
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Kの国は今日も平常運転?!日本では考えられない現実

2007.10/24/Wed 18:22:49
つるはしでファックス機器を破壊・・

スコップや消火器でガラスを割り・・

警官がいたものの,何も出来ずイスを投げつけられ・・

ゴルフが強風で中止になれば大暴れ.

ファンサービスをしようと出てきた外国人選手に下品な行為・・・



|-`).。oO(・・・はいはい,今日もKの国は平常運転ですね.)


|-`).。oO(・・・日本では,ほぼありえないけどね.)

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(26)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/80-6551e7eb

Kの国は今日も平常運転?!日本では考えられない現実

Kの国は今日も平常運転?!日本では考えられない現実? http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-80.html
日本愛国者 2008.05.27 13:39

あー怖い><

本当に怖い国ですわ・・・。

誰の前でも物怖じせず、自然な姿を見せるってアル意味凄いですよね。
まぁ、単純に感情をコントロール出来ないだけでしょうけど(呆)
さすがに外国人選手もこれで韓国での試合を考えるでしょうね。。


でもこの先、九州の一部と山口県は危険になりそうです。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/10/23/0400000000AJP20071023004300882.HTML

>麻生渡福岡県知事は「定期路線が開設されれば、九州と韓国の交流がはるかに活性化するものと期待される」と全面的な支持を示すとともに、定期路線開設の早期実現に向け共同で努力していくことを約束した。

九州、大丈夫でしょうか。。。はぁ。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.24(Wed) 20:17:12:(EDIT)

orz 嫌だよ~><

コンソメさん,ありがとです.
兄貴に電話しなくちゃ!!

ふるさと九州が・・
どうしてこんなことになってしまったのおおおおお><

侵食されて,いつかは・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.24(Wed) 20:37:34:(EDIT)

レイプは日常茶飯事の国家

こんばんは。
韓国人は都合の悪い事はすべて「イルボンのせいニダ!!」~~韓国人の常識ですね。www

毎日何処かで起きる性犯罪!年齢なんて関係ないニダ!
ちょっと探しただけで見つかる性犯罪記事、今月も正常運転です。www
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2a3452a7d9aa5a4ac24f0dc0fb7dea40

http://specificasia.seesaa.net/article/61922922.html#more

実の兄もケダモノだわ!!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0fefff61cdf065108ea49333517fb3ce

こんなものを作っても無駄ですよね~

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/350062/








tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.24(Wed) 20:43:30:(EDIT)

腕輪www

みなみさん,ありがとう

腕輪ですかぁw
腕じゃダメでしょうねw

あんなところにつけちゃうのがよさそう・・w
おぱんつ脱いだら空気に触れてビリリとか・・
徹底しましょうよ.

あ・・・
付けられるほどのサイズじゃないんだっけ? 9センチ人は・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.24(Wed) 21:11:29:(EDIT)

ウリたちは、絶対謝罪しないニダ!

ママぞんさん、またおじゃまします。^-^
IRANAIさんから頂いたのですが、ウリたちは絶対謝罪しないニダ!
    ↓
朝鮮半島というのは、こういう国・・。

<日本政府は遺憾の意表明 韓国大使は謝罪せず 金大中事件>
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071024/plc0710241123004-n1.htm

<「北朝鮮、15万人の群衆の前で公開処刑」>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92214&servcode=500§code=500

日本国内でも事件はたえず・・。

<薬剤師が睡眠薬飲ませ乱暴未遂、容疑で逮捕>(読売

>札幌北署は23日、勤務先の病院で入手した睡眠薬を飲ませ、女性に乱暴しようとしたとして、札幌市北区北26西6、韓国籍の薬剤師、井本こと朴世祐容疑者(29)を準強姦(ごうかん)未遂の疑いで逮捕したと発表した。

>調べによると、朴容疑者は21日夜、同市内に住む知人女性(26)を近所の居酒屋に呼び出し、「ビタミン剤」と偽り、睡眠薬の錠剤を酒に混ぜて飲ませ、意識を失わせたうえ、翌22日午前0時ごろ、タクシーで自宅に連れ帰り、乱暴しようとした疑い。

>女性は数時間後、意識を取り戻し帰宅したが、記憶が不確かだったことを不審に思い、同署に届け出た。

>朴容疑者は同市白石区内の病院に薬剤師として勤務。睡眠薬は同病院から持ち帰ったものとみられる。

<万引犯の中国人は空き巣犯 被害額は4800万円>
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/071024/kng0710240244004-n1.htm

>東京都や神奈川県などのドラッグストアなどで今年3月ごろから6月ごろにかけ万引が相次いでいた事件で、窃盗容疑で逮捕、起訴された中国籍の住所不定、無職、林升被告(21)が、県内で空き巣なども繰り返し、被害が140件、約4800万円にのぼっていたことが23日、神奈川県警捜査3課などの調べで分かった。
(以下略)


つゆ草 (2007/10/24 5:05 PM)

北は恐いですね~南も根っこは同じですが、統一されたら、一気に北の人が南になだれ込んできて、南は悲惨な状況になりますね。
韓国俳優LOVEのおばさんたちは、こんな心配はしないでしょうが。

こちらは特定アジアニュースさんからです。
    ↓
2006年10月04日
【売春輸出国韓国】 「売春男性の輸出はじめました!」
"韓国男性選好,外国売春業者就職"
(ニューシス 韓国語 2006/10/04)

 有名ポータルサイトに開設されたカフェでアメリカ,日本など外国に、韓国人女性の遠征売春を斡旋した事例が相当数あるという主張が提起された。

 4日ハンナラ党朴ジェワン議員室は、アメリカ,日本,オーストラリア,カナダなど外国に、韓国人女性の遠征売春の就職を斡旋する、一部ポータルサイトに開設されたカフェは59個で6ヶ月前の調査に比べて16個も増加したと明らかにした。

 朴議員によれば以前に韓国人女性がたくさん就職したアメリカ,日本など先進国の売春業者に対する取り締まりが強化されるや、最近では取り締まりが緩い中国,香港,台湾,シンガポール,フィリピンなど東アジアへの就職斡旋が大きく増えているし、めずらしいがUAEにも進出する事例があるという。

 朴議員側は「過去に比べて変わった点は売春就職国家の多角化の他にも、若い男性がアジア各国の女性たちのために売春業者に就職するという事実」とし「韓国人男性を好むアジア女性の需要増加も原因だが、海外を旅行する韓国人女性を顧客にする場合も多い」と指摘した。

 経済的に窮乏した男子学生が海外のホストバーに就職する場合も発生しており、D社の『日本ホスト ホステス』カフェにはオーストラリアの韓国人留学生が日本のホストバーに就職をお願いする求職広告も出ていると朴議員側は指摘した。

 朴議員側は海外売春業者への就職をエサに先払いを要求して求職者たちが被害を受ける事例もあると分析した。

 朴議員側によればD社の某カフェは、女性1500人・男性1500人を求める上海の大型酒場(1日100万ウォン収入保障)に就職を保障する代価として1人当り100万ウォンずつを送金しなさい、という広告も堂々と掲載した。

 また一部カフェは、アメリカ,日本などの性売買・遊興店などに就職すれば年間3億ウォン内外の金を儲けることができるかのように誘惑・募集して女性たちを性的奴隷に転落させて不法滞在者を作る事例も発生していると主張した。 (機械翻訳 若干修正)


ドラマの中の韓国俳優のサービスショットに、ニタニタしたり、キスシーンの相手女優を自分に置き換えて妄想している、韓国LOVEのおばさんたちは、売春韓国ホストに騙されるのでしょうね!!orz
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.24(Wed) 22:38:41:(EDIT)

orz・・・はぁ

こんな国って欧米諸国も最初から知ってたら,相手にしないだろうか・・

日本も併合しなかったかもしれない.

そばにあると困る国だね><


おばちゃんたちはあの国の妄想にどっぷりと浸かりきって,何が正しいのか見極めることすらマヒしてる.

「色」で釣られて盲目になるなんて恥ずかしいのにねえ^^;

みなみさん,いつもありがとう^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.25(Thu) 00:12:27:(EDIT)

こんばんは

呆れるほどの馬鹿っぷりです。暴力が横行する無法国家の現在形見本です。
こんなのが隣国の日本はなんて可哀想なのでしょうか。
あまりにも悲しい現実ですが、日本人はもっとこの実態を知る必要があります。そして強い警戒心を持つべきです。

本当に酷い。恐ろしい連中だ。
qbIq4rIg:錬:URL:2007.10.25(Thu) 01:36:07:(EDIT)

おはようございます錬さん^^

そうですね,知って欲しいですね.

知れば眉間に皺がよるような事件だらけ.
弱みに付け込む卑怯なやり方で,年寄りや女子どもを襲いまくり.

反省なんて知らないくせに,日本には謝罪と賠償を求める・・

ほんと・・・(゚⊿゚)イラネ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.25(Thu) 06:56:31:(EDIT)

感情赴くままの民族

おはようです。
精力的な記事アップ、お疲れ様ですね。
かつて日本と同化していた時期には、農村事業で公平に
子供のように接していた朝鮮人たち。
日本の敗戦で突然なぜか戦勝国の仲間になりきって、それまで
世話してくれていた家族を虐殺したことも有名です。

そんな麗しい朝鮮人が日本で広げる権利主張に応援するのは
どう考えても安全を脅かすだけでは・・と。

http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=34
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.25(Thu) 11:03:00:(EDIT)

モムチャン大好き!

こんにちは、こんな雑誌見つけました。
筋肉ムキムキのモムチャンが大好きな韓国LOVEおばさんに、大人気だそうです。
私はこの半裸身を見て,吐き気がしましたが、韓国LOVEおばさんたちはいったい何を妄想するのでしょうね??orz>-<

脳内は「色」で埋まっていそうです!!

http://plaza.rakuten.co.jp/stonemoon/diary/200710230000/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.25(Thu) 14:32:40:(EDIT)

higumaさんへ

これは・・・
やばいですねえ.

永住外国人への地方参政権付与に対して、民主党をはじめ各野党は前向き姿勢を変えていない。与党でも公明党は、積極推進の立場で一貫している。消極的あるいは後ろ向きとされる自民党も、党論としては反対を明示していない。公明党との連立による政策協定など、公然と反対できない経緯と現実がある。

↑なになに?公然と反対できない経緯と現実って?
何かにつけこんだ脅し?
はぁ・・
自民が弱まったところに決起集会だとか,それだけで十分弱みにつけこんでるけど・・

「シネシネ団」より性質が悪い・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.25(Thu) 14:43:37:(EDIT)

みなみさんへ

ムッキムキのモムチャン・・・

筋肉を崇拝するひとは,すぐに裸を見せたがり,鏡やミラーガラスで自分の体系をチェックしますね.
脳も筋肉の組織になっちゃうのかな.

韓国loveのおくさま,あの方たちは自己愛の塊です.
彼らがあなた方に求めるものは,「日本円」のみです.
お目覚めください.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.25(Thu) 14:54:37:(EDIT)

親日派の為の弁明2

たびたび済みません。
higuma1021さんの言われた世話をしてくれた日本人家族を虐殺した話は皆さんご存知だとおもいますが、取り上げていたブログがありましたのでコピペしますね。↓

「親日派のための弁明2」より

 私は生粋の韓国人だ。でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?

 日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。

 和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。以下は、和夫夫婦が死んだ日、ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。

 和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

 自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

 貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

 また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

 その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?

 彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

A:チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
 踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
 朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。

 間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

 このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

 そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。

 強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、内臓をひきずり出して、まき散らした。

 和夫には、一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。

 その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

 結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

著者 :金完燮

単行本:扶桑社 平成十六年十一月 ISBN:4594048455 千七百円
文庫 :扶桑社 平成十八年九月  ISBN:4594052258 八百円

韓国では有害図書に指定されていましたね。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.25(Thu) 16:07:30:(EDIT)

みなみさん,ありがとう!

この話,前に読んだとき吐き気がしました.

どれだけの愛情もほどこしも,恩をあだで返す朝鮮人には必要ないものですね.

グリッティさんの「璧を 完うす」ブログで読んだトルコのお話,
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-23.html

聴剣さんの「日本考(仮)」ブログで読んだ台湾のお話
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/blog-entry-82.html

心を打たれる「ご恩返し」の話ばかりだというのに・・・
「朝鮮人は人にあらず.」とどこかで見ましたが, その通りだと思いました.

自国の恥には目も耳もふさぎ,「有害図書」という汚さ.
どれだけ時代が変わっても,本質がかわらない・・・
朝鮮人,おかしくない?

