スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コリアフリーも推進して欲しい!!><

2007.09/08/Sat 01:29:54


昨日のエントリーで,オリンピックアメリカ選手団がチャイナフリーの為か,韓国に宿泊するのでは?という記事を読みました.


で,今朝の記事でこんなの↓ありましたw




市販の食用油から発がん物質検出






 現在流通しているごま油やとうもろこし油などの食用油から、発がん物質の「ベンゾピレン」が推奨基準値以上検出された。食品医薬品安全庁は6日、大型スーパーなどで販売されている食用油623製品を調査した結果、30社の47製品からベンゾピレンが推奨基準値(2.0ppb)以上検出された、と発表した。ベンゾピレンは、人体に蓄積されると各種のがんを誘発し、細胞の突然変異を引き起こす環境ホルモンで、世界保健機関(WHO)と国際がん研究所(IARC)でも発がん物質に分類されている。



 推奨基準値を超えた製品は、ごま油28件、唐辛子油など香味油9件、えごま油6件、とうもろこし油2件、大豆油1件、くるみ油1件。(株)新松食品が販売する「新松ごま油」の場合、基準値の8倍近い15.92ppbのベンゾピレンが検出された。大型ディスカウントスーパーのホームプラスで販売している「よい商品ごま油」「ホームプラスごま油」と、CJ(株)から販売されている「とうもろこし油」からも2.27−4.57ppbのベンゾピレンが検出された。食薬庁は、製造会社に対し該当製品を自主回収するよう命じる方針だ。推奨基準に違反した製品のリストは食薬庁のホームページ(www.kfda.go.kr)で確認できる。



チェ・スヒョン記者




朝鮮日報/朝鮮日報JNS

 

 

チャイナフリーの次はコリアフリーでしょうかねw

 

あ,こんな話題も・・・・
さすが,下半身の話題には食いつきがいい韓国ですw

 

中国製コンドームは「ノー・サンキュー」






 米国から始まった中国製品の安全性問題がコンドームにまで広まっている。



 ワシントン・ポストなど米国のマスコミは5日、ワシントン市がエイズ予防のために無料で配布してきた中国製コンドーム10万個が最近返品されたと報じた。これは、ワシントン市が今年無料で配布したコンドームの15%に当たる量だ。



 ワシントン市からコンドームの寄贈を受け配布を行ってきた市民団体は、このコンドームに対する不満の声が高まると、これを返品し始めた。同団体の関係者たちは、「市民はコンドームがしっかりと包装されていないことに不満を持っている」と語った。



 ワシントン市がエイズ予防のために設置した無料コンドーム配布所でも需要が急減した。3月中旬までこの配布所を通じて毎週2000箱ほど配布されていたコンドームが、5月末からは毎週400箱へと減少した。



 ワシントン市の調査によると、中国産コンドームは紙で包装されており、簡単に破れてしまう。また有効期間も分からないなど、安全性に対する不安から配布量が急減したという。この問題についてワシントン市は、「コンドームそのものには何の問題もない」としている。


 



 


李河遠(イ・ハウォン)記者




朝鮮日報/朝鮮日報JNS

 


中国産を韓国が笑っていいのか?って感じです.
中国VS韓国キムチ戦争もありましたしね~w




さて,次ですが・・・

 

これみたとき,笑いましたね~
あまりに韓国人っぽい人がいたんですわw

 

私は今朝,2ちゃんねるのハングル板女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40を,つらつらと読んでいたんです.

 

なんだか韓国擁護のウザイ書き込みが増えたなーと思っていたところ・・・

「必死チェッカー」なるものを駆使し,その擁護発言主「ID:ZBC7+2BR」の書き込みを時系列で追った人がいたのですよw

 

ネットり見てみましょうw
最初は↓「韓国が好きだと反日扱いするな~」というスレに出没.

