
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

国連で韓国人が増殖中?

2007.10/22/Mon 09:06:41
おはようございます.
今朝もあの国は騒がしいですね.↓ 米紙に叩かれましたか?


主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ=米紙

 1 月に就任した潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が、国連の主要なポストに韓国人を起用していることから内部での反発が相次いでいるワシントン・ポスト 電子版が21日付で報じた。最近コートジボワール特使に任命されたチェ・ヨンジン前国連大使ら韓国出身の国連幹部が増えているのは、国際的な外交の舞台で 韓国の立場が強まっている証拠でもあるが、一部の職員や外交官たちは韓国政府の利益を優先しているとの印象を受けているというのだ。

 オーストリアのクルト・ワルトハイム氏やエジプトのブトロス・ガリ氏ら以前の事務総長を輩出した国の外務省は、側近や実務担当者を自国から派遣し た。しかし潘事務総長は、事実上のナンバー2とされているキム・ウォンス総長特補、ハン・スンス気候変動特使を初めとして主な部署の管理職に韓国人を重用 し、指揮系統に混乱をきたしているというのだ。

 これらの主張に対して潘事務総長は先週、「(批判は)非常に不当だ」と3回も強調し、「あえて韓国と距離を置くために努力してきた」と反論した。 実際に潘事務総長就任後、国連内の韓国人は54人から66人へと増加したが、国連への財政支援がはるかに少ないフィリピン人職員の759人に比べると非常 に少ない数だ。

李泰勲(イ・テフン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

そのむかし・・
日本が金になると聞きつけ密航したやつが,「偽造パスポー○」などを作って,どんどん同胞を密航させてきたような手口を思い出したりする・・・


日本のテレビ局で増殖したのも,一人採用されると,同胞を次々呼んでぞわぞわと増えて行ったとか・・・

そして,いまや乗っ取られた形の犬HKやら豚BSやら・・・?

それと同じような増殖方法で,「国連」がえらいこっちゃになってきたってこと?
(´・д・`)・・・

一事が万事の朝鮮人ですね・・


「ウリナラを有利に動かすニダ<丶`∀´>」 ですか?


>一部の職員や外交官たちは韓国政府の利益を優先しているとの印象を受けている
>主な部署の管理職に韓国人を重用 し、指揮系統に混乱をきたしている

うんうん
そうだと思います.
けど,これに対して・・

(批判は)非常に不当だ」と3回も強調し、「あえて韓国と距離を置くために努力してきた」と反論

(゚Д゚ )ハァ? ぱーどぅん?

・・・距離を置く・・・

どこが? なにふぁびょってんの?

この事務総長,頭が残念な人かしら?

>国連内の韓国人は54人から66人へと増加 って言ってるのに,足し算もできないのね?
そんな人が事務総長に選ばれちゃったってのは・・・
どんなイジメ?w

ダメダコリア ┐(´∀`)┌ おいんく おいんく

また世界から笑われちゃうのかな・・



それにしても,この記者・・・
よくぞ書いてくれた!グッジョブ!って言いたかったんだけど,

>国連への財政支援がはるかに少ないフィリピン人職員の759人に比べると非常 に少ない数だ。
↑この一行で台無しよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

なんでもかんでも比べるなー!
韓国は,スマトラ沖地震の義援金も値切ってたじゃないか!

もういっちょ! これは↓なんでしたっけ?

韓国の国際機関分担金の滞納額8100万ドル

 韓国が国連などの国際機関に納める分担金を払えず、滞納額が昨年末現在で8100万ドルに上ることが分かった。

 外交通商部当局者は23日、「韓国の経済規模が大きくなり、国際機関に納める金額の規模が大きくなっている」とし、「一方で政府の予算増加率はその規模に追いつかず、義務分担金の滞納額が大幅に増えた」と述べた。

 全滞納額のうち、 国連平和維持活動(PKO)分担金の滞納額が6800万ドルと84%を占めている。

 韓国が国連に納める予算分担金は2000年(1.006%)の1000万ドルから05年には3200万ドル(1.796%)に増加した。また、 PKO分担金も00年の500万ドルから05年には7800万ドルと15倍に増えた。

権大烈(クォン・デヨル)記者 dykwon@chosun.com

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


えらそうに,おまえがいうな! ヽ(`皿´)ノ

ブログパーツ

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国Comment(18)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/79-4c9384f6

義援金はどうなったのでしょうね???

こんにちは。^^
日本に対抗して見栄張った、スマトラ沖地震の義援金は結局どうなったのでしょうね???
自分の都合で半島から日本に来た方々がこんなこと言ってるのですが。
IRANAIさんのコメント欄にありましたので、置いていきますね。
これが本性ですね。(*・ο・)=з

http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/siryousyuu7.htm
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.22(Mon) 11:37:17:(EDIT)

強欲

いやですねー。どこでもかしこでも自国の利益追求ですか。

「努力している」とか言ってますが努力の陰が見つかりませんけど!!!
-:聴剣:URL:2007.10.22(Mon) 14:24:48:(EDIT)

みなみさん,読んできましたよ~

ここは色んな意味で濃いですね~.^^;;;

Q8 「国籍取得は同化をすすめるだけ」という意見があるのですが

 権利として国籍をとった人々がコリア系日本人として国会や地方議会などにも積極的に進出し、社会的影響力を高めることは、子どもや青年にも大きなはげみになることでしょう。私たちはコリア系日本人のネットワークも大切にしながら日本社会を多文化共生社会につくりかえていくための礎となる努力をつづけます。


↑こんなこと,おそろしいですよおおおおおお><

スマトラ義援金のその後は・・・
どこで知ることができるのかな~.
知りたいね~.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 16:05:53:(EDIT)

聴剣さんへ

努力なんて,賄賂をもらう努力のことじゃないですかね?

