スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

前回に続きまして~ 「どう思う?」系です.

2007.10/08/Mon 21:21:17
前エントリーは,怪しさ満載のジョンタイターの予言(?)の話だったのですが,
今回は,オカルト板での予言話です.

これまた,なんで嫌韓ブログで?と思われるかもしれませんが・・

何度かここで登場している
「韓国人と仕事をして困ったこと」←このページの一番下に置いてあったものですから^^;
しかも,半島が統一(?)なんてことも出てきます
. 


で,JJ氏の場合,予知夢で,だいぶ先のことを見ているようです.
といっても・


「他人に話しても信じてもらえないし(略)
だから5年前に見たのを最後に 見ないようにしている。」
・・だそうです.



・・・・・・
ということは,この書き込み2004年からさかのぼって5年以上前に見た夢をノートに書き残したことになりますね.
2000年くらいが最後かな?



たまーに, 「!!これは・・もしかしてJJさんが言ってた?!」 と,思うときに読み返しています.


えっと,印象に残ってるのは防衛庁→防衛省になったころ・・(2007年1月)
「そういえばJJさんが何かの名称が変わっていたって書いてあったな~」と.


その部分を読み直すとこうでした. ↓


706 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/21(水) 21:50:25 ID:8t2sUf390

>5.「防衛省」という単語は新聞かテレビにでてましたか?
 
5.自衛軍という記事を見たとき、たぶん見てるんだろうけど、意識してなかったから
  防衛庁だったか防衛省だったか定かではありません。自衛軍にインパクトあったんで。


↓その時のメモ(ノート)らしい.「防衛省」じゃなくて「自衛軍」でしたか.惜しいw 
http://snow.kakiko.com/korea02/img/jj/0515.JPG

こちらが朝鮮が統一してるっぽいニュース?↓

http://snow.kakiko.com/korea02/img/jj/0518.JPG



あと,個人的に気になったのは,写真室の一番下,JJイラストの右端.
これって,ウインドウズビスタっぽくないですか?↓

http://snow.kakiko.com/korea02/img/jj/0005.jpg

それと,
この画像<のリモコンって,Wiiのコントローラのようにも見えますね~.
Wii持ってる方,どうおもいますか?
ニンテンドーHPで見る限り,ネットにつなげるとか謳ってますし,
ニュース画面とかもこの絵のようにWiiで見られるのかしら?
こういうことが当たってると,わかりやすいし楽しくなりますね^^




237 名前:JJ 投稿日:04/11/10 03:36:33 ID:kYN+nsZ7


232>JJさん、北京オリンピックは開催されるのかなぁ?

その時代のはタイムリーで見ていませんが、のちの時代を見たときからの情報からすると
開催されたみたいですね。どういう大会だったのかはわかりませんけどね。
 

・・・orz
タイターさんはなかったと言いましたが,こちらは開催されたようだと言ってますね><



Q11.次の総理は⊿の方、その次の総理が国民的人気のあの方でしょうか? 
A11.⊿ってなんだろ?まあともかく人気の方は次の次だと夢では見ました。

⊿ ←これは言わずもがな,麻生さんの曲がった口ですよねw


1)次の首相とその次の首相は同じ人ですか?(2期連続?、それとも別人?) 
1 違う人です。次の方ははっきりはわかりませんので明言を避けます。以前私が人気がある人
  といった方はその次です。まあみなさんがお察ししているとおりの方です。


この時点では小泉首相だったはずですので,次は安倍さん.
その次という話ですから,JJさんのいう「人気のある方」は,麻生さんだと思っていたんですけどね・・・・
うーん・・予知夢の通りになって欲しかった・・・
いや,まてよ・・・
安倍さん→福田は途中で交代だったから!!!
もしかすると,福田の後のことかも・・・?! ( ̄ー ̄)ニヤリ




814 名前:JJ ◆7wS7AkXZx2 投稿日:2005/09/21(水) 23:03:33 ID:8t2sUf390

774>北朝鮮が日本を攻める時期はいつ頃だと予想していますか?
 
 2007~2008位じゃないかなと思ってます。あたってたらね。 


↑くわしく読みたい方は,JJさん発言2ページ目の600番(3番目の朝鮮半島について)をご覧ください.

ひいい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007~2008に・・・
やー!!


時間のない方は「資料室」
 
←で確認してみてくださいね^^
簡単な表にしてあります.


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : どう思う?
ジャンル :

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/70-b6ea788a

しつこく韓流持ち上げ!

ままぞんさん、お早うございます。
774の予想が、ビンゴだと恐怖ですね。↓(u_u)↓

今朝のニュースでは、北の将軍さまは「拉致日本人はもういない」と発言していましたね。
日本政府は北への対応はこれまでの姿勢や方針に「なんら変わりはない」としていますが、拉致被害者のご家族の皆さんの胸中を思うと胸が痛くなります。
韓国LOVEの能天気なおばさんたちは、このようなことには、何の興味も持たないのでしょうね。>-<;

IRANAIさんのとこにも出ていましたが、韓流持ち上げ記事置いていきますね。
突っ込み所満載ですので、ままぞんさん、思う存分ぶった切ってくださいね。
お頭の中があれしかない、幼児から老婆までレイプするストカー多数の韓国男性!!
兵役が韓国男性の義務でなければ、行かないとTV番組で、正直に吐いていた、似非愛国心の韓国男性!
http://www.sunmarie.com/msn_renka/index08.html

