
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓流スターが来日中~

2007.08/15/Wed 00:25:35

毎日あついですね~.
この暑い中,韓国のスターたちが集まって,ドームで FACE in JAPANプレミアムイベントですね.

明日にはそのイベントの模様が,情報操作の激しい日本のテレビで流されるのでしょうかね?
まことに暑苦しいことでございます.
きっと韓国でも「こんなに人気があります」と,ホルホルしながら放送されるのでしょう.

さて,イベントに行きたくても行けