スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

差別してるのは~,どこの国だい~?そう,韓国だよ!

2007.08/29/Wed 11:20:09

日本では「ウリたちは差別されているニダ~ 謝罪と賠償を!! <丶`д´>」と,かわいそうな民族を装い,被害者ぶって,なぜかふんぞり返りいろんな権利を奪い取ろうとするのが韓国人ですが,その実態は・・・・!


「ウリナラは優秀民族であり,純血でなければ混血も外国人も差別は当然ニダ.
外国人に同等の権利?そんなのありえないニダ
外国人妻?虐待されても仕方ないニダね <丶`∀´>ホルホルホル」
 という有様です.

早速,朝鮮日報の関連記事を見てみます.


にじみ出る本音が見える部分にセリフを入れてみましたw


 


国連、韓国に人種差別の撤廃求める






 国連人種差別撤廃委員会(CERD)は「韓国が単一民族を強調することは、韓国に住むさまざまな人種の人々との理解・寛容・友好増進において障害になる可能性がある」との懸念を示した。また、現代韓国社会の多人種化傾向を認め、教育・文化・情報などの分野で適切な措置を取るよう韓国に勧告した。

 先月30日から今月17日までスイス・ジュネーブで開かれていた第71回国連人種差別委員会は、コスタリカ・ニュージーランド・モザンビーク・インドネシア・韓国に対する国別報告書を検討し、勧告案を発表した。CERDは韓国政府が提出した報告書を今月9・10日に検討、会議最終日に勧告案を出した。



 この勧告案でCERDは「韓国で一般的に使う“純血”や“混血”といった単語も、韓国社会に広く浸透している人種的優越主義を表している」と懸念を示した。



本音:「ウリナラはいちばん賢い民族ニダ.混血は下に見るニダ いけないニカ?<丶`∀´>」 

CERDは、韓国政府が今年5月に国家人権政策基本計画(NAP)と外国人処遇基本法を採択し、外国人労働者通訳支援センターを昨年設立したことを高く評価しながらも、さらなる制度的仕組みを整えるよう勧告している。また、外国人労働者の子供や国際結婚により生まれた子供が雇用・結婚・住居・教育・対人関係などで差別を受けず、同等の権利を保障されるよう法制化し、さまざまな人種や民族の歴史・文化に関する情報を小中学校の教科目に取り入れるよう提案している。


本音:「外国人労働者通訳支援センターなんてカッコイイもの作ってみたニダ.高く評価されて誇らしいニダ!<丶`∀´>」


本音:「うん?混血に同等の権利を保障?ウリナラマンセー以外のお勉強も教えろ?そんなの聞こえないニダ」


 


 さらに、CERDは韓国人男性と結婚した外国人女性について「夫や国際結婚仲介業者による潜在的な虐待から適切に保護されていない」としている。一部の国際結婚仲介業者が多額の費用を請求したり、夫になる男性に関する情報をきちんと伝えず、身分証や旅行関連書類を押収したりする虐待性行為の問題点も指摘した。


 


本音:「韓国の男性は逞しいニダ.結婚してほしい外国人はいっぱいいるニダ!外国人妻に虐待しても問題ないニダ~.
逃げられないように身分証その他はウリが預かるのは当然ニダ!! <丶`∀´>」 


外国人労働者については「更新不可能な3年間の雇用契約だけが許可され、職業変更の自由に制約があることや、長時間労働・低賃金・危険な労働条件などで差別を受け、労災被害に遭っても法的保護を受けるには困難が伴う」と述べている。


 


本音:「なに?外国人労働者?過酷な労働条件でだったら使ってやっても良いニダ.労災?そんなもん必要ないニダ! <丶`∀´>ホルホルホル」


パリ=姜京希(カン・ギョンヒ)特派員



朝鮮日報/朝鮮日報JNS




まったく・・・
こんな考えで先進国を名乗るなんて,もってのほかですね.ーー;
まだ続くようです.見てみましょう.



韓国はなぜ「人種差別国」と言われるのか(上)

(略)

 韓国がCERDから「人種差別を無くすよう努力せよ」と勧告されたというニュース(本紙20日付)が伝わると、「脱民族主義という世界的な流れに積極的に歩調を合わせるべき時が来た」という声や、「内政干渉ではないのか」といった反発まで、さまざまな反応が飛び交った。

(略)



 本音:「ウリナラマンセーのどこがいけないニダ?うるさい!内政干渉ニダ! <丶`д´>」
↑日本人本音:「教科書までとやかく口出す お前が言うな!」


 韓国が審査対象になったのは第71回会議で、スイス・ジュネーブにて3週間にわたり開かれた。


 最初に指摘しておくが、CERDは韓国だけを名指しし、「人種差別をなくせ」と言ったわけではない。
(略)


本音:「韓国だけじゃないニダ!よそも差別があるニダ!」


韓国特有,「ウリだけではない!」が出ましたね.
言い訳すんな!(゚Д゚)ゴルァ!!




