げ」していったKの国のスターにぞっこんの奥方(お花畑の住人)がこられたのです.

私のことをさんざん非難していかれましたよ(苦笑


うわ・・・
アイデンティティがどうのとか,祖国を大事にとか大声で叫ぶ人たちは,恋に狂うと「国籍までなかったことに・・」って出来るんだ.

彼らにとって国籍ってなんぼのもんなんでしょ?
権利を主張するときは「便利」なもので,通常は「恥」?でしょうかね・・

コメントありがとうございました.
またよろしくおねがいしますっ!^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.31(Wed) 06:57:24:(EDIT)

ままぞんさん おはようございます。
介護と申しても義理の母87歳でありまして、我親では無い為に気疲れの日々ですよ。奥方殿はとなたでしょう。恋は盲目と言いますが、盲目以上なのでしょう。目が覚めないのも納得とい言えますね。可笑しいです。
-:お花畑紹介:URL:2007.11.05(Mon) 04:27:21:(EDIT)

お花畑紹介さん,おはようございます^^

ご高齢のお義母様のお世話,お疲れ様ですm(__)m・・・・

体力的にも精神的にも,お休みする時間が取れないですね.(ノД`)シクシク
遠くからですが,私のパワーを送らせていただきます.
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

お花畑のチョウチョさんたちは,目玉にフィルターがかかっちゃってるみたいですね.
なんとなく人間の顔に見える韓国人スターを,テレビの画面で見ると美しく感じてしまうのかも?
整形「でもそんなのカンケーネー」って・・・

そしてこのとおり,書き逃げですよ.苦笑w

またお時間が出来たときに覗きにきてください♪
おまちしてます!m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.05(Mon) 07:42:49:(EDIT)

パワーありがとうございます。整形であっても整ってさえいれば問題無し。。。なんでしょうね。私めが嫌いなのは韓国人というよりも群がる集る日本人です。紹介した奥方のように政治問題はさておいての御気楽さが現実逃避の問題ですな。我が日本における生活困難者には手を差し伸べず、他国芸能人のボランティアなるものには大金を使うのです。目玉というより脳が麻痺しているのでしょうな。
-:お花畑紹介:URL:2007.11.08(Thu) 04:04:01:(EDIT)

脳が麻痺ww そうですね!

政治に興味を持たせないようにする,メディア及び国の教育政策も問題ですね.

自国に敵意を向ける国のスター(らしきもの)に大金をつぎ込むのは,おろか過ぎて泣けてきますね.

もっともっとお花畑のママたちに呼びかけていきますので,応援お願いします^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.08(Thu) 07:49:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

