
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

MIN○ANのホムペを覗いてみた.

2007.10/17/Wed 16:53:56
MIN○ANのホムペは,↓ここ.
ttp://mindan.org/index.ph
さて,どこから見てみようかな?
まずは掲示板でも・・


 
「朝鮮人は、朝鮮に帰る」と主張していたのは、朝鮮人自身だった。
2007-10-02

【投稿者】 onekorea2

 近年、ある公立学校の校長先生が在日に「民族教育を受けたいのだったら民族学校に行きなさい。日本の学校では民族教育はできない。朝鮮人は朝鮮に帰るべきだ。」と発言して、これが「暴言」と批判されている。校長先生の発言は1970年代までは暴言でも何でもない、ごく当然の発言であった。その当時「在日の子弟を民族学校の門に連れて行く、日本の学校の先生に出来ることはそれだけだ。」という主張は、在日の側からも革新といわれた日本人の側からも大きく叫ばれたことであった。
 
また、朝鮮人側のほうが「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。」
「日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」
「年金なんて払ってしまっても、私等は祖国に帰国するので年金は貰えないし、必要ない。」
「年金を納めるなんて我々には無駄だ。」
「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。」
「日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」
というような物言いは、1970年代まではごく当たり前のことであった。

「朝鮮人は朝鮮に帰る」というのは彼ら自身の主張、「暴言」でも「差別発言」でもない話であったのだ
それなのに、今の在日の活動には隔世の感がある。彼らは、自分らの先輩たちが担ってきた民族運動の歴史を総括せず、それどころか忘れてしまったのではないか、と思ってしまう。 




ふむふむ,なるほどねw
今と,70年代に運動してきた彼らの諸先輩方の言い分と,まるで反対ってのは不思議ですね.
当時は「いらない」って言い続けてきた福祉.
へぇええ,福祉どころか参政権も欲しくてたまらないのにね.先輩方のほうがマトモに思えるよ.

「年金は帰国すればもらえないから払わないし,必要ない無駄」ですか. 一理ありますよね?
でも,今は払ってないのに「もらう権利はある!」ですか? 不条理でポン!w
「同化はまっぴらなので,同じ処遇はやめてもらいたい」・・・と?
じゃあなんで今は「同じ扱いをしないのは差別だ!」って言いますか?^^;

70年代のころに,そのような運動をしていた方たちがすべてお亡くなりになったわけでもないでしょうに・・・
どうして真逆のことが言えますか?(怒


さて次は,と・・・
おお,何か論議されてるようですが?

ちょっとウォッチング!


海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-21
【投稿者】 苺

海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続が、もしできなくなるのなら
テロとの戦いに日本は支持をしてスタートをしたのだから、一言、「途中で責任を放棄しますが許して下さい」と、謝るのが最低限のルールではないでしょうか?
やんちゃ坊主でも、一緒に喧嘩をして途中で逃げ出せば卑怯になり、仲間はずれになります。
そして、できればインド洋での給油活動の継続をしてくれる国を捜して、引き継ぎをするのも良いと思います。
会社を退職する時でも、自分の仕事の引継ぎをして退社します。

米国は、日本が国際社会から外れて、どこかへ行ってしまうような心配もあるように感じますが、日本がテロ撲滅で貢献できることは、他にもあると思いますが、たとえばテロリストはどうして自爆テロなのか?多くの命を失う自爆テロをやめさせる、自爆テロ撲滅!の説得をするのも良いと思います。
湾岸戦争で、お金をたくさん出しても貢献度が低かったのは、決定するのに仕方ないからみたいなのがあって、今の、はっきりしない感じと似ていて、テロを撲滅したいのかな?という印象を与えてしまいそうで心配しています。



Re: 海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-21
【投稿者】 yoshi


テロ特措法延長に反対してる民主党の小沢党首に言ってやれ。
日本は16年前の湾岸戦争の際に1兆円を資金援助し、参戦国やクウェートから金だけ出すと非難されたが、当時自民党幹事長だった小沢一郎は湾岸戦争政策にも深く関与してたはずだ。
インド洋で給油活動できる能力のある国はキリスト教国以外では日本以外にないので、日本が脱落したら、特にパキスタンが他のイスラム国からの支持を失って困ることになるだろうね。
ていうか、在日は居候の身なんだからテロ特措法の問題とかで日本の政治に干渉するなよな。
テロとの闘いがどうのこうのって、別に普段の生活に関係ないだろ?
在日は半島が統一されたら朝鮮に帰るんだろ?在日は祖国の心配だけしてればいいんだよ。



 Re: Re: 海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-27
【投稿者】 苺


=安倍前総理が、病気で辞められたのは9月11日あたりで、あれは自爆テロだったという記事がありましたが・・・自民党も民主党も一緒になっての茶番劇だと感じました。
建前は自民党の発言で、本音は民主党?民主党の発言を世界に発信させて反米感情を煽りたいのかな?と、環境に悪いと思ったから、心配したのですよ。