 
韓国はなぜ「人種差別国」と言われるのか(下)

(略)

 今回取り沙汰されている「純血」(pure blood)・「混血」(mixed blood)という部分は、CERDが先に述べたものではなく、韓国側の報告書にまずその言及があった。韓国は報告書で、「韓国は単一民族国家であり、少数民族差別はあまり見られない。しかし、単一民族性から自然発生した“純血”に対する韓国人の自負心が、“混血”に対する差別を誘発している」と主張した。この報告書を審査したCERDが「純血と混血という言葉は、人種的優劣主義を広めるという点で懸念される」と指摘したのだ。
(略)




純血純血って・・・・
あんたたち,血統書つきの犬や猫ですか?
犬や猫の血統書だって,チャンピオンの血筋でなきゃ別にそんなに深い価値はないんですけど?

逆に,そんなに守りたい血筋でしたら,なぜ整形したりするんですか?
こだわるなら徹底的にこだわってくださいよ.


国民が海外に脱出するのはなぜですか?


では,優秀であるはずの民族の血をひいた子どもたちを輸出するのはなぜですか?↓


韓国は今も幼児輸出国=全米公共ラジオ






 「韓国はいまだに毎年2000人以上の幼児を海外に送り出している」



 米国公営ラジオ(NPR)が25日の番組で、韓国の幼児輸出を間接的に批判した。http://www.chosunonline.com/article/20070828000008




その神経がまったく理解しきれません.



結論! いちばん差別意識の強い民族から,「我々は日本で差別されてきた」と言われる筋合いはない.


在日朝鮮韓国人ほどいい待遇を受けている民族が他に居ますか?


在日特権ってのは,まだ必要ですか?


日本人でもないのに選挙権が必要ですか?


まだ謝罪と賠償を言い続けますか?


それらを認め,「もっと彼らに権利を」と,甘い汁を与えようとする政党はどこの政党だい?
韓国や韓流スターが好きっていうお花畑の住人さん,ちょっとはあの国の裏側を調べてみましょうよ.


そんなあなたにプレゼントです.
はっきりいって泣けます・・・・↓ここのフラッシュ(ノ_≦。)
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/48399372.html


 


スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/47-464bfff7

泣けました

ままぞん、ご紹介頂いたフラッシュ見てきました。
泣けました。
たくさんのコメントが寄せられていましたね。若い方方からのコメントも多かったと思います。
この、フラッシュを一人でも多くの日本人のみなさんに見ていただきたいですね。
「俺は、君のためにこそ死ににいく」は是非見て頂きたい映画です。
DVDはまだでしょうか??調べてなくてごめんなさい。^^;;

沖縄、中韓に乗っ取られようとしています。極東三国LOVEの政党が率先して、沖縄売り飛ばそうとしています。

今朝の新聞で「改革内閣支持40%、期待できる55%」と書かれていましたね。
次世代の為にも安倍首相には頑張って頂きたいです。
これを置いていきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=nT3Fg5aSJH0&mode=related&search=
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.29(Wed) 13:33:12:(EDIT)

沖縄,死守!

みなみさん,コメントどうもありがとう.

あの歌の詞にここまでの意味があるとは知りませんでした.
心に響くわけです.
海外でも島唄を歌う歌手がいましたが,この意味も含めて広めてほしいと思いました.

レオンさんのフラッシュ,傑作ですね.
他のも見ごたえありますね.

動画,ありがとうございます.
要するに彼ら(欧米諸国)は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることに よって、自らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、
日本の17年間(昭和3~20年、東京裁判の審理期間)の一切を罪悪と刻印する事が目的であったに違いない。

というコメントつきでしたが,そのとおりだと思います.
何が正しいかは,押し付けられるべきではないということ.
改めて考えさせてくれると思います.

安倍さん,逆風に負けずがんばってほしいです.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.29(Wed) 13:55:02:(EDIT)

忘れ物

ままぞんさん、これを置いていくの忘れました。
ご覧になられたことがあるかもしれませんが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=3NzRArZinR8

http://www.youtube.com/watch?v=zXrVkgNB_gE&mode=related&search=

私はお二人をとても尊敬しております。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.29(Wed) 14:10:37:(EDIT)

おお!

貴重な動画まで
ありがとうございます!

去年11月に行きましたが・・・
また靖国にお参りいこうかな.

