
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終戦の日

2007.08/16/Thu 01:35:34

今日は,単刀直入にばっさりですいません.

FACE in JAPANのイベント,行きましたか?
いまだにおつむがお花畑なんて,恥ずかしいですよ.


終戦の日を選んだイベントに疑問を感じないのは変です.
ダメダメな日本人に韓流スターを使ってのイメージ戦略.
韓国内で起こる反日のデモなどを見せないため,
あるいは「終戦の日に日本人を集めて(自称)勝戦国のスターがイベントしてきた」とホルホルしたいだけじゃないでしょうかね?


いやらしすぎます,



当日割引で入れた人,プレゼントにあたった人,おかしいと思いませんか?


「私ってどれだけラッキー?」って思う前に,チケットばら撒きに気がつきましょうよ.


売れないものは,売れないんです.


売れない理由にも目を向けてください.


 




 


「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局






 右翼傾向の強い産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長による妄言を受け、インターネット上で熱い論争が繰り広げられている中、これを収録したケーブルテレビ局が日本批判を公募するイベントを展開し、関心を呼んでいる。


 



 


 黒田支局長は17日に放送されるケーブルテレビ局XTMの時事バラエティー番組『助けまShow』の収録で、「韓日、冷静と情熱のあいだ」をテーマにキム・グラ、チ・サンリョル、ウ・スンミンと韓日関係について語り合った。



 この収録で、キム・グラが「慰安婦は本当に自発的だったと思うか」と尋ねると、黒田支局長は「当時、日本では性の売買が違法ではなかった。韓国の経済的な事情、つまり貧しさのためそうしたのではないか」と答えた。



 また、同番組のスタッフは韓国に友好的なことでも知られ、日本にいる水野俊平教授のもとを訪れインタビューを試みたが、水野教授がインタビューを断った様子も公開する予定だ。



 こうした話が伝わると、10日からXTM公式サイトの投票掲示板には数百件の書き込みが殺到するなど、波紋が広がっている。特に、XTMの製作側は掲示板の書き出しに「日本叩き(たたき)」と書けばCD合計100枚をプレゼントするイベントまで始めた。このため、ネットユーザーによる書き込みがさらに殺到している。


夏休みの宿題で「絵画コンクール」とか,「作文コンクール」なんてのは日本でポピュラーですが,
気に入らないことを言われたとの理由で,
「日本叩き」って書けばCD100枚プレゼント・・・


(゚Д゚)ハァ?!


モノで釣る反日ですって.
小さい頃から反日教育してる国らしい発想です.食いつきのいい魚ばかり.


毎日,どこででも見聞きできる事柄ですので,韓国民こぞって応募したようですね.
どんだけ”日本オタ”だらけなんでしょう.


オタなんて言ったらオタに謝罪しなければですね.



 この掲示板には、日本を非難する書き込みが数百件掲載されている。ネチズンたちは「近くて遠い国・日本」「日本、絶対に近い関係になれない」「日本、憎いのには理由がある」など、一方的に日本を非難している。



すべて「韓国」に言い換えたほうがぴったりだよ.


 これについてXTM関係者は「(番組で取り上げた)イベントやインタビュー内容を見れば、反日感情を刺激しているというのは指摘されている通りだ。番組の主旨自体が、地上波放送のように一辺倒ではなく、面白く重くなりすぎないよう時事問題を取り上げることだ。懸案に対する解決策を提示する段階ではなく、問題提起を目指している」と説明している。



 また、「ネチズンたちに日本について普段から抱えている本音をすべて語ってほしいという意図もある。インタビューも番組全体に占める割合は少ないが、感情を刺激できると思う」と認めた。ただ、この関係者は「非難一色ではなく、反省している日本人の集まりも取材するなど、さまざまな試みもしている」とも話している。




チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS



反省してる日本人の集まりって,なんですか?

具体的に教えて欲しいですね.

あやしげな団体でしょうね.

カルト宗教がらみとか,市民団体という在日ネットワーク?
人権保護という名を傘にきる特ア擁護団体ですか?

日本の教育をグズグズにしようとする日教組関係ですか?

捏造の歴史に謝罪や反省は必要ないと思いますが,いかがか?






終戦の日ですので,関連の動画を探してきました.


↓いつ消されるかわかりません.ぜひご覧ください.(捏造,南京大虐殺の検証)




あと,戦後の朝鮮人の蛮行を描いた高倉健さん出演の映画も置いておきます.