Re: Re: Re: 海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-27

【投稿者】 yoshi

>=安倍前総理が、病気で辞められたのは9月11日あたりで、あれは自爆テロだったという記事がありましたが・・・自民党も民主党も一緒になっての茶番劇だと感じました。

だから何?今回の安倍氏の辞任の仕方はほめられたもんではなかったが、あなたに茶番劇と言われるとすごくむかつくのはなんでだろ?
在日は日本に寄生して掛金払わないくせに年金よこせ運動したり、不法占拠した土地をめぐって在日どうしで土地ころがしのいざこざをおこしといて日本政府のせいにして被害者を装ったり、やりたい放題だよね。
そんな連中は日本の政治を批判したりする権利も資格もないんだってこと、ちゃんと自覚しろよ。


>建前は自民党の発言で、本音は民主党?民主党の発言を世界に発信させて反米感情を煽りたいのかな?と、環境に悪いと思ったから、心配したのですよ。

環境に悪いってのは特定の国民に対して使う言葉じゃないだろ?最近在日からも相手にされなくなったんで、日本人を挑発してるのか?
在日はすぐに人権やら世界やら環境やら人類共通の理念に通じる言葉を悪用して、自分たちを特別な存在に仕立て上げることにより日本を相対的に貶めようと自己主張することが多いが、勘違いするなよ。
あなたたちは祖国から見放された棄民であり、日本に寄生するただのやっかいものだってこと、ちゃんと自覚しような。
 


じーん・・・・

そう! そうなのよ!!

人権やら世界やら環境やら人類共通の理念に通じる言葉を悪用
↑腹立たしいのは,これなのよ!!

全人類的に「平和」だの「人権」だのってのは大事なことなのよ.
あの人たちが悪用するからおかしな表現になってくるのよ!

日本人が平和を愛さないわけがないじゃない.
日本人が人権を軽んじてきたわけじゃないじゃない!

あちらの国家こそ,国民であるはずの在日をないがしろにしているじゃない.
「棄民」と言われてるのに,なぜ祖国を訴えないの?おかしいわ~.



子どもを持つ親として,目に付いたのは・・↓



 子どもの教育 - 金暎姫
2003-12-10
【投稿者】 WEBMASTER

 息子を東京韓国学校に転校させることにした。我が家には小学生の子供が2人いて、本名で生活している。韓国人であることを素直に受け止める娘とは対照的に、息子はなぜ自分は韓国人なのかと事あるごとに訴えてきた。

 夫も私もそれぞれ学んだ過程は異なるが、朝鮮学校で母国語を学び育った。母国と関わり続けたいという思いから、翻訳という仕事に長く携わってこられたのも、韓国人として生きることにこだわり続けた両親のおかげだと思っている。

 今度は自分が子供たちにそれを伝える番になった。昔に比べると環境がよくなったとはいえ、韓国人として育てるのは容易なことではない。

 日本社会の右傾化や教育現場の受け皿の狭さ、進学の問題等、子供の将来を考えはじめるときりがなく、悩み続ける日々だった。

 そのようなときに出会ったのが東京韓国学校の土曜学校である。一時間半の道のりを毎週通ううち、息子は徐々に自分自身を受け入れられるようになったのだろう。昨年はワールドカップの試合を見ながら「テーハンミング!」と叫んで一生懸命自分の国を応援していた。

 将来どこで暮らしても韓国人として生きてほしいという願いから転校に踏み切った。

 環境が変われば子供は戸惑い苦労するだろう。でも、この選択は間違っていないと信じているし、子供も将来そう振り返ってくれるものと期待している。

(東京都大田区)

…………………………

 1965年生まれの在日2世。翻訳家

(2003.12.10 民団新聞)


>息子はなぜ自分は韓国人なのかと事あるごとに訴えてきた

息子さん,いい疑問じゃないですか?
その疑問に答えながら,自分たちがどう日本に渡ってきたか,なぜ自国を愛しながらも日本に住み続けているのかを息子に話しつつ,自問自答すればいいのよ!帰る道はあるんだから!

>韓国人として育てるのは容易なことではない。(略)
>子供の将来を考えはじめるときりがなく、悩み続ける日々だった。

そう思うなら,日本に居る必要性はありませんよね?

>将来どこで暮らしても韓国人として生きてほしいという願いから転校に踏み切った。
↑選択肢がまだ他にあることに気がつかないのだろうか?
それとも,見えないニダ,聞こえないニダと,決め込んでいるのでしょうか.


>でも、この選択は間違っていないと信じているし、子供も将来そう振り返ってくれるものと期待している。

・・・_| ̄|○ il||li
何を言っても出て行く気もなければ,日本に居座り続け,子どもは学校で洗脳され,
彼の将来までも帰化はさせず,反日であれと望んでいるようであります.

