
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おいんく! ベストアンサー大賞!!

2007.09/25/Tue 11:48:31
さて,前回のコメント欄はまだ続きそうな予感がしますが・・・
ま,いっか?


いつも韓国はあっちこっちでデモだらけ.毎週水曜はデモ.
デモのためならどこへでも.海外だって遠征します.

記憶に新しいのは,子どもが真夏の炎天下で活動させられた虐待に等しい日本でのデモ.


小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ

 

今度は?
↓第3次自由貿易協定(FTA)交渉のデモでベルギーへですか?



【記者手帳】外国の警察は恐いけど自国の警察は…

 「ダウン、ダウン、FTA」

 韓国と欧州連合(EU)との間の第3次自由貿易協定(FTA)交渉が行われているベルギーの首都・ブリュッセルにあるシェラトンホテル。その目の前で、赤いはちまきにベストを着込み、FTA反対の旗を持ってスローガンを叫んでいる韓国人たちがいた。韓国人には見慣れたものでも、ブリュッセルの人々にはあまりなじみのない光景だ。

 デモを行っているのは、「韓国EU間のFTA阻止」を掲げ、韓国からやって来た「遠征デモ隊」だ。農民団体の会員が多くを占める約30人の遠征デモ隊は、今月17日(現地時間)からブリュッセルで韓国EU間のFTAに反対し、集会を開いている。初日には交渉が行われているシェラトンホテルやEU本部の近くで記者会見を開き、スローガンを叫んだ。18日には雨の降る中、今や反FTA運動の「登録商標」と化した「三歩一拝(3歩歩く度に拝む行為) 」を行った。ゴングやドラ、太鼓なども登場した。たまに好奇心の入り交じった視線を向けられることはあっても、全体的にブリュッセルの市民の関心は低調だ。

 集会の最中に、デモ隊の一部が歩行者の通行を妨げたとして現地の警察に注意を受けたが、デモ隊は素直に警察の指示に従った。デモ隊は当初から「合法的なデモを行う」と発表しており、実際にその約束を守ろうと努力しているようだった。これにはホッとさせられるとともに、なぜ同じ反FTAデモ隊でも、活動の場所が国内か海外かによってこれほどまでに違うのかという思いにとらわれた

 昨年7月の第2次韓米FTA交渉の際には、暴力デモがソウルの都心をまひさせ、昨年11月のデモではいくつかの地方で公共施設の占拠や放火などといった犯罪行為が横行した。韓国政府が「暴力デモに対する厳重処罰」を打ち出しても、デモ隊はひるみもしなかった

 韓国で行われた反FTAデモの場合、合法デモの約束が守られたことはほとんどない。韓国でデモを行うときは、法を無視しても構わないと思っているのだろうか。もしかすると外国の警察は恐れながらも、韓国の警察や公権力は見くびっているのではないだろうか。そうだとしたら、何が原因でそうした風潮が生まれたのだろうか。

ブリュッセル=全洙龍(ジョン・スヨン)記者(経済部)

朝鮮日報/朝鮮日報JNS





これにはホッとさせられるとともに、なぜ同じ反FTAデモ隊でも、活動の場所が国内か海外かによってこれほどまでに違うのかという思いにとらわれた

本国人さえハラハラするんですね?
海外で大暴れする民族だと知られるのが恥ずかしくてかなわないってことかな?w


暴力デモがソウルの都心をまひさせ、昨年11月のデモではいくつかの地方で公共施設の占拠や放火などといった犯罪行為が横行した
そりゃいかんわw
もはやデモじゃなくなってる!それ犯罪!犯罪だってばー!w

外国の警察は恐れながらも、韓国の警察や公権力は見くびっているのではないだろうか

見くびってるっていうかー,相手を見てやらかしてるんちゃうの?
デモだらけの国では,デモに麻痺して何やってもお咎めなしだと思ってるんじゃない~?

