スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今晩8時から・・・?!

2007.10/19/Fri 15:04:38
昨日のエントリーに,オレゴンさんからコメントをいただきました.

今日の夜8時から放送予定の「太田光の私が総理大臣になったら・・」で,
外国人参政権について,モナがふざけたマニフェストを揚げるようです・・・

「10年以上住む外国人に地方選挙権を上げます」

は?
(゚Д゚ )ハァ?
(゚Д゚ )・・・・・

どんなに長く日本に居ようとも,「外国人」ですよね?
なぜ?

その選挙権を欲しがる「外国人」ってのは,日本を脅かすあの半島の人がほとんどですよね?
帰ればいいのに日本に居座り続けるあの民族ですよね?

たかがテレビ番組とはいえ,大問題でしょ・・・

だって,あの人たちに牛耳られたテレビ局(特にあそこやあそこ)や,売国奴政党が,
その投票結果を利用しますよ?

「日本は日本人だけのものじゃないんだ!」などと,日本人にいわせようとしていますよ?

今日はその番組をウォッチして見たいと思います.
みなさんもご覧になられてはいかがでしょうか?
そして,「このままでは日本が危ない」と思われる方は,積極的に参加しましょう!


オレゴンさんからのコメントを↓ ここに置いておきます.

外国人参政権に反対している立場から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」 で、
今週(19日金曜日)外国人参政権問題が議論され、放映されます。
皆様におかれましてはご多用とは存じますが、是非ともこの投票に参加をお願い申し上げ ます。
また、皆様のお知り合いにも、1人でも多くご協力をお呼びかけください。
真の愛国者である皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

番組放映 10月19日(金)午後8時より         
日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)

【携帯からの投票方法】
 [アクセス方法] i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ共通 【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バラエティ】→【太田総理】 「マニフェストに投票!」から投票にご参加いただけます。
(投票は放送開始1時間前からその週の日曜夜12時まで受け付けます)

【ワンセグからの投票方法】
ワンセグ放送対応携帯をお持ちの方は、番組放送中にデータ放送をご覧いただくと、マニ フェストに対する投票にご参加いただけます。 (投票は放送中のみ受け付けます)

【データ放送からの投票方法】
データ放送では、ご利用いただいているデジタルTV/受信機をインターネットに接続す ると、番組放送中、マニフェストに対する投票にご参加いただけます。
接続方法につきましては、デジタルTV/受信機の取り扱い説明書をご覧ください。
(投票は放送中のみ受け付けます)

http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html
2chのコピペなのでどうかと思いましたが、どうやら本当のようです。

提案者はあの民主党の某議員と不倫をしていた山本モナです。
誰かに言わされているのでしょうが、これで彼女にKの法則が働くとことは必死です。
実は、15日の収録ですでに賛成多数で可決されたという噂もあります。
おそらく、最初から賛成派を多数、反対派を上回るようにキャスティングしているのだと 思います。
携帯から民潭や創価の工作員が多数派工作を仕掛けるものと推察されます。
ソラマメ(福田)政権が発足したことで、いよいよ在日工作が表面化してきました。

韓国・朝鮮人にこれ以上日本が食い物にされないためにも、是非携帯から反対票を投じる ようお願いいたします。

アトムが醜いのは韓国人の心の投影です。
恩知らずでたかることしか知らない醜い韓国人にこれ以上のさばらせたら、今の子供達が 大人になった時はもっと大変です。

朝から鬱になりそうですが、よろしくお願いします。




あ・・
もうひとつのマニフェストは,ひろみちお兄さんの
「教師は10年以上の社会経験がないと採用しません」
だそうです.

これも興味深い内容ですね.
私の個人的意見としては・・・

「教師は10年経つと,2年ほど社会勉強(デパートなどサービス業)に出てもらう」
ってのはどうでしょ?


↓みなみさんからもコメントいただきました. ぜひ参考にさせていただきます<(_ _)>

こんにちは。もちろん反対です!!