朝鮮人俳優に,この本をプレゼントする勇者はいないかしら?
ね,みなみさん.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.25(Thu) 16:30:55:(EDIT)

感謝感激みなみさん

みなみさんって・・・

・・・情報の宝庫だな・・・

ここからしっかりと情報つかませてもらってます。
ままぞんさん、継続して頑張りやぁ~~
できることは協力しますよ~。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.25(Thu) 16:41:12:(EDIT)

higumaさん,ほんとにそうですよね^^

みなみさんはいろんな情報を持ってきてくださって,ほんとに(^人^)感謝♪です.
みなみさんがいてくださるので百人力ですわ♪

higumaさんもテレビの偏向,捏造をじゃんじゃんぶった切ってくださいねw

ぜひご協力,お願いしますヽ(`▽´)/
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.25(Thu) 17:39:12:(EDIT)

マスコミの報道しないこと

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/7b7dd4105631c7c65a00166538624ade

水間さんが衆議院議員の戸井田氏ブログで発表しています。
ちなみに、反対意見に対して本人登場していますね。

k国じゃないけど、これも外国へ1兆円タダ取りされるかどうかの話。
コメント欄も興味深いです。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.25(Thu) 22:34:12:(EDIT)

私も「親日派のための弁明」「親日派のための弁明2」読みました。

かの国にもまともな人がいるのだなーと思った覚えがあります。

自分たちは散々反日やってるくせに反朝鮮的なことをする人がいるともう大変です。

金完燮さんは何度か殺されそうになっていますからね。

名誉毀損で李氏朝鮮の子孫や抗日活動家とは名ばかりの夜盗の頭目の子孫に訴えられてしかも敗訴。正しいのに。

彼の家族は第三国に非難しているらしいですし…

同様に韓国に批判的な本を出版した呉善花さんは、日本国籍を取得しているにもかかわらず、親の葬儀に出席のため韓国に入国しようとしたところ、拒否されましたからね。

このことに関する私の記事↓
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-16.html

かの国で親日(本当のことに気づくこと)は命がけです。

-:グリッティ:URL:2007.10.25(Thu) 23:18:27:(EDIT)

強姦大国韓国では一階に住む女性はかなり危険みたいですね!鍵を閉めてもおかまい無し!レベルが違います。
http://www.chosunonline.com/article/20071025000054

どうにかして韓国とサヨナラできないですかね。さよならできるんだったら金なんていくら出しても高くないと思いますが。

同じ黄色人種として恥ずかし。
-:聴剣:URL:2007.10.26(Fri) 00:03:45:(EDIT)

日韓基本条約

お早うございます。日韓基本条約と慰安婦問題の資料になると思いますので、置いていきますね。

http://www.dce.osaka-sandai.ac.jp/~funtak/kougi/gendai_kyozai/SNikkan_jouyaku.htm
http://www.dce.osaka-sandai.ac.jp/~funtak/databox/nenpyo.htm

またまた、ボッタクリファンミが開催されるそうです。
日本人限定高額ファンミにいつもながら呆れます。
大金叩いて、韓国にまで行き、韓国俳優を買う韓国LOVEのおばさんたちって???
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/362612/

このようなコメントもありましたが。

2007/10/25 18:41



Commented by ma-ya08 さん
宇佐美さん こんにちは 
初めてカキコませていただきます。

これ、韓国人は、チケット代30,000W(約3,750円)で入れますが、
日本人は、124,000円~168,000円 2泊3日の公式ツアーのみなんですね。
よく暴動が起きませんね。

こういう不公平設定は、チョロチョロあって、韓国では当たり前になっているんでしょうか。
去年、済州島で行われた韓流EXPO in ASIA でも
韓国人は、入場料 15,000W
外国人(日本人)、30,000W(広報大使ヨン様ポスター付)

中で行われるスターファンミ(別料金)は
韓国人、 22,000W(当時約2,640円)
日本人、124,000円~168,000円(入場料込) 2泊3日の公式ツアーのみ、でした。

同じ日の昼に、別口で済州島イ・ジュンギのランチ・ファンミツアー(100,000万円程度)があり、その参加者が、夕方これに参加しようとしても、ツアーが違うからダメだと。
結局、差額の6万円ほどを払えば入場可能となったそうです。

他にも、チョ・ハンソンの韓国でのファンミ(韓国FC主催)でも、初め参加費が決まっていたのに、日本ファンも来ると聞いたとたん、ハンソン事務所が日本人だけ別料金参加費(もちろん高額)を請求。
当然、日本FC(公式かどうかは不明)は怒ります。
それを、唯々諾々として日本FCに伝える韓国FCもどうかしてる、ってことで、大騒ぎの末、日本人も韓国人と同額になったそうです。

黙って買わないのも一法ですが、クレームをつけて価格を下げさせた後者のファンは偉いなー(しかしそれでもファン続けるの?)。

これって、地元人と、観光客に出す価格表が違うというのと同じコトで、
まともな商行為なんでしょうか?