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.29(Wed) 21:16:07:(EDIT)

泣きました。

とても素晴らしいフラッシュでした。

この時期もあって、戦争関連の映画やニュースをよく見ますが
この時代に一生懸命生き抜いてきた方々や、無念の死を遂げた方々を思うと
本当に涙腺が緩みっぱなしです。。

みなみさん同様、「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見なければ・・・と思っています。
鹿児島の知覧にある特攻記念館に行った時に感じた『想い』は今も忘れません。
こういう映画はどちらかと言えば映画館よりも、家で一人でじっくり見たいので
まだ見ていないのですが
もうレンタルしてるのかなぁ?

常に”被害者”を演じ、口癖のように「謝罪だ!賠償だ!」なんて言ってる割に
自国での差別が酷いんじゃぁ、話になりませんよね。
幼児輸出に関しても、「人」としてどうかと思います。

障害児を輸出→大きくなったら障害がなかった→親が病院(障害児だと言った)を訴える
なんて記事を目にした記憶があります。
馬鹿げたな話です。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.31(Fri) 19:54:09:(EDIT)

知覧に行かれたんですか

鹿児島は,今のところ縁がなくまだ行ったことがありません.
知覧には,いつか時間が出来たら行きたいです・・・
できるなら子どもも連れて行きたいとおもいます.

わたしもじっくり一人で観たい派です.
だって,映画館だと思い切り泣けないし・・・・><


そんな記事があったんですか!
探さなくちゃ.
↓こんなこともありましたよね.それだけ子どもを捨ててるという事実.更に言えば,捨てたくせに恥ずかしげもなく,よくも名乗り出るバカどもだなと.

<取材日記>ドーソンを2度泣かせた故国

 親を捜すため来月に韓国を訪問する予定だったトビー・ドーソン(28)が韓国行きをキャンセルした理由が、親を名乗り出る人からのeメール攻勢のためと伝えられ、後味が悪い。

 ドーソンは16日、トリノ冬季オリンピック(五輪)フリースタイル・スキー男子モーグルに米国代表で出場し、銅メダルを獲得した主人公だ。 自ら韓国系の養子だと堂々と明らかにし、さらに話題を集めた。

 しかしメダル獲得後の所感で「韓国人の親を捜したい」と語ったドーソンの期待は、わずか1週間で憤怒に変わった。 彼の受賞を聞いて、国内から親を名乗り出る人が200通を超えるメールを送ったからだ。 名前と所属会社を明らかにしない放送局のリポーターが「親を知っている」と言いながらドーソンにしつこく電話をかけ、困らせたようだ。

 ついにドーソンの代理人スピネロ氏が「ドーソンは親を捜すことに非常に敏感になっている。静かに科学的な方法で捜したい」という声明まで出すことになった。 親を名乗り出る人々のうち、家族関係を明らかにする遺伝子検査に応じるという人は誰もいなかったというのが、スピネロ氏の説明だった。 ドーソンが韓国訪問をキャンセルすることになった背景だ。 「オリンピックでメダルを取ったことが親を捜すのに役立てば・・・」という受賞所感を明らかにしたドーソンにとって、銅メダルはむしろ親探しの妨げになったわけだ。

 ドーソンは昨年にも韓国を3度も訪問しながら親を捜したが、見つからなかった。 それほど自分を生んでくれた親に会いたく、韓国系であることを誇らしく思っているというのが、スピネロ氏の説明だ。韓国人の母を尊敬するというアメリカンフットボールのスター、ハインズ・ウォードを彷彿させる。

 3歳の時に米国の家庭に養子として渡ったドーソンは、米国人夫婦の配慮で最高のスキー選手に生まれ変わった。 仮に彼がオリンピックメダリストでなく平凡な青年であれば、果たして親を自称する人がこれほど多く現れただろうか。 米国の家庭に渡るまで放っておきながら、今になって親を名乗り出るのは恥ずかしくないのか。 彼が静かに親を捜すことができるよう、みんなが協力しなければならない。

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.31(Fri) 23:09:57:(EDIT)

いまさらすみません。

フラッシュ泣きました。。
あの歌にそんな意味がってかんじです。

それにしても差別国家の記事面白いですね。
これほんとうに思うのですが、韓国ほど閉鎖的で、気持ち悪いくらいに民族意識が高い国は無いですよね。差別がなんで生まれるか、大体は自分たちの優越感が原因であり、それが他者を卑下することになるんですよね。
プライドが高すぎる韓国人じゃあ差別してしまうのも当たり前なんですよね。かわいそう。べつになんにも優れてないのに。あ、暴力的ってとこは優れてますかね。
-:reooo:URL:2007.09.01(Sat) 10:13:45:(EDIT)

秀逸なフラッシュですね.

私たちが当時の日本の「思い」をしらなければ,本当の歴史が見えてこないですね.

reoooさんも発信がんばってくださいね.

あの国の歴史を知れば,差別と汚物にまみれていました.
はやく「正気」を知って欲しいと思います.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.01(Sat) 10:49:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。