
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

元公安の菅沼氏のお話

2007.10/04/Thu 19:29:34
気になる動画です↓備忘録がわりに置いておきます.

元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」 (抜粋)



ニュース番組(実例)



菅沼氏のお話は,まだまだ続いています.
気になった方はご覧ください.

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240539
(↑菅沼氏2006,10,19 1/6~)

もっと国民に知ってもらうべきじゃないのかなぁ.
うそ臭い韓国スターマンセー番組より,
日本の裏に潜む韓国,北朝鮮,中国の犯罪の実態.

ブログパーツ

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

未分類Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/68-bee96656

ココを見ると

毎日外国人犯罪(中国人またはコリアン)おこってます。人口比率に換算するとえらいことになるでしょうね。
http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/hanzaisya.html
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.10.04(Thu) 19:41:00:(EDIT)

みてきました~!!@@;

なんという犯罪・・
しかもすごい数だ・・・@@;

この外国人犯罪者たちをまんぎょんぼん号に乗せて,返しちゃいましょう.
そのために使えば犯罪者で満員!!
よって,日本のモノを持ち出すこともできません.
一石二鳥?!かも!

でこサングンさま,良いページをありがとうございます^^♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.04(Thu) 19:54:58:(EDIT)

まずはノービザ廃止を

せめて南朝鮮からの来日者に対してノービザは撤回してほしいですね。すべての外国人来日者に指紋採取と顔写真撮影をするそうですが 永住資格許可保持者(ザイニチ)はフリー。 これって外国人の間で差別になり、ジンケンモンダイだと思います。
犯罪者を半島へ送還するという事業を本気でやると 朝鮮半島は何世紀か前の時代(支那の流刑地)に戻りますね。収容所とか監獄とか拷問とかに関してはかの地は優れている(!!)かもしれません。
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.10.05(Fri) 14:15:04:(EDIT)

ノービザ撤回!廃止!異議なし~!!!

なんでも日本人は受け入れすぎです.
テロ支援国家から,ノービザで入国なんてあぶなっかしすぎですよね><

わんさか押し寄せて,日本で犯罪し放題.
アガシは売春し放題.

全部ノシ付けてお返ししたいですね.
拷問は得意でしょうねぇ.
わんこを苦しめて「味」を良くする方法をご存知でしょうから.

おおー,こわいこわい><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.05(Fri) 16:47:50:(EDIT)

どんだけ迷惑な存在なんでしょ。

なるほど~~。あの迷惑な生き物は在日と同和だったんですね。
奈良のバカ職員も同和でほとんどヤクザだったらしいですしね~。
同和、在日には日本から出て行ってほしいですね。

牢にぶちこむにもお金かかるし、反省しないし、どうしようもないですね。
yxMeI7c.:reooo:URL:2007.10.05(Fri) 16:56:24:(EDIT)

reoooさんも広めてやってください^^

この関連性に気がつかない人には,
「同和・・いわれなき差別されたかわいそうな人たち」
「在日・・これまた,日本人の差別に苦しむひとたち」 なんて,思い込んでいることでしょう.

いったん同和在日=ヤクザって広まれば,見かたもかわるでしょうね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.05(Fri) 17:02:53:(EDIT)

ホントに・・・

日本ってまだまだ甘いですよね。
今までの犯罪経歴を見れば、でこサングンさんの言われる通り
「ノービザ」は撤回するべきだと思います。

どうしてそういった事に目を瞑るのか、分かりません。
何かあるとすぐ文句ばかり言ってくるからなんでしょうか?

どんなに近くて隣国であっても、日本国を敵視してる国なのだから
甘い顔をしてはいけないですよね。


ちなみに、先ほどやっていたT〇Sの「筋肉バトル」なんですが・・・。
韓国の元ハンドボール選手が出ていたのですが、解説の方が何度も
「韓流スター」と呼んでいたんですよ。
いつからこの人、韓流スターになったんでしょう?
そもそも韓流スターって、何でしょう?

↑を見る限り、韓国人なら誰でもイイって感じにも見えますが(笑)


あ、それから前エントリーでの住んでる場所の話なんですが
多分、ままぞんさん誤解してると思います・・・。
うちの近くの気象庁は、観光で来る様な場所ではないので。。。笑
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.06(Sat) 00:21:44:(EDIT)

筋肉,ちょっと見てた~.

コンソメさん,おはようございます!
反日の癖にすりよってくる,ねじれ現象ですかね?--;いらんわ!

筋肉バトル,息子が見たがったのでつけてましたが・・・
「あー,こんなとこにも韓国人が・・」という独り言が聞こえました.^^;
「しかたないよ,TBSだから・・」と,言うと,納得してましたが.

そうそう,「スター」とか言ってましたね~.
光ゲンジ時代の諸星くんのことだったらわかる気がするけど.
「スター」があまりに安っぽすぎます~w

あれ,気象庁違ったのね?ww
これは失礼しましたw
警視庁の近くの気象庁だとばかり思っとりました^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.06(Sat) 05:51:09:(EDIT)

愛知万博限定のはずだったノービザ

それを 恒久化せよという 要請に乗ったのが国交省?冬芝大臣?(公明党=層化=元・朝●人の名誉会長のはからい) でしたっけ?ときの官房長官は福田現首相でしたっけ? 日韓トンネルも「試掘」と称してさかんに掘り進めているらしいですし。貫通した暁には・・・((((@@;
http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-293.html
に現場突撃レポがあります。^^;
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2007.10.06(Sat) 13:18:47:(EDIT)

公明ですね~.

なんとも怪しい人物たちがかかわっておりますね.

なぜ麻生さんが,あの国とトンネルをつなげることには反対しないのかが私の中ではなぞです.

九州出身の麻生さんが,なぜ・・・_| ̄|○ il||li
セメントが売れそうだから?
そんな小さいことで九州を売るような人ではないはずだけどなぁ.

とにかく,つながって日本が得になることなんてないんだから,いますぐ埋めっしまえ~!
ノービザ撤回!トンネル反対!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.06(Sat) 14:02:09:(EDIT)

こんばんわ!

この動画僕のブログにものっけていいですか?
-:reooo:URL:2007.10.09(Tue) 23:27:54:(EDIT)

おはようです,reoooさん

どーぞどーぞ,どんどん知ってもらいましょうよ^^

reoooさんも更新がんばってくださいね♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.10(Wed) 06:36:07:(EDIT)

あーざっす!

最近ネタが・・・   これで食いつなごうっと。 

あの話は変わりますが、今たまたま見付けたんですがこの記者ひどくないですか!?
http://www.chosunonline.com/article/20070410000060

昔の記事なんでままぞんさんは知ってるかもしれないですが。
ぼくはこれ見て笑っちゃいました。かわいそうな人です。
yxMeI7c.:reooo:URL:2007.10.10(Wed) 18:20:58:(EDIT)

はは^^

この記事を読んだとき,このひと,日本がなんでも気が利いていて,かゆいとこにも手が届くサービスで悔しかったんだろうなーって思いましたよ.

悔しくてけなしちゃうって・・・こどもかよw

reoooさん,いつも読んでます^^
政治部門のブログ,がんばってくださいね~.
なぜか韓国はネタの宝庫w
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.10(Wed) 20:41:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