で,↑の記事のタイトル外国の警察は恐いけど自国の警察は…でしたっけ?
この記者さんはわからないようですので,これを見てもらいましょうね↓(皮肉ってみましたw)


この社説は私的に,かなりツボです!
「ベストアンサー大賞」決定www




【社説】強盗犯・婦女暴行魔と化した警察官


 今年1月から今月19日にかけて、京畿道高陽市の大化駅ロータリー付近で起きた連続婦女略取・暴行事件で、犯人は高陽市ウォンダン派出所の経歴19年になる現職警察官だったことがわかった。犯行は、マスクで顔を隠し、指紋を残さないように指にテープを巻き付けるなど、計画的なものだった。警察学校で犯人を捕まえるために学んだ知識を、自らの犯罪に利用したことになる暴行を終えると、被害者の身分証明書を奪い、「通報したら家族を殺す」と脅迫までしていた。先日は民間警備会社の社員が自身が担当していた顧客の家に強盗に入る事件があった。そこへきて今度は犯罪者を捕まえるべき警察官が市民を襲ったというのだから、もはや市民は何を信じてよいか分からない状況だ


 この警察官は1997年に高速道路パトロールを担当していた際に違反者から現金を受け取って一時解雇されたり、賭博を行って問題をおこしたりしたことがあるという。昨年10月には公務員倫理規定に反して借金の保証人となり、それが原因で月給を差し押さえられ、それ以降夜間に運転代行のアルバイトをしていたという。警察ではこの警察官の「管理対象」に置いていた。だがこの警察官が犯罪に手を染めていた間、毎月上司から高陽警察署長に提出された勤務報告書には特に何の内容も含まれていなかったという。警察官の採用や人事管理のずさんさがよく表れている


 問題の警察官は同じ現場で、同じ手口を使って6回も犯行を繰り返していた。一方警察は今年1月以降、通報が入るたびにしばらく張り込み捜査を行っては、切り上げることを繰り返してきた。そして9カ月間も、身内の犯罪に気づかなかった。犯人が現職検察官であることが判明するや、捜査チームには上層部から「外部には伏せておくように」との命令が下されたという。こんな警察の実態を知ると、市民はおちおち夜も眠れないことだろう

朝鮮日報/朝鮮日報JNS





警察学校で犯人を捕まえるために学んだ知識を、自らの犯罪に利用したことになる

おお怖い・・警察だけに警察学校での犯罪知識が豊富・・・><
なぜそれを正しいことに使わないのさ?おいんくおいんく!

警備会社の社員が自身が担当していた顧客の家に強盗に入る事件があった

はいはい,先日その記事もアップしました.>その記事<ここ


現職警察官だとわかったとたん,「外部には伏せろ」ですかぁ

警備員の時は「退職してるのでうちの社員じゃないニダ<丶`∀´>」って言ったと思ったら
「やっぱり自社の社員で間違いない」でしたよね?

なんで・・こうも似てるかな?
記者も言ってますが,市民はおちおち眠れないですよね~.

韓国旅行に行く予定のある韓国LOVEママさんたち!気をつけてね~!
何事か起きたとしても,自己責任ってこと.
韓国警察には期待できないと思っておいたほうが無難です!


【韓国】 「自国の警察は・・・犯罪者だった」 おちまいw

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(20)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/63-69a05c86

ソウルソウル特別市(ソウルとくべつし)は、大韓民国の首都。1946年に特別市となる。李氏朝鮮500年の王都で、四神相応の思想によって建てられた。なお、「ソウル」は韓国語(朝鮮語)のみで表記することのできる固有語である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
首都の旅 2007.10.13 16:11

こりゃ面白い。

警備員や警察官までもが強姦魔になってしまうんだから、ナメられるのはあたりまえですな。まー警察すら強姦友達なんでしょうね。

最近は好きだったキムチにすら憎悪を覚えてしまいます。。美味しかったのにな。
yxMeI7c.:reooo:URL:2007.09.26(Wed) 03:14:20:(EDIT)

reoooさんおはようございます

キムチも寄生虫が心配ですしね^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.26(Wed) 07:14:51:(EDIT)

理由はいらない、デモもあれも好き!

ままぞんさん、韓国人のデモ&アレ好きに、理由はいらないのだ思います。どちらも、時も場所も選ばずにやるのです。☆ ̄(>。☆)イテェ

こんな記事拾ってきました。
「韓流」とは関係なく、日本で売れたいこの子たちを支えているのは、やはり40代女性!!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90993&servcode=700§code=710

これも置いていきますね。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400§code=410

http://www.chosunonline.com/article/20070916000005

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2428683
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttravel&nid=346011



tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.26(Wed) 10:09:27:(EDIT)

うひゃ・・あの国らしいわ・・

みなみさん,二つ目の記事,びっくりですね↓精神異常がこんなに?!

