
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まぁ~うれしい♪

2007.08/31/Fri 18:14:21

先日のエントリー↓で,知事におめでとう&がんばってくださいメールを送ったと申し上げましたが


恥ずかしながら・・・(*´ェ`*)<エントリーはここ


本日,お返事が来ました!!


 


私からは,こんなメールを出してみました.



はじめまして,大差での知事再選おめでとうございます.私も一票投じさせていただきました.


「慰安婦はいても,従軍慰安婦はいなかった」の発言は,とても好感が持てました.
そして,それに対する意見や抗議への,知事の誠実なコメントも拝見させていただきました.
一県民として知事を応援しています.


私は,いわゆる『韓流ドラマ』に一時期はまり,そのドラマの中で日本人の役やアメリカ人の役が「悪」のイメージで描かれたシーンに疑問を抱き,2年ほど前にすっかり熱が冷めた主婦です.


それからは,朝鮮の発言や動向をじっくり眺めるようになっていきました.
疑問に思ったことはネットで調べ,自分たちがいかに自虐的な史観を刷り込まれてきたのかと,目からうろこでした.


私が育ったのは知事と同じ福岡県です.


市内にある母校(高校)では,当時 先生方が君が代を歌うことを拒み,着席していたような時代でした.


何が真実かなど疑いもせずに,教科書を丸暗記することを良しとした教育で,歴史の教科書に嘘があるなど思いもせず育ってきたわけです.


その私たちの年代前後の女性は,いまだに韓国のスターに心を奪われています.
真実から目をそらし,疑問すら持たずに「従軍慰安婦」「強制連行」の言葉を信じ続け,親日のふりをしながら自国では反日活動にいそしむスターたちに大金をつぎ込んでいます.


韓国をいかにもすばらしい国と思わせる,偏向報道だらけのテレビでは,彼女たちに真実を知ってもらうのは不可能でしょう.
稚拙ながら,私もブログにて,そのような女性たちに真実を知ってもらおうと発信を始めました.



知事には,不当な在日特権や,多発する外国人犯罪にも目を向けていただき,ぜひ,「安心して暮らせる,住みやすい魅力ある埼玉」を目指していただきたいと思っています.


長くなりましたが,お体に気をつけてがんばってください!!
応援しています.


知事は,赤い字の部分を「要望」としてきちんと受け止めてくださったようです.


ヾ(〃^▽^〃)ノ♪


これが返事です~.


 




 


○○ 様

 私あてにメールをお寄せいただきありがとうございました。
  今後もさらなる治安の回復を目指し、もっともっと安心・安全の拡大を図ります。
  県政発展のために全力で頑張ります。


  埼玉県知事 上田 清司 


たくさんのメールやFAXが届くのでしょうが,ひとつひとつに目を通していらっしゃるみたいです.


あー,もっと短くすればよかったかな^^;;;


他県に比べ,なにもとりえのない県だと思っていましたが,少し好きになりそうですw


知事には,県のために今後ともがんばってほしいですね^^


 


テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(6)Trackback(4)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/49-30b9891a

日本、米国領グアムでも慰安婦強制動員

第2次世界大戦当時、日本軍が韓国・中国など東アジアだけでなく米国領のグアムでも慰安婦強制動員に介入したことが確認されたと、米国内の慰安婦関連民間団体が2007年7月25日主張した。「ワシントン地域挺身隊問題対策委員会」(会長、徐玉子)は「日本軍がグアムを占領し
東急不動産東急リバブル不買宣言 2007.09.01 20:46

従軍慰安婦(性的奴隷)

従軍慰安婦(性的奴隷)問題は日本政府が認め、責任を負うべき歴史の事実である。歴史事実を歪めることによって恥をかくのは日本政府である。日本政府は一刻も早く従軍慰安婦問題を基本的人権と女性の尊厳の問題としてとらえなおし、歴史を直視して、歴史の過ちを謙虚に反省
買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 2007.09.01 20:54

ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿掲載者が井口寛二法律事務...

ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿に掲載された人物が井口寛二法律事務所に天下りした。ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿に掲載された高木賢・農産園芸局長(当時)は食糧庁長官を務めた後、井口寛二法律事務所に天下りした。井口寛二法律事務所は高木氏の天下り..
東急不動産東急リバブル不買と耐震強度偽装 2007.09.02 17:48

警視庁立川署・友野秀和巡査長のストーカー殺人

警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)は飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺した後に自殺した。ストーカー殺人と見られる。立川署には「事実を全部明らかにしろ」「警察は信用できない」「何のための警察だ」等の批判が殺到した。しかし警察は友野巡査長を死亡退職扱
嫌悪東急不動産東急リバブル 2007.09.02 17:59

広島では

お帰りなさい~^-^
ままぞんさんのお気持ちが、埼玉県知事に届いて、自分のことのように嬉しいです。
多数寄せられるメールに真摯に、きちんと1通、1通に目を通されておられる上田知事のこれからのご活躍に期待したいです。

これを2ちゃんねるから、持ってきました。
1 :死にかけ自営業φ ★:2007/08/31(金) 14:30:01 ID:???
広島市の秋葉忠利市長に名誉市民証授与…大邱

【大邱31日聯合】
大邱市は31日、日本の広島市の秋葉忠利市長に名誉市民証を授与すると明らかにした。
秋葉市長は1999年の就任後、大邱市と広島市の友好増進に向けた努力と、
経済・文化・芸術・学術など市民の生活の質向上に向けた民間交流の活性化などの功労が認められた。
特に2005年6月に扶桑社の歴史教科書採択阻止に向け大邱市の訪問団が日本を訪問した際にも
積極的な支援を行うなど、歴史認識の共有に向けた努力も評価された。

大邱市は「大邱市名誉市民証授与条例」に基づき、来月4日に開かれる市議会で議会の承認を得た上で、
10月中に市民証を授与する計画だ。

ソース 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/31/0400000000AJP20070831001300882.HTML

広島県民のみなさんには、もっと韓国事情を知って欲しいです。
あの、原爆酒のことをどれほどの広島県民の方はご存知なのでしょうか??

