スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

TOP(チェ・スンヒョン)さんは朝日新聞のファンってことでww

2007.09/11/Tue 22:06:36

反日の国,韓国で・・
なんだか知らないけども,日章旗が流行り始めたんですか?

オートバイに日章旗ステッカーだとか,ジャンパーの胸に旭日昇天旗だとか・・・
ファッションだとしても日本ではほとんど見ませんが?なにか?


しかも,これ・・・
どう見てもスカジャンっぽいですねえ.

戦後の横須賀で,米軍が和柄モチーフの刺繍を好んで着た”横須賀ジャンパー”の”スカジャン”ですから,
それだけですでにパクリなわけですが?
クレーマーたちは,そこを誰も「親日」って突っ込まないんでしょうか?www

マヌケww

スカジャンといえば,両胸の模様は,背中にも大きく刺繍してあるのが普通だったりしませんか?
ってことは,このジャンパーは背中に大きな旭日昇天旗があるんでしょうねぇw
そりゃぁ親日と言われるかもしれません^^;


ネットりみてみますか?ww



人気アイドルの「旭日昇天旗」入りジャンパーに非難殺到

 

 

 

 チャン・グンソク「日章旗(日の丸)オートバイ」に続き、今度は人気グループBIG BANGのメンバー、TOP(本名チェ・スンヒョン)が、日本帝国主義のシンボル「旭日昇天旗」を連想させる模様が入ったジャンパーを着てテレビ番組に出演し、「親日ファッション」をめぐる論争が巻き起こっている。

 

 

 10日午前、メディア・ダウムのスターゾーンに「カウィボ」という名前のネットユーザーが、TOPが両胸に旭日昇天旗を連想させる模様入りのジャンパーを着て番組に出演した場面をキャプチャー(表示された画像をそのままコンピューター上に保存すること)して掲載した。

 

 このネットユーザーは「ただの日章旗ではなく、旭日昇天旗を両胸に…。こんな服装でテレビに出るのは控えるべきではないか」と指摘した。

 

 この場面は、MBCのテレビ番組『1万ウォンの幸福』でLEXYとチョン・ソンホが対決した5月放送分と思われる。旭日昇天旗は、太陽と陽光を形象化した旗で、第2次世界大戦当時、日本海軍が使用していた軍国主義の象徴だ。

 

 この写真はポータルサイトや各種芸能コミュニティー、カフェなどで急速に広まり、ネットユーザーの間で激しい論争が展開されている。

 

 ネットユーザーらの間では、「旭日昇天旗は日本が戦争被害国に大きな傷を与えるシンボルなのに、あまりにひどいのではないか」「ヨーロッパでナチスのシンボルを身に付けたらどうなるのか想像できないのか。すぐに謝罪せよという非難の声が溢れている。

 

 しかし一部では、「ファッションはファッションに過ぎない」「随分前の出来事を今になって持ち出す意図が疑わしい」という反応も見られる。

 

 一方6月には、チャン・グンソクがその2カ月前の4月、自身のミニホームページ上に日章旗のステッカーが張られた青いオートバイに乗っている写真を掲載し、物議を醸した。

 

 当時ネットユーザーらの非難が激しくなるや、チャン・グンソクの所属事務所は、メディアとのインタビューで「オートバイは写真集撮影用の小物だった。3月ごろに撮影を行った際、スタッフの誰かが撮った写真を掲載したものだ。不本意ながらご心配をおかけし、ファンの皆さまに申し訳ない」と謝罪した。

 

カン・ヨンス記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


うっわー!
これ,ワッペンですか?www
刺繍ですらなさそうですね~^^;;

美しい刺繍とは似ても似つかわないw ワッペン!!
こんなもんでしょう,韓国の劣化コピーはw

さて,話を戻して・・・
本国人は彼を「親日家か!謝罪せよ」なんてお決まりの言葉を吐いているのですが・・


私には,「朝日新聞」のワッペンに見えますよ?
朝日といえば,朝鮮びいきで反日新聞という認識です.
あの~,朝日新聞のファンといわれても納得できますけども・・?

なーんだ,やっぱり十分反日アイドルじゃないですかwww

でもやっぱりこのひとも謝罪すんのかな?w

ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/57-3452193f

相変わらずで。。

相変わらず言論の自由、表現の自由のない国ですね。
・・・といっても、日本に関わることのみ、強烈ですが(笑)

ホント、いちいち面倒くさい。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91002&servcode=700§code=710

↑前からの使いまわしの写真だと思いますが、彼の胸元には「Japan」て書いてあります。
これは騒動になったのかなぁ?

こんなの、さすがに日本人でも着ないと思いますけど(笑)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.12(Wed) 00:47:00:(EDIT)

また来ちゃいました^^

ままぞんさんの記事とは関係ないのですが。。

ニュース番組で、発砲事件を見ました。
名前からするとどうも・・・と思っていたら、ネットで納得。
番組内では一切、国籍については触れてませんでしたけど。

少し前にも、警官の拳銃を奪おうとした中国人が警官に撃たれて死亡し、
死亡した犯人の遺族から裁判にかけられましたよね。

今度も同じ事にならない事を願います。

ホントに、自分が悪いのに、警察の責任にするなっつーーーーーの!!
在日も問題ばっか起こしてないで、母国に帰って下さいよー。。
本当に迷惑な話です。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.12(Wed) 01:08:11:(EDIT)

興味津々!

あ,サンウだ!
あれれ?デニムのシャツですよね?じーっと見てるのですが・・

右胸?左胸?コンソメさん,よかったら教えてください^^;

もしかして,写真差し替えられちゃったのかな?
しかし,韓国人同士が嘘や裏切りでもめててもよくあることって気がしますねw

金のにおいがするとこに集ってくる嘘つき集団w

ぜひともその発砲事件のソース希望~(笑
興味津々~!

在日は権利ばかり主張して,犯罪おこしてもゆるい・・
迷惑すぎますね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.12(Wed) 07:52:40:(EDIT)

こんにちわ

サンウの写真、見やすいヤツ探して来ました。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=73482

後、発砲事件は

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029432.html

警官に撃たれ、死亡した中国人の遺族が訴えを起こした。

http://blog.livedoor.jp/sanchez7/archives/50822631.htm


他ブログからの引用ですが、内容を確認するのには良いかと思います^^
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.12(Wed) 20:18:36:(EDIT)

おおー,ほんとだぁ@@;

わお!左胸にくっきりと!

文字の下に隠れてたんですねw
どうもありがとうございました<(_ _)>

これは騒がれそうですが,戦争を連想させないといきり立ったりしないということでしょうかね?
あんなに反日なのに,半端な人たちだw

北海道発砲事件のソース,ありがとうございました.
まったく・・・
本物の銃を隠し持っているだけで犯罪だし!しかも強盗して発砲してるんだから正当防衛じゃん><

あれれ?引用されたブログがファイル削除されちゃったのかな?

なくなってますね・・・
探してみます!!

コンソメさん,ありがとう^^
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.12(Wed) 23:44:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

