スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジョン・タイターってご存知ですか?

2007.10/06/Sat 20:42:22
ジョンタイターって名前,ご存知でしょうか?

この人,タイムトラベラーなんだそうです.
なんで嫌韓サイトに?と思われるでしょうが・・・・
それは後ほどわかります.



・・2000年11月,掲示板に突如現れたジョン・タイター.
ジョンは1998年生まれで,未来(2036年)からタイムマシンでやってきたそうな.
2001年3月にいなくなるまで,書き込んだ内容には・・いくつか当たっている予言(?)があるのだそうで・・

それではちょこっとご紹介.


イラク核兵器を隠しているという理由で、「第2次湾岸戦争」が勃発する。
的中している。イラク戦争が勃発する。
アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
的中している。実際に発生する。
中国人宇宙に進出する。
的中している。初の有人宇宙船・「神舟号」の打ち上げに成功する。
新しいローマ教皇が誕生する。
的中している。ヨハネ・パウロ2世が死去、ベネディクト16世新教皇が誕生する。

など・・・

なるほど,びっくり@@;


では,これからのものも少しだけご紹介.

世界オリンピック2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
的中していない。2006年トリノオリンピックが開催されている。これに対しては、中国の暴動の予言などを含めて考えれば冬季オリンピックは含まない数え方ではないかとする見方がある(トリノ五輪は冬季オリンピックである)。その見方が正しければ、2008年北京オリンピックは開催されないことになる。

中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。このため、北京オリンピックは中止になる。

  • 2015年ロシアが反乱部隊の援助という名目で、アメリカに核爆弾を投下する。これにより都市内部が完全に崩壊、内戦が多少緩和される。
  • しかし、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中国覇権主義を強め、台湾日本韓国を強引に併合する。これにより、アメリカの同盟国は条約で保障されていた「核の傘」から外れ、軍事侵攻される。

    ウィキペディアより↑



    北京オリンピックが中止になったら,それは「グッジョブ」といいたいとこですが・・・

    やーめーてーーーーーー!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

    韓国と併合はもうコリゴリですよ~><
    また何の言いがかりをつけてくるか・・・
    その前にあの国と同じ民族扱いされるなんて,御免ですー!



    ジョンタイターさん,タイムトラベラーでも,ただの予言者でもかまわないのですが・・
    そんな迷惑な予言(?) やめてちょうだい><



    気になる方は,ウィキを読むなり,検索してみてくださいね.
  • ブログパーツ
    スポンサーサイト

    テーマ : どう思う?
    ジャンル :

    未分類Comment(12)Trackback(0)
    Trackback URL
    http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/69-fb43fb43

    初めて知りました。

    いやぁ、なかなかの予言ですね(汗)

    オリンピックが中止されるのは良いとしても
    中国に併合されるのはゴメンです・・・。

    全てが当たる訳ではないでしょうけど、特アとの併合だけはホントに嫌です。。


    何の番組だったか忘れましたが、ブラジルにも予言者がいましたよ。
    なんでもその人は、『夢』で予知するらしいのですが
    日本の事件でも、長崎市長の射殺事件も予知してました。
    射殺された市長の名前も分かっていたらしいですが。。

    予知する度に、その国等に手紙を送っているようですが、
    その事件の起こる数年前だったりするので、あまり信用されてない感じでしたね。


    んー、でもタイムトラベラーの予言が本当ならば
    ますます日本はしっかりしなきゃいけませんよね。
    年々軍事費を増強している中国なだけに、心配です。。


    話は変わりますが、最近TVで見るたびに不愉快になる人の記事です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000001-yonh-ent

    「日本の料理が野菜不足」なんて話、初めて知りました。
    しかも、野菜不足がキムチで補えることも始めて聞きました。
    これって、「野菜不足の日本人の肌は荒れてる」って言いたいんですかね?
    本当に見るだけで不愉快になるので、ぜひ本国に帰ってもらいたいです。
    tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.07(Sun) 19:42:59:(EDIT)

    北京オリンピック中止に期待

    ジョンタイターさんの予言的中で、北京オリンピック中止になってくれると嬉しいですね~~

    韓国との併合の予言は撤回して欲しいです。>-<;;;

    ままぞんさんはこれを読まれたことがあると思いますが、置いていきますね。

    http://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm

    こちらも置いていきますね。

    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

    4つの朝鮮民族の特性が書かれています。
    TOPページに戻ると韓国関連記事がどっさりUPされていますよ。

    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H11/1101/110114book.html


    tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.07(Sun) 20:01:04:(EDIT)

    なんだかイラっときますね.