三国人の蛮行(その1)↓ 玉音放送のあと,暴れまくりの三国人

http://jp.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04&mode=related&search=

(その2)↓「お母ちゃんが・・お母ちゃんが」と子どもが泣き,女性の悲鳴が・・輪姦
http://jp.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI

(その3)↓三国人のあまりのひどさに自警団結成
http://jp.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o&mode=related&search=

(その4)↓ばくちをやめさせる自警団
http://jp.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg&mode=related&search=



(その6)↓最後のほうで「チョッパリ」って聞こえます
http://jp.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA&mode=related&search=



※その12までありました.動画再生中,右の関連メニューにでてきます

慰安婦は売春婦だったことが分かる動画↓(モノクロ映画)「大東亜戦争終わったら東京で喫茶店開く」って言ってます.



ご興味がありましたら,ぜひご覧ください.



映画ですのでフィクションですが,参考にはなると思います.




テーマ : 特定アジア
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/35-ed6618d8

買春

昨日の光復節ではどんなドンちゃん騒ぎがあったんでしょうね。
朝鮮半島が日帝から開放されたのは8月15日ではないですね。
韓国が形ばかりの独立国家になったのは、1948年8月13日ですので、8月15日は、何をお祝いされいるのでしょうか????

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/268012/

 ↑浴衣のコスプレ寸劇までありのお祭り!!韓国民さんたちの嬉しそうな顔!!!顔!!!
見てるだけで、お腹一杯です~~

韓国関連youtubeをたくさん紹介してくださって有り難うございます。
輪姦!!これなくしては生きていけない民族ですね!

自国の女性が諸外国に出稼ぎに行き、国内で相手をしてくれる売春婦さんたちが少なくなって、買春に外国へお出かけの韓国男性たちの懐具合は大変なんでしょうね。
「FACE IN JAPAN」で来日にした、韓流スターさんたちも買春されて帰国したのでしょうか!?
会場にいた、おばさんたちを買いたくないでしょうね。Σ(>△〇)ノノ

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/268677/

そう言えば、「FACE IN JAPAN 」でイ・ドンゴンクンは新作映画の紹介をしたようです。
あの大胆濡れ場シーンのCMもしたのでしょうか??

こちらは、ウソツキ民族が、ウソツキ民族のウソを暴露しています~
横の写真のソ・ジソブの胸はだけ、どうだ!は韓国男優十八番ポーズですね。wwwworz
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=75410

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.16(Thu) 14:16:59:(EDIT)

デモ大好きぃ。

相変わらずデモばっかりしてる国ですねー。
反日・反米と反北、別々にデモしてたりもするんですね。

結局は自分達は何も悪くない。
悪いのは、日本・アメリカ・北朝鮮なんだーって事ですねw
どこまで自分勝手な解釈なんだか。

イ・ドンゴンといえば、整形してない(と噂の)一重の女優さんが彼女の方ですよね。
お付き合い宣言も、最初は良かったようですが、どんどん暴露するにつれ
周りは食傷気味なようで・・・。
他人のノロケなんて、見せ付けられ過ぎるのはあまりいいもんじゃないですよねw

みなみさんのURLにもある胸はだけ写真。
向こうのドラマでは、男性のシャワーシーンがかなり多いですね。
これを見て誰が喜ぶのか、正直私には分かりませんが・・・(笑)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.16(Thu) 23:47:10:(EDIT)

みなみさんへ^^

ホルホル度がアップするなら,日にちなんか関係ないニダ!・・・ですね.
そして,どうしても日本を絡めてホルホルしないといけないそうで.
国を挙げて捏造大国 アホかw

スターさんたちは分かりませんが,↓こういうのをネットでよく見かけます.

「日本人女性と肉体関係を持つ事を「マ○○に大極旗を立てる」と表現し、民族的優越感を持たせる自慢のネタとなる。一方で日本人男性と結婚したり、肉体関係を持つ韓国人女性は韓国人男性からひどくののしられる事もある」

日本女性と××しちゃうと優越感と自慢のおまけが付いてくる国・・アホか!
それが強姦だったとしても,ケンチャナヨ・・・アホか!
日本人の男性と付き合うアガシをののしる?じゃあホテル街にいっぱいいる売春アガシをつれて帰ってくださいよ!

