
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダメな国の警備会社の場合 「国技してますか?」

2007.09/16/Sun 09:13:19

韓国ドラマがお好きな皆さんでしたら,一度はドラマで使われる豪邸の玄関にセコムのマークを見たことがあるのではないでしょうか?
しかも,セコムのCMで,ヨンさまの制服姿など,レアなお姿が見られて喜んでいた方もいたのかしら?

さて, 日本でのセコムはキャッチコピーが,「セコムしてますか?」で,有名ですが・・・
Kの国の警備会社は,契約が切れたばかりの女性の家にわいせつ目的で入ってくるからご用心です.
もはや,「国技してますか?」で有名になろうとしてるのか?

 ネットり見てみますね.


■韓国セコムの警備員が警備を担当していた家に押し入り強盗及び強姦で逮捕

★強盗のエスワン警備員、わいせつ行為も
サムスン | セコム
 自分が警備を担当していた顧客宅に凶器を持って押し入り、強盗事件を起こしたサムスン系列の民間警備大手、
エスワン(日本のセコムとサムスンの合弁会社)の警備員(31)が
被害者の女性に性的暴行を加えようとしていたことが12日、明らかになった。


 ソウル江南署の調べによると、容疑者は9日未明、未婚女性2人が住む江南区清潭洞の集合住宅に酒に酔った状態で、覆面を被り侵入し、現金146万ウォン(約17万9000円)を奪った
容疑者は被害者のAさん(28)氏とBさん(20)をベッドに並んで寝かせ、わいせつ行為に及ぼうとしたという。

 容疑者は「(一種の性行為を)応じれば助ける、さもなくば刃物で殺す」と脅迫したことが明らかになった。
警察関係者は「容疑者は性的暴行を試みようとしたが、コンドームがなかった上、後で(精液などの証拠物が)発見されることを心配し、性的な嫌がらせだけを続けた」と説明している。

 警察は事件発生直後、「犯人が(現場に)留まった時間は15分ほどで、(強盗以外に)特別なことはできなかった」としていた。
しかし、警察は12日になって、被害者の通報から15分後に容疑者を逮捕したが、侵入時間は通報より15-20分程度早かったことを明らかにした。
警察関係者は「被害者の人権を保護するため、性的嫌がらせの部分は公表しなかった」と説明した。

 容疑者は犯行直前に酒を飲み、エスワン狎鴎亭支社の駐車場から自身が保有するスポーツ多目的車で犯行現場に向かった。
エスワン側は事件発生直後に容疑者について、「退職しており、自社の職員でない」と虚偽の説明をしていたが、その後「自社の職員で間違いない」と認めた



孫振碩(ソン・ジンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070913000041 

この件だけでも,いくつもの犯罪を犯してますね,この男・・

1)職場から,飲酒運転(仕事中から飲んでたのか?--;)
2)凶器をちらつかせて強盗(職場か車に隠してあったのか?刃物を持った警備員ってこわいだろ・・)
3)レイプ未遂(コンドームがなかったので国技は我慢してやったニダ<丶`∀´>ですか?ふざくんな!)
番外編
4)会社も平気ですぐばれる嘘をつく
(ウリの会社にはそんなふとどきものはいないニダ・・・やっぱりそうだったニダ)

斜め上の国の警察は,斜め上からものを言う・・・
「被害者の人権を保護するために性的嫌がらせの部分は言わなかったニダ.えらいニダね.ホルホル・・」
それが当たり前ですがね.
さすが強姦されて入院した女性が,病院でもさらに強姦被害にあい,妊娠させられるというオインクな国・・・

韓国ドラマ大好きなママさんたち,こんな事件もありますからね.
ママとして,見ないふりが出来ますか?↓


【韓国】4歳女児を性暴行した40代を拘束「酔っていて思い出せない」(仁川市)

 仁川南洞(インチョン ナムドン)警察署は4歳女児を性暴行した疑い(強姦致傷)でチョ某(41)容疑者を10日拘束した。

 警察によればチョ容疑者は3日午後3時頃、仁川市南洞区南村洞(ナムチョンドン)のあるスーパーマーケットの前に立っていたA(4.女)ちゃんに近付いて「おじさんの家に行けば美味しいものをあげるから行こう」と自分の家に誘引、
Aちゃんを性暴行して全治2週の傷を加えた疑いを受けている。

