スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あぶなっ!

2007.08/24/Fri 08:58:55

昨日はママ友B(エントリー1あたりに出てきます)の家に行ったのですが,
彼女,日曜の県知事選を,すっかり忘れてました!!

あっぶなーい><

いろんなブログで扱っているようですが,埼玉現知事の発言(慰安婦は居たが従軍慰安婦はいなかった 等)を,暴言扱いする人が多いようです.


小心者の私は,そういうブログで一言残すことも出来ずに居るわけですが,というか,コメント欄で「××しかいない!」「あの発言は凸凹△・・」と,お花畑全開の仲間が集うブログでは,何を言っても追い払われてしまいますよね.


しかも,選挙法にさわるようなことはいえないですしね.



そうそう,Bちゃんのこと.


彼女は候補者も知らなかった様子.
やばい,やばいよ・・・


子ども会の役員仲間から,日曜に作業を手伝ってほしい旨のメールが来たので,
「選挙に投票してきてからでいいですか?」と,打診したところ,「あー,日曜は選挙でしたっけ?」という返事が・・・orz


かなーり不安になります.



聞いたのはたった二人ではありますが,どちらも興味が薄い様子・・
っていうか,Bちゃん日曜は子どもたちと楽しそうな場所にお出かけっていうてたーー!!><


彼女とパパさんが不在者投票に向かうこと・・・
祈ります.


何パーセントの投票率になるか・・・鬱だわ


 |出口| λ............トボトボ  

スポンサーサイト

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/42-cb003bdc

従軍慰安婦の真実

在日さんが血眼で欲しがっている、参政権を放棄することが、どれほど愚かな事か、選挙に行かなかった日本国民の皆様に知って欲しいですね。

従軍慰安婦についても、無知無関心の方はたくさん居られるのでしょうね^^;

こちら、韓国民の仰る従軍!従軍!慰安婦の真実です。

http://specificasia.seesaa.net/article/37067343.html

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.24(Fri) 10:25:13:(EDIT)

読売,さすが!

朝日にはまねできないですね,この新聞記事は!

これは保存の価値ありです!^^

あと,コメント欄を拝見すると

>旧日本軍がある慰安所を慰安婦の病気などを理由で一時閉鎖しようとした際に、そこで働く慰安婦全員から反発を受けて閉鎖できなかった、という話もあります
慰安所内では慰安婦が一番権力を持っていたらしいですし
旧日本軍から表彰を受けた慰安婦もいたらしいですからね


ですって!興味津々!!!
ここらへん詳しい方いらっしゃらないかしら?
まるで韓国の売春婦のデモそのまんまですよね~!

みなみさん,ありがとー!
ちょっくら「慰安婦の反発」あたりで検索の旅に出てみます♪

ゴルゴが「命」なんてやりながら県知事選のCMに出ていますが,どれほどの効果があるのか・・・
私の一票がどこぞの組織票に負けることのないよう,せめて役員のお手伝いに行ったら,「まだ投票してない人は行かなきゃね」って忠告してきます.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.24(Fri) 12:04:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

