スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さっそく効果テキメン,韓流離れ!w

2007.08/20/Mon 23:30:54

いろんなお寒い韓流イベントがありましたが,その韓流離れ効果が出ています^^


こんなちっぽけなブログではありますが,一応どんな「検索語」でたどり着いたか,
アクセス解析でわかりますです.


8月初め頃は「ピ(レイン)」や「ヨン様」「リュシウォン」「クオンサンウ」などなどの検索で,結構お花畑さんたちがいらしていました.

まぁ,そのために名前を連呼してたのですけれども^^;


お盆あけた頃から,上の名前の検索でたどり着く人が目に見えて減りました.


それに代わって,「リュシウォン 反日」など,マイナスイメージの検索語が多くなったように感じます.


これは,お花畑さんたちも,熱が一気に冷めたという証拠かもしれないですね~.


なかなか興味深いです!


私のように,ドラマから韓国に興味を持ち始め,韓国の実情を知り,心がざらついた人は韓国が嫌いに成る一方です.


それを尻目に,見ないふりを決め込んでいたお花畑さんたち.
いまでは希少種になりつつありますね.


この夏のイベントは,日本の女性たちにどれだけ功績を残してくれたのか,気になるところです.


あの国でレイプされる日本人の女性は確実に減るでしょうし,韓国旅行自体減って息,外貨を稼ぎたい韓国にとって,相当の痛手でしょう.


昨日の朝の番組で,北のミサイルには「ノドン」や「テポドン」なんて名前は付いていないとか言ってました.


しかし,そのミサイルは名前がなくとも「日本」,「沖縄」や「沖縄」「沖縄」をターゲットにしていると,「沖縄」を3度もいい続けていました.


それを一緒に見ていた息子は,「オチを何回も繰り返して,お笑いかよw」と,笑っていました
ただの休戦状態である南と北の朝鮮半島は,自国(韓国)への被害を回避するためなのか,北のミサイルを,矛先を変えさせ,日本に照準をあてさせてはいませんか?


韓国の非道な反日大作戦を知ってもらうチャンスだとしたら,この夏に行われたいくつかの韓流イベントは,有意義なものでしたね.



ロス暴動で,黒人たちがなぜ在米コリアンたちの店を襲撃したのか・・・
よーくかんがえよぅ~.↓

ロス暴動を扱った映画
http://jp.youtube.com/watch?v=NAfMrEnRYEI そのいち


http://jp.youtube.com/watch?v=U79YDCTuSbc そのに


↑そのに は,18歳未満は見られないようになったようです.
YOUTUBEに登録して,年齢確認でクリアすれば見られます.


※別にいかがわしいわけではありません.
韓国人店主のむかつく態度に,アメリカ人が腹を立て(電話をかけるために小銭がほしかった)いざこざがおきるシーンです.

スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/39-cd174234

朝の番組

実は私もこの番組気になっていて、HDに録画してました。
今慌てて見た所です。

結局はIAEAの査察が入っても、プルトニウムを使えなくしても
北にはたくさんのウラン鉱石が眠っていて、いくらでも『核』を作れる、という事ですね。
このインタビューを受けている方が、本物だとすれば
核を搭載したノドンが、日本に10本も向けられている・・・。(特に沖縄ですね)

普通に私、聞いててドキドキしました。。
怖くて想像はつかないけど、広島・長崎の原爆投下の映像は目に焼きついているから。

こんな国が近くにあるなんて。
こんな国を支援する国があるなんて。

なかなか実感がなくて、対岸の火事のように考えている日本人が多いと思うけど
一度、真剣に向き合って考えてみないといけないですよね。
真剣にシェルター欲しいです・・・。w


あ、リュ・シウォンが寄付をしたという記事を見ました。
宇佐美さんとこで見たんですが
「ほら、寄付したじゃん。嫌韓は今度はどんなコメントするんですかね」
的なコメントもありましたね。

鬼の首を取ったみたいなコメントで面白かったです。

まぁ、寄付をする事って本当に凄いことだと思うし尊敬に値すると思うけど
やっぱりどこか売名の匂いがしてどうも。
今までの事を考えると、彼を素直に『善人』と思えない自分がいます。。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.21(Tue) 02:03:39:(EDIT)

なんで隣にあるんだよ・・・orz

どれだけか危険な国なんだよ><

打ち込まれてからじゃ遅いのにね.
「日本には迎撃ミサイルがある」って,安心してていいのかなぁ・・・
そうじゃないと思うんだけど.

海に落ちたって,どれだけの被害をこうむるか,計れないし.

ノムヒョンだか,ぬらりひょんだか知らないけど,北のあばれんぼうショウグンもどきと,どんな密談をしますのやら.

