
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レッズファンからのお願いです・・

2007.09/30/Sun 20:13:38

さいたまの誉れ,レッズにお願いがあるの・・


 選手生命まで危険にさらされる試合に出ないで欲しい><


桁違いのファール,シュミレーション(悪質な演技),こんなのばかりでフェアな試合なんて無理~!


ACL史上最大ともいえるアウエーの洗礼に見舞われた。荒れた日韓対決。
後半19分、相手のひじ鉄を受け唇が腫れあがった闘莉王は「(口の中に)穴が開いた。あんなのサッカーじゃない」と怒り心頭だ。
試合後、観客席からは無数のペットボトルが投げ込まれた。
前日深夜には浦和の宿泊ホテルがクラクションを鳴らす車に囲まれ、警察が出動する騒ぎまで起きた。それでも冷静さを失わなかった浦和に勝利の女神はほほ笑んだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/27/01.html


 


 




ニコニコ動画が見られる人は,ぜひこちらもご覧ください!↑

コメントに「このサッカーに似た競技は何?」ってありましたが,ほんとにそう思う.

そして,試合後,審判に向かってなにしてんの?
こんな国,ほかにもあるのかしら?
審判に噛み付く,下品に指は立てる
レッドカードは投げ捨てる・・・ ↓


http://www.youtube.com/watch?v=leTO3TZMod4


そして,エンコリの韓国チームは「レッズは審判を買収」とか言い出すし. ↓
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&page=4&nid=149573























buongiorno1 09-29 00:03

  ヒント : 審判買受 .. 次からは相手選手から買収してください. japs... 競技(景気)初盤からでたらめゴールに.. でたらめ退場... こんなに露骨的に競技(景気)初盤からにせ物勝負を決めるゲームは初めてですが.. 選手たちがブンノ−ハルばかりします..w 審判も最後の良心が残っていて.. 十分な退場状況が続出しても. 退場させることができなかった,,, 買受のゲームでした.www



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&page=4&nid=149598


勝っても罵る,負けるとバカにする,そんな国のチームと試合して体を壊しては一生が台無しです.

監督,もうやめてー! 。・゚・(ノД`)・゚・。

子どもと一緒に見られないような暴力試合,応援がいつのまにか「心配」にかわる試合には,出ないでください.
レッズファンからのお願いでした 。゚(゚´Д`゚)゚。


 

ブログパーツ

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/65-0c4240f6

サッカーじゃない!!

私この試合を見て、殺意が沸きました!!!!

バ韓国人と試合をさせてはいけません!!サッカーに限らず!

日韓W杯の時のトルシエ監督は韓国との試合は組もうとしませんでした。
正解でした。
昨年のW杯で、日本がオーストラリアに敗れた時、韓国人は狂喜乱舞しましたよ。現地にいた知人が言っていました。(  ̄へ ̄)ムカッ!

所詮こんな奴らです!!
http://www.interq.or.jp/earth/tataku/04log/060701.htm

http://www.interq.or.jp/earth/tataku/04log/060625.htm

http://www.interq.or.jp/earth/tataku/04log/frame.html


此処のブログから頂いた記事です。↓

http://blog32104san.blog110.fc2.com/blog-entry-533.html

審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き
浦和が26日、当地で全北現代とのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦を2?0で制し、日本勢初の大会4強進出を決めた。スタンドからは花火が打ち上げられ、石やペットボトルが投げ込まれる異常事態。興奮してラフプレーを連発する敵に対し、上唇に裂傷を負った日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)ら守備陣が冷静に完封した。終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、観衆3万1000人を包んだ全州W杯競技場は壮絶な修羅場と化した。
歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。試合中、GK都築の頭上にロケット花火を100発以上打ち込んだスタンドでは、発炎筒が何本もたかれた。日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて勝利を誇ると、警備会社がゴール裏に殺到する異常事態に発展した。
「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。
体を張った守備で最終ラインを支えた闘莉王も犠牲者となり、後半20分、相手から卑劣なひじうちを受けて昏(こん)倒。「歯は折れてなかったけど、(唇に)穴が開いた。飲んだ水が出てきた」上唇の右側は完全に裂けていた。
だが、「監督からは荒れるだろうと言われていたので、冷静にできた」とMF平川。ゼカルロから殴られた激情家の都築も必死に耐えた。その結果、全北の2選手が退場となり、前回大会覇者の自滅を誘った。
試合後には、全北の選手が審判に中指を立てレッドカードを出される場面も見られた。





tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.30(Sun) 21:47:53:(EDIT)

なんちゅー国..

