スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

県知事選 投票率速報~

2007.08/26/Sun 15:11:11

本日は県知事選です.
前回の選挙から日も浅く,選挙疲れといわれています.


ママさんたちの関心も低く,高い投票率が期待できないため,朝の役員の手伝いでは「選挙,わすれないでね.8時までだよ~」と,宣伝してまいりました.
ちょうどその頃,セスナが上空を飛びながら「県民の皆さん,選挙に行きましょう~」とアナウンスが流れていましたよ^^


では,ネットりウォッチしてまいりましょう.


ここの市民の投票率速報~!


 


9時現在


男性:1.95%


女性:1.33%


 




 


11時現在


男性:6.89%


女性:4.98%


 




 


13時現在


男性:11.75%


女性:9.61%


 




 


15時現在


男性:14.08%


女性:11.71%


 




 17時現在


男性:17.14%


女性:14.45%


 


 




ただいま,ここ↓を読んでいます.


http://dentotsu.jp.land.to/irai102.html#Q102_7


さらに,メールにて「GJ」を送った方への知事からの返事
http://dentotsu.jp.land.to/history.html#saitama1

なかなか興味深いです.


19時現在


男性:22.63%


女性:20.50%


 県の投票率 19時現在

男性:20.85%


女性:19.35%


 




 


市の投票結果


男性:29.67%


女性:27.98%


計 28.82 %

県の投票率結果


男性:28.35%


女性:26.98%


計 27.67%








開票状況 (8月26日 22時00分現在)  開票率  78.24%


武田 信弘:44,259


上田 きよし:857,452


吉川 春子:314,913




 



80%ほどの開票率で,大きく引き離した上田知事,続投になりそうですね^^

 


で,先程のリンクの記事ですが,選挙も終わったということで・・・


紹介させていただきたいなと思います.



【さいたま】慰安婦「従軍」でない 知事 平和資料館、表記見直しも
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151452070/


埼玉県知事の上田氏曰く、
「東西古今、慰安婦はいても従軍慰安婦はいない。間違った記述は修正しなければならない」


現在埼玉県に、サヨや特亜系からの抗議殺到中の模様。
ぜひ応援メールを送って欲しい!


「知事への提言」ページよりお便りできます。
http://www.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq.html


これをみて,私もメールしてみようかな^^って思いましたね.
おめでとう&応援してますと.

さて,殺到したというサヨ&特ア系の抗議はどんなものかといいますと・・


上田知事発言に抗議,日朝協会県連合会など
http://www.chunichi.co.jp/00/stm/20060629/lcl_____stm_____004.shtml
 上田清司知事が「従軍慰安婦はいなかった」などと発言した問題で、日朝協会県連合会
(渡辺貢会長)などが二十八日、抗議する声明を発表した。

 同連合会の声明では「知事自身がどのような持論を持とうとも、歴史の事実は打ち消す
ことはできない」と指摘。謝罪の気持ちを表した一九九三年の河野洋平官房長官(当時)
の談話
や、二〇〇一年の小泉純一郎首相の手紙を挙げ、「歴史の事実を回避せず、日本国
民自身の教訓として直視し、政府、内閣総理大臣の見解を尊重し真摯(しんし)に対処さ
れることを望む」としている。

 在日本大韓民国青年会中央本部も同日「侵略戦争を肯定し、史実を覆い隠し、戦争被害
を受けた韓国やアジアとの関係に大きな溝をつくる身勝手な史観による発言」とし、発言
の撤回や謝罪などを求める声明を発表


 また、県教職員組合も同日「知事発言は世界の平和の潮流に逆行する。日本の信頼を揺
るがし、県行政への信用を失わせる」などとして発言の撤回を求めた。 (藤原正樹)



さらには↓こんな感じ


元慰安婦ら知事に要請 従軍慰安婦発言で 撤回と謝罪求める
http://www.chunichi.co.jp/00/stm/20061004/lcl_____stm_____001.shtml
 上田清司知事が六月定例県議会で「古今東西、慰安婦はいても、従軍慰安婦はいない」
と発言したことを受け、自ら従軍慰安婦だったと証言している韓国籍のイ・ヨンスさん
(77)と支援者が三日、県庁を訪れ、発言の撤回と謝罪を求める要請書を県秘書課に
提出した。

 イさんら十数人は面会の約束がないまま知事室を訪ねたが不在だったため、開会中の県
議会議事堂へ移動。議場に入ろうとする知事を取り囲んだ
際、知事が「じゃまするな」と
声を荒らげるひと幕
があった。

知事,グッジョブd(^∇゚*)
っていうか,アポも取らずに,「知事室に居なかったから議事堂でもなんでも行くニダ」
ってのはまずいっしょ?
カエレ!!ヽ(`Д´)ノ =3


直後にチョゴリ姿で記者会見したイさんは「私は当事者。知事の目の前ではっきりと証
言したかった」
と話した。
 要請書では、知事の発言は事実に反し、人権侵害に当たると批判。「アジア各国の被害
者」への謝罪を求めている。

 イさんによると、十四歳だった一九四三(昭和十八)年十月、韓国・大邱の自宅にいた
ところを旧日本軍により強制連行され、台湾の軍基地で慰安婦として従事したという。 
(池田悌一)

・・・・など.