取れるところから取ってやろうとするのが、浅ましい。
文化芸術は保護するパトロンが必要だから、
金持ち(?)日本人がその役目を負わねばならない?
にしても、差がありすぎと感じられます(わざわざ時間かけて遠方から来るというのに)。

このファンミ、その他の国には、いくらで門戸を開くのか興味深いです。
長くなってスミマセン。昨年からの疑問が思わず出てしまいました……。


2007/10/25 18:44


Commented by ma-ya08 さん
あ、イ・ジュンギのツアー(100,000万円程度)は、
(100,000円程度)でした。ミアネー。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.26(Fri) 10:36:19:(EDIT)

higumaさん,読みました!

>昨年、遺棄化学兵器の調査に中国に行ったことがある、現役の自衛官に取材していたところ、「上から水間さんの取材を今後受けないようにとの命令があり、申し訳ないがこの電話が最後です」とのことだった。遺棄化学兵器問題は、産経新聞を含め全国紙はすべて報道する姿勢がないのです。産経もと、以外に思うでしょうが「正論」と新聞は微妙に違うのです。この状況は、全紙が麻生クーデタ説を流したことと同じなのです。

↑汚いですね・・・
ほんとに知りたいことは藪の中.
え?記者協定?
日本でも報道制限されるの?
では,ジャーナリストの存在意義は・・・・?

水間さんの足を引っ張る「たま」とかいう人物,何か怪しげなにおいがしますね.

>「旧日本軍製ではない化学兵器が日本製のものよりも同じ地域から多数発見されているという・・・」

それでも日本軍が遺棄?
それでも日本だけが処理費用を出さなきゃいけないの?
証拠がなければなんでも日本が悪い?
でも,その証拠も出始めているようですが・・・
報道もされずに,証拠も不十分なまま税金使うの?

その費用も,必要以上に要求してきてるようですね.
日本の金をあてにして,際限なくぼったくられそうで嫌です.

近隣のハイエナどもをなんとか出来ないでしょうか

|出口| λ............トボトボ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.26(Fri) 12:47:13:(EDIT)

グリッティさん

そうですね,あの国に生まれて,客観的に朝鮮を見ることができたとたん,不幸が始まりますね.

たとえ自国をよくしようという苦言であっても,その口は封じられ,国をあげてのイジメが始まります.

おそろしい国です.><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.26(Fri) 12:51:42:(EDIT)

聴剣さん

うはっ
やはりあの国は住みにくい・・・
お腹に宿した子どもが女の子なら堕胎・・・
幼女の時代からストーカーやら強姦に付け狙われ,
住んでいる環境が一階なら身の危険を感じない日はないと・・?

韓国での女性の受難は,生を受けるときから始まるのね.
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.26(Fri) 12:57:26:(EDIT)

みなみさん^^

くわしい資料,年表有難うございます.

昨日も今日も学校のバザーの手伝いで,お返事遅くなりました.
すいませんm(__)m

またまたファンミで「日本人が」差別されてますね.
どれだけぼったくろうとしてるの?

韓国LOVEのおばちゃまたちは,そろそろいいなりになるのをやめるべきですよ.
クレームつけられる人を「えらいなー」って思うあたりが,まだ「色」に狂ってるんでしょうね.
「まてよ?なんで日本人だけ高いの?」で,そこからもっと「なんで?」を増やしていけば良いのに.

「クレームで安くなった,言ってみるもんよね,よかった」で,また同じこと繰り返すほどバカなやつはいないでしょうにね.

どうしてもウソの顔の反日スターに惚れるなら,何十万だす覚悟がないとだめよねw
でもさ,ここまであからさまに日本人差別をするのは,「反日やってます」ってのれん掲げてるようなもんだよね.

あるいみぐっじょぶ!www
はやくおばちゃまたちが気がつくように仕向けてくれたのかなww
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.26(Fri) 13:10:00:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.26(Fri) 18:53:32:(EDIT)

お気遣いありがとうm(__)m

↑泣けるコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

励みにさせていただきます.(`・ω・´)ゞビシッ!!

無理はしないようやってますので大丈夫です^^
「女房が乗ってます!」のプロフの通り,ノリノリでやってますのでw

今後とも皆さんに助けていただきながら,勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします~!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.26(Fri) 19:07:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