>あ、リュ・シウォンが寄付をしたという記事を見ました。

おお,そうでしたか!
朝から外に出づくめで,チェックを怠りましたw

シウォン,やるじゃん!!
シウォンさまの寄付金が,なにに使われるか追跡したいですね.
有意義に使ってもらえるといいですね^^

でも・・ひと月なにしてたのー?
その間に,日本で仕事してかき集めてきたの~?

そこら辺は秘密事項かぁw
えへへ
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.21(Tue) 06:43:44:(EDIT)

韓国人と結婚した日本人女性

私、この番組見逃しました。

ミサイルが日本にピタッと照準当てていることを、お花畑さんたちが、知っても韓流スターとは関係ないじゃん!って言いそうですね。

シウォン王子が寄付を実行したそうですね。
あれだけ公言したのだから、実行して当たり前!寄付金もお花畑さんたちから、搾取したお金ですね。
さて、現実にこの寄付金は何処へ行くのでしょうか??
疑うだけの材料は過去にたくさんありますので。。。orz

もうすぐ、閉鎖される「韓流なんかいらない」さんから頂いてきました。
お花畑さんたち~よく読んでね。

      【お知らせ】
☆★これからは「反日のクセに日本人にすりよる"自称大スター"の連中」を『韓流』と呼ぶ事になりました(笑)。
よって、『韓流』の文字を見たら、そいつはインチキ宗教の乞食超汚染人と思って下さい。
 
2ちゃんの「東亜」だけでなく「芸スポ」にまで貼られて笑われてる盗飽ちんこ。哀れ。 
【韓流】人気グループ「東方神起」 韓流めぐり二転三転 韓流とは呼ばないで――
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1187169859/
 
韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人女性の9割は、カルト・統一協会信者★☆

http://www.chosunonline.com/article/20060427000052
法務部は26日、韓国人男性と結婚し、韓国に居住している女性移民者の数は昨年末現在、計6万6,659人であるとした。国別には在中韓国人の居住地域が2万7,717人(41.6%)と最も多く、次いでは中国1万3,401人(20.1%)、ベトナム7,426人(11.1%)、日本10.7%(7,145人)だった。

韓国人男性と結婚し、韓国に居住している日本人女性移民者の数は7,145人

http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn
日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人。

つまり、韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人女性の9割は、カルト・統一協会信者です。

【韓国】在韓日本人2万1000人 10年で倍 半数以上は反日行動が目を引く統一教会関係者[09/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1126292146/

韓国の田舎者信者と結婚させられ、韓国の山村に送り込まれる日本女性信者
http://72.14.235.104/search?q=cache:1MEzV0QflXYJ:hikamituki.up.seesaa.net/html/hamamatyu.htm+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9C%A8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E7%B5%B1%E8%A8%88&hl=ja&ct=cl
 
花畑のおばさんよ、目が覚めたか?
家庭に戻って自分の子をかわいがりなさい。

| posted by ここが終わる事が最も韓流への痛打、だな | 2007/08/15 7:46 PM |
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.21(Tue) 10:20:02:(EDIT)

よみふけってます

みなみさんのリンク先,いま読んでます.

報道が朝鮮に偏ってるばかりに,宗教モドキの犠牲者が増えていくとしたら・・・

あー,日本列島みんな目覚めて~!!!!
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.21(Tue) 12:26:16:(EDIT)

はじめまして、

リュ・シウオンが寄付をしたといっても、スポンサーが出したか、宣伝費として出したのか分かりませんが、本人のポケットマネーではないでしょう。
人のいい日本人ならこの一千万を10倍の一億で返してくれるでしょう。
そういう意味では宣伝ひとしての一千万も安いものです。
JalddpaA:オレゴン:URL:2007.08.21(Tue) 21:01:15:(EDIT)

はじめまして~!!

オレゴンさん,はじめまして♪
そうですよねw

この一ヶ月,何度か来日の記事見ましたしね~.
「リュシウォン寄付金疑惑」を知ってるスポンサーなら,黒いうわさを払拭しないと自社のイメージダウンになりますしね.
余分にギャラを払いたくなるってモノかもwww

さらに,その善行をたたえて,オファーも増えるという錬金術かぁ.
なるほどねw
あちらの国民にとって,日本は打ち出の小槌ですもんね.

被災地への1000万,寄付ありがとうございます.
先日,半壊でお困りのお年寄りの方が言っておられました.
「倒壊の危険があるからと,立ち入り禁止で自宅に帰る事もできない.
しかし,半壊以下の診断をされ,国の補助が出ない.
自分で修理したら800万はかかると言われた・・・
年寄りには無理.どうすればいいのかわからない」と.

きっと同じような方がたくさんいらっしゃるはず.
彼の寄付は,その方たちに渡るのでしょうか?

といっても,お一人くらいしか助からないという・・・・
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.21(Tue) 21:21:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