 


当事者といえ,どこまでがほんとだかわからないのが韓国人です.
実の親から大金と引き換えに女衒に連れていかれたとしても,14歳の少女の目には「連行」と映ったかもしれないよ.


(¬、¬) アヤシイ


というわけで,知事にGJメールを送った方に対し,知事からのお返事メールをもらったそうです.
置いてありましたので,そこまで見て〆ましょう.↓


上田知事の”従軍慰安婦はいない”GJメールに返信がきました


メール拝見させていただきました。
いわゆる従軍慰安婦問題に関する私の考えについては、次のとおりです。
なお、この内容は、7月3日付けで各報道機関に表明させていただきました。


平 成 1 8 年 7 月
                          埼玉県知事 上田清司

いわゆる従軍慰安婦問題に関する私の考えについて

 平成18年6月の埼玉県議会定例会における、いわゆる従軍慰安婦問題に関する私の答
弁について、様々なご意見をいただいています。
 ここで、改めて私の発言について説明させていただきたいと思います。

 慰安婦と呼ばれる方々は、筆舌に尽くしがたいほどのつらい体験、絶望的な日々を送ら
れたことと思います。耐え難い思いをされた女性の方々の心情を思い、 あらためて深い
憤りと悲しみを感じざるを得ません。

 女性の尊厳を踏みにじるこのようなことが、二度とあってはならないと強く思います。

 答弁では、「慰安婦はいたが、従軍慰安婦はいなかった。」と簡潔に申し上げました。

 私は、慰安婦と従軍慰安婦との違いは、軍として女性を徴用したかどうかにあると考え
ています。

 ところが、軍として女性を徴用したことを立証する証拠は、政府の詳細な調査によって
も、一切見つかっていないのです。
このことは、当時の内閣官房長官であった河野洋平氏も認めているところです。

 慰安婦はいた。慰安所もあった。軍が何らかの形で関わったこともあった。しかし、従
軍慰安婦、すなわち軍に強制的に徴用された女性がいたという証拠はないのです。

しかし、政府は平成5年8月4日の「慰安婦関係調査結果発表に関する内閣官房長官談話」
において、強制連行を事実上認めた政府見解を示しています。

 証拠がないにも関わらずこのような談話が出された背景には、外交上の思惑が隠されて
いると思われます。
 すなわち、歴史問題に関する当時の日韓両国の緊張関係の中で、事実関係の解明よりも、
まずは女性たちの名誉回復を図ることで、両国間の関係を改善したいという思惑です。

 その経緯については、当時の官房長官であった加藤紘一、河野洋平の両氏、そして内閣
官房副長官として歴代内閣を支えた石原信雄氏の証言をもとに、櫻井よしこさんが文藝春
秋(1997年4月号)に詳細にまとめられています。
 そのなかで石原氏は、こう証言されています。
   「私共は資料があるといえばどこにでも飛んでいって調査しました。各省庁に資料
    提出を求め、その他にも国立国会図書館、アメリカの公文書館、様々な研究機関
    も、八方手を尽くしました。 警察関係の各所にも求めました。けれども、韓国
    側が気にしている強制的に徴用したというのが、文書ではどうしてもないわけで
    すよ。」
   「当時、彼女たちの名誉が回復されるという事で強制性を認めたんです。」
     (櫻井「強制性はいわば善意で認めたのですか?」)
   「そうです。両国関係に配慮してそうしたわけです。」

 また河野氏は、平成9年3月31日の朝日新聞のインタビューの中で、「政府が聞き取
り調査をした軍人、軍属の中にも強制連行があった、と証言した人はいたのですか?」と
の質問にこう答えています。
   「直接強制連行の話はなかった。しかし、総合的に考えると、『文書や軍人・軍属
    の証言がなかった。だから強制連行はなかった。集まった人はみな公娼だった。』
    というのは、正しい論理の展開ではないと思う。」

