
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国で余った男諸君,もうおなかいっぱいですから嫁探しにこないでね.

2007.09/10/Mon 22:58:30

結婚情報会社の過激イベントにブーイング

 

 

 このところ複数の結婚情報会社が相次ぎ行っている「婿養子公開募集」などに対し、「顧客を惑わすもの」と批判の声が上がっている。

 

 S結婚情報会社は今年6月、「資産1000億ウォン(約120億円)」という資産家の婿養子を公開募集するイベントを行ったのに続き、今月3日には150億ウォン(約18億円)の資産を持つ40代の独身女性が結婚相手を募集するというイベントを開始した。また、W社は今年7月、29歳の女性がビキニの水着を着た写真を掲載し、この女性の結婚相手募集イベントを行った。この会社は「333クラブ」という高所得者層との結婚プログラムも始めた。333クラブは年俸3億ウォン(約3600万円)以上、本人の資産30億ウォン(約3億6000万円)以上、親の資産300億ウォン(約36億円)以上の人々を対象にしている。

 このように複数の結婚情報会社が競い合うように過激なイベントを開いていることについて、誠信女子大学のイ・スジャ教授(女性学)は「こうした会社は、表面的な条件だけで配偶者を判断するような結婚観を植え付けている」と批判する。梨花女子大学のパク・チヒョンさん(23)も「人を品物のようにランク付けし、売買のためにすべての人がお金やバックグラウンドなどで人を判断するのを助長している」と否定的だ。また、会社員のチェ・ジョンドゥさん(29)は「そのうちテレビの通販でも結婚相手を売り出すのではないか」と語った。このところインターネットでもこうしたイベントを批判する書き込みが多数掲載されている。ネットユーザーのホン・スンピョさんも「おぞましく、汚いマーケティング」と非難している。

 結婚情報会社による被害も相次ぎ報告されている。会社員Aさん(34)=女性=は7月、80万ウォン(約9万7000円)を支払いS結婚情報会社に登録したが、最初の紹介から手違いが多かった。結婚情報会社から相手の男性は4歳上と聞いていたが、実際に会ってみると6歳上、「特に信じている宗教のない人がいい」と希望していたのに実際には敬虔(けいけん)なカトリック信者だった。Aさんは返金を要求したが、業者側は「ほかの男性に会えるようセッティングする」と繰り返すだけ。昨年、韓国消費者院で受け付けた結婚情報会社に関する苦情は1723件あり、今年も先月までで877件に達している。

 昨年にはある結婚情報会社のホームページがハッキングされ57万人の住民登録番号や電子メールのアドレスなど個人情報が流出するという被害が発生した。弘益大学のミン・ガヨン講師(女性学)は「ネットの同好会を作り、自発的に男女が出会える場を整備するのも、一部の結婚情報会社による被害を減らすアイディア」とアドバイスしている。

孫振碩(ソン・ジンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


どうなってるんでしょうね・・・
「億」の資産がないと婿養子をもらうどころか,結婚も厳しいんでしょうか?
どこまで古い考え方なんでしょう?

人を品物のようにランク付け?
売買のためにすべての人がお金やバックグラウンドなどで人を判断?
・・・ですって!

そのうちテレビの通販でも結婚相手を売り出すのではないか
だれがそんなうまいことを言えとwww

しかも,嘘つきの国ですよ?
「手違い」という名の嘘もあるようですね.
この場合,切実な人には条件って,大事なんじゃないんでしょうかね?
「手違いニダ<丶`∀´>」ってのは,イビョンホンの事務所も言ってましたが,韓国人の「ケンチャナヨ」には呆れます.
苦情にも,われ関せず...
ぬるいセキュリティをかいくぐり,個人情報はハッキングされて・・
踏んだりけったりじゃないですか?


さて,結婚しても付きまとうのが「男児を生め」ですね.女性蔑視もいまだ続く国・・・
日本にいる人権団体,主に女性の権利を主張する団体の皆さんだったら,この国の事情をどう思うのでしょう?