スターさんは,来日する時の契約とかでわがまま言い放題なんじゃないですかね?想像するに,日本に居る主催者側の韓国人関係者からきれいどころを差し出されているのかもね.
向こうでのもてなしには,必ずはいってるようですしね.呆れ~

見え透いた嘘ばっかりの国だから,「もっとうまく嘘をつけ」って警告ですかね?
アリエネー!

胸はだけ・・
その胸の筋肉,なんてプロテインでできてるのかな?www

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.17(Fri) 07:34:17:(EDIT)

コンソメさん^^

韓国人の気質を,幼児にたとえられることが多いですねw

そして,あちらのことわざで「泣く子は餅をひとつ多くもらえる」っていうのがあるそうで・・・
まんま韓国のデモをあらわしてる気がします.

しかも,一度カモと決めたら,とことんたかってきます.
日本は,泣く子に何度でも餅を与えすぎたようですーー;

ママ友Bとパリの恋人を見てたとき,イドンゴンの名前を省略して「イドン」って呼んでたんですが,
「イドンって,北のミサイルにありそうだよね」
「うんうんイドン,ノドンねw」
「イドン,テポドンとお付き合いが発覚!とかありそうw」
って,話してたのですがw

ちゃんと一重の彼女がいたのですね?
もしかして,あちらでは希少種の「顔が天然女優」なのでしょうか?
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.17(Fri) 08:06:20:(EDIT)

みなみさん・・すいません

ごめんなさい,いま頂いたコメントがどこかに消えてしまいました><

ぜひ,もういちどお願いします(;人;)

ブラウザの「戻る」で残っていたら・・
よろしくおねがいします(ノ_≦。)
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.17(Fri) 10:31:43:(EDIT)

韓国営局NHK

ままぞんさん、NHkのこの番組はご覧になりましたか?
私、見逃してしまい、検索していたら、ここのブログで見つけました。

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html

「話せば分かり合えるとか、

無防備になることこそが相手にも安心感を与え真の平和に繋がるという発想は、

あまりにも子供じみた世界観だと、どうしても感じてしまうのですが。」

この部分を読んでいて、韓国LOVEさんたちの思考と同じだと思いました。
韓国LOVEさんたちは、
9条改正反対のプロ市民さんたちの言ってる事に何の疑問も持たずに鵜呑みにするのでしょうね。

南の楽園、妄想韓国ドラマ、整形Wスタンダードな、韓国芸能人に騙されていても、今だ、気付かぬ韓国LOVEさんたち、もうそろそろ韓国の異常さに気付いてくださいな!!

「FACE IN  JAPAN」のタダ券配布が、はっきりしました。
タダ券で15000円の席GET!
15000円支払ったファンの方々は,怒ってくださいね!
毎度!毎度!恒例のぼった栗韓流イベント、タダ券配布!
韓国LOVEさんたち、とってもバカにされてますよ!!

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/268592/

http://blog.goo.ne.jp/ksyk5050/e/31c277c1f7ed31c96620d00eb1202134

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.17(Fri) 12:58:47:(EDIT)

ありがとうございます(^^;)ゞ

すいませんでした<(_ _)>
二度も投稿していただき,ありがとうございます.

ここのところ,夜まで出かけることが多く,番組すら知りませんでした.
犬HK・・・・ため息が出ますね.国営放送なんて,もう意味を成さないです.

いっそのこと,喜んでくれる国に向けてハングルの文字放送でも始めたら?

その韓国さんは,大嫌いな米軍から守られながら,北の攻撃の恐怖にさらされているはずですが,何か?
そして,太陽政策なる媚びを売り,北朝鮮の矛先を変えさせてるようですが?
気のせいですか?

韓国を無条件に愛せるなら,本国で暮らしてほしいですね.
ただの外タレ好きなら,平和主義だのなんだの,口にしないでほしいですね.
あちらの思惑通りですから.

自分が高額でチケットを買って,売れなかったことには目を向けず,無料で入れた席が良かったとスタッフに腹を立てる・・・ーー;

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル でも言う猿w

ピの1円もご存知でしょうに,行くほうが悪いと思いますが?
スターさんには,寒流日本の現実を知ってもらうのによかったんじゃないですか?

