
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とうとうニュースに出ちゃったね(笑

2007.09/06/Thu 22:42:04

 













IVY(アイビー)『誘惑のソナタ』、パクリで上映禁止処分



2007/04/07(Sat) 08:38


ファンタムエンターテイメントグループ(以下ファンタムエンターグループ)が、IVY(アイビー)の『誘惑のソナタ』ミュージックビデオは敬意を込めて作ったものだが、法廷から上映、及び配布禁止処分を受けたことに対し、残念に思うという立場を表明した。

ファンタムエンターグループは『誘惑のソナタ』ミュージックビデオは、世界的なアニメーション『ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン』を作った野村哲也監督に敬意を示す意味でリメイクしたことを再び発表する」と強調した。「すでにミュージックビデオに英文字幕で“The action scenes in this film is a recreation of FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN”(ミュージックビデオのアクションシーンは、ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンをリメイク)と表示している」という点を重ねて強調した。しかし「これと関連し、申請人側と事前に十分な合意ができなかったことは残念に思う」と語った。

ファンタムエンターグループは「法廷の決定に従い、このミュージックビデオの上映を即刻中断し、代替のミュージックビデオを来週初めまでに作ってファンサービスに万全を期する」と約束した。ソウル地方裁判所は6日「『誘惑のソナタ』が同一性維持権、及び二次的著作物作成権を侵害していると判断した」と上映、及び配布禁止仮処分申請を受け入れた


このパクリミュージックビデオと検証のゲーム場面は,あちこちの動画サイトで出回っていましたが,
とうとう日本のニュースでも取上げられるほどになりましたか^^;
↓その動画がこれです.


http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=FA9FE215C85F92919308681247508A2E?movie=568075


どこまでもパクリまくる国ですね.
ほんとはもっと報道で取上げるべきなんじゃないですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=6iomIE3QdXU
↑これが比較したものです.
いいかげんにしてほしいもんですね.



日本の放送局は(在)の人たちに牛耳られて,偏向報道垂れ流しです.
「日本文化」まで盗んでいく泥棒ですよ? 堂々と報道していいんじゃないですか?


まだくだらない「韓流ブーム」なんてものがあるなんて勘違いしてるママさんたち,騙されないでください!!


 

ブログパーツ

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/54-afa3d91e

おじゃまします(礼)。

うそつきは、ドロボーのはじまり
まさに、それを証明するような、劣等民族ですな。
こいつらがやっていることを見ると、本当に反吐が出ます。
yaD1v/F.:おしょう:URL:2007.09.07(Fri) 12:27:20:(EDIT)

おしょうさん,こんにちは^^

さきほど,おもしろいもの(ウソ発見発言w)をみつけましたので,
またあとでアップしちゃおっかな~と思ってますw

ただ,韓国人なのか(在)さんなのか・・・
はたまた反日日本人なのかがわからないのですが.

でも,ホロン部に多い特徴「、」「。」句点,句読点がほとんどないんですよ.
とても(o¬ェ¬)アヤシイ・・・・ww
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.07(Fri) 12:48:31:(EDIT)

いやはや・・・。

韓国の裁判所もたまにはまともな判決出せるんですね。
今までの判決もぜひ、見直してもらいたいものです。

嫌いな日本の真似なんて、しないで下さいよー。
文句言ってる割に、やってる事恥ずかしいですよ(笑)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.07(Fri) 23:20:32:(EDIT)

コンソメさんこんばんわ

あの国にしては珍しいですよね?
ここまで徹底的にそっくりだとねぇw

いくらリスペクトしてるっつっても,いつのまにやら「ウリのほうが先に作ったニダ」ってなるわけですし^^;
テコンドーがその例ですよね?
空手→テコンドー なのに,いつのまにやらテコンドー→空手とか言い出すし.

まねすんな~!
ですね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.07(Fri) 23:35:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