「小中高生36%、精神健康に異常」

ソウル市小中高生の3分の1以上が、精神健康に問題がある、とのことが調査により分かった。ソウル市小児・青少年精神保健センターが、ソウル市内の小中高校19校の保護者、生徒約2700人を対象に調査を行って分かったもの。

民放MBCテレビ(文化放送)の番組『PD手帳』は、4月下旬の正式な発表に先立ち、ソウル大病院が提供した同資料を11日の番組を通じて公開する。それによると、調査対象2700人余の刺激域(反応を起こしうる最少の刺激)を含ませた場合、少なくとも1個以上が診断された患者数が955人(35.8%)にのぼった。

また、疾患が少なくとも1個以上重複していると診断された患者数は445人(16.7%)だった。特定の恐怖症を含む不安障害と気分障害がそれぞれ25.1%、4%で、注意力の欠乏、過剰行動障害、敵対的な反抗障害などを含む行動障害が684人(全体の25.7%)だった。『PD手帳』制作チームは、小児精神障害の実態を調べるため、25.7%の行動障害グループに含まれた児童に会い、2カ月間にわたって密着取材した。


なるほど,それが一番下の記事につながりますねえ.

中国北京空港で私たちは騒ぎ立てた.

先生たちは乾かさなかった.

ただ一言注意をくださった.
"日本の人であるように 行動しなさいと"

私たちは空港で騒ぎ立てて日本語を次から次へ連発した,

結果は大成功!!!!!!! あほうな中国人たちは本当に私たちを日本人で信じた.
日本のイメージを失墜させるのに成功した瞬間だった


↑これは確かに危険な精神的障害かもね><

それから,下から二番目の記事・・・
やっぱりというか,うんざりといいますか...
韓国は反日教育が行き届いてるニダ<丶`∀´>


アジア各国にアンケート
「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉は?

中国
①礼儀正しい②勤勉・働き過ぎ③先端技術④ストレス、プレッシャーを感じる生活⑤生産性が高い

韓国
①植民地支配・第二次世界大戦②ずるがしこい・野卑③残忍・恐ろしい④勤勉・まじめ⑤親切・礼節・秩序

インドネシア
①知的②先端技術③勤勉・働き過ぎ④礼儀正しい⑤裕福

マレーシア
①勤勉・働き過ぎ②知的③礼儀正しい④先端技術⑤裕福

タイ
①勤勉・働き過ぎ②安定した経済環境③先端技術④愛国心、団結⑤時間に厳しい

ベトナム
①勤勉・働き過ぎ②先端技術③知的④裕福⑤経済優先



あと,あの国の売春婦たちも結構大変ね・・
でも働きやすいからって日本にはこないで欲しいわ~

どうもありがとう,みなみさん!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.26(Wed) 16:53:58:(EDIT)

鳥肌・・・。

今TVを見ていて、なにやらイケメンを特集してるらしいんですが・・・。
さすがうつみ宮土理が出てるだけの事はありますが
見れば見るほど鳥肌が・・・。
もう無理そうなのでチャンネル変えます(笑)

マスゴミはドコまでマンセーするんですかね。はぁ。

あ、久しぶりにドラマネタでも。
ちょっとビックリするドラマを見つけたんです。

例のひき逃げサンいますよね。
彼の事故は1995年らしいんですが、その3年後のドラマが・・・。

『主人公はカーレーサーで、交通事故を起こした事でレーサーを辞める。
そして恋に落ちた相手は、交通事故で死亡した男性の娘だった。。』
まぁ、内容的には韓ドラにはよくありそうな内容なんですが
実はこの主人公を演じてたのが、ひき逃げサンなんですよ。

なんか凄くないですか?

ドラマの中でも、交通事故で人を殺してしまった事でレーサーを辞めるって言うのに
彼は逆に張り切ってレーサーやってる訳ですよ。
本当に反省してるんですかね。
いやぁ、このドラマを知って、ますます『人』として信用出来ない!って思いました。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.26(Wed) 22:22:22:(EDIT)

ひき逃げ=シウォンですかw

あー,ご本人の事故話しまでパクられたのねw

ってか,美化しないでほしいですね!ひき逃げを.

