スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またですか・・整形整形・・パクヨンハ?

2007.09/02/Sun 01:29:48


あら・・・なんだか気になる記事がww


冬ソナのパクヨンハは当時ママさんやおばちゃまたちにかなり支持されていましたね.


どうやら彼も,整形とうわさされているようですねえ.


まずはこれから↓



あごのラインをご覧ください↑ ここですでに疑惑が・・・・w



そして,うわさの記事ですが・・・


じっくりネットり見てみましょう.


パク・ヨンハが整形!? CDのジャケット写真が話題に
パク・ヨンハ




 



 パク・ヨンハの一枚の写真が、ネットユーザーの間で話題になっている。
 この写真は、パク・ヨンハが29日に日本でリリースした5thシングルのジャケット写真で、
彼が大きく変身している。パク・ヨンハは、写真の中で古いカメラを持ち、正面を見つめている。

 これに対し、ネットユーザーたちは、「本当にパク・ヨンハなのか」「ひょっとして整形手術をしたのではないか」などと熱い反応を見せている。

パク・ヨンハは今年4月に水晶体の異常で兵役免除を受けた後、しばらく芸能活動を中断していた
 2004年に日本で初のシングルを発表したパク・ヨンハは、今回のシングルリリースを記念して、日本でコンサートを準備中だという。

イ・スンウ記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS





おひょ・・・w  いったい誰やねん!


ずいぶん違って見えますが?

パクヨンハご本人じゃないですよねえ?お目目クリリんですし.


痩せただけではここまでは変わらないと思うのですが・・・w

おや?水晶体の異常?「兵役逃れ」っていう言葉が浮かんできましたが,そこはとりあえず触れないでおきましょうか.



( ̄д ̄) エー!

また日本でコンサート?

・・・もういいってば!

今までのエントリーで散々書いてきましたが・・・・

ハワイ,アメリカ公演でドタキャンし,ひんしゅくを買った「ピ(レイン)」やら,武道館でお誕生日会を開き,武道館の誇りである「日の丸」を真っ白に捏造した写真を使った「イビョンホン」やら,東京ドームに韓国スターをいっぱい集めても,薄っぺらな内容で「チケットばら撒き作戦も大失敗,席ガラガラコンサート」やら・・・

いろいろ醜態を晒してきてるって言うのにねぇ.


今度はそんなウソ臭い顔でコンサートですか?

冬ソナのファンだった韓国大好きママさんたちだって,素朴な顔のパクヨンハが良かったと思ってるんじゃないの?

そのウソ臭い顔のヨンハに喜んで会いにいくほどバカじゃないと思いたいです><



で!

こんな記事も持ってきてみました.↓



「就職に必要なら…」 3人に2人が‘就職整形’に前向き


深刻な就職難が続く中、求職者は競争力を高めるためTOEIC・学閥・資格・インターン・海外留学など‘オリジナルスペック’を作って準備している。また面接で良い印象を与えるため、必要なら‘整形手術’も考慮するという求職者が多いことが調査で分かった

 

インターネット就職ポータルサイト「アルバイト天国」は会員1023人を対象に‘就職整形’に関するアンケート調査を実施した結果、3人に2人は「必要なら就職整形も考える」と答えたと30日、明らかにした。「就職整形は必要ない」という回答は31%、「就職整形は必須」は8%だった。

  「就職整形をしたい部位」を尋ねる質問では、25.9%が「目」と答え、次いで「脂肪吸入」「あご」「鼻」「しわ除去」などの順となった。

  「目」を選んだ回答者は大学生が最も多く、「脂肪吸入」は10歳代が多かった。また即時就職を希望する求職者の50%以上が「あご」を選択、その大部分が「就職整形は必須」と回答したことが分かった。


2007.08.31 16:33:01



就職で顔まで審査されるとは,大変な国にお住まいですね.
ウリジナルスペックは,顔も重要な要素なんですね.><

「容姿でも差別」ですか?


人間性や,能力は関係ないのかな・・・


ウソばっかりついてると,ウソの顔でも恥ずかしげもなく人前に立てちゃうのかな?

