スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くじらごはん 追記

2007.07/23/Mon 10:38:11

下の記事に追加で書きます.

くじらごはんの外箱に,そのお菓子メーカーのURLが載っていました.

つい好奇心から,そのHPを開いてみたのです.

オリオンという会社のようです.
いろんなお菓子が重いフラッシュでスクロールしていましたが,目を引いたのは「情」というこれまたエンゼルパイそっくりのチョコパイ.

それから,でん六豆にある”いかピー”そっくりの豆菓子まであります.

ハングルはぜんぜんわからないのですが,「CF」という文字を見つけます.

さらに好奇心がわき,手始めにくじらごはんのCMを見ます.
ちびっこが数人,海賊の格好で船に乗った,いかにも子供向けのCMです.


でも,味がアレですしねえ・・・w
息子は横でつぶやきます.

形はパクって子供向けだけど,味は大人向けだ・・・
ってw

それから二人でサイトの冒険をしました.
「情」だったかなあ?リュシウォンが出演していたような・・・

記憶が定かであれば・・ですが.

あと,いかピーそっくりさんはイドンゴンだったかなあ?
クオンサンウもどこかで見た気がします.

あんまり覚えてないので,韓国LOVEの方,どうぞ確かめてみてください!! 

 ↓↓
http://www.orionworld.com/

(*^.^*)エヘッ 大サービスしちゃったw

というより,確認しようとしてもうちのパソが言うことを聞いてくれないのです.

一つ前のエントリーを書くために,何度かオリオンHPにつないで見たのですが,
どうしてもCFを見るところで固まってしまうんです.

しかも,完全にフリーズしてしまい,完成間近だったエントリーは,2度も消えてしまいました><
アップできたのは早朝4時ごろだったでしょうかーー;


パソコンがわたしより嫌韓になってどうするよ!

というわけで,気になる方,およびパソが強固で自信のあるかたは開いてCFめぐりでもしてみてください.

トップから,オリオンのロゴの下にふたつ文字があります.
右側をクリックです.

でも,ブラクラ?とおもうほど別ウインドウが開いてびっくりしますよ

それをひとつひとつ消す作業が終わったら,好きなお菓子をクリックして,CFツアーに旅立つことができる..はず?ですw

わたしはできませんでした.

あ,リュシウォンだけは小さいウインドウを閉じたあと,左下のテレビの中で出てきてるみたいですw

それでは,ファンの皆様,パソくれぐれも気をつけて・・・
自己責任でお願いします.<(_ _)>


 


 

スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/6-44673464

はじめまして~♪
私も‘ぺ’に嵌って、韓国関連サイトを見て反韓に目覚めました。

なんでもかんでも日本をパクリまくって、朝鮮人という人種には「発想」とか「研究心」とか「開発」などという意識は皆無のようで、あるのは「盗み」「たかり」そして「起源捏造」。

私が一番腹立ったのは【韓国ロッテ】ですよ。
グリコのポッキーを丸ごとパクって“ペペロ”なんて気色悪い名前付けて!
しかも、11月11日を“ペペロデー”なんて記念日にして!
グリコの“ポッキーの日”と一緒ってのが腹立つわね。

この事実で【グリコ・森永事件】の真相が分かった気がするわね。
おっと、危ない発言かな?

ブログの更新楽しみにしています~。
未だにお花畑状態のおばかさんが居るみたいですが、在日認定される前に気付いて欲しいわね。
また来ますから、頑張って広報お願いします。
h5y3zjyM:ぼやき主婦:URL:2007.07.23(Mon) 22:47:02:(EDIT)

はじめまして^^

ぼやき主婦さん初めまして^^

私がドラマを見てハマったのは,一種の懐かしさにひたっていたのではないかな?とも思えます.

少女漫画や大映ドラマで育ち,その味をダシにしたドラマに出会って,「もっと見たい」っていう風にとりつかれてしまったというか・・

その懐かしさがマンネリになり,設定の中の矛盾に気がついたとき,アレ?待てよ?と.

まだ気がつかないママたちは,もし気がついても,すでに特定のスターに入れ込んでいるので「何も見えない聞こえないよ~.知りたくないし,関係ない!」って現実から目をそらしているんだと思うんですよね・・

「人を好きになったり,あこがれてどこがいけないの?嫌韓のひとは悪口しかいえない愚かなやつ!わたしは人種差別をしない国際人!」と,自画自賛したいのでしょう.
でも,「このイベント行きますか?」に書いたとおり,Kの国の人たちは,どこまでも日本人をカネにしたり,自分たちの信者にすることを目的にしています.

仮に,日本が経済的にどんぞこの状態になったとしたら,スターたちは日本人にそっぽを向き,今度は中国その他の国に的を変えてくるのではないかとも思えます.
ありえないとおもいますがw
しかし,日本がKの国の言うとおり,謝罪と賠償を繰り返していけば,経済ガタガタはありうるでしょう.

そうなる前に気がついてほしいものです

グリコ森永事件・・
犯人像は,「キツネ目の男」でしたね.
今でも目に焼きついています.たしかに,北の将軍ちゃまにも風貌が似ていますw

ロッテも,日本のロッテから本国のロッテへ,ヒットしたお菓子情報を垂れ流しているのでしょうかね?
日本がうらやましくてしょうがない国の体質そのままですね.