此処のブログがお役に立てると思いますので置いていきますね。
<ここ>

IRANAIさんからのコピペですが、在日特権が詳しく書かれていますので参考にして くださいね。↓

まあ、いろいろあるが、役所もほぼ同じ回答。地域新興券は外国籍で在日コリアンだけは 日本人同様支給されてカネに使った。
感謝すらない。すでに特権だらけ。

『日本人と同じ だから』で権利を、さらにそれプラスで今度は『日本人とは違う在日外国人だから』とし て税金優遇や免除特権。  
NHKに関してはもともと在日コリアンは日本人ではない!を理由に払ってない(笑)。
催 促すると「日本人は在日同胞の差別ばかりやってる」と。
だからNHKは在日賛美特番と 日本人差別民族などと事あるごとに番組で日本人叩きしている。

  初めての方はとりあえずはコピーでもしておいて、こういうのを元に一つずつ、各自でお 調べ下さい
NHKはこんなの絶対に放送しないよ、永遠に。  

■ 在 ? 日 ? 特 ? 権 ■

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。
そして母子家庭ならそれに母子加算と呼 ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費?教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。
これが働かずにタダで貰える。 しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除 NHKは全額免除 国民年金も全額免除
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
年金は支払い免除どころか&quot;掛け金無しで&quot;年金『受給』が可能である。  

[地方税]固定資産税の減免
[特別区]民税?都民税の非課税
[特別区]軽自動車税の減免
[年金]国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅]共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
[水道]基本料金の免除
[下水道]基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
[放送]放送受信料の免除
[交通]都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清掃]ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
[衛生]保健所使用料?手数料の滅免
[教育]都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除
[通名] 公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
[生活保護]家族の人数×4万円+家賃5万円在日コリアンは、ほぼ無条件
[住民票]「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。

「在日特権をなくせ」 4-1(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=HlB96d--UDc
「在日特権をなくせ」 4-2(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=X8DVfp5-wTM
「在日特権をなくせ」 4-3(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=eA64LeTZL8M
「在日特権をなくせ」 4-4(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=1AOoEhIgKl

とぼけなさんなよ、密入国犯罪者在日君! (2007/10/14 3:20 PM)


これがすべての自治体で適用されているのかはわかりませんが,調べてみる価値はありそうですよ?

17日のエントリーにMIN○ANの「Q&A」がありましたよね?これ↓

私は障害者年金を貰っている在日韓国人の三世で、特別永住資格者です
将来韓国に住もうと思っていますが、障害年金がストップされてしまうのではないかと心配しています。年金をストップされないで、韓国に住む方法はあるのでしょうか?障害年金をストップされないためには、どんな手続きをしたらよいでしょうか?
また、韓国に住んでしまったら、特別永住資格は消えてしまうのでしょうか? 日本に帰ってきたときは、永住許可を取って、再度特別永住の申請をしなくてはいけないのでしょうか?


これひとつ取っても,彼らのタカリ精神がはっきり見えていますよ.
これでもまだ韓国LOVEのママさんたちには,「在日さんは可哀想な身の上だし・・」などと思えますか?


お!
ここをご覧ください.↓
http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html<

「国民の怒り受付フォーム」なるものがありますよ?
番組がどういう方向に行くか,ネットり見させていただいて,場合によっては書き込んでみようかしらね.


20:29 現在ですが・・・
こうでした↓

29分の結果

おおー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日本テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

未分類Comment(25)Trackback(2)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/77-be850bfa

外国人地方参政権

日本テレビ「大田光の私が総理大臣になったら」で“10年以上住む外国人に地方選挙権をあげます”というテーマをあげて議論を行っていた。 様々な人種、国籍の在留外国人をゲストに招いて意見をたたかわせていたが、ここに実
璧を 完うす 2007.10.21 18:27

外国人地方参政権の真のねらい

米国では韓国人の移民が増え続け、2003年の韓国外交通商部(省)の発表では韓国系アメリカ人および在米韓国人の総数は 2,157,498人に達したようである。 そんななかで、朝鮮日報の記事     【コラム】「慰安婦決議案」
日本考(仮) 2007.10.22 19:10

反対です!