    コンソメさん,こんばんわ.

    ユンソナ・・・
    「日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘し、どれだけ忙しくても日本でも1日1回はキムチを食べると話した」

    日本でデビューして肌荒れですか?
    反日だからなんでも日本のせいですねえ.

    うつみみどりは「チャンドン」に浮かれて,旦那には浮気されるし・・
    これも一種の”あの法則”かしら?
    キムチがアンチエイジング?
    しらなかった~.

    でも,体臭でご迷惑かけるようなアンチエイジングなんていらないわ~.

    予言というか,タイターさん情報といいますか...
    こればかりはそんなアホな!と思いましたが,

    脳裏には「福田のせいか!」と一瞬沸きました.
    ヤバイヨ・・orz
    yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.07(Sun) 20:05:19:(EDIT)

    すばらしすぎる!チェ・ケイホさん!

    こんばんわ,みなみさん!

    すばらしいですね,この方↓
    私は80歳になります。ここまで生きてきて、やはり韓国のためにも日本のためにも、自分の思うことを正直に語りたい。それが本音です。ご承知の通り今の韓国では、植民地時代の日本統治を肯定的にとらえて発表することは、相当の覚悟がいります。極端な話、身の危険も覚悟しなければなりません。しかし私の使命として、どうしても言わなければならないと思っています。

    ↑ここまでの身の危険を覚悟しなきゃ発言できない国・・・
    そんな国でまともな感性を持っておられると,どんだけ理不尽な思いをされたことでしょうね・・・
    貴重な方ですね.
    チェさんがご存命のうちに,この考えが韓国で普通になるか・・・やっぱ無理ですかね _| ̄|○ il||li

    創価芸人,長井ひでかずの「間違いない!」というギャグは,池田大作の口癖だそうですしね.
    創価視聴率(?)とかいう学会員がテレビに出ると学会員がみんなで視聴率を上げるという小細工までするとか.

    あぁ,だから長いことマチャミが「女性好感度ナンバーワン」を維持してこられたのね~.

     「本能的激情性」
     「正義心の欠点」
     「退嬰的嫉妬心」
     「ひねくれた心情」

     の4つを朝鮮民族の特質
    よく自国民を分析できてますね~.張赫宙さんGJ!ですね^^!

    yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.07(Sun) 20:52:46:(EDIT)

    こんばんは

    確かに北京オリンピックは暴動などにより中止??という気配がありますけど・・・

    うさんくさいっすなあ・・・

    自分はそれよりも、北京オリンピック支援という名目で日本から助成金をバカみたいな金額で支出しちゃったりしないかが心配です。いや、テレビ放映権で既に支出予定なのは判ってますが、なんとも面白くないですよね??

    話題は変わりますが、WILLという雑誌を初めて読んでみました。コテコテに右(に見える)でした。マスメディアでは知ることの無い話なんだろうけど・・・ここまであからさまに記事にしていいのかしら??とか思う雑誌でした。
    犯罪行為が疑われる政治屋なぞはなんぼ逮捕されてもいいですけどね。
    qbIq4rIg:錬:URL:2007.10.07(Sun) 23:00:12:(EDIT)

    こんばんわー

    >ここまでの身の危険を覚悟しなきゃ発言できない国・・・


    「植民地近代化論」というのが朝鮮の学会にも少数存在します。

    読んで字のごとくなわけなのですが、
    「日本の統治による功績を肯定してはならない」という考えが支配的であるために、しばしば研究から導き出される「統治時代の全体像」が主流(反日・朝鮮左翼史観)と合流してしまうこともあります。 
    また併合が植民地化と認識されているように、日本の政治的功績は原則として認めない立場からの考察が基本です。 