終戦の日でも「関係ないわ~」と,色気漂わせて,高い金払いたいんだから文句なんて言えますかね?w

せいぜい良席で,「ミツメテモラエタ~v-10」なんて,バカッ面を晒してるってことに,早く気がついてくれればいいんだけどね.

言えば言うほど,嫌韓側に敵対心燃やす,韓国LOVEのママさんたちでありましたw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.17(Fri) 15:06:49:(EDIT)

業界の人ですら

ままぞん、↑のことは、お気になさらないでくださいね。^-^

「FACE IN JAPAN 」について、業界の方でも、呆れ果てています。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/kivtv/48855545.html

>せいぜい良席で,「ミツメテモラエタ~」なんて,バカッ面を晒してるってことに,早く気がついてくれればいいんだけどね.

言えば言うほど,嫌韓側に敵対心燃やす,韓国LOVEのママさんたちでありましたw

ままぞんさん、私↑これ爆笑!気分爽快!になりました。
これからも、バシッバシッとぶった切ってくださいね。^-^

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.17(Fri) 17:37:46:(EDIT)

どもども^^

気分爽快になってもらってよかったです.

わたしも上のブログでバッサリ切ってらっしゃるのをみて爽快でしたよw

しかも,タダで行く人は何度でもそれを期待するようになり,高いお金を払ってムキーっとなった人も次からはバカらしくなりタダを期待する.

見事なほどの悪循環w

日本で「ケンチャナヨ」は通用しないことを思い知ったんじゃないですかね?
いくら好きなスターが出ていても,エンターテイメントのなんたるかを知ってる日本人には憤慨モノだったのでしょう.

「日本人を喜ばせるためのリハーサルなんて必要ないニダ」
「韓国人は日本人になにしたっていい」が本心ですから,まさかファンが怒るなんて思いもよらないでしょうねw
「なぜ怒るニカ?」って思ってることでしょうw

あの国やスターを好きだって言ってる人が,すべて嫌韓になるとこわいだろうなwwww
来年か再来年当たり,お花畑さんがそっぽを向いて,アガシが日本のスター目当てに観光にくるようになるんじゃないかな?

そのまま売春婦になって居残りされては困りますがね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.17(Fri) 23:05:46:(EDIT)

売国局NHK

これで国営って看板だしてる所が一番ムカツクんですよね。
この時期の番組なんて、結局は自分達の思い通りになる一般人?を集めて
意見言わせてるだけだろうに。

本当に自衛隊も米軍もなくて、憲法9条だけで一国が守れると思ってるのかなぁ。。

以前、何かの番組で”スイス”を見ました。
スイスは周りを他国に囲まれているので「中立国」を宣言してますよね。
でも、スイス国民は各自が自衛のために銃を持ち、家にはシェルターもありました。
「もし他国が責めてきたら国のために闘うよ」
たしか銃を持った男性がそう言っていたような気がします。

戦争なんて、誰だってしたいと思いませんよ。
でも、もしテロでも何でも、責めてこられたときどうするか? まで考えないといけないと思うんですよね。

家中の鍵を開けたまま、「誰が来ても攻撃しません」って書いてある家に
誰も泥棒に入らないほど、良い人ばかりではないと思います。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.18(Sat) 00:46:44:(EDIT)

ご都合主義の犬HK

軒を貸したら母屋まで乗っ取る国が隣にあるのに・・・

「平和」っていう誰が聞いても「正しい」とされる言葉を使えば,それに反対をぶちあげる人は「悪」に仕立て上げられます.

特に戦争体験者は「二度とあってはならない」といいます.
が,その言葉に「他国に攻め込まれ大勢の日本人が虐殺されても仕方ない」という言葉は当てはまらないと思うんです.
「同じ目にはあいたくない,子や孫を同じ目にあわせたくない」っていうのが本心だと思うんですね.

戦争は,兵器での犠牲だけでなく「飢え」で亡くす命もあるのですし.

しかし,日本をタコ殴りして金品を奪うつもりの国があるのに...
なにもしなくてよいのでしょうか><

平和ボケした日本人は,足元の火事すら見えないふりですかね.
それを煽る国営放送は,もしも不穏な情勢が日本を脅かしたとき,報道しないのでしょうか・・・?

わたしもスイスでのインタビュー見た気がします.
個々が「自分の身の回りの危険に敏感」になっている気がしました.
いちばん「世界市民なんてありえない」としってるかもしれませんよね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.18(Sat) 07:24:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