兵役で公益勤務の俳優を区役所で入り待ちまでする、恥知らずな、韓国LOVEのおばさん!
ご家族は呆れ果てているのでしょう~
http://msn1.sunmarie.com/renai/index_134.html

私の友人が、コリアンタウンで、食事をしていたら、近くにいた韓国LOVEのおばさんたちが、タバコぷかぷかで、戦利品の俳優の写真などを交換しあっている姿を見て、いい年おばさんたちが!!と呆れていました。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.09(Tue) 09:49:08:(EDIT)

おわ!これは・・・・ひどっw

素敵な男性予備軍の皆さん。
今回のテーマは「日本男性と韓国男性の違い」です。

韓流ブームは過ぎ去ったと思いきや…
一時の勢いは失ってはいますが、
いまだに人気は衰えていないみたい。
でも、日本人と同じような顔をした韓流スターが、
ナゼあんなに人気があるんでしょう?


↑なんですか?これはww
みなみさん,すごいとこみつけましたねw

これで「なるほど韓国男性に学べ」と納得する日本人男性はいるんでしょうか?w

もー,こういう記事を書くひとの顔が見てみたい!
在日さんですか?

【蓮香(れんか)先生プロフィール】
ライター。デパート勤務、アパレル会社勤務後、ライター業に転職。「ザ.ベスト」KKベストセラーズ コラム連載。官能系小冊子執筆。
OZ magazine--「OZmini首都圏ブティックホテル厳選情報」ミニコラム執筆。OZ magazine--「LOVE講座」連載。
iモード、EZweb携帯サイト女性のキレイを応援する「スーパーボディ」で恋愛と性のお悩み相談 担当。
人に聞きにくい性関連の悩みを題材にしたコラムを主軸に活動中。



蓮香?w
あやしいw
ここまで必死だと,逆に怪しいですよねー!
「まだ続いてる」だの,「人気は衰えていないみたい」だのw
ゾンビウエーブだって言われてんのにw

しかも,ブームはおばちゃんだけっていう予備知識を持った日本人男性が,何を見習うのかシラネww
おばちゃんにもてたいって言う奇特な方かしら?^^;

「どうやら彼らはサッカーだけじゃなく、日本女性へのモテ度でもライバル意識マンマンのようね。」って..
あれはサッカーじゃないしね><
韓国人よ,比べるの(・∀・)モウヤメレ!!

しかも,レイパー,ストーカーの韓国人が「アジアのイタリア人」なんて・・
イタリアも迷惑よ!
ね,みなみさん!


「韓国のエンタメ話になると、
旦那さんもお店の板さんもさーっと引いていくし、
友達同士だと好きな人を取り合っちゃうそう…
だから、まったく気をつかわない妹と
一緒におっかけ韓国旅行をするのが一番楽しい」


↑ご家族も板さんもあきれてるみたいですねw

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.09(Tue) 10:40:04:(EDIT)

人権どころか

なんとまぁ・・・
国交のある国から、肉親の葬儀なのに・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/89242/

僻み根性は何の進歩も生まないんですがね。
FXbBe/Mw:higuma1021URL:2007.10.09(Tue) 18:39:35:(EDIT)

ありえませんね><

韓国人女性評論家、呉善花さん=拓殖大学教授=が先ごろ、済州島在住の母の葬儀で帰国しようとしたところ、済州空港で一時、入国を拒否されるということがあった。理由は日本での「反韓国的な活動」で韓国当局から入国禁止措置が出ているためという。

ひど・・・
お母さんのお葬式なのに・・入国を拒否なんて

もしかしたら,お母さんは娘が韓国の批判的記事を書くたびに,大変窮屈な思いをしてきたのでは・・・・

呉さん,お母さんも日本に呼んであげればよかったかもね・・

higumaさん,ますますあの国が人道的じゃないことを晒すニュースをありがとうございます.
<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.09(Tue) 18:51:59:(EDIT)

酷いですね。

こんばんは、呉善花さんの入国拒否の記事読ませて頂きました。
善花さんのお母様は、日々辛い思いをされて過ごされてきたと思います。

文芸春秋から出版された、善花さんの著書「日韓愛の幻想」は韓国LOVEの方々に是非とも読んで頂きたいです。^-^

こんな本が出版されたようですが、著者のパクさんは、今後どのような扱いをうけるのでしょうか?
http://www.chosunonline.com/article/20071007000001


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.09(Tue) 20:23:23:(EDIT)

みなみさん,おはようです~

 「大韓民国が“奇跡”の国ではなく、“希望”の国であって欲しいのです。強大な国ではなく美しい国、米国や日本のように強い大国ではなく小さくとも善い国であって欲しいのです」。法学者(嶺南大教授)の著者は、物欲で汚染され、力で歪曲され、画一化の危機にある大韓民国から「共生」の大韓民国となることを希望し、この書を著したという。


朝鮮日報/朝鮮日報JNS


↑この方も,希少種な人ですね.
自国の矛盾やら憤りが突き動かしたのかしら・・・

こんな方たちばかりになれば,日本も普通の外交が出来るのにね.

「小さくとも善い国であれ」・・響きました.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.10(Wed) 06:44:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。