こちらは1995年2月6日に、ソウルでひき逃げ殺人をした、韓流スターリュ・シウォンの記事です。
日本で運転??免許は??国際免許所持??
人一人殺しても、何の反省もしない、懲りない、日本で大人気と嘯く、韓流スターさんです。(*・ο・)=з

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=75987

受け継がれたお家芸「売春!」17歳で立派な女衒(・ω・ノ)ノヒョエ~

この子も整形済みです。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0830/10031875.html




tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.31(Fri) 20:42:28:(EDIT)

この市長は・・・><

上田知事のような方もいれば,あの国におべっかの市長もいるんですね.
すっかり飼い犬ですか.
なにをとち狂った市長でしょうか.

教科書採択の阻止に支援って・・

「原爆みたいだ」とゲタゲタ下品に笑う,あの動画は知らないのでしょうね.
知って喜んでるとしたら,市長おろされて当然ですよ.
もっと広島のみなさんに知ってもらわねば..ですね.

なんちゅう国・・・
17歳でブランドもの欲しさの監禁斡旋?
ほんとに自分さえ良ければなんでもありですね.
どこまでも下品な国.

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.31(Fri) 22:54:39:(EDIT)

鳥取でも

広島県の知事さんだけでなく、鳥取県にも韓国好きな知事さんが。>-<;

【日韓】鳥取・平井知事らが訪韓 米子ソウル便運航継続を要請 [08/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188136296/
売り飛ばされた日本人女性はもっとたくさんいるでしょうね。

【国内】 日本人女性を人身売買 初の摘発 韓国人ら4人逮捕 -NHK-[07/23]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185181912/

これも反日教育の結果です。折角習得した日本語はもっと、有意義に使いましょう!!!!

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188530109/


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.09.01(Sat) 11:29:47:(EDIT)

鳥取・・おまいもか・・

そこまで韓国とつながっていたいとは・・・
あきれますねえ.
韓国人は東京や大阪など,大都市が好きなんじゃないの?

あ・・・
その摘発のニュース見たかも!
で,そのあと調べたら・・・
都市伝説だと思っていた「だるま女」が真実味を帯びてきました.
ほんとうはどうなんでしょう・・・><

やれやれ・・・
ぼっちゃんは日本が好きでしょうがなかったのね.
あのね,アニメってフィクションなんだよ~?
わかるかなぁ?

もう日本のアニメ観なくていいし,変な書き物して儲けちゃいけないよ~w
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.01(Sat) 11:58:16:(EDIT)

おじゃまします。
この他の記事も、たいへん興味深く読ませていただきました。

ままぞんさんは、埼玉県在住ですかぁ、良い知事がいて羨ましい(←おっと、これは禁句でした)ですなぁ。
拙僧は、千葉県民なので、知事は反日丸出しの堂本女史です。
参考までに、堂本女史がいかに愚かかは、拙僧のリンク先であるDOMさんの記事をご覧くだされ。
http://otokojyuku.seesaa.net/article/42598150.html

この部屋は、韓国の話題が中心のようですが、そもそも、韓国がのさばっているのは、わたしたちの国「日本」に反日勢力がいて、反日国家に手を貸していることが最大の原因です。日本から反日日本人を駆逐すれば、韓国なぞ簡単に跳ね除けることができまする。無論、武力闘争(戦争)などしないで…。
お子様(男の子のようですね)がいらっしゃるようですが、日教組には、くれぐれもお気をつけくだされ。子どもたちを、アカく染めるために活動している連中です。

最後に、リンクに加えていただき、たいへん光栄です。
拙僧も、ままぞんさんを「お友達」に加えさせていただきましたゆえ、今後とも、末永くよろしくお願いします(礼)。
拙僧の「お友達」は、みなさんとても良い人たちばかりですぞ。そして、とても広い視野をお持ちでいらっしゃる(エヘン!)。
これを機に、ままぞんさんが拙僧の「お友達」とも交友を深めていただければ、それこそ幸いです。

また、遊びに来ます(礼)。
yaD1v/F.:おしょう:URL:2007.09.01(Sat) 20:35:27:(EDIT)

わぉ,おしょうさま~♪

こんばんわ.
そして,はじめまして♪

いらしてくださって光栄です^^
お友達にしてくださってありがとうございます.

そうですね,あっち寄りの日本人こそ危ない存在だと思います.
日教組も気をつけていなければ,自分の頃のような左寄りに洗脳されてしまいます.><

これからもっと日本の中の反日勢力を勉強させていただきますので,今後ともよろしくお願いします^^
おしょうさんのお友達の方たちにもお力を貸していただきたいです.

どうぞ,みなさまお見知りおきを♪
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.01(Sat) 21:00:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