    ・・・当然これは主流ではありませんし、一般朝鮮人に広まることは絶望的なわけなんですが、かの国でもこの程度の事実追及は許されているようにも思います。 ちょっとズレるネタですけど"この程度"サンプルとして↓
    http://www.chosunonline.com/article/20060218000015

    もちろん、原則を大きく破るようなことになれば話しは別なようですけどね。
    たま~に学会からも出てきますがあぼん喰らってることが多いのか、まったく一般には広まりません。

    ・・・ただ一般人が原則を破る場合になると、学会からの意見とはまた別扱いになるのかもしれません。 内容にもよるとは思いますが、少数でも流派が確立されている学会とは違い、世間一般が反日一色の中では自分が異端であると感じてしまいやすい、ということもあるかと思います。

    実際に被害にあっちゃうかもしれませんけどね。 社会的制裁より一般人がファビョった方が強い国ですから。
    -:Uno:URL:2007.10.08(Mon) 02:39:10:(EDIT)

    錬さんおはようです^^

    ジョンさん,うさんくさいですよ~w
    パラレルワールドを絡めていれば,もし当たらなくてもずれが生じただけで,問題ないとかいう話ですしw

    「WILL」ですか.
    さっそく図書館でバックナンバー読んでみよう!
    まずは福田が首相の座を・・っていうとこから拝見してみようかな^^
    麻生さんはどう扱われたのでしょう,とても興味あるわ~!

    「オリンピック支援」・・ありそう><
    「パッチギ」やら「君を忘れない」だの,朝鮮人マンセー映画に補助金という名目の私たちの税金をバカスカ使っちゃう,おひとよし日本ですからね・・

    税金の使い方も国民に伝えてから使え~!と,会計をやるようになってから思うようになりましたね.^^;
    yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.10.08(Mon) 06:28:36:(EDIT)

    Unoさんおはようさんです♪

    「植民地近代化論」というのが朝鮮の学会にも少数存在します。

    あるみたいですね~.
    もっともっと声をあげて欲しい・・・><

    また、「身長の推移を分析した結果として、日帝時代に経済厚生が悪化したという主張や植民地時期に大きな恵沢があったという主張はすべて妥当性に欠けると判断される」と主張した。

    ↑人口が増えたことも付け加えたほうが信憑性が増すのに,あの国じゃ書けないのかな^^;

    そうですよね~.
    一般人が斧で日本人の子どもを襲って「だって日本人でしょ」って平気で言う国ですし・・
    自分にすら火をつける,精神的にイッちゃってる国民が,「自国が日本のおかげで暮らしが良くなった」など聞こうものなら・・・
    なにされるか分からないですよね><

    親日派は先祖の代までさかのぼり,財産没収!
    すでに↑ここから,いつの時代の国かしら?って感じです^^;
    yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.10.08(Mon) 06:43:44:(EDIT)

    世界一嫌われている民族

    IRANAIさんから頂いてきました。

    <露ダンサーら「韓国は地獄だった」>
    http://www.chosunonline.com/article/20030211000042

    韓国男性の頭の中にはレイプしかないのですね.orz

    <韓国人は共存できない民族?>
    http://www.chosunonline.com/article/20010212000005


    <443人を売り渡した「奴隷商人」>
    http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=040000&biid=2007042184958

    日本の韓国LOVEのおば様たちも多数行かれたのでしょうね!orz

    <リュ・シウォン、8カ国のファン3000人と誕生日パーティー>
    http://www.chosunonline.com/article/20071008000035

    訪韓した木村拓哉の記事ですが
    http://www.chosunonline.com/article/20071006000044

    >また「特に韓国の女優さんたちは、“どうしてそんなにきれいなの?”と思うくらいみんなきれい」と語った。
       ↑
    韓国女優は皆整形済みだからです!!

