
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

このイベント,行きますか?

2007.07/22/Sun 15:55:09
朝鮮日報 2007/07/19 12:02:24<ここをクリック


「韓流スターと共に日本でキリスト教の復興を」
オンヌリ教会、24日に埼玉で「ラブ・ソナタ」宣教イベント



ハ・ヨンジョ牧師


 「日本ではまだ韓流ブームが大変な勢いです。韓流を前面に押し出し、クリスチャンが1%未満の日本にキリスト教を復興させるため“ラブ・ソナタ”を企画しました」  


キリスト教を復興させるためのラブソナタ・・・     うわ 282言い切っちゃってるよ! 447
みなさん・・・ご存知でした? 

ってか,このイベント行く人ってキリスト教に改宗してもいいなぁって思うから行くの?
それとも韓国スターに会いに行きたいの?
たまごが先か,にわとりが先かじゃないんだけど・・・
「改宗しませんか?」 のイベントに行くと,もれなく韓国スターがついてくるって・・・
これじゃオマケだよ   ・・・OTL

 「ラブ・ソナタ」とは、オンヌリ教会が今年1年間、日本で行う大規模なミッション(宣教活動)のことだ。今年3月29日の沖縄を皮切りに、11月22日の仙台まで計6回、日本列島を北上しながら韓流スターを迎え福音を伝える。4番目の開催地となる東京・埼玉地域のイベントは、そのハイライトだ。


なぜ日本で、しかもなぜ韓流なのか。ハ牧師は「日本は宣教師たちの墓場。あらゆる物が溢れているが、クリスチャンだけはいない国」と説明する。16世紀にカトリック、19世紀以降はプロテスタントの宣教師がミッションに失敗した日本だが、韓流ブームを生かせば可能性がある、とハ牧師は判断したのだ。ハ牧師は「韓流」と宣教を結びつけるため、日本で一大ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』からイベントの呼称をつけたという。1970年代から芸能人教会の担当牧師を務め、芸能界やスポーツ界のスターたちと親交を重ねてきたことが、今回のイベントを開催するにおいて大きな力となった。



あの~・・神道・仏教を古来から大事に受け継いできたことって,むしろすごいことだと思うんですが?
 教徒が1%未満でも,その方たちの意思は尊重されてる気がしますけど・・・
その~・・・ほっといてくれませんか?


「韓国みたいにあの身分から開放されたくて・・・」という改宗の経緯はないですから,少なくて当然だったりしますよ?
韓国からのキリスト教っていう響きは,どうしても私の世代には統○教会が浮かんできてしまって,眉間にしわが寄るんですよね.
信者を使った悪徳詐欺や,合同結婚での桜田○子さん,文なんとかの血が入った(と言うことにしてある)ありがたいワインで「カンペー!」とか,新婦をケツバットする儀式とか,リアルで覚えてますからね~.

あそことは関係ないと言われても,思い出しますよ?
若い人だったらカルト教団「摂理」はご存知ですよね(-ω-)


 牧師は記者懇談会で「全米男子プロゴルフ(PGA)のAT&Tナショナルで優勝した崔京周(チェ・キョンジュ)選手が試合終了後すぐに電話をかけてきて、“全英オープンが23日に終ったらすぐ東京に向かう”と言った」と語った。「ラブ・ソナタ」には国民的な人気を呼んだ時代劇ドラマ『朱蒙』に出演したオ・ヨンス、ハン・ヘジン、キム・スンス、チン・ヒギョン、パク・タムヒのほか、チョ・スンウ、チョン・リョウォン、シン・エラ、ユ・ホジョン、ユン・ユソン、オム・ジョンファ、キム・ヒョジン、パク・ナリム、チュ・ヨンフンといったスターまで、多数の芸能人が参加する。また、韓国からはオンヌリ教会の信者約5000人が、日本では約1万5000人が参加するなど、合わせて2万人を超える人々が会場を訪れるとみられる。