こんにちは。もちろん反対です!!

此処のブログがお役に立てると思いますので置いていきますね。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1092.html

IRANAIさんからのコピペですが、在日特権が詳しく書かれていますので参考にしてくださいね。↓

まあ、いろいろあるが、役所もほぼ同じ回答。地域新興券は外国籍で在日コリアンだけは日本人同様支給されてカネに使った。感謝すらない。すでに特権だらけ。『日本人と同じだから』で権利を、さらにそれプラスで今度は『日本人とは違う在日外国人だから』として税金優遇や免除特権。
 
NHKに関してはもともと在日コリアンは日本人ではない!を理由に払ってない(笑)。催促すると「日本人は在日同胞の差別ばかりやってる」と。だからNHKは在日賛美特番と日本人差別民族などと事あるごとに番組で日本人叩きしている。
 
初めての方はとりあえずはコピーでもしておいて、こういうのを元に一つずつ、各自でお調べ下さい。NHKはこんなの絶対に放送しないよ、永遠に。
 
■ 在 ・ 日 ・ 特 ・ 権 ■

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。
しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。
NHKは全額免除。
国民年金も全額免除。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
年金は支払い免除どころか"掛け金無しで"年金『受給』が可能である。
 
[地方税]固定資産税の減免
[特別区]民税・都民税の非課税
[特別区]軽自動車税の減免
[年金]国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅]共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
[水道]基本料金の免除
[下水道]基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
[放送]放送受信料の免除
[交通]都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清掃]ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
[衛生]保健所使用料・手数料の滅免
[教育]都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除
[通名] 公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
[生活保護]家族の人数×4万円+家賃5万円在日コリアンは、ほぼ無条件
[住民票]「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。

「在日特権をなくせ」 4-1(H19.1.8)
ttp://www.youtube.com/watch?v=HlB96d--UDc
「在日特権をなくせ」 4-2(H19.1.8)
ttp://www.youtube.com/watch?v=X8DVfp5-wTM
「在日特権をなくせ」 4-3(H19.1.8)
ttp://www.youtube.com/watch?v=eA64LeTZL8M
「在日特権をなくせ」 4-4(H19.1.8)
ttp://www.youtube.com/watch?v=1AOoEhIgKl

どぼけなさんなよ、密入国犯罪者在日君! (2007/10/14 3:20 PM)
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.19(Fri) 15:46:03:(EDIT)

なるほど朝鮮人が増える訳だ。

日本国民でもない輩が特権を手にしているというのに、さらに地方参政権を与えろとはケシカランですね。どんだけ強欲なんですか!!!
外国人でしかも反日、しかも要求するのは祖国の利益と自分たちの利益のみ。日本の政治は日本の国民のための政治ですよね?これじゃ誰の為の政治かわからないですよ。

日本国に忠誠を誓うなら考えてやっても・・・いややっぱりダメですね。

>「教師は10年以上の社会経験がないと採用しません」
つ辛いっす。でもやっぱり無いとマズいですかね~。。



yxMeI7c.:聴剣:URL:2007.10.19(Fri) 16:23:42:(EDIT)

みなみさん,ありがとお

みなみさん,これもコピっちゃっていいですか?

エントリーにあげますね^^
頂き物はみんなで共有しちゃいましょう!

反対意見も取り上げるようなら日テレ,グッジョブ!ですけどね~
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.19(Fri) 16:31:07:(EDIT)

http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/

上のようなのが教師ですから。しかも下のような意識ですよ。
以下引用

冬柴氏『韓国は日本にとって恩ある国』 日韓の観光交流を促進
http://www.komei.or.jp/news/2007/1017/9870.html

冬柴鉄三国土交通相(公明党)は16日、国会内で韓国の財界団体「全国経済人連合会」(全経連)の代表団(朴三求団長)の表敬を受け、和やかに懇談した。 公明党の草川昭三副代表が同席した。
席上、冬柴国交相は、日韓の観光交流が活発化している現状を紹介した上で、「日本にとって韓国は大恩のある国。将来に向かって、(両国の)交流をさらに深めていきたい」と強調。今後は、政治家だけではなく、青少年同士の交流もさらに進めていくと述べた。
朴団長らは「(国同士の交流を深める)観光産業とは、平和の産業。日韓両国の平和のために、さらに活躍を」 と期待を寄せた。