反省してたらレースに出ないでしょうし,そのときの恐怖がよみがえったりしそうですよね.
レースだけじゃなく,人間やめて欲しい><


ちなみに...
なんていうタイトルなのかなぁ?
シウォンファンの評判を見てみたい気がするww

ありがとう,コンソメさん^^

番組は見はぐっちゃった・・・
うつみみどり・・出てるんだけど^^;
終わっちゃったみたい><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.26(Wed) 22:46:33:(EDIT)

ひき逃げくん

ひき逃げくんの、有名な日の丸焼きMVが、You TubeにもUPされていましたので、今更ですが置いていきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=j4t6EtObKpw

こちらは、お気に入りのフラッシュです。
http://jp.youtube.com/watch?v=0-2Rr8zXAc8&mode=related&search=

これが、韓国だと、どうなるか分りますね。(+△+;)
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.26(Wed) 22:50:50:(EDIT)

とてつもない国..とてつもなくすばらしい!

日本の国旗を焼くミュージックビデオですね.これを見て洗脳される日本のオバサンがでませんように・・・
まったく「とんでもない国」韓国.

それに引き換え,麻生さんの言う「とてつもない国」日本.

私の友人の父上は,海外で鶏肉を買い付けるそうです.
そのときに,焼き鳥のくしにさすところまで,その国で作業してもらうそうで.

一本あたりの重さがほぼ等しければいいだろうという現地の言い分.
でも,日本人はひとつひとつの肉がほぼ同じグラムでないと納得しないと・・・

細かすぎるといわれてしまえばおしまいだけど,そういうとこにもこだわる父上は,さすが立派な会社の社長さんだと思いました.

フラッシュを見て,その話をちょっと思い出しました.

秒単位の時間や製品の精巧さ,こういったひとつひとつが日本の製品の信頼につながっているのでしょう.
簡単に真似できることじゃないけれど,それを目標にしてくれる国は発展することでしょうね.

みなみさん,いい話をありがとう!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.26(Wed) 23:14:30:(EDIT)

ドラマ

シウォン出演ドラマ名は「折鶴」です。
まぁ私はまだ見てませんがw

でも、実際に交通事故を起こし、人を一人殺してしまったのに
レーサーを続けるっていう考えも理解出来ないけど
そんな内容のドラマに出る事も理解出来ないですよね。

例えば日本で、セクハラで訴えられた人や、薬物所持なんかで捕まった人が
セクハラする主人公や、薬物所持の役でドラマに出るなんて、考えられませんよね。
笑えないですもん・・・。


ちなみに、さっき見てたTVは韓国のイケメンを35人紹介してたみたいです。
ドラマ等で有名な人達じゃなくて、若い歌手が出てたようですが。

でも本当に見ていて鳥肌が立って気持ち悪くなってしまったんですよ。。
なんていうのか・・・ どの顔を似たように見えるし、どれだけ整形してるんだろ・・・なんて考えたりして。
まぁ、私の中での『許容範囲外』だったんでしょうね。
こんな事、生まれて初めてでした(笑)


みなみさんのURLの麻生さんのフラッシュ、私も気に入りました。
確かに相手が韓国なら、こうは行かないですよね、絶対に。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.27(Thu) 00:28:18:(EDIT)

折鶴ですかw コンソメさん

コンソメさん,おはようございます.
折鶴・・
また日本から伝わったものがタイトルになってるねw

評判あとでネットリ見てみます^^

普通なら,自分が犯した罪の役がきたら,断るはずよね~.

鳥肌・・・きっと,みんな「作られた顔」だったから違和感があったんだね.
仮面を見てる気分になったんじゃないかしら? 

