スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いちろう氏へ

2007.09/30/Sun 23:54:49
この>エントリーに, あるブログから粘着してこられたいちろうさん.
そろそろ言わせていただきますね.

 


あなたは,私のブログに何を求めていますか?


何も求めてはいないんでしょう?


ただのひまつぶしとおっしゃっていましたが,ならばご自分のブログでお書きあそばせ.


こちらは「嫌韓」のブログです.


ご自身の思うようなことをご自分のブログで発信なされば?



またもやあなたは他人を批難していました.↓ルール違反です.


「“おしょう”なる人物のブログで“なんとか羊”とか言う人に質問され、
回答を書き込もうと思ったのですが、邪険にされたので~」


邪険にされる理由はなんですか?
どうして自分のことを省みることがないの?
特定の人を悪く言う人とは,どこまでいっても相容れることはありません.


友達でもない人に,暇つぶしの相手をしてもらったことを感謝する気持ちはおきませんか?


嫌われてる民族を,どんな理由で嫌いになったかを発信してるところで,自分勝手な異論を唱えるなら,「おじゃまします」くらいの謙虚な気持ち,敬意を払う気持ちは必要なんじゃないかしら?


「まじめに答えてるつもり」ですって?
まじめにだったら,なにをなさってもよろしいのでしょうか?
”勝手に”他人の家に入り込んで,趣味のインテリアにケチをつける人はいないでしょう.


「ある人の家であなたを見かけました.あなたの趣味は変です.カントリー調には,既成のキッチンはあわない.手作りしなさいよ」なんていうあつかましさはわたしは持ちあわせていません.
だから,あなたのブログで書き込んだりいたしません.


何を勘違いなさってるのか知りませんが,ここは匿名掲示板じゃないのですから


申し訳ありませんが,あなたの暇つぶし(粘着)の相手は飽きましたよ.


どこまでいっても平行線以外ありえないことがわかっていますから.


あなたがここで,「どうしてそんな気持ちになったの?」と問うならまだ答えましょうが,あなたの,あっちこっち とっちらかった文章では,なんの解決も見出せないし,話のすり合わせもできないじゃないですか?


何度も警告してきましたが,何も姿勢が変わりませんので,今後あなたを拒否させていただきますね.


 


ほかのエントリーを読むわけでもなく,自分の世界を展開し,ケチをつけるだけ.
どう考えてもあなたは招かれざる客です.


数日も相手してくださった,オレゴンさんとUnoさんに敬意を払い,自分のブログへ誘導する術もしらないのですか?


 


あなたが歴史を語る場所はここではありません.
お引取りくださいね. 


では,失敬.


ブログパーツ
スポンサーサイト
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/66-d6f4107b

こんばんは

持論を主張したいようなそぶりをしながら「自分には無理」と書き殴って説明責任を放棄する「いちろう氏」の姿勢にあきれつつ、眺めてまいりました。ひとこと申し上げたい。

お疲れ様でした。

それとは別に、サッカーの試合は本当に酷かった。あんまりですよね・・・。

それでは、暇を見て又来訪させていただきます。

おやすみなさい。
qbIq4rIg:錬:URL:2007.10.01(Mon) 01:05:26:(EDIT)

こんばんわ^^

眺めるだけでもお疲れになられたでしょう?
すいませんでした.<(_ _)>

さらに,ねぎらいの言葉までいただきまして,恐縮です.
事務系のお仕事とは縁のなかったわたしが,23日の会計監査にいたるまでは,かなりの苦労がありました.
(そんな時期にこられて疲れたよ><)

その言葉,ありがたく受け止めさせていただきます.

サッカー・・
われらがレッズの選手たち,あまりに傷ついて,みていられませんでした・・・
お願いを監督に聞いていただきたかったので.

届くとは思えませんが,エントリーしました.
多くのレッズファンは同じような気持ちでいると思います.。・゚・(ノД`)・゚・。

またいらしてくださいね^^
錬さんおやすみなさい~♪
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.01(Mon) 01:12:21:(EDIT)

投下前にリアルタイム更新されちゃいました。
いつもどおりのなんて事も無い駄文ですが、偶然ぼくの方も一応「まとめ」ましたので該当エントリの方に投下しておきました。

再三つっ込もうとして「それでもいずれまともな議論に発展すれば」と思い、
我慢して留めておいたことが、彼のblogにてこちらを揶揄するような形で
逆に発せられてるの見たら、なんか萎えました。

まぁ、ぼくの事はどーでもいいんですが・・・
オレゴン様へのレスには殺意がわきましたね。

以前みこと様が
「”反日日本人”という人種は、反日の種になる人種の痛みは自分のことのように理解できるのに、同じ日本人の痛みは理解しようともしなければ、その存在を認めようともしない」
といったことを言っておられたように思います。
彼の場合は理論を理論で分類できないタイプ、例えば、朝鮮人の人権を主張する時には「日本人も朝鮮人も一緒」、日本人の人権を主張されれば「日本人と朝鮮人は違う」とくるタイプかと。

その態度がモロにオレゴン様に向けられていた時には涙でました・・・
本当にお疲れ様です...