以上引用

同意です。近頃は日本が韓国を近代化したなどという声も聞きますが、これは全くの誤りですね
歴史を遡れば自明な通り、日本は古の時代から韓国と交流を持ち、様々な文化や技術を吸収してきました。
いわば『古代の韓流』でも申しましょうか、多くの貴族達が進んで韓国の物産を取り入れていったのです。
そして20世紀。日本は再び韓国の力を借りることとなります。植民地支配は勿論のこと、朝鮮特需では今の日本産業の基礎を築き上げたのです。
そう、常に韓国は日本の教師であり被害者でもありました。そしてまた日皇家と百済は血縁もあり、正に日本と韓国は親戚のような関係を持っているのです。
歴史は歴史であり続け、そしてまた現在は歴史なのです。
日本は忘恩せずに、誠実に韓国と向き合っていくべきです。
当ブログはハングル版もございます。韓国の方は是非ご利用下さい。

管理人太田
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.19(Fri) 16:58:22:(EDIT)

聴剣さん,教師を目指してらっしゃるんでしたよね?

私の子どもが体験してきた担任のお話を,いつかお聞かせしますよ.
「自分の子どもでさえ一度も抱いたことがない」と豪語しやがった,ばか教師.
今娘の担任,「頭の固い自己弁護しかしないおばちゃん教師」は,娘がプールでおぼれても,「いいですか?お母さん,私は30人以上も見てますから,気がつかないこともありますよ.」って言いましたよ.
これは,私がブログを始める少し前,今年の7月の出来事です.

こんな話でも反面教師としていただけるなら,聴剣さんあてに送りますねw

いや,今はあの国の人たちのことですね.
まったく,増殖するはずですよね.
甘すぎです.
さらにあの・・・福田総理ですよ?
あいつが在任中にどれだけのことがおきるのか・・・
そして,どれだけの特権が増えるのか・・・orz


yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.19(Fri) 17:00:33:(EDIT)

higumaさん,これはまたひどいですね><

なんという押し付け・・・
>常に韓国は日本の教師であり被害者でもありました

日本の教師ですか?これが?

http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

どこをどう教わったってんだ・・・orz

そういう教師はおそろしすぎます.
子どもたちにどんな教育を強いるのか・・・><

今からほんとうに不安です!

追伸!
higumaさんのコメントで記載されたURLに行くと,すでに20日のエントリーが・・・w
あのブログではもう20日なのかな?
私の時計は19日の17時ですが...
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.19(Fri) 17:13:46:(EDIT)

アドバイスありがとうございます。肝に銘じて頑張りたいと思います。

今晩8時の投票ですね!正論を見せつけてやりませう。

-:聴剣:URL:2007.10.19(Fri) 19:15:58:(EDIT)

ままぞんさんへ

早速、取り上げていただいてありがとうございます。

在日に参政権を渡すなどということは絶対にあってはなりません。
在日は拉致事件に関与が発覚後、拉致事件解決に向け本国に意見できる立場でありながらそれを行わず、卑怯にも韓国籍に変えた人が多くいる。日本に永住する北朝鮮籍の人間なら真っ先に拉致解決の努力をすべきなのにあまりにも無責任です。
彼らが特別永住資格を持っているのは、竹島問題に絡み、約4000人の漁民を人質をとって不当に得た権利であることを忘れてはいけません。
日本人軍艦まで持ち出して拉致し、拷問にかけなぶり殺しにし、開放条件に、半島の残置資産放棄を要求し、日韓基本条約の際にこのときの開放要求の交渉が基礎になりました。
朝鮮人に生活保護費を1兆円以上税金が使われていますが、これも日本人拉致事件の延長線にあります。

こういった経緯を無視して、参政権の話を持ち出すのは日本人を馬鹿にしすぎです。
私の世代までは、朝鮮人に直接暴力を振られた人間は多いはずです。
地域にもよりますが、レイプされた日本人女性もたくさんいました。