 警察はチョ容疑者がアルコール中毒で治療を受けた病歴があり、この日の犯行に対しても「お酒を飲んだ状態のことはよく思い出せない」と述べたことを伝えた。


▲ソース:世界日報/連合ニュース(韓国語)2006-10-10 08:32
http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&Pcode=0004&DataID=200610100820000876 



人間の姿をしたケダモノです.><
へんな幻覚をみせる薬を使ったわけでもなく,いつでもそこらで手に入る酒を飲んだだけでこうですよ?
おそろしい・・・

この現状,どうみますか?12歳以下でもお構いなし.
一番被害の届けが多いのが61歳以上と・・・・(゚Д゚)ハァ?
たぶん届出をしない若い女性の数字は発表されないはずですよね.
21~30歳のとこあたり,怪しいです.

それにしても,お年寄りを大事にする国なんて表面だけということがよく分かりますが,いかがなものか.

韓国の性暴力の被害者、1日平均26人
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html
12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%) 


奥さん,韓国内だけだと思ったら,大間違いざますわよ!



神戸の強盗強姦:起訴事実、一部否認--地裁公判 /兵庫
 

神戸市中央区のマンションに侵入し女性に性的暴行を加えたなどとして、強盗強姦
(ごうかん)罪などに問われている住所不定、無職、金平和被告(43)の公判が21日、
神戸地裁(岡田信裁判長)であった。大阪地裁の公判が併合され、この日から神戸での
審理が始まった。金被告は「部屋に入る前には強姦しようとは思っていなかった」
起訴事実を一部否認した。

 起訴状によると金被告は98年11月18日午後10時ごろ、同区のマンションの女性
(当時21歳)方に無施錠の窓から侵入。同11時ごろから未明にかけ、帰宅した女性に
刃物を突き付け、現金約1万6500円を奪って性的暴行を加えた。検察側は
冒頭陳述で「縛るためのガムテープを持っていた」と計画性を指摘した。

 ◇「30件はやった」
 金被告は神戸分だけでも7件で起訴されており、2件が追起訴予定。県警捜査1課と
生田署の調べで、98~06年に同市中央、兵庫区内などで、
金被告と同様の手口で
約100件の被害が発生している
。金被告は「覚えているだけでも30件はやった」
供述しており、同署などは大部分が金被告と関連があるとみている

〔神戸版〕
毎日新聞 2007年6月22日
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20070622ddlk28040349000c.html 

兵庫のあっち系被害,もっと明るみに出して自警して欲しいものです.
30件はやった・・・
100件近くても30件以上ってことですわね?


韓国でのおばあちゃまもお気をつけ遊ばせ!
ママさんたちも,韓国ドラマなんかにうつつを抜かしてないで,あの国をもっと知りましょうね.

【韓国】 ‘人面獣心’わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)[01/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169988378/
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)[11/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163167319/
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状〔10/31〕
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162284107/
【韓国】60代のおじいちゃんが性暴行をしようとしたが…(春川)[08/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186453917/
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)[10/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161583385/
【韓国】70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫(平沢市)[05/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179327832/
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)[09/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157827498/
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)[08/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156591277/
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)[07/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184583686/
【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141353421/
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141781466/
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川)[08/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186973363/
オマケ
【韓国】60代のおじいちゃんが性暴行をしようとしたが…(春川)[08/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186453917/l50 

もういい加減めを覚ましてくださいな.

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/59-8ff50848

普通に裸です。

こんばんは、国技を発揮する時は、抵抗する力の弱いお年寄りや幼女は、性犯罪成功率が高いのでしょう。
若い女性の被害者も、きっともっと多いですね。

運動会の下の画像は、日本では、めったにお目にかかれないと思いますが、韓国では普通に能天気に歩いて居られるようです。┐('~`;)┌ ふぅ~

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/298135/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.17(Mon) 18:42:48:(EDIT)

うはっ(;゚∀゚)=3

今日も元気に素っ裸w
警察もケンチャナヨ?

この形のブルマーって,私の世代でもほとんど見たことないですw

しかも,この片方ずつ違うハイソックスはなんでしょう?
ピンクの水玉?カラフルな横じま....
センスとか関係ないのね^^;;;
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.17(Mon) 20:13:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

