スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

台湾と朝鮮  見比べました.

2007.09/17/Mon 20:57:53

まずはこの,あいのりの一場面をご覧ください.
おばあさんの言葉で,どれほど日本が台湾で受け入れられているのか・・

↓同化政策での恩恵を,今でも感謝しているという気持ちが伝わってきませんか?


とてもわかりやすく解説されています.
おばあさんのいう「日本精神」,若者には耳が痛く重い言葉だったことでしょう・・・


そして,台湾で放送された日本語のコマーシャル.
日本のメーカーそのままですね.↓




さて,一方の半島の方たち.
当時,台湾よりもずっといい待遇だったはずの朝鮮人たちは・・・
なんのありがたみも感じず,いいたい放題.
ゾマホンに反論する韓国女性の目線・・・
嘘の歴史を持ち出して,ずっと謝り続けろという傲慢さ.
ゾマホンに「なにいってんの?」と,見下した言い方.


台湾のおばあさんとはまったく逆ですね.
自分が経験したわけでもないのに,「知らない人は痛みがわからないから」だって.
ゾマホンは「あれは植民地政策じゃない!同化政策だ」って,きっちりいってます.
しかも,めがねの韓国男,ゾマホンが「ルフィンはアフリカの名前じゃないよ!」といえば,
「在日韓国人とどこが違うの!」っていってますが,日本の名前を欲しがったのは在日じゃん!
いまだに通り名で犯罪を犯し,本名を持っていながら隠すのはどういうことですかね?
韓国人たちが「日本では犯罪しても許される」とばかりに集団で強盗を繰り返していますよ.
どこまでも人がいい日本人・・・

前にも紹介しましたが,どこまでも反日教育で汚染された韓国人にいれあげる韓国LOVEのおばかさんたち,よく見たほうがいいですよ.↓


台湾のCMを見たあとだと,こんな薄汚いパクリ国家↓が,いやになりませんか?
いいかげん「ヨンさま」だの「クォンサンウ」だの言ってるママさんたち,目を醒まして!



ここからはみなみさんから教えていただいた動画です.

在日に乗っ取られたテレビ局では,これほどの発言は放送されないでしょう.
熱く語られる言葉には,日本へのエールが込められています.
偏向されたメディアを信じちゃいけない・・重く受け止めなければいけませんね.

H19.6.9 李登輝閣下の記者会見  



ファビョる韓国人たち.
反日を掲げていないと,自国で安心して暮らすことも出来ない哀れな韓国人.
親日だと財産まで没収されてしまう,行き場のない韓国人・・・↓



いま,朝鮮日報では学歴詐称の話題でいっぱいです.
なぜなら,うそつきが多いから.
そして,韓国人が犯罪を犯すとすぐに国籍を隠してしまおうとする.
なぜなら,日本で犯罪を犯しても,通り名という便利な偽名が許されているから.
朝日新聞では通り名だけしか出さず,まるで日本人が犯罪を犯したように隠蔽.
このパクとかいう男,通り名だけの報道にしろって斜め上なこと言ってますよ?↓
これが韓国人の本質・・↓



青山さん,「歴史の改ざん,侵略をしているのは韓国です!」と言い切りました.
( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ↓


こんなとんでもない国に「約束」なんて言葉は元からありません.
韓国ドラマでよく「ヤクソク」という言葉が出てきましたが,日本から渡った言葉です.
その韓国ドラマの中でも約束を破られて泣くシーンを,いくつか見ました.
さぁ,あなたなら台湾の日本への感情と,韓国のでたらめな反日感情,どちらを信じますか?


たしか,日本より先に台湾でドラマ化された「花より男子」では,名前もそのまま日本名でしたね?
http://www.aii.co.jp/contents/ryusei/

韓国の俳優やその事務所にバカっ高いチケット代や交通費をつぎ込んでも,ピ「レイン」のアメリカ・ハワイ公演のように,「約束」は破られるということ・・・・
忘れないで欲しいですね.


麻生さんが「圧力なくして話し合いなど出来ない」といっていたのが,この動画でも良くわかりますね.
さぁ,どのテレビ局が麻生さんを落とそうとしているか,その目で確認してください.

昨日のワイドショーでも,福田さんはまじめな発言ばかり取上げて,「福田さんを応援します」という女性はもっともらしい理論的な意見として取上げられ,視聴者は誘導されるんだろうなと思いながら見ました.