長々ダラダラと書き連ねてしまい申し訳ありませんでした、そしてありがとうございます!是非またお邪魔させてください。
-:Uno:URL:2007.10.01(Mon) 04:04:34:(EDIT)

お疲れ様でした。

ままぞんさん、ほんとにお疲れ様でした。可笑しな方が来られてからは、いつも以上にお邪魔させて頂きました。
心配で気になって、足跡を一杯つけてしまいました。^^;

これからも、ほんとの韓国事情を広報して行ってくださいね。微力ですが、検索した韓国関連ネタ置かせてくださいね。^-^

韓国事情を何も知らずに韓国俳優賛美している方々が、一人でも多く覚醒して頂けるように、ず~とブログを続けてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。^-^
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.01(Mon) 08:26:16:(EDIT)

Unoさん,お疲れ様でした.

消化不良起こした感じですね.
こっちへフラフラ あっちへフラフラ・・
どうも論点がはっきりしません.

ひとつのことを論じて熱く語るわけでもなく,反論するばかり.
どこに焦点をあわせて話しているのかも不明.

みことさんのおっしゃったことが,ズバリあてはまりますね.
さらに,Unoさんがおっしゃっている
「朝鮮人の人権を主張する時には「日本人も朝鮮人も一緒」、日本人の人権を主張されれば「日本人と朝鮮人は違う」とくるタイプ」というのもうなずけます.
あからさまに開き直りますしね.

どうぞ,これ(反日日本人?の反論)に懲りず,いつでもいらしてください.
わたし一人での追撃では,力が足りなかったところ,Unoさん,オレゴンさんのお力添えがあって,ここまでこられました.

お二方が去られると,とっても寂しくなります.
お暇なときにはぜひ書き込んでいってください<(_ _)>

こちらこそ,お力添えありがとうございました.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.01(Mon) 08:35:51:(EDIT)

みなみさ~ん,ありがとう!

みなみさんの援護射撃,ありがたくいただきました.<(_ _)>

みなみさんが「知韓」の方で,その時々にぴったりの話題を頂き,どれだけ助かったことか・・・

韓国が,「世界の非常識韓国」であるかぎり,ネタは尽きないと思いますので,一緒にウォッチしていきましょう.

そして,韓国,韓国スターLOVEのお花畑さんたちに,「それはハリボテの国&スターだよ」って言い続けていきましょう!


これからもよろしくお願いします ヽ(`▽´)/
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.01(Mon) 08:45:37:(EDIT)

お疲れ様でした

毎日かかさずチェックしてました。
本当にご苦労様です。

のらりくらりと掴み所がない方・・・と言うか
まるで国連総長のあだ名のようでした(笑)

以前、個人ブログを持っていた頃、コメントが炎上して対応に苦労しました。
そういった時こそ、自分でしっかり対応しなければいけなかったのですが
なんせ初めてだったので凹みまくりで。。。

しっかりと対応してるままぞんさん、凄かったです^^
後、オレゴンさんやUnoさんの発言は、自分自身の勉強にもなりました。
(不謹慎ですみません)

これからも楽しみにしてますので、頑張って下さいね(・∀・)ノ"
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.10.02(Tue) 00:09:38:(EDIT)

コンソメさん,おはようです.

>コメントが炎上して対応に苦労しました。

そうだったんですか~.
おつかれさまでした.
なんかね,わたしはおしょうさんでもなんでもないのに,逆恨みされてるみたいです^^;
どう考えても卑怯でしょう?

また一通来ていましたよ.
わたしは「特定のひとを悪く言う人とは相容れない」って言ってるのに,都合のいいところだけ突っ込むのよね~.↓

「あなた自身のブログが“他人への批判”のためのものですが?
あっ、あなた方的には朝鮮の人は、人以下なんですか?」
 だって.

「おじゃまします」くらいの謙虚な気持ち,敬意を払う気持ちは必要なんじゃないか
しら? って,言いましたが・・・

残念ながら、ありません。
これだけ差別的なものを看板にあげているんだから、しょうがないのでは?
ですって.
差別と受け取ったそうなw 大半は朝鮮日報からの記事につっこんでるだけなのにねwww!!!

韓国の新聞は,差別的な表現だらけなんですかね~.コンソメさん^^

読み取る力のない人とは,話なんかしないほうがマシですね^^;

最初におしょうさんのところで「おさわり」しちゃった私がいけなかったのでしょう.

ほんとにオレゴンさんUnoさんがいて下さったおかげです.
一人だとくたくたになったでしょうね,総会までのこの時期書類作りで追われていますので^^;

コンソメさん,今後とも( `・∀・´)ノヨロシクー
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.02(Tue) 07:01:15:(EDIT)

み、見逃してしまいました。(?)

うちには「ピンポンダッシュ」みたいなのしかこんけど・・・・。

乙でした。
-:落ち太郎/msdf:URL:2007.10.06(Sat) 11:27:50:(EDIT)

はははw

落ち太郎さんこんにちは~

ピンポンダッシュですか^^;
それもうざそうですね~.

ミャンマーのエントリーのとこがえらーく長くなっちゃいました^^;
話が通じないのでエンドレスなんだもんw

おしょうさんのブログで..どうやらおさわりしちゃったようです.
氏にコメントしたわけじゃないんですけどね~.
「もうこない宣言したけど,いつか帰ってくるに10円」って賭けちゃったのが気に入らなかったのでしょう.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.06(Sat) 13:55:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