しかも35人も?うんざり><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.27(Thu) 06:46:47:(EDIT)

韓国芸能人のタブー

韓国芸能人のしてはいけない三つのタブーだそうです。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190297303/

交通事故起こして未だに芸能界復帰できてない、歌手がいるそうですが、ひき逃げ王子は、OK!ヤンバンの家柄だからでしょうか。
ウソはお家芸でしょうに!一般人も芸能人も息を吐くように嘘をつくはずですが。
日本に出稼ぎに来ている、韓国芸能人にも、まだ兵役済んでいない人がたくさんいます。
ここに韓国軍の訓練写真があります。
兵役のある国の軍の訓練は、何処も厳しいでしょうが、このような状態で洗顔するなんて、さすがの衛生観念欠如の国です。

http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/south%20korea%20force%20picture.html

在日企業さんは、日本の韓国俳優ファンの為に、韓国軍訓練ツアーを企画してみては如何でしょうか!!
公益勤務の俳優をお役所で、出待する日本人のおばさんもいるそうですよ。

横レス失礼致します。
コンソメさん、麻生さんのフラッシュを気に入って下さってうれしいです。^-^

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.27(Thu) 13:05:32:(EDIT)

タブーかぁ・・

これをすべて守れた人って,韓国の芸能界にどのくらいいるのかな?
まさか,子役だけってことはないよねw

みなみさん,もったいないので抜粋で貼っちゃいますね^^

【芸能】 韓国の芸能人がしてはいけない三つのタブー~軍入隊不正・親日発言・嘘[09/18]
1 :蚯蚓φ ★:2007/09/20(木) 23:08:23 ID:???

飲酒運転、セックスビデオ、麻薬..一般人だけでなく公人と呼ばれる芸能人は特にしてはいけない事だ。これは、我が国の芸能人だけでなく、世界的にも容認されないことだ。(中略)

しかし、特に韓国の芸能人には破ってはいけない三種類のタブーがある。すなわち軍入隊と親日発言、 そして嘘だ。

兵役は韓国の男性芸能人には避けて通れない道だ。しかし、流れの速い時代、忘れ去られるかもしれ ないという焦燥に、誤った選択をすることもある。兵役と関連した問題は有力な大統領候補を一度に 没落させるほど、韓国社会では敏感な問題だ。兵役不正を行ったり兵役を避けようと愚かな選択をし
た芸能人たちは、容易に容赦を受けることができない。

アメリカ市民権を選択していまだに帰国さえ 難しいユ・スンジュンを含めて現役入隊判定を受けたサイなどにそそがれた大衆の怒りは、魔女狩り を連想させるほどに物物しかった。兵役不正以後、再入隊したソン・スンホンなどが、大衆の容赦を 受けるまでも相当期間がかかった。

親日発言や日本色がぷんぷんと漂う衣装を着ることも大衆の怒りを催す。趙英男(チョ・ヨンナム)
は著書で日本に対する褒め言葉を並べてから、怒ったネチズンから絨毯爆撃を受けたし、イ・ジュンギもミニホームページにいたずらにあげた文でひどい目にあった。
ビッグバンやファンボなどが旭日昇天旗と呼ばれる日帝時代の日本国旗がデザインされた服を着て、大衆の腹を立てさせたことも同じだ。

何より韓国芸能人たちは嘘に気を付けなければならない。兵役不正や飲酒運転、麻薬、親日発言など すべての敏感な事例において、一番大衆が重要に思うのは嘘かどうかだ。学歴偽造で批判された芸能人の中で袋叩きにあった人々は、大部分学歴と関連した嘘をついた前例があった。「酒は飲んだが飲 酒運転はしなかった」という奇怪な言い訳を列べたアイドルグループ出身歌手はいまだに芸能界に復 帰できない。


親日発言する韓国人スターは許せないニダ!
=日本にスターが来たときに調子のいいことを言ってますが,芸能界からおろしてほしいですね.

兵役逃れの芸能人は,韓国人じゃないニダ!
=もういちどちゃんと検査して兵役合格の人は芸能界復帰させないようにしてほしいですね.

嘘をつく芸能人は芸能界から追放ニダ!
=じゃあ,顔の整形もウソになりますので,引きずりおろしてくださいな.
しかも,年齢の偽りや,学歴詐称なんていっぱいいそうですよ?

というか,これを言い出したら,韓国人みんな芸能界には入れそうもないですよね?みなみさんw

おぉー
韓国の軍隊って,これが主体の訓練なのかしらw
裸で恥ずかしいカッコさせられたり,きちゃない訓練なんて有事のときのどんなことに役立つのかしら?(?_?)

