スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

言うべきか・・言わざるべきか・・

2007.08/19/Sun 07:54:14

ここ毎日,Cちゃん一家と遊んでいる. <Cちゃんについては 過去エントリー<ここ


彼女からまた義父の困った話を聞いた.


私の知る限りの在日の典型で,相変わらずというか,さらに悪化したようである.


結局,彼女たちが背負わされる問題が増えていたのです.


 


ここまでくると,彼女にも「親子であっても気をつけて」と,言うのが友達なんじゃないのか?と自問自答する.

そこまでは言えなかったものの,
「もしグレーゾーンだったとしたら,払いすぎの分は返ってくるかもしれないよ?」というのが精一杯.

ネットでわかる範囲でよければ,協力したいと切に願うから.
しかし,事は悪いほうへ悪いほうへ傾くもので・・・


返金があるかもしれない○○ローンは,彼女が一人で肩代わりしてしまった後だった.


そして,完済した後も公の機関から借り入れを増やしていたようである.



OTL OTL OTL


私がしてあげられることなど何もないけれど,
彼女夫婦と,彼女の父(社長)の財産をすべて食いつぶしてしまうのでは・・と,心配で.


小心者の私は,気の優しいだんなさんを思うと,在日の特徴には触れられず,
どうやってこれから彼女に「特徴」を知ってもらうかを考えながら寝に付いた.


 


ずいぶん考えたけど,いい方法が見つからない.


今朝,うちのねこが逃げてしまう,悲しい夢で目が醒めた.
OTL




お・・・


過払いって,過去10年までさかのぼれるんだ~.
これは朗報!

スポンサーサイト

テーマ : 特定アジアと日本
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/37-9ea79c23

悩みますね

こんばんは、あまりにも身近過ぎると、言うべきか否か迷いますね。>-<;

しかし、このままだと、借金が積み重なるような気がします。

お役に立てるようなコメントできなくてごめんなさいね。

前に話題になったこの子達ですが、炎天下での愛国心の証明とは言え可愛そうでした。

よく、熱中症にならなかったですね。>-<

木陰で休憩する大人たちは、子供虐待の鬼です!!
鬼の行為も「愛国無罪!」ですね。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/80e7270868812c662ef00244933a463e
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.19(Sun) 21:23:33:(EDIT)

信じられない><

どうも<(_ _)>
少しでも役に立てるように今日のウォッチは,ほぼグレーゾーンの返金についてでした.

しかし,あの猛暑の中大人は木陰で休み,子どもたちは命令に従って叫び続けるなんて・・・
虐待以外のなにものでもないです.

自主的にやっているのなら,子どもたち同士で交代だってできるのに・・・
かわいそう(ノ_≦。)

どうしてこういうことを報道しないのかな?テレビは.
イルカが入り江に迷い込むより,むごい仕打ちされてるのに><

今日はこれからウォッチします.
新しいニュースありましたら,またお願いしますね^^
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.19(Sun) 22:14:50:(EDIT)

難しい。。

近しい方にこういう方がいると、どう接したら良いのか悩みますね。

余談なのですが・・・
どこかのサイトで「在日に多い苗字」に関してコメントされてる方がいまして。
見てみると・・・私の苗字も含まれてたんですよ。

正直、地元には親戚もたくさんいますし、生粋の日本人だと思っていながらも
実家に電話した際に思わず母に聞いちゃいましたよ(笑)
結果は無事に・・・と言いますか、生粋でしたww

私は未婚ですが、どんなに好きになった人でも特ア国籍であったりすると
正直結婚は躊躇すると思います。。
・・・というか、特ア関係の方を好きになること事態、不可能だと思いますが。
(うまくやっていく自信がないので。。)

この旦那さんは良い方そうなので少しは安心ですが、心配は尽きないですよね・・・。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.20(Mon) 23:57:14:(EDIT)

そうでしたか・・・

結構,左右対称とか,金がつくとか,いろいろありますよね.

Cちゃんも結婚してその手の名前になってしまいました.
元々日本にたくさんある苗字ですので気にはなりませんが・・・
彼女に打ち明けられたとき,「あー,苗字も典型だった」と思いました.

旦那さんはとてもいい人です.
でも,父と兄弟が・・・汗

返金手続き,がんばってみると言ってくれました^^
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.21(Tue) 00:09:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