見せていただきました,みなみさん.
↓あほですね.これ

怒った現地韓国サポーターが
' 偏頗 判定' に 競技場に 汚物 投擲も
という

試合会場に
糞尿を投げ入れる暴挙


しかも,正しく報道した解説者は,降板?
スターたちも,口をそろえて責めましたか.
ステキすぎますね.
もっと世界に向けてやればいいのに.

世界中から嫌われる,いいチャンスですね.
トルシエ監督,さすがです!!
選手のことを考えてる~.

バ韓国情報,ありがとうございました~.みなみさん.^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.30(Sun) 22:13:48:(EDIT)

はあぁ!!??

なんですかこの試合。サッカーじゃないですよもはや。
たんなるけんかじゃないですか。こんなんいいんですか!?

僕はアルバイトしていて見れなかったんですが、今見させていただいて、みなみさん同様殺意を覚えました。
もうやめてほしいですよ!スポーツですよサッカーは!どうにかならないもんですかね。まじで。

生でみなくて良かったほんとに。今見ただけでも心臓バクバクですよ。
こんな奴らと試合するくらいなら不戦敗でもいいぐらいですね。選手のけがやその後の試合を考えると絶対に戦っては行けませんね。

韓国とはもうサヨナラしたほうがいいですよほんとに。百害あって一利無しですよ。

韓国メディアの主審批判はこれですよね?↓
http://www.chosunonline.com/article/20070927000024

自己批判のひとつもできねえんだから救いようも無い。
あんな試合されたら主審だってうんざりしちゃいますよ。

そういえば僕昔、日韓戦見に行きましたが、韓国サポーターの罵声はヒドかったですよ。2階席から暴言やらモノやら。。。まーハングルわかんないから、ウルセーチョンどもがー!ってみんなで言い返してましたが。。。もうやですねこんな試合見るの(泣)
yxMeI7c.:reooo:URL:2007.10.01(Mon) 01:10:04:(EDIT)

やつらのファールは30ですって・・

90分の間に,30なんて・・・
もはやボールを蹴ってはいませんし,浦和の選手の頭や足をめがけています.

それがサッカーだと言い張るなら,自国の選手同士で削りあっていればいいですよ.

うちの主人は「アウェイは不利になるもんだ」とため息をつきながら言いますが,こんな試合を容認するようなやつはわたしがキックですw

主人の友達は夫婦(妊婦だったしw)でドイツまで応援に行くほどのサッカーファン&レッズファン.
いまはその友達と語り合いたい気分です.

あ,その彼のブログでも見に行こうかな.
怒りのエントリーが書いてあるかも!

主審批判,それですね.
エントリーに付け足しておきますので,エンコリも覗いてみてください.
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&page=4&nid=149598

レッズが審判を買収したとかぬかしています.

yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.01(Mon) 01:27:34:(EDIT)

試合結果捏造

イルボンに負けて、悔しくて自国に向けて試合結果捏造です。
さすが、捏造がお家芸だけのことはあります。www

http://overdope.exblog.jp/

国際試合やりたければ、極東三国だけの大会つくってやってください。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.10.01(Mon) 08:46:06:(EDIT)

ひどいもんです><

試合の結果はわかりきっているのに?
それでも捏造しますか・・・wwww

もう笑うしかないですね.
反日日本人のみなさんは,これでも韓国が正しいとおっしゃるのかしらね?www

そして,overdopeさんのところの下の記事も見逃せませんね.
あれだけの身長がありながら,下半身を狙って蹴りをいれますか?
「おまえのサイズが気に入らないニダ<丶`∀´>」でしょうか?

コホン・・(;´∀`)
失礼いたしましたw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.10.01(Mon) 08:57:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