ここまで名前挙げられても,ピンとこないんですわ・・
これは,私がドラマから離れてるから知らないだけってことでいいんですかね?
福岡のラブソナタでは,会場いっぱいで賛美歌を歌ったそうですし,日本の熱心な韓国ファンにさえ,あまり知られていないスターたちってことはないですよね?
全米オープン出場選手も駆けつけるんですか,ご熱心な信者さんだこと 460

 一方、「ラブ・ソナタ」が一般人を対象にした宣教イベントなら、23日に東京・淀橋教会で開かれる「教会復興セミナー」や、ザ・プリンスパークタワー東京で開かれる「リーダーシップ・フォーラム」は韓日のプロテスタント系の有識者や知識人・経済人を対象に特化されたイベントだ。特に、日本でもよく知られている李御寧(イ・オリョン)前文化部長官は両イベントで「理性から知性へ、知性から霊性へ」をテーマに特別講演を行う。李前長官は最近になって娘と孫の病気治療をきっかけにキリスト教を信じるようになった経緯を語る予定で、「ラブ・ソナタ」でハ・ヨンジョ牧師から洗礼を受けることになっている。


( ̄д ̄) エー有識者や知識人・経済人を対象って・・・
下心が見えませんかね?
しかも長官だかなんだか知りませんが,病気治療がきっかけって・・・
あの有名な,「足の裏のおなじない」で病気が治ると信じてた頃の韓国に戻っちゃったわけじゃないですよね?
元気になったなら良かったですが,なぜ日本で洗礼するっていう発想になるのかな?
ビョンの誕生日会といい,洗礼といい・・・
「お楽しみ会は日本でやると儲かるニダ!」<丶`∀´><ホルホルホル
とでも思ってるのかしら?

 ハ牧師は「こうしたイベントのためこの数カ月間、日本で過ごしながら“韓日両国の根深い確執も文化的・霊的な疎通により解消できる”との思いが生まれた。韓日両国が和解すれば、アジアの平和の使徒になれるだろう」と話している。


↑ほらやっぱり・・・ここに本音が見え隠れ・・・ってか,隠れてないよ~><
ウリが日本でおっきな団体にして,謝罪と賠償を求めやすくするニダ
<丶`∀´> <ホルホルホル・
・・   
↑この顔が上の写真とダブるのは,私だけですか?



OTL OTL


 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=792228
↑Kの信者さんは,こう教えられてきたのか・・
わたしはよくわからないので「南無」の二文字だけでいいです(/・ω・)/


Σ(・o・;) ハッ!
今思い出した!


こんなのもあったですね・・↓

京都エロ牧師、2人同時に呼び出し暴行

 京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」で信者の少女らが性的暴行
を加えられた事件で、女性暴行と準女性暴行の罪に問われた元主管牧師
金保被告(62)の第2回公判が23日、京都地裁であった。検察側は
金被告が少女2人同時に呼び出し、暴行したケースが大半だったことを
明かした。

 起訴状によると、金被告は01年3月から04年9月にかけ、教会など
で、当時12~16歳だった信者の少女7人を計22回にわたり暴行。
検察側は被害少女の供述調書を朗読し、卑劣な犯行を明かした。すすり
泣く少女に対し、別の少女を暴行していた金被告は「焼きもちを焼いて
いるのか」と下着を脱ぐように命じた。金被告は少女らに「逆らうと
地獄で永遠に苦しむ」などと説教し、抵抗できない状況にしていた。
この日、金被告は起訴事実を認めたが、弁護側が「少女を抵抗できない
状況にした」とする点では争う姿勢を示した。
http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-050824-0022.html

 


みことさんのブログでの記事を読んで・・・
<リュシウォンが1000万寄付します宣言について>

あちらのひとは,円とウォンを巧みに使い分ける傾向があるらしいですね.
たとえば「1000円で買うニダ」 って言っておきながら支払うときは「1000ウォンと言ったニダ!」って・・・
1000万ウォンと1000万円じゃ,雲泥の差です.
とにかく,払ってから言った方がまだましです!!