だいたいよその国のために何かするなんていう,自己犠牲の精神がはじめっからない国の人間には,人の上に立つなんざ,無理よねw

いつも「賠償しる!」なんて言ってる国が・・^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 16:14:19:(EDIT)

こんばんは

この事務総長も例外なく、かの民族の特徴が色濃く、残念な人であるということが真実だと思います。
世界に醜態をさらせるだけさらすために、日々がんばることしかできないのです。
あー残念だったね!もっとがんばってくれ!醜態強国なんだから無理せずどんどんやっちゃえ!よ!世界1の恥さらし!(はぁ・・・)

そんな気分になる記事でした、情けないですね。
qbIq4rIg:錬:URL:2007.10.22(Mon) 21:10:14:(EDIT)

そうそう。

そして悪いのはイルボンさらむ と来るんだね。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.22(Mon) 21:14:04:(EDIT)

錬さんこんばんわ~♪

こんばんわです.

最初から器もないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今後とも,「醜態さらし」という自爆,見ていきましょう~!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

滞納したお金はどうなったんでしょうね?
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 21:19:06:(EDIT)

higumaさん,こんばんわん

うはっ・・
やっぱしイルボンと・・・w

韓国から毎日数センチずつでも離れていけないかしら..

日本列島大移動希望!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 21:27:39:(EDIT)

どもです

どうも、コメントありがとうございましたm(__)m



んで、Kの国に関してですが、まずスマトラ義援金はチョパーリに対抗して一度はつり上げたんですが、みなさんお知りのようにかなり値切って、しかも<U><Strong>いつものようにほとんど未払いです</Strong></U>www


世界大統領の件は、まぁ、向こうは独自解釈の儒教的風習、習慣がかなり根付いていて、それと両班的寄生根性で、重要なポストに就くと、その権限、権力を使って回り全てを身内で固める、または固めさせられるんですね。だから世界大統領のこれでも気をつけてるんだ発言はまぁ、その通りだと思いますよ。もっと多くてもおかしくないですもん。


で、朝鮮日報の記者は日本を引き合いに出してないだけまだマシですね。何てったって日本の方を向いてない日はないですから(爆)
R.72NiDQ:DESK:URL:2007.10.22(Mon) 23:39:49:(EDIT)

はじめまして,DESKさん

どうも,いらっしゃいませです^^

そうですね,この記事に関しては日本がでてきてませんw

これはマシなのねwww

ほーんとストーカー国家,「こっち見んな!」って言いたいですよね.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 23:48:05:(EDIT)

あ、あと

彼らの思考回路だと

>ウリナラを有利に動かすニダ<丶`∀´>

ではなく

〈♯`Д´〉ウリナラは世界大統領を出した偉大な国ニダ。なんで優遇されないニカ!?かんしゃく起こる!!もっと優遇しる!!!

とか

〈ヽ`∀´〉本当ならもっと優遇するのが当然だがこれくらいで我慢してやるニダ、有り難く思うニダ、ホルホルホル

ってかんじだと思いますよ(笑)
R.72NiDQ:DESK:URL:2007.10.23(Tue) 00:01:36:(EDIT)

ふはは

そうかもっ!
ニダーが生き生きしてるw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.23(Tue) 00:15:54:(EDIT)

まったく・・・

中央日報の同じ記事の中に

>韓国が国連の11番目の財政支援国なのに、潘総長が就任する6カ月前まで国連内の韓国人は54人にすぎなかった。半面、財政支援度の低いフィリピン出身は759人。

国連の11番目の財政支援国。
だから少し位、韓国人が増えてもいいじゃん、て訳ですか。

そんなの、まずきちんと全額払ってからいいやがれっ!!(笑)
理由をつけても払ってないなら全く意味がナーイ。

私もスマトラ沖地震の義援金の行方、知りたいです。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.23(Tue) 00:58:27:(EDIT)

コンソメさんw

またまた,11番ですかww ( ´,_‥`)プッ
びっみょーw

見栄っ張りなら1番になりやがれざんす~w

米紙に噛み付きたいなら,美しく払ってからにして欲しいわw

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.23(Tue) 01:05:29:(EDIT)

声の受付だって

なかなか特定以外の情報を伝えようとしないマスコミ。
博士の独り言で見ましたけど、関西テレビが真摯に反省して
普通の一般の常識的な人々の声に応えるならば、少しずつ
今のイライラ状態が改善できるかも。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1070.html
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.23(Tue) 13:56:25:(EDIT)

higumaさん,ありがとう.

higumaさん,関テレですね.

なるほど・・・

どんな声が寄せられるか,統計とか見られるのかなぁ.
放送を見ることの出来る関西方面の方の情報を楽しみにしてます.

あ,そのうち動画にアップされるかな?
いずれにせよ,「統計」やら「声」を間違った捉え方で偏向報道されないことを祈りましょう.

ありがとうございました^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.23(Tue) 15:07:13:(EDIT)

放送局の姿勢

http://www.j-cia.com/article.php?a=3213

どうしてTBSがk寄りなのかを密告ですね。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.23(Tue) 18:09:12:(EDIT)

higumaさん,さんくすです^^

TBSの朝鮮化経緯,ありがとうございますm(__)m
どうにかこれを,みんなが知るところにしたいですね.


あと,これも併せてみんなに見て欲しい・・・

TBSの犯罪1/2(TBSは殺人放送局と批難されても抗弁の余地なし)

http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

TBSの犯罪2/2(TBSは北朝鮮の情報機関と通じているのでは・・)

http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.23(Tue) 18:38:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