 

韓国が好きだと反日扱いするな バカウヨ
411 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 00:25:23 ID:ZBC7+2BR

何で俺日本人なの?悲しい・・なんで日本はこんな差別主義なの・・?俺は平和のために尽くしたい・・
日本が居心地の悪いという事をなくしたい

韓国が好きだと反日扱いするな バカウヨ
422 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 00:26:35 ID:ZBC7+2BR
私たち日本人は負の歴史がほとんどだ・・・償っていかなければならない
 
韓国が好きだと反日扱いするな バカウヨ
437 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 00:28:34 ID:ZBC7+2BR
日本は色んなところに喧嘩を売って戦争をした・・・その代償が今になってきた
 
韓国が好きだと反日扱いするな バカウヨ
454 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 00:31:01 ID:ZBC7+2BR
上手だけの解決では償えない
人間を尊重する部分で日本人は欠けてたと思う
 
韓国が好きだと反日扱いするな バカウヨ
474 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 00:34:18 ID:ZBC7+2BR
日本人として過去悪いことをいっぱいしたと思うだから日本は変わらないといけないと思う

韓国が好きだと反日扱いするな バカウヨ
515 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 00:39:51 ID:ZBC7+2BR
歴史を根本的に見ないといけないと思いませんか
今日本の歴史はかたよってきてる・・日本はいい事をしたとすべて書いてあり危害を加えた歴史が一切ない
アメリカ・ロシア・韓国・中国など・・すべて日本が善そう教えられてきた・・


ここで,お昼まで時間が飛びます.
そして,同じIDの人がやってきました.


女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40
566 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 12:56:05 ID:ZBC7+2BR
日本女って気持ち悪い。
すぐ股開くし化粧はキャばいのばっか。
風俗・AV女優・キャバクラ・ホステスは多いし・・・
顔は気持ち悪いし
 
女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40
570 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 13:02:56 ID:ZBC7+2BR
在日=エラって言ってるが実質日本人のほうがエラ張り多い
韓国人はあまり多くない
 
在日擁護も始めましたね?
女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40
575 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 13:18:43 ID:ZBC7+2BR
逆にエラが多いデータ出せよ
もてないって言ってるが俺の顔見たことあるのか?妄想乙w
女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40
577 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 13:25:23 ID:ZBC7+2BR
普通質問が逆だろ
エラが少ないデータじゃなくて多いデータよこせよ
韓国人は日本女性のもてますけど?

↑なんだか今度は在日っぽい発言です.
でも日本語が怪しいですねw
 
女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40
593 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 13:36:58 ID:ZBC7+2BR
韓国歌手も売れてますよね
Kとか東方神起とか
私は日本人ですけど?
 
 
でた!また「日本人ですけど」が!

女性の女性による女性のための嫌韓 vol.40
603 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 13:40:43 ID:ZBC7+2BR
MB:MBC、K1:KBS1、K2:KBS2、SB:SBSの短縮


水・木:21時台
犬とオオカミの時間:16.6%
完璧な隣人に会う方法:16.1%
サ・ユクシン(死六臣):4.0%

月~金:20時台
キムチ・チーズ・スマイル:9.5%
憎くても、可愛くても:25.6%

月~土:8時
私のそばにいて:18.4%
君の風景:11.0%

やたら韓国ドラマの視聴率詳しいですねw
必死すぎ!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ


次のスレッドでも暴れます.今度は「在日が語る在日問題」ですかw

 
~~在日が語る在日問題~~
124 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 13:48:01 ID:ZBC7+2BR
在日はほとんどいい人
ここで文句を言ってる人は在日の人達の悪者を見ただけで判断しちゃう考えが乏しいかわいそうな人達
俺の親友在日だけど最高な奴だよ

 
在日が語るスレで,「親友が在日」ですか?変なのw
 
~~在日が語る在日問題~~
138 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 14:02:00 ID:ZBC7+2BR
日本はとりあえず住みやすい国にしろ
日本はゆういつ政治界の犯罪事件が一番多い国だからな
 
あはは,化けの皮がはがれた?
「ゆういつ」ってなんでしょ?w
しかも,「日本はゆういつ政治界の犯罪事件が一番多い国」ですって?
     ああ,韓国では政治家がライバルを貶めるためについたウソは罪に問われない
     おいんく な国でしたっけ?www

 とまあ,もっと発言は多いわけですが,割愛しました.
そこで,気がついたこと.
このひと,韓国人の特徴でもある,「句点,句読点が極端に少ない人」なんですよねえ

わかりやすいというか・・・
韓国人の書き込みに,よーーく似てますwww


日本は自衛の為に戦争したのか?それとも侵略か?4
898 :マンセー名無しさん[]:2007/09/06(木) 14:35:30 ID:ZBC7+2BR
その思ってる言葉を自分に問いかけてみてください


日本人のふりをして,日本の悪口言いながら日本で暮らしていく人でしょうかね.


そんなに嫌だったら出てって結構ですよ?
大好きな韓国でお暮らしください.