そんなあなたは立派な朝鮮人!
朝鮮で暮らせばあなたも子どもも日本も丸く収まりそうです.・・・orz・・




気持ちを切り替え,他のページへ.
おや,Q&A発見・・・
その他のところをみてみましょう.


・・・・・(゚Д゚ )ハァ?

 障害年金(韓国長期滞在時)
私は障害者年金を貰っている在日韓国人の三世で、特別永住資格者です
将来韓国に住もうと思っていますが、障害年金がストップされてしまうのではないかと心配しています。年金をストップされないで、韓国に住む方法はあるのでしょうか?障害年金をストップされないためには、どんな手続きをしたらよいでしょうか?
また、韓国に住んでしまったら、特別永住資格は消えてしまうのでしょうか? 日本に帰ってきたときは、永住許可を取って、再度特別永住の申請をしなくてはいけないのでしょうか?

あなたの質問中の「韓国に住む」とは、「韓国永住」ではなく「韓国長期滞在」とみなして、返答します。

①まず、障害年金について
国民年金加入中(20歳以後)の病気やケガによって障害が残り障害年金が支給されている場合には、継続受給が可能です。(「永住帰国」の場合でも継続受給可能です)
なお、20歳前の事故や疾病等で障害の状態になり、障害年金を支給されている場合には、収入額等の条件により、支給がストップされる場合があります。
いずれにせよ、詳しくは、最寄りの社会保険事務所・市区町村の国民年金担当窓口で確認してください。電話ででも教えてくれるはずです。

②つぎに、特別永住権について
韓国に長期滞在しながら、日本の特別永住権を維持するには、日本の再入国許可を更新する必要があります。特別永住権者の再入国許可有効期間は4年で、日本から出国後、4年以内に再入国しない場合、特別永住権は消滅します。特別永住権資格は一度喪失しますと、再取得することはできません。



私はこれを読んで,「あ,永住資格があっても,やっぱり祖国に戻りたい人も居るのね!」と,びっくりしましたよ.
でも・・・orz  
そうですか,長期滞在ですか・・・orz
帰る気はないのですか><

しかも,それでもなお,障害年金は日本からもらえないと気がすまないんですね.
そして,お答えする方はとても寛容ですね. 祖国ではなく日本の年金だからかな?
特別永住権をなくさない方法すら,どうどうと教えてます.
どうなってんの?


・・・
この後のQもひどいもんですね.

 韓国内未払い賃金
以前韓国国内の企業に勤めていたのですが、その時の賃金を未だ貰えずにいます。未払い賃金を貰うにはどうすれば良いのでしょう?
ですって・・・
あらあら,韓国企業に騙されちゃったのかしら・・・
うぇ!!@@;
こんなの載せたら,ますます日本に居座る続けられるわ><
「祖国は夢の楽園だ」と思わせるようなことを書かないのはなぜよ?



2006ソウルジャンボリーの動画も,しょっぱなからずっこけました^^;
「世界で唯一の単一民族・・」とか言ってますし・・
好き放題のホムペですね~.


はぁ・・

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/75-b182d423

ホントに・・・

どうして日本に留まるのか、意味が分かりません。
嫌いな日本ではなく、大好きな祖国に帰ればいいのに。

このまま在日を日本に置いておいても、互いにマイナスだと思うんですよね。
彼等は当たり前の様に過剰な条件を日本に突きつけてくるけど、日本政府はそんな条件飲めない。
(一部の日本人の中には在日側を擁護する人もいるかもしれませんが・笑)
そんなアホな条件を言い続ける在日に対して、日本国民も見る目が変わる。

在日は日本政府に不信感を持ち、日本国民は在日に対して不信感を強める。
結局は何もいいことはないんです。

早くそれを理解し、祖国へ戻る事をお勧めします。


在日の代表?秋山がK-1復活ですね。
格闘技を最初に見た時、ただの殴り合いにしか見えず、正直『怖い』と思いました。

そんな格闘技がスポーツとして成り立つには、きちんとしたルールが必要なんですよね。
それなのに、秋山のヌルヌル事件・グローブ疑惑。
こんなのスポーツじゃないですよ、全く。
もう日本に帰ってこないで、このまま韓国で活動して下さい。

http://www.chosunonline.com/article/20071017000073
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.17(Wed) 19:59:00:(EDIT)

ヌル山が・・・?

「すっごいすべるよ」って言われたヌル山が?!
なぜ,この時期なんでしょうね?

ボクシングで「亀」兄弟と父が起こした反則不祥事から日もたってないのに.

K-1はほとぼりが冷めたてことかな?
うーん・・・
韓国で韓国人がやるんだからいいのか?
相手のカーンも半分韓国か・・・

八百長,反則,なんでもありの韓国暴力ゲーム?
コンソメさん,ほんと帰ってきて欲しくないですね~.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.17(Wed) 20:39:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