「男児好む傾向」依然強い 男の出生比率世界5位

 韓国の「男児を好む傾向」は世界的に見ても強いことが分かった。

 統計庁は31日、世界45か国を対象に女児100人あたりの男児の出生比率を調査した結果、韓国が2003年108.7人と5位だったとした。

 この調査によると、グルジア共和国が118.3人と最も多く、アゼルバイジャン117.2、台湾110.1、香港109.1と、アジアの国々が1位から5位を総なめにした。

 統計庁の関係者は「韓国の男児出生率が高いのは、男児を好む思想により堕胎など“選択的妊娠”をしているためと分析される」とし、「実施的な対策が急がれる」とした。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

世界的に見ても強いことが分かった・・って,まさか知らなかったの?
堕胎など“選択的妊娠”をしていながら?

いびつな男女の比が,いまだに続いてるんでしょう・・
多すぎて余った男性が日本にやってきても困りますので,
もっとまともな結婚相談所が出来ることをお祈りしましょう.
くれぐれも,日本女性を「日帝36年を謝罪せよ」とか,言葉巧みに洗脳して
ヘンテコリンな宗教に誘って連れて行くのは止めてください.





ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(8)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/56-b1034cd2

【 女性学 】について最新のブログの口コミをまとめると

女性学に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ 2007.09.26 18:35

手違い!ケンチャナヨ!

こんにちは、2001年9月11日に米国で起きたテロからもう6年になりますね。
テロで亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

紹介して頂いた結婚相談所って、ほんとに理解できませんね。男尊女卑国家って、悲しいですね。
「手違い」って便利な言葉です。都合の悪い事が起きればすべてが手違い!ケンチャナヨ!で済ませてしまう。
韓国での男女の比率の影響で、これからも日本女性は狙われますから独身女性は気をつけてくださいね。
見境のない、韓国男性は既婚でも、お構いなしかもしれません。

これ見つけましたので、置いていきますね。
既出でしたら、ごめんなさい。

http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/reki.htm
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.11(Tue) 14:24:29:(EDIT)

う~~ん・・・

女性をモノにしか思わない民族で、しかもバカな親が男児ばかり好むから、男が余ってケモノになるんですね。
そういう原因があって強姦大国になったかな。
やっぱり日本には居てほしくないですね~~。
-:reooo:URL:2007.09.11(Tue) 14:57:52:(EDIT)

わかりやすいサイトですね♪

こんにちは^^ みなみさん

これはシンプルながら分かりやすいサイトですね~.
読みふけっちゃいました.

この現実が日本で知れ渡るのはいつのことでしょう><
「手違い」を免罪符に,金持ちから「カネ」を巻き上げるのを,どのくらい引き伸ばすかという商売なんでしょうね.
入会した時点でもうカモですから,結婚なんてただの夢でしょうね.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.11(Tue) 16:19:40:(EDIT)

何処へ行ってもこれ

韓国人は何処へ行ってもこれしかない!!
修学旅行先でもこれしかない!

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/296412/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.11(Tue) 16:26:23:(EDIT)

reoooさん,こんな国だから強姦が国技なんですね?

ケモノは檻の中で飼わないと・・・w

70才以上のおばあちゃまにも国技を発動していますし><


♂同士入れておくと,これまた♂同士で国技が始まるそうです^^;
あの国の軍隊w

ゲプッ おなかいっぱい
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.11(Tue) 16:36:12:(EDIT)

うあw

高校生は勉強が本文じゃないんだ・・・
修学旅行で下半身だけ大人になって戻ってくるのん?

そんな修学旅行,いかなくていいし.ーー;
初めてで病気って可能性もありそうだ・・・

あ,先生たちがそのホテルを希望したのかもね><
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.11(Tue) 16:59:29:(EDIT)

こんばんわ。

こういった背景から、「韓国男性+日本女性」的な映画なんかも作られるんでしょうね。
もう少し、相手の国の国民性や本人の火病の程度も調べておかないと後で大やけどしますよw
なんせ、老いても強姦されてしまう国なのでね。

それにしても、上位ランクに中国がなかったのが意外でした。

修学旅行でそんな事・・・。。
やっぱり怖い国です。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.12(Wed) 00:41:41:(EDIT)

おはよございます^^

そういう映画やドラマ多いですね~.
「日韓共同制作」っていいながら,韓国おとこを美化してるんだもん><

テレビっこおばちゃんは騙されますよねーー;

中国はまだ一人っ子政策なんでしたっけ?
だったらランキングに上ってもおかしくないなぁ.
うーむ・・・確かに変だ.
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.12(Wed) 07:29:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