    IRANAIさんからのコメントです。↓

    日本ではマスコミが韓国のスター(?)をやたら持ち上げて報道しているが、逆に韓国マスコミは日本のスターを韓国の持ち上げに利用しているだけ。共に、何とも腹立たしい。

    朝鮮日報や中央日報は、キムタクが釜山国際映画祭で5000人(野外ステージで即日完売)のファンを集めたことには全く触れず、記者会見で報道関係者が200人、ファンが100人来たとだけ紹介。さらに、インタビューでキムタクが韓国の俳優や釜山映画祭などを褒めたことについてはいくつも見出しを付けて報道している。韓国俳優が日本でファンミなどをしたときには観客が何倍も多かったように捏造しているくせに。

    ほんの一例だけど、この韓国のマスコミの姿勢も韓国の国民性の表れですよ。友好とか信頼なんてできるわけがない。


    韓国マスコミに見る国民性 (2007/10/08 4:10 PM)



    tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.08(Mon) 19:06:10:(EDIT)

    昨日・・・

    釜山映画祭の映像や色々と韓メディアの放送を見ていたのですが
    なんとなーく見た事のあるような女性がいまして・・・。
    録画だったので停止し、数分悩みました。。。

    で、ようやく分かったんです。
    今見てる韓ドラ(6年前位)の主演女優さんだったんですよ。

    いやぁ、6年の月日が流れたとはいえ、そんなに鼻って高くなるの?(笑)
    あまりにも魔女みたいな鼻になっていたので、なかなか分からなかったです。w
    今の彼女と、ドラマの中の彼女を何回も見比べてしまいました・・・。
    どうして韓国の整形って、いかにも『整形しました!』って感じの整形が多いんでしょう?

    少し前にいいとものスペシャル番組で、ニューハーフの顔の整形額と本人を当てるコーナーがあって
    その中に一人、韓国人のニューハーフがいたんですよ。
    下は0円から上は1000万超えまでいたんですが、この韓国人のニューハーフが1000万超えだったんですよ。
    顔はいかにも整形してますっ!て顔だし、整形は韓国でしたらしく、
    整形箇所・・・は数箇所あったんですが忘れました、が
    同じ箇所を3回位づつ整形をしたって言ってました。
    (鼻3回、あご3回、目3回みたいに。)

    他の日本人の整形したニューハーフさんからは、同じ箇所を何回も整形してるなんて話しは出なかったように思います。
    これって、整形レベルに何か違いがあるんでしょうか?


    後、長くなりましたが、みなみさんが言ってる中央日報の記事の一つです。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91730&servcode=700§code=710

    どうも木村マンセー体制ではないようですね。
    逆に、ヨン様に対する発言が気に食わなかったようです(笑)
    tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.08(Mon) 21:08:33:(EDIT)

    みなみさん,確かに!

    キムタクのお迎えは,どこのワイドショーでも報じられていましたね.

    日本語の大合唱まで見ましたが,朝鮮日報でも中央日報でも,ほとんどニュースにすらなっていませんでしたね~.

    そして,アノキムタクが社交辞令を言えば,それを報じるだけですか・・・
    まったく自国に都合のいいところだけ切り貼りかい^^;
    整形の顔と一緒だねw

    なんの得にもならない韓国での営業なんてやめましょ.
    沢尻の「別に・・」発言は,かなり「(゚Д゚)ハァ?」と思いましたが,あれで韓国プロモに行かなくて済んだということで・・逆法則が働いたりしてww

    みなみさん,わかりやすいサイトをいつもさんくすです^^
    yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.08(Mon) 21:31:04:(EDIT)

    コンソメさん,その女優は・・・w

    何のドラマの女優さん?5~6年前ってことは・・
    見てたかも~!

    ママ友も,整形については「目の辺りとか,鼻の辺り,わかりやすすぎ!もっと自然にできないの?!」って言ってましたよw

    魔女っ鼻の女優,仕事が減りそうですけどねw

    いいのかしら?それでww

    ジャニーズみたいな事務所体制がないから,あちらの国にはジャニタレを「持ち上げる」っていうお約束(?)もないのかなぁ?

    すぐにキムタクとヨンさまとやらを並べて,しかも本人に「ヨンさま人気はどうか?」と聞くような失礼さ.

    やっぱり自国タレントマンセーをしたいのでしょうね~.

    コンソメさん,いつもオモシロ情報ありがとございます!
    yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.08(Mon) 21:44:42:(EDIT)
    name
    title
    mail
    url

    [     ]
    | HOME |