日本人が困っているときになんら協力をせず、権利ばかりを主張する連中をこれ以上のさばらしておくわけにはいきません。

普段接する在日は、あからさまな態度は取りません。どちらかといえば、おとなしく、しおらしくしているくらいです。
さんな彼らに人のいい日本人はつい情にほだされて騙されたりするのですが、腹のそこでは恨み骨髄ですきをみせれば食いものにしようとしています。

人のいい日本人の皆さん。朝鮮人がしおらしく見えたり、親切そうに見えても騙されないで下さい。
悪い人ばかりじゃないという人がいますが、普段いい人に見える朝鮮人でも、結局は悪い朝鮮人に味方する連中です。必ずといっていいほど日本人を裏切ります。

いよいよ放送開始です。
コメントも受け付けているようですので、反対意見もどんどんぶつけて生きましょう。
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.10.19(Fri) 19:45:10:(EDIT)

ホッ

国民はそんな馬鹿ではありませんでしたね。
見ててイライラしてしまった。。

あと教育の方ですが、義家さんのほうに分がありましたね。
教師に必要なのは子どもにたいする愛情と教える技術。小学校教師の言っていた、2年の試用期間を設けるに賛成です。
yxMeI7c.:聴剣:URL:2007.10.19(Fri) 21:09:34:(EDIT)

オレゴンさん,結果はよかったですね~.

・・・しかし,あの外国人側の「賛成」の押し付け方・・・
怒りをぶつけ,言葉を荒げ,権利だけ主張.

しかも,一番欲しがっている在日こりあんは控えめに2人だけでしたっけ?
「ここが変だよ」でふぁびょってたメガネもいましたね.
ひさしぶりに出てきても,やはり反日だ・・・

反対派は,金美齢さんとムルアカさんの意見がなかったら,押されていたかもしれないですね.
反対意見にも外国の方が居てよかった・・^^;



yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.19(Fri) 21:49:33:(EDIT)

聴剣さん^^

確かにイライラっと来ましたね.
外人といっても,特アを控えめにして,いかにもいろんな国籍の外国人の意見のようにしてありましたねえ

教師になるまえ,学生のときのバイトだって社会勉強になりますよね.
だから,初心の情熱は大事だと思うんです.
子どもたちに全身で向き合って欲しいと思います.

子どもたちは敏感ですから,担任が自分たちのことを思って厳しくする分には,いくら厳しくてもついてきます.
先生がひとりの意見を褒めれば,みんなもその子の意見を真剣に聞くようになります.
そして,親にも自分の担任や仲間たちの話を,誇らしげに話してくれるようになります^^

私は,頭が固くなって保護者の声に耳を傾けてくれない教師より,
情熱を持って子どもに接してくれるなら,若い教師は大歓迎派なのです♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.20(Sat) 00:39:45:(EDIT)

主張に矛盾あり(外国人)

外国人参政権の放送についてまとめてくれてます。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid386.html
聴剣さんはじめまして。
あの番組で教育改革が行われるたびに現場の仕事量が増えて
たまらんみたいな事を正直に話してたおっさんがいましたが、
あれも問題を避けるためにどうしようかの体質の弊害ですね。

PTA会長やってた経験上、教師は行動は未熟であっても
心根をしっかり持って子供の未来を明るくする信念のある人は
信頼されます。しかも協力したくなります。
頑張ってください。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.20(Sat) 09:38:11:(EDIT)

higumaさんこんばんわ

改めて活字で読ませていただきました.

自分たちの主張の矛盾に気がついていないモナを筆頭の外国人賛成派たち.
保険の恩恵にあずかっていて,なおかつ年金とセットということは気に入らないのよね.
ほんとなら「ひとつでも認めてもらえてありがとう」って思って欲しいものです.


年金・・・モナよ,
私たちは,自分たちの掛け金で年寄りを支え,
そのほかに払ってこなかった外国人のためにも使えと?