麻生さんを応援してるという若い人は,アキバという場所柄ではありますが,アキバ以外では受け入れがたいコスプレの人を選び,たどたどしく応援の言葉を送っていました.
当の麻生さんは,自分が思う政策など取上げてももらえず,いわゆる「ツカミ」と思われる「永田町の古い議員たちには受けが悪い麻生です」という部分ばかり.

あげくにマツケンサンバの衣装で失笑を買うような構成になっていましたよ.
これでもテレビは公正だといえますか?

「テレビは真実だけを報道」なんて乗せられる人,気をつけてください.
ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/60-c68d30a7

親日国家台湾

あいのりのUP有り難うございます。おばあさんの言葉の一つ、一つに頷きながら、感動しました。
ゾマホンと韓国人女性のやり取りはリアルタイムで見ていました。
「あれは植民地政策じゃない!同化政策だ」 ほんとにゾマホンはよくぞ言ってくれました。褒めてあげたいです。
台湾以上に、日本の恩恵を受けた朝鮮半島の反日政策がなくなる日なんて来るのでしょうか?
未来永劫無理そうですね。

李登耀さんのこの記者会見も感動物です。前にUPしていましたら、ごめんなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=JsZBGxpcyzg&mode=related&search=

他の映像も置いていきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=8uwi2WJWb30&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=h134lKtf61c&mode=related&search=

こちらのTVタックルはアドレス一つだけUPしますが、4つに分かれていますので、全部ご覧下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=Cjw_RPg9lPg&mode=related&search=
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.18(Tue) 11:04:47:(EDIT)

みなみさん,UPさせてね♪

どれもみなさんに見て欲しい内容ですね!!
これもアップしておきます^^

コメント欄だけじゃもったいなさすぎます!
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.18(Tue) 11:57:34:(EDIT)

あいのり。

「あいのり」見ました。
あの、台湾の女性の『大和魂』にはぐっ、とくるものがありました。

似たような過去の境遇、どうしてこうも特アとは異なるものか・・・と感じました。
これも『民族度(レベル)』なのでしょうか。

・・・と言っても、こんな人も日本にいますが。
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/51015389.html

少し前の、インリンの日記です。
そもそも、日本がどうのって日記を書く前に、自国についてどう考えてるのか聞きたい。
日本の総理を呼び捨てにしたり、ありきたりな平和を唱えるのって理解出来ません。
でも一番は、彼女が台湾寄りなのか中国寄りなのかって事かな。。
今の中国を見て、日本にだけそんな事を言うのはどうかな、と。
それから、ぜひとも本国に帰って、実際に平和活動をして頂きたい。
そうすれば、日記の内容も多少は理解出来ると思う。


そういえば、今日福田さんのニュースが出てました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000922-san-pol

中国びいきだと思っていたけど、朝鮮もなんですね。
こんな人が総理になったら・・・。
いきなり出てきたこの人を、なかなか信用出来ません。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.21(Fri) 20:03:07:(EDIT)

あらあら・・インリン・・

インリンのブログ,ちょっと見ただけですが,明らかに彼女の改行の仕方と違うんじゃないでしょうかww

ほかのエントリーをちらちら見ましたが,あんなに改行なしで書きなぐったようなエントリーは見当らない気がしませんか?
コメントもインリンすごい~ってのばっかw

影響力のありそうなタレント使った情報操作と読みましたが,いかがでしょうか?ww

普段教養のかけらも無い人間が,たまにまじめなこといって「平和」を謳う.
エロ好きなお兄ちゃんたちをたぶらかすなんてお得意だもんね.
特アのハニートラップの亜種?


>中国びいきだと思っていたけど、朝鮮もなんですね。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
わぁお!福田の朝鮮スキャンダル・・・

こういうのも隠されちゃうんですか?
あー,だから帰ってきた拉致被害者を北に戻せとか言ったんだ~.
外人からだろうが日本人からだろうが,献金うけとるなんてどうよ?
首輪つけられてますね,こいつは・・・

どうしてこんなやつを祭り上げるんだ?自民党よ・・・orz

よい情報を有難う,コンソメさん.
みんなに見て欲しいですね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.21(Fri) 23:02:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