「星に願いを」っていうドラマだったかな・・
おばはんデザイナーのバカ息子の役が,「これは絶対カネになるんだ!このおいしいお菓子なら,絶対ロシアでヒットするから援助してくれ」的なことを言ってました.その手に持っていたのは,エンゼルパイそっくりのチョコパイ.

ビョンの映画,「JSA」でも北の兵士にチョコパイ(情だったかも)をあげていました.


オリジナルのもので勝負できない,人のふんどしで相撲を取る国民が,トップにたてるわけないですよね?

ぼやき主婦さま,またいつでもぼやきにいらしてください^^
楽しみに待っています.<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.24(Tue) 09:31:25:(EDIT)

K国女性のコメント

こんにちは、K国に旅行された方からパクリチョコパイを頂いたことがありますが食しませんでした。>-<;;

宇佐美さんのブログの例の日の丸まっちろ!事件でこのようなコメントがありましたね。
いつも通りの全責任日本ですが。。。。韓流ぼったくり商品、買い!がなければ売りも消滅するはずなんですが、何の疑問も持たずにお金にもの言わせて韓国俳優を買うリッチマダムが多数いるからですよね。

K国女性の仰ることにビンゴ!と思えたのはここです。
「愚かな日本のアジュンマ達が、馬鹿げたお金を韓国俳優に使うからだ。」
    

2007/07/21 18:24

Commented by izaarlington さん
 韓国人の友人が多く韓国女性とも同居している関係、宇佐美氏のブログには同感で笑ってしまいます。
同居人は歴史の先生をしていた人で、本人は否定しても、かなりの反日精神で典型的な国粋主義者。時折彼女の頭をこっつん!としたくもなることありますが何故か憎めないのです。

 日の丸事件に関しての彼女の意見は「愚かな日本のアジュンマ達が、馬鹿げたお金を韓国俳優達に使うからだ。ファンになってあげるのに高い会員費など取られたら韓国では誰もファンクラブには加入しない。夫がありながら俳優達に大金を使うアジュンマがいなければ、こういう事も起こらない。」と、非は全て日本側にありの凄い極論の屁理屈。

 SMAP&SMAPのような番組は、新人または落ち目のスターが出演する大衆向けの番組とみなされている。それを韓国が誇る大物俳優達が日本では出演しているのに「金にものを言わせている」と苦々しく韓国人は思っている。これも反日に繋がっていくのだろう。韓流に乗らないアンソンギ、チャインピョは多大な尊敬を受けているそうだ。こんな訳で、ビョンホン氏が日の丸の下で愛想を振りまいてる写真なんて自滅ですよ。
 参加した知人に知らせると「何気なく本国に送ったのよ。それよりもビョン様が日本に来づらくなって会えなくなったらどうしょう?」と返事がありました。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.24(Tue) 12:55:16:(EDIT)

みなみさん,いつもおいしいネタありがとうございますw

スキだったはずの「韓国」のことを,おおっぴらに話せる場所がなくてストレスぎみだったので,とても爽快ですw

韓国女性,GJ (`▽´)/
しかし,もうひとこと( ゚д゚)ホスィ…!

「それにつけこむ,カネ儲けには手段を選ばない我が国のスター&事務所も悪い」って言えたらよかったよねw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.24(Tue) 16:00:23:(EDIT)

あ,もうひとこと!

みなみさん,チョコ食べなくて大正解だと思います!!

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/gyoza.html

↑ここのタイトルだけ見ても ・・・OTL

もう二度とここの画像は開きたくない  ・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.24(Tue) 16:13:32:(EDIT)

フジTV&MBC

今晩は、久しく見ていなかったので、あの画像に油断しました。^^:
私、フジTV&k国のMBCがこんなになっていたとは知りませんでした。
まだまだ、修行が足りません。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20070724.html

カッコいい、サンウくんがフジ夏のお祭り番組に出ても不思議ないですね。
orz~~
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.24(Tue) 20:44:36:(EDIT)

( ´△`;)アァ・・・

そうだったのね・・・

 ・・・OTL もうダメポ・・・

どうりで,朝の小倉さんの番組で「おはようございまーす」の後に,
「私は冬ソナが流行る前からはまっていたんですが・・」系の言葉を使ったり,
その番組の女子アナがやっていた番組「韓タメ」で検索すると,こういうの↓が出てくるわで・・・

http://navi.rbbtoday.com/contents/5195.html
フジテレビのアナウンサーと韓国文化放送(MBC)のアナウンサーとが一緒にキャスターを務める韓国エンタメ情報番組。気になる韓流スターの話題や、日韓交流イベントの様子、最新ドラマや新作映画、韓国音楽情報など今一番ホットな話題をいち早くお届け。

↑なんか変だなぁとは思ってたけど・・・

筋肉少女隊が「日本印度化計画」って歌っていましたが,
「日本朝鮮化計画」が実行されてますね  (T(エ)T)

あぁ,何も知らずにそれを喜ぶママたち・・・
どこへ行くんだヨ 日本・・・ orz

みなみさん情報感謝します.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.24(Tue) 21:11:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