・・・変な国!



最後にコレ!↓


一回り小さくなった扇風機おばさんの顔
SBS




 



 美容整形手術中毒の後遺症で“扇風機おばさん”という別称がつけられたハン・ミオクさんのリハビリ過程が、10日、SBSテレビを通じて紹介された。
 よりきれいになりたいという欲望から、20年間、不法の美容整形手術を受け、一般人より3~4倍も大きな顔になってしまったハンさんが、精神科、整形外科で受けた1年間のリハビリ治療の“中間結果”だった。

 この日、SBS8時ニュースは「ハンさんが今年2月、顔とあごから860グラムの異物を取り除く1回目の手術を受けたのに続き、顔の輪郭を作るため、計4回の手術を受けた」とし、「続く精神科治療で、自分を苦しめてきた美しさへの執着からもずいぶん自由になれた」と紹介した。



 ハンさんは今後も、当分の間、リハビリ治療を受けなければならないという。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS




この記事では説明がないのですが,一番上の写真もハンさんですか?

天然モノかどうかは別にして,美しい方じゃないの!!



真ん中の写真はお金を出してまで欲しかった顔ですか・・・orz



パクヨンハさん,気をつけてくださいね.
整形に毒され過ぎないでください.
行き着く先は「中毒」という病気らしいですから.




扇風機おばさんで度肝を抜かれたヨンハファン,
韓国LOVEのみなさん,これ↓観てみませんか?



強制連行ってのも,彼らの「顔」と同じでウソらしいですねw



ソウル大学の名誉教授さえ,慰安婦の強制連行はなかった~

といってますよ?
まともに調べるとわかることなんですよねw ↓


ソウル大学名誉教授も慰安婦問題検証は3年でやめた<ここ


だって,みんなウソで固めた国なんだもん!


 

ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/50-b4e71aa2

パク ヨンハ 兵役のご紹介です!

またですか・・整形整形・・パクヨンハ?これに対し、ネットユーザーたちは、「本当にパク・ヨンハなのか」「ひょっとして整形手術をしたのではないか」などと熱い反応を見せている。 パク・ヨンハは今年4月に水晶体の異常で兵役免
パク・ヨンハ 最新情報!! 2007.09.08 23:44

始めまして(*´∀`*)ノ
私は韓ドラ見たことないメズラシイ主婦ですが・・・(汗
パクヨンハさn明らかに整形じゃない?と思っちゃいました。
整形の何が悪いと言われる方もいらっしゃるでしょうから、コメントする勇気が持てませんが・・・ホドホドでってとこですね・・・^^
では^^
又、遊びに寄らせて頂きます。
-:★ヵゝ⊃⊇★:URL:2007.09.02(Sun) 14:28:05:(EDIT)

はじめましてー^^

見たことなくて正解ですw
大吉ですw

そうそう,ほどほどですよね^^

ちょっと過激なネタもありますが,またきてくださいね.
お待ちしてます.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.02(Sun) 17:50:09:(EDIT)

整形大国

ままぞんさん。 パク・ヨンハのCDジャケットについてはここでも取り上げていました。
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/284062/alltb/#T123100
最後のこの方のコメントに同意します。

2007/09/01 18:10
Commented by youkingwan さん
こんばんは

初めて訪韓した90年、会社の受付も町で見かける女性も渥美清の女性版か
片桐ハイリみたいな感じの女性ばかりで、テレビや雑誌に出ているような
感じの人は日に一人見かければ良い方、夜のお店には結構いましたが・・

三年前では、みんな目が大きくなってエラも張ってません・・・、15年で
違う国かと思うくらい変わりましたね、男性俳優や歌手も当時は強い男が
=良い男って感じで、悪役軍団みたいなのばっかりでしたし

政権が変わったことが大きな理由の一つなんでしょうが、年頃の女性の8割が整形手術うけてるって(本当??)、街を歩けばそうなのかなぁと思うし

ニュースでは密輸の上位がボトックスに成長ホルモンだとか・・・ふぅ

これ以前にも載せたかもしれませんが。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=XkEMrpADdCg&mode=related&search=

最近TVで見かける、東方神起も、整形少年たち!元顔は消えている!!