軍艦から,もうもうと立ち上る煙・・・
韓国の軍艦って,攻撃されなくても爆発するようにできてるのかしら?あら便利.

俳優が軍隊にいなくても,面白い出し物がたくさんあるので,そういうものがお好きな方たち向けにツアーを組めば儲かりますねw
あと,裸もおまけで見られますって口コミで広がりそう!!

みなみさん,楽しかったです^^
ありがとう.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.27(Thu) 14:53:01:(EDIT)

これも楽しいですよ

ままぞんさん、これも楽しいフラッシュです。よく出来ていますよ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html

ACLで浦和レッズが勝ってくれて嬉しいです。^-^
ご隠居さんのとこでもACLでの全北の馬鹿っぷりの記事がUPされていましたね。
韓国人の国際試合での暴れっぷり!
http://jp.youtube.com/watch?v=9z01lzwbICs&mode=related&search=

強姦魔の映像あれこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=YJv0vaPIRSc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=ORLmBZsZKlo&mode=related&search=

韓国人だらけの対馬!!悲惨です!
http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs

これはiranaiさんからのコピペです。
韓国を良く知らない方々にはぜひ覚えて置いて頂きたい質問一覧表です。

【韓国人が答えない質問】
*韓国人は何故、中国人の名前なの?
*韓国人は何故、中国には謝罪と賠償を要求しないのですか?
*独立門と独立記念館は何から独立した記念?
*「戦勝国」とは、どこの国と戦って勝ったの?
*中国の属国だったことを教えることが出来ないのは何故?
*IQ世界一なのに、なぜ後進国なの?
*歪曲されてない歴史教科書なのに、何故名前を公表したら総辞職?
*漢字を捨てた韓国が、何故名前だけ漢字を使うの?
*ハングルは『愚民専用文字』と明記されてますけど、韓国人が誇るのは何故ですか?
*黄海はなぜ西海と主張しないのですか?
*東シナ海を何故南海と主張しないのですか?
*太極旗は清国の属国旗がベースなのは本当ですか?何で八卦が普通なのに、太極旗は四卦で半分なのですか?
*日本の韓流に浮かれるわりに、いまだに他国からの文化流入制限をしていることを棚上げするのは何故ですか?
*なぜ、国連の対北人権決議の決議案提出に関われなかったの?
*太極旗の中央にある陰陽の印は道教が元なのだが道教では奇数が吉、偶数は凶であり、何事も足らないぐらいが丁度いいとされ朝鮮人は常に足らない状態で丁度いいという中国人の呪いが込められていることを知らずに太極旗に誇りを抱いているの?
*韓国の歴代大統領は何故全員犯罪者?
*韓国は農業国だったのだが竹島を突然領地と定めて侵略し、日本人を44人殺し3590人拉致して日韓基本条約で身代金3億円と工業等の支援を約束させて日本から発展の基礎を脅し取ったのを知っている?(同時に日本国内の朝鮮人犯罪者400人を在日朝鮮人として日本に押し付けた)これは犯罪では?
*韓国は竹島の次は領土宣言した対馬侵略計画を立てているんだよね?
*日本は嫌いだし、恨んでいるのに、どうして日本のアニメや商品を買うの?
*北朝鮮は朝鮮戦争で民族350万を殺して、大韓航空機事件や大統領暗殺、拉致1000名を超えるテロをやっているのになんで援助するの?滅ぼして夢の統一をしたら?
*北朝鮮と韓国は工業特区を作って北朝鮮人民を日給100円でこき使い、商品価格の優位性を作りFTAで世界に売りさばこうとしているんだが、同一民族を奴隷のようにこき使うのは正しいことなの?
 
コレは『対(在日)韓国朝鮮人』に使える!よくまとまってる。
 
コリアンと討論する時に使えるから初心者はコピーしておく事を是非お勧めします。 
 
あなたの子供達もこのくらい↑韓国朝鮮人連中に言えるようにしないと。コリアンの子供達はね、徹底的に反日捏造された思想・歴史を国家・学校ぐるみで暗記させられている。だからあなた方の子供達も「理論武装」しとかないと日教組教師らにコロッとだまされ、あっという間に反日思想に染まる。
 
無知ほど、洗脳が容易い者はない。
 
無知ほど、恐ろしいのだから。

韓国朝鮮人対策にコピーしておくといいよ! (2007/09/24 6:56 AM)
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.27(Thu) 17:56:07:(EDIT)

きゃはは!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

フラッシュが始まったとたん子どもたちが寄ってきて,「ウリナラマンセー,ウリナラマンセー」って一緒に歌いだしましたw
だいぶ前に一緒に見たので,覚えてたようです.