誰も止めたりなんかしません.
日本を憂いて,「韓国マンセー」「アイム ザパニーズ」発言するようなひとはとっととお帰り!



私は,こんなひどいことを平気でする国と人を信用することは出来ませんがね!↓


エビ漁船に障害者を人身売買していた容疑者ら4人逮捕


 全羅南道麗水警察署は6日、脳性まひの障害者らをエビ漁船の船員として売った後、前払い金を横領していたキム某容疑者(39)ら4人を横領・誘引などの容疑で逮捕した。



 調べによると、これら容疑者は木浦で職業紹介所を経営するコ某容疑者(48)と共に先月11日午後4時ごろ、脳性まひの障害者チュ某さん(35)をエビ漁船(9.77トン)の船主クォン某さん(44)に前払い金250万ウォン(約30万円)を受け取り、引き渡していた疑いが持たれている



 調査の結果、これら容疑者は日当8万ウォン(約1万円)の木浦H重工業に紹介するとし、チュさんに近付いていたことが分かった。



 また、22日に同じ方法でユン某さん(39)をエビ漁船に引き渡すなど、3度にわたって計550万ウォン(約68万円)を受け取っていた、と警察は明らかにした。



 警察は「これら容疑者が木浦、扶安などで船員の売買をしているとの情報を元に、捜査に乗り出した。逃走中の容疑者が資金不足のため麗水の知人宅を訪ねるとの情報が入り、待ち伏せしていた」と話した。


NEWSIS/朝鮮日報JNS


 


人身売買大国め!
社会的弱者を騙して・・・ひどい!
許せませんね!


 


ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(4)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/55-10ce9902

コスタドーロ ピュア オリーブオイル 瓶入

コスタドーロ ピュア オリーブオイル 瓶入り 500ml・コリアフリーも推進して欲しい!!><・食品の定番―食用油(3) ごま油・あれもこれも値上げラッシュ-9月以降・業務用・最近のお気に入り・レバニラライスは大盛りで4(東海林さだお風に)・αリノレン酸でGO!・?...
食用油がいっぱい 2007.09.26 00:23

また、遊びに来ました(笑)。

>そんなに嫌だったら出てって結構ですよ?
大好きな韓国でお暮らしください.

拙僧も、そう思います。
が、
彼らは、在日というだけで、日本人以上に韓国では嫌われますゆえ、帰りたくても、帰れない…(アイゴー)。
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-886.html
(拙僧の↑師匠のひとりです)

そこで、提案!
日本の領海には、有人、無人含め、約7,000余りの島があるといいます。
無論、その中では、無人島が多いことはいうまでもありますまい(ニヤリ)。

また、遊びに来ます(礼)。
yaD1v/F.:おしょう:URL:2007.09.08(Sat) 09:37:07:(EDIT)

おしょうさん,その提案に乗りたいですw

おしょうさんの師匠,これは伺ってみないとですね^^
あとで拝見いたします!!

棄民さんたちは必死でお国を擁護しても嫌われちゃうのね・・・
それはアイゴーニダ<丶`∀´>

島・・・(笑
おしょうさん,ですよね~!(  ̄▽)/\(▽ ̄ )ハイタッチ!w
でも,そうなったら今度はその島々も「ウリたちのもの」ってK国人がペプシの国旗を刺して回るんでしょうね.
・・・orz

またいらしてくださいね~.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.08(Sat) 11:03:34:(EDIT)

在日さんたちはどんなに祖国を愛しても、愛されないのですね。
永久に片思い!!(+〇+〇>。<)

こんなもの見つけました。
相手がいないのは面白くないですね。何処までも日本ブランドが大好き!!
徹底的に利用して自国の利益にする!

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3159810
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.09(Sun) 14:11:42:(EDIT)

みなみさんこんにちは~!

日本の国技・・・相撲
日本ブランドを乱用ですか?

確か,力士がCMに出るのも角界が許すとか許さないとか・・
なんかうるさかったんじゃなかったでしたっけ?

確かに小錦は引退してますけど・・日本のイメージで売るんですね.
「日本文化を借用して勝負する」どこまでも斜め上の発想ですね・・
ご自慢のキムチでもイメージにお使いになればいいのに.

韓国には「他人のふんどしで相撲を取る」っていうことわざはないのでしょうが,意味を知ったら恥ずかしいでしょうね(笑
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.09(Sun) 15:52:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。