反日発言をしておきながらも、堂々と日本で稼ぎ続ける、ユンソナのたかり根性は、ほんとにセコイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=9YgoT3byWaE&mode=related&search=

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.03(Mon) 07:13:14:(EDIT)

兵役・・・

パク・ヨンハの日本での活動って
「兵役逃れ」疑惑で韓国での活動が難しいからだろ・・・って見てます。
実際に、兵役逃れで韓国追放?になって中国で活動してる歌手がいたような気がします。
それだけ、韓国の一般人からすると兵役逃れって印象が悪いんでしょうね。

まぁ日本人である私から見てても悪いですが(笑)
ペしかり・・・ 尿道しかり・・・w

風船おばさんの写真は随分前に見てましたが、本当に酷いですよね。
どんな下手な整形をすればこうなるのか・・・。。
みなみさんご指定のURLから他の整形前・後の写真を見まして
初めてチェ・ジウを見たですが、あまりの違いにビックリでした。

今めざましTV見てたのですが、爆笑です。
いつものごとく、寒タレの空港出向かえ映像で『1000人』とありました。
でも実際は・・・ ↓

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/

バイトって。。(笑笑)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.09.03(Mon) 07:43:48:(EDIT)

みなみさん,私も激しく同意!!

ハゲ同です!(笑

いつだったかなぁ・・・
なにかの漫画で読んだんですが,同じ顔に同じような服,作られた笑顔の町に住む住人の中に,ひとりだけ天然モノの女の子が入り込み,みんなから嘲笑されるやら,怪しい団体に追われて研究されそうになるやら・・
というような.

あれって,ネタ元は韓国だったのか?
いや,もう10年近く前に読んだかも・・・
あれを国全体でパクったのか?w

何度でも,思いつくままに動画は置いていって下さい^^
助かります.
私も「いつかどこかで観たのに・・」って思うけど探せない動画がたくさんあります.

いま探しているのは,ニコニコ動画に置いてあった,日教組の番組.
確かレーニン像かなんか飾ってる教師のインタビューや,日教組の集会とかが出てきた動画なのですが・・・
どうやらMS党の陰謀か,消されてしまったみたいで・・・・
ないんですよね.
見つけたら教えてください<(_ _)>

ヨンハジャケット写真は「フォトショップいじり」ってことだったのかな?w
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.03(Mon) 08:53:31:(EDIT)

バイト~wwwwww

コンソメさん,やっぱし兵役逃れ疑惑ですねwwww
もしほんとなら堂々としてりゃいいじゃんねw

つーか,日本でも活動しないでクレ!

チェジウの鼻,ドラマ見てたときから気になってたんですよね~.
段差があるんだもんw
しかも,突っ張ってる感じ.

うわ,でたー水増し報道!!!
どんだけゲタはかせてるの~w

しかもー!バイトの証拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

晒しちゃってるーw

なになに・・・
韓流スター・イベント参加者大募集

 1) 9:15-14:00【東京駅】
 2) 17:30-19:00【お台場】

 共に1500円!通しも可

 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!

※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。


 ※東京駅→成田空港→東京駅解散

 ■参加資格 高校生-49歳女性のみ

 参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください


ゲラゲラ!ヾ(*≧▽)ノ彡
集めるの必死じゃんw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.03(Mon) 09:14:27:(EDIT)

え!すごい!バイトだったなんて!!!!
時給1500ってめちゃくちゃいいじゃないですか!僕の時給は850ですよ畜生orz
あ~でも姦流スターにキャーキャー言うのはかねもらっても嫌だなー。

というかなんの意図があってこんなことやったのでしょうね。
yxMeI7c.:管理人:URL:2007.09.03(Mon) 16:57:50:(EDIT)

reoooさんですよね?

そうらしいですよw
でも,時給って書いてないから・・・
もしかしたら1500円のみ,弁当代くらいってことかもw

さらに言うと,女性だけみたいです^^;

やっぱり「サランヘヨー」って言わなきゃいけないんじゃ?wwww
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.03(Mon) 17:24:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