そしてそのままサッカーの映像を見て,「ひどーーーーーい!」って.
「こんなの試合じゃないよ,格闘技じゃん!少林サッカーより極悪!」と,息子が申しております.

・・・「強姦ってなに?」と聞かれました.

子どもに説明しにくいことをするんじゃないよ!半島人はよー!ヽ(`Д´)ノプンプン


このコピペは大事に保存させていただきます!!!!
いつも感謝しています^^みなみさん.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.27(Thu) 18:41:33:(EDIT)

おぉ~

韓国芸能人の3つのタブー『親日発言』には笑いました。
それなら、ぜひとも日本で活動しようとしている韓俳優・歌手等の日本出国を
今すぐに止めて下さーーーい。

それにしても、みなみさんのURLって本当に参考になります^^
ままぞんさん同様、「ウリナラマンセー」に大爆笑でしたよ♪
後、コピペも保存させて頂きました。


そういえば、平気で嘘つく韓タレ見つけましたよー。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91444&servcode=700§code=750

色んな事に手を出してるピですが、今度は米国に留学するらしいです。
米国やハワイの裁判はどうなってるんですかね?w
まぁ、そんな事どうでもいいんですが、この記事って・・・。

「米国市場はたたかなければ絶対開かれない。失敗でも成功でもこわがらずに挑戦するのがいいようだ。もし失敗しても過程に意味があって、自ら振り返ったとき、くいを残さない挑戦をしたい。イギリスのビートルズや、ラテン音楽のリッキー・マーティンが米国市場に挑戦したように、東洋人としては初めてビルボードメインチャート100位以内に入る人になりたい」

はい??
東洋人として初めて???

この人は本当にアメリカのビルボ-ドを知って発言してるんでしょうか?

すでに日本人が100位に数人入っている様なんですが。
坂本九、ピンクレディー、YMO・・・
知らなかったんですけど、松田聖子や倖田來未も入ってるみたいですね。

こんな発言見るたびに『韓国人は平気で嘘をつく』を実感します。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.27(Thu) 21:30:33:(EDIT)

コンソメさん,この写真・・・( ´,_ゝ`)プッ

面白いですねえ!
ビルボードって言葉を,つい最近知ったんじゃないですか?ピ(レイン)はw

「スキヤキソング」なんて,きっと知らないのでしょうねw

そうそう,ちょっと前ですが,アメリカのコメディアンにダンスまで真似され,皮肉を歌詞にされたものをYOUTUBEで見ましたw

いま探したら消されていたようですので,記事だけ持って来ました!

 「世界で最も影響力ある人物」 Rain(ピ) が米国人気コメディアンに茶化されてチョン発狂w1 : 車内清掃員(東京都):2007/05/14(月) 12:50:12 ID:QAgqbgAT0 ?PLT(19556) ポイント特典

米国の人気コメディアン、歌手Rain(ピ)を攻撃
2007/05/14(Mon) 11:47

米国の人気コメディアンスティーヴン・コルベア(43)が、歌手Rain(25)を露骨に攻撃した。
コルベアは、自身が司会を務めるバラエティーショー『コルベア・オン・デマンド』で、「世界で 最も影響力ある人物200」(タイムオンライン)の1位になったRain(ピ)をパロディーしながら皮肉った。

コルベアは、Rain(ピ)のホームページに掲載されている彼の信念の「無限な努力、果てしない忍耐、 永遠な謙遜」を、取り上げた。「自分は彼より無尽蔵な謙遜だ。君の中にはこれから雨が降る時間」
と語り、Rain(ピ)の『太陽を避ける方法』のミュージックビデオをパロディーした。

また韓国語で歌うRain(ピ)より、自分の影響力がもっと大きいと皮肉った。ミュージックビデオで コルベアは、 『太陽を避ける方法』の曲のRain(ピ)と全く同じ服とサングラスで登場し、Rain(ピ) の顔写真が掲載された“タイム”誌を窓から捨てた。