そして,地震関連だと

スマトラ沖地震の韓国政府の対応を思い出しましたよ.

みことさんのブログは人気なので,荒らされたら大変だし,こっちで発言します.


あのKの国のスターさん,下のようにならないかな・・
ちょっと気になるままぞん ・・であります・・<ケロロ風味w>

<スマトラ沖地震の覚書き>
韓国が最初は500万ドルの義援金を送ると発表。

ところが日本が総額5億ドル払うことを発表したら韓国は対抗したのか今までの10倍の5000万ドル払うと言い出すも
後に610万ドル日本>3000万ドル支援決定    韓国>60万ドル支援決定
         ↓
     日本人に馬鹿にされる
         ↓
韓国>200万ドルに増額決定
         ↓
     台湾が500万ドルと判明
         ↓
     日本人が大笑い     韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
         ↓
韓国>500万ドルに増額決定    日本人にYAHOOオークションかと笑われる
         ↓
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難。
         ↓
日本>5億ドルの支援追加決定
         ↓
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる。
         ↓
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
         ↓
韓国>それならウリは5000万ドルニダと国際発表
         ↓
日本>すでに5億ドル支払い済み
         ↓
韓国>なぜかこっそり610万ドルに減額 発表もせず。コッソリ
         ↓
韓国>そのうえ、今現在支払ったのは300万ドルに届かず 恐らくこのまま約束不履行にまけてくれと減額を発表。



この後のこと,ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください <(_ _)>


 *みことさん,トラバさせていただきました,よろしくお願いします^^


テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/4-f3fa9f13

朝鮮教会が日本で布教活動・・・ふっ。
創価学会・統一教会・法の華・オウム真理教←これら全部、朝鮮系カルト。
日本人を騙して金蔓にし、北朝鮮にミサイル代を献上したり、日本女性を6000人も誘拐して朝鮮農家に3万円で売りつけたり、「足の裏のおまじない」で癌診断して大量生産した壷を「これを買えば癌は治る」と何百万で売りつけたり、化学兵器で日本人の大量殺戮を実行したり、女と見れば子供も大人も関係なく性暴行したり・・・
こんな朝鮮宗教に知性も理性も霊性も感じられませんが?
感じられるのは「おぞましさ」だけ。

ところで、アフガニスタンで拉致された韓国人たちは、布教活動に行ったんですってね。
イスラムの地でキリスト教の布教とは、馬鹿にも程がある!
尤も、平気でコーランを燃やす人種だから、何も考えてないのかな?

ままぞんさんはエンコリウオッチャー?
あそこで韓国人の火病観察は楽しいよね♪

h5y3zjyM:ぼやき主婦:URL:2007.07.24(Tue) 09:48:59:(EDIT)

おはようございます(・▽・)

ほんとほんと・・・

どんだけ「宗教」という手段を使って,法の目をくぐり,あこぎな真似をする民族なのでしょうか・・・

教えに忠実な日本のキリスト教徒には,ほんとうに歓迎されているのでしょうか?
はなはだ疑問です.
熱心な信者が近くにいれば,ぜひ伺いたいくらいです.


その他の「宗教モドキ」は,きっとママたちも変だと思っているはずです.
「キリスト」という名の元に,下心満載の変形した朝鮮キリスト教モドキが,ファンを集めて「布教」するイベントだと知ってほしいものです.

はい,エンコリもウォッチしています.

そこを知る前は,「朝鮮人と一緒に仕事をして困ったこと」のまとめスレをすべて読みましたw

ネタも混じっているかもしれませんが,Kの国の人間性がよくわかりました.
近いうちにその話に関連したことをエントリーであげようかと思いますw

エンコリウォッチをする前に,なゆきサイトとじじさまサイト,仕事スレで準備体操してから臨みましたw

またお話しにいらしてくださいね^^
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.24(Tue) 10:21:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