モナは親の意思とはいえ,日本に帰化したのだから,自分の年金が払っても居ない在日のために使われるのはいやなんじゃないのかな

在日のために出したくて仕方ないのであれば,モナの掛け金で何人分の年金をひとりで払い込んで居るのかを提示してから主張すれば?
年寄り&在日何人分とか表示して欲しいわ~.

だからって,帰化しないひとには参政権はあげられないけどね!!
帰化したって,あちらの国のために動く輩が居るのでキケン・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.20(Sat) 23:13:55:(EDIT)

頑張ります!!

>ままぞんさん
まったくその通りだと思います!情熱をもって・・・僕が小中高時代好きだった先生はそんな先生だった気がします。
気を引き締めて勉強します!

太田光が熱血なんてダメだ。勉強だけ教えてれば良いなどとほざいておりました。ぼくはあれに一番イライラしましたね。

>higuma1021さん

初めまして!ありがとうございます!
僕はあの男の先生の意見には賛成半分反対半分です。
僕はまだ学生ですが、ボランティアで小学校に行っています。
現場の先生方が色々な書類の提出などで忙しいのは事実だと思います。

しかし教育は今のままではマズい。これもまた事実です。
私が言うのもなんですが、今の現場はかなり変わってきていると感じます。
子どもが荒れている。親が荒れている(モンスターペアレンツなどと呼ばれていますが)。こういう変化があることをもっと知ってもらいたいです。僕もそういう親御さんに会ったことがあります。

もはや皆で変えていかなければならないのでしょう。批判しあうのではくて協力し合う。これが必要なのではないでしょうか。その為には教師は信頼を得るような人間でなくてはなりませんが(自戒)。だからやはり子どもに対してや保護者にたいして真剣に向き合うことが必要だとおもいます。

なんだかわけわからない内容になってしまってごめんなさい。

とにかく僕は頑張ります!エールありがとうございました。
-:聴剣:URL:2007.10.21(Sun) 03:54:24:(EDIT)

なぜかまだ受け付けしてますよ

http://www.ntv.co.jp/souri/bbs1no/entry.html

番組終わったのに、まだ受付中。
なんでだろ~ね。
まぁ、活用させていただきます。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.21(Sun) 12:30:57:(EDIT)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 まだ受付??

higumaさん,それはびっくり!
なんか怪しいにおいがします!!

見に行かなくちゃ・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.21(Sun) 12:33:06:(EDIT)

はじめまして

聴剣さんのところから飛んできました。

私も同じテーマで記事書いたんですけど、ここはなんか楽しそうですね。
また寄らせてもらいます。
TBさせて下さい。
-:グリッティ:URL:2007.10.21(Sun) 18:06:49:(EDIT)

グリッティさん^^ 初めまして♪

どうも,はじめましていらっしゃいませ<(_ _)>

ままぞんと申します.
ご感想有難うございます.

楽しそうですか?うふ・・(∀`*ゞ
確かに楽しんでいますw

コメントでいろんな情報頂いて,勉強させていただくことも多いんですよ^^

ぜひTBお願いします.
TBの使い方が分かっていないので,そこらへんも教えていただけるとありがたいです・・^^;;

坂の上の雲について,過去のエントリー↓で,ちょこっとだけ触れました^^
http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-13.html

グリッティさん,これからもどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.21(Sun) 18:17:45:(EDIT)

TBの仕方

こんばんわ

TBの使い方というのは、仕方のことでしょうか?
それともルール?みたいな事でしょうか?