コルベアは、4日タイムオンライン版が発表した「影響力ある人物200」で、20万表差でRain(ピ) にトップの座を譲った。Rain(ピ)は47万174票、コルベアは27万8381票という結果だった。

またこのパロディーで、韓国ファンをはじめアジア諸国のファンの抗議が殺到しているが、
Rain(ピ)の関係者は「米国の有名コメディアンが、パロディーしてくれたことに意味があるので、 悪く思っていない」と明らかにした。


http://nida.seesaa.net/article/41737934.html
↑ここに写真だけありました!(ピの1円チケット画像もあるので見てくださいw)

こんなことされても恥ずかしくないのねw
しかも留学って・・w
アメリカは韓国人留学生のオイタが激しいので嫌がっているのにね~w

しっかし,この写真・・・
韓国人っぽくてイイわ~w ( ´,_ゝ`)プッ


コンソメさん,もっとちょーだいw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.27(Thu) 22:06:14:(EDIT)

テヒョンの反日ソング

ままぞんさん、何度もお邪魔して済みません。
私もピのパロディ可笑しくて、何度も見たことがあります。しばらく見ていない間に削除されたんですね。残念!!!
ご存知だとは思いますが、こちらはまだ、ありますよ~
日本でおばさん相手に円稼ぎしていた、テヒョン君が熱唱しています。

http://www.youtube.com/watch?v=erM4bNJlq2k

こちらは、ほんとに恐いです。増える増える~不法滞在韓国人!!
http://www.youtube.com/watch?v=pk_ob5GLgAM

>コンソメさん、お役に立てて嬉しいです。^-^


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.27(Thu) 23:20:19:(EDIT)

いつでも,どーぞ~♪

こちらこそ,楽しい動画や為になる動画,基礎知識など,いつもありがとう!!

みなみさん,もっとちょーだいw

「バカヤロ ケーセッキ!」ってのがやたら耳に残ります^^;
こんなことして恥の上塗りですねw

しかし,反日ってのは商売になるのね~><

下の動画,「ビザなし安心」って書いてありますよ・・・鬱・・・
不法滞在者の偽装結婚とか,うぶな男性や,お年寄りをだまして結婚し,国籍を取得・・・・
そういう流れ,いやですー!><

そういえば,それで思い出しましたよ...

生島治郎さんの小説 
暗雲―さようならそしてこんにちは『片翼だけの天使』のレビューですが・・・↓

冒険小説で名を馳せた故・生島治郎の人気シリーズ「片翼だけの天使」の最終巻。ソープ嬢だった韓国人妻との結婚生活をベースに書かれた私小説的物語。
物語の主人公、小説家・越路玄一郎はシリーズを通して、韓国人の妻である景子とその一族に、家族や関係者を引っかき回され、金をむしり取られ続ける。最終巻ですら、まだ景子やその一族、景子の愛人にむしり取られ続ける。迷惑をかけ続けられる。それを許す越路。なんと苦々しい事。
読者のひとりとして、こんな寂しいままの結末は望んでいなかったのだが、作者が故人となり続編を永久に読める事はなくなってしまった。

作者の私情は大いに含まれているものの、しかし韓国という国や人をその目でよく観察した上で書かれてもいる。嫌韓小説の一種とも言えるのではないだろうか。


日本人男性は読んでみた方がいいのでは・・・・?
みなみさん,アガシの下心は恐ろしいですね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.27(Thu) 23:44:27:(EDIT)

キムチも食べて~

「キムチも食べて~!」アメリカでコケにされるピ(1円歌手)
このサイトも面白いですよ!「特亜を斬る」
※特亜=特定アジア、異常アジア、中国・韓国・北朝鮮のこと
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/170648/
/.OuxNPQ:日本貢女:URL:2007.11.02(Fri) 15:11:12:(EDIT)

貢女さん,ありがとう^^

「特亜を斬る」さんですね^^
結構参考にさせていただいてます♪

画像の使い方とか,めっちゃ楽しいですw

この「ピ」のページの動画,消えちゃいましたね.
惜しいです・・・
コルベアさんがパクってダンスを披露.ウケた~!!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.11.02(Fri) 15:58:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