 ここでいう正しい論理とは、一体何なのでしょうか。
 傷害事件が起きたとしましょう。犯人らしき人が捕まった。証拠は一切ない。
この論理では、被害を受けた人々の心を慰めるために、犯人らしき人を犯人にするような
ものだと思います。

 外交は生き物です。様々な交渉や妥協が必要なことは認めます。
 しかし、日本国民の名誉に関わることに関するこの問題に関しては、断固として筋を貫
くべきであったと私は考えます。

 後世の日本政府が証拠もないままに、日本軍は強制的に徴用した、いわゆる従軍慰安婦
を同行させながら戦っていたと認めた今の状態が続くとなると、祖国や家族を守るために
命をかけて戦った英霊はうかばれない、英霊の家族にしても耐えられないと私は思います。

 繰り返しになりますが、慰安婦はいた。慰安所もあった。しかし、軍が徴用した従軍慰
安婦がいたという証拠はないのです。

 証拠もないのに安易に「従軍」慰安婦という言葉を使うことは慎むべきなのではないか
ということを、私は訴えたいのです。

(終わり)


これからもがんばってください! 上田知事♪
スポンサーサイト

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/45-000a36f6

お早うございます。
上田知事、なんとも心強い、素晴らしい方でしょう~~極東三国LOVEの民主の議員さんたち、左翼のみなさん、上田知事のコメントよ~~く読んでくださいね!!

証言??証言??証拠とは違うニダ!!

ままぞんさんもGJですよ~^-^

今日もまた、ご隠居さんの発言、笑いと共に素晴らしかった!!

猛暑に負けずに、ここから真の韓国情報発信!!がんばってくださいね^^



tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.27(Mon) 10:35:02:(EDIT)

こんにちは^^

みなみさん,こんにちは~!
稚拙なブログではありますが,行き過ぎた偏向報道と,噛み付き癖のある狂犬特アの状況を,少しでもママさんたちに知ってもらえるといいなと思います.

おかげさまで,昨日は結構埼玉県からの閲覧が多かったようで,
2時間ごとに更新していきましたが,投票率を何度か見に来てくれてる方もいらっしゃったようです^^

ちょこちょこ更新していきますね♪

これから知事におめでとうメールしてみます!!
みなみさんもいかがですか?^^
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.27(Mon) 13:28:41:(EDIT)

カトちゃんもびっくり!!「あんたも好きねぇ~」

こんにちは、埼玉県からの閲覧が多いなんて嬉しいですね。
私のことのように嬉しいです。

祝メールさせて頂きます。(∧-∧♪)

今、ここでこんなもの発見!当然の事とは思っても、ここまでくればいやはや、コメントに困ります。

一言~~ほんとに好きねぇ~(爆笑)

下半身のみの生き物です!!


http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/280404/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.27(Mon) 15:09:54:(EDIT)

うわわ・・・

そんなテーマパークが?!
続々っていうことは,まだ増えるということですか・・・w

これ↓とは違うんですよね?
http://www.leefamilykorea.com/kankou-jeju-lovetemapark.htm
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.27(Mon) 17:33:51:(EDIT)

お久しぶりです

慰安婦問題はいい加減うんざりですが、韓国でも問題?になってるみたいですよ。

http://yajizamurai.blog24.fc2.com/blog-entry-1074.html

日韓基本条約によって慰安婦達は日本でなく、韓国に賠償を求めた結果
『申請者の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作ったり話を誇張している例も少数ながらある』
なーんて事、自国に言われちゃってますね(笑)
それなのに、世界中に言いまわってるのって、いい恥さらし。


それから『お前らが言うなっ!!』って記事。

http://www.chosunonline.com/article/20070827000043

自分達が負けると、必ず判定間違いだそうです(笑)
サッカーを観てて思うけど、韓国ではサッカーは格闘技ですか?
ハンドボールの試合は見たことないけど、どうせ同じでしょ。
スポーツマンシップの欠片もない国ですね。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.27(Mon) 23:47:35:(EDIT)

コンソメさんおはよーです

うぇ・・
日韓基本条約によって慰安婦達は日本でなく、韓国に賠償を求めた結果
『申請者の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作ったり話を誇張している例も少数ながらある』


日本の賠償を求めるのが筋違いなのも,わかってて,さらにありもない事実や誇張って・・・
どんだけ欲深いばぁさんたちだよ~><

スポーツなんて高尚なもの,あの国にやらすもんじゃないですね.
また日本と比べてるよ   OTL
他国選手たちのコンディションまで壊そうと企んでた国が,よくいうわ~!

ほーんと,お前が言うな!!! ですわ.


いい加減にしてほしい><
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.28(Tue) 07:05:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

