スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ファッション界のバカ殿,再び・・・

2007.10/21/Sun 21:27:00
過去エントリー,「ディープ<コリア>インパクト」
でも紹介しましたが・・・

韓国ファッション界の有名デザイナー,アンドレさんが,また進化している様子w

( ゚,_・・゚)ブブ・・

彼はどこへ行こうとしているの?
何を目標にしているの?

宇宙服のようないでたちに見えます.

顔は更に白さが増してきてますね.
まるで18日のエントリーにあった,スーパーマンのパクリ人形?
いや,バカ殿のパクリよね?www



ウリナラファッションクオリティは,私には理解できないです.m(__)m

アンドレ・キム「キム・ヒソンは皇太子妃のようだった」

 キム・ヒソンの結婚式に出席した有名デザイナーのアンドレ・キムが、式のスタイルに賛辞を惜しまなかった。

 アンドレ・キムは19日午後、ソウル市広津区広壮洞のウォーカーヒル・ホテルで行われたキム・ヒソンと実業家パク・ジュヨンさんの結婚式に出席した後、報道陣の取材に対し、新郎新婦を「皇太子妃と皇太子」に例えた。

 結婚式が終わった後、報道陣の短いインタビューに答えたアンドレ・キムは、感嘆詞を連発しながら、「あまりにも美しい結婚式だった」と語った。

 そして「皇太子妃と皇太子を見ているかのようだった。末永く幸せに暮らしてほしい」と付け加えた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


えーと・・・
ん~と・・・
韓国の皇太子,皇太子妃ってどなた?
今どこに居るのでしょうか?

ワタシ,勉強不足でわかりません^^;


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

おいんく!Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/78-3adef1d8

キム・ヒソン

今晩は、アンドレさん相変わらずですね。毎年!毎年!同じようなデザインの衣装ばかりのファッションショーですよね。www

キム・ヒソンも鼻を整形しています。みことさんの所で取り上げてらしたことがありました。
置いていきますね。
http://dobarans.jugem.jp/?eid=83
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.21(Sun) 23:09:14:(EDIT)

みなみさん,こやつは悲しき恋歌の・・・w

悲しき恋歌で,へんてこりんなアザラシのセーターだかトレーナーを着ていた女優www
名前聞いてもぴんとこなかったですよ^^;

ご他聞にもれず,鼻の工事してたんだ~w

菅野美穂っぽい整形ね.
しかし本国ではアムロのパクリだったですねw

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/amuro.html

情報ありがとう~w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 00:05:54:(EDIT)

最後の王妃は

最後の皇太子は李ウン王子(王子の兄弟はみな腹違い)、王妃は日本から嫁いだ方子妃です(旧梨本宮)。 日本の敗戦後国外追放となり 李承晩政権下では帰国を許されず日本でホテル住まいだったとか。男児をもうけたものの 毒殺などで絶え、王子が先に亡くなり、方子妃は慈善事業に精を出されて「イ・バンジャ」と国民からは慕われていたと これは実際韓国人の口から聞きました。自分たちで皇室を廃止しておいて 日本の宮家に男児誕生のとたん、「我こそは末裔なり」と名乗りをあげて皇室ごっこをする 「つじつまのあわない」韓国・・・いや 実にすんばらすぃ。^^; アンドレキムにはぜひ志村けんの番組に出て欲しいですね。^0^
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.10.22(Mon) 21:55:22:(EDIT)

でこサングンさま,すぺしゃるさんくす!

やはりそこで途絶えてるわけですよね?
V6の岡田くんがやったドラマでしたっけ?
今は居るわけないとはおもいつつ・・・

こんなに「皇太子妃と皇太子」のよう・・なんて言われたものですからw
まさか日本からお嫁に行った方子妃に例えるわけもなかろうし・・と,いろいろ考えちゃいましたよ^^;

国民は素直だったのね・・・.
「我こそは末裔なり」ってw

なんか一時期ワイドショーを賑わしていた「ありすの宮」の末裔とか寝言を言ってた夫婦っぽいですねw
あの夫婦ももしかしたら・・・・チョソ?^^;

詳しく教えてくださって感謝いたします.
ありがとうございます^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 22:27:09:(EDIT)

アンドレ金の言う「皇太子と皇太子妃のようだ」って、もしやかつての人気テレビドラマの「宮」のそれらを指してるのか???
もし韓国に皇室(王室の間違いじゃ!勝手に皇帝を名乗るたぁ、中国様に断ったんか?)があったら、もし韓国皇室に素敵な王子様がいたら、もしその王子様が平凡な女子高生と結婚したら?という架空のストーリー。ちなみにドラマ中では韓国はすでに南北統一しており、皇室は1945年まで抗日戦争をしていた義勇兵の1人である王族の末裔が皇室に復帰したという設定でした。
日本でもレンタルビデオで見られます。

「宮(クン) ~Love in Palace」

要するに日本の皇室が羨ましくて、対抗したくて妄想したんですね。
/.OuxNPQ:日本貢女URL:2007.11.22(Thu) 13:03:29:(EDIT)

貢女さん,なーるほどw

ドラマ宮の「ファンタジー皇太子」ですかw

普通は,「ほんとにあるもの」で例えますよね~.
羨ましがっても,無いものは無いと諦めればいいのに^^;

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.22(Thu) 20:18:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