私も初心者ですので詳しくはないのですが
仕方は、新しく記事を書くときに(書いた後修正するときでもいいです)
一番下に
---------------------------------------------------------------------------
トラックバック送信先

一度に送信できるトラックバックは5件までです。改行ごとに1件ずつ入力してください。
---------------------------------------------------------------------------

↑というのがあって下に欄があるので、そこにTBしたい記事の
トラックバックURL(記事自体のURLとは違います)をコピペしてから
保存するとできます。
トラックバックURLはどこのブログでもだいたい下のほうに
出ているのでそれをコピペすればOK

かんたんですよ

私はだいたい自分の記事と関連がある記事にたいして
コメントしてTBしますとことわったあとに(時々コメント忘れますが)
TBしています。
関係ない記事にTBするのはルール違反です。

ブログ主さんによってTBへの考え方や対応は違ったりするので
注意書きとかあったらそれに従ってください。

私も詳しくないので、参考になればいのですが

坂の上の雲に記事拝見しました。

私は今4巻です。

ではまた
-:グリッティ:URL:2007.10.21(Sun) 20:45:24:(EDIT)

グリッティさん,ありがとう

どうも,詳しく有難うございます^^

ワタシもトラバさせていただきました♪

よろしくお願いします!m(__)m
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.21(Sun) 21:44:34:(EDIT)

こんばんわ。

番組見ましたよー。
ままぞんさんの言われる通り、金美齢さんとムルアカさんの意見は
外国人だからこその意見でとても貴重でしたね。

『郷に入れば郷に従え』
日本が遅れているのか、それとも古臭いとでも言うのか。
今の現状がそんなにも、日本に住む外国人にとって住みにくいものになっているのか、少し考えさせられました。

でもさすがに、これだけ在日がいる中で簡単に選挙権なんて渡せませんよ。
彼等は住んでいる日本よりも、故郷の事を優先に考えてますしね。


私も昔は教育実習に行ったりしました。
ただ、学校で勉強した事と、実際に子供を目の前にするとでは
やはり『現場』というものは違いすぎますし、本当に大変でした。

教育実習で教師にますますなりたいと思う人と、無理だと思う人に分かれると聞いていましたが
私は後者になってしまいました。。
でも、教師になるって本当に大変な事だと思うし、今目指してる人達は本当に素晴らしいと思います。
こんなに難しく、大変な職種に就こうと思っているのですから。

聴剣さん、ぜひ頑張って良い教師になって下さいね^^
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.21(Sun) 22:41:28:(EDIT)

コンソメさん,こんばんわ~!

賛成派の外人さんたちは,不満を言いにやってこられたようでしたね.
日本は外国人にもっと毅然として良いくらいだと思うな~.

やさしく接すれば,甘えてくるのは世の常.(在日特権とか甘えどころの騒ぎじゃないぞ)

関西弁のオーストラリア人?のお姉さんは,二重国籍がいいとか・・・
いいとこ取りもたいがいにしなさいよと.

「二重国籍」=「こうもり」と捉えればわかりやすい.

昔々のことです。
けもの達と鳥達に別れて、戦争が続いていました。
そんな中に、こうもりがいました。

こうもりは、鳥達が勝ちそうになると、
鳥達の所に行って、
「私は、あなた達の仲間です。だって、このとおり翼があるでしょう。」と鳥達の味方をし、

今度はけもの達が勝ちそうになると、
けもの達の所に行って、
「私は、あなた達の仲間です。牙があるし、顔もねずみみたいでしょう。」
とけものたちの味方をしていました。

やがて、ようやく戦争が終わると、こうもりは、
鳥達とけもの達のどちらにも味方のふりをしていた
のがばれてしまいます。
それで、明るい所に居られなくなって、暗い洞窟に
住み、夜しか出回らなくなったのです


あれ?二重国籍の話をしたかったんだけど,もうひとつあてはまるかも?
「ワタシは日本人ではないのでんhkの受信料は払いません」
「日本に住んでいるのだから年金は(払ってないけど)ください」・・・って.

キック ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ<ノ `Д´>ノ

・・・・でてけ!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.21(Sun) 23:32:28:(EDIT)

僕も!

僕も初めてトラバしまっす!
-:聴剣:URL:2007.10.22(Mon) 14:22:46:(EDIT)

はい!(`・ω・´)シャキーン

聴剣さん,よろしくお願いします.

(`・ω・´)シャキーン
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.22(Mon) 16:07:36:(EDIT)

だ、だめなんですがなぜでしょう!
オロオロ(;ェ;`)(´;ェ;)オロオロ
-:聴剣:URL:2007.10.22(Mon) 19:07:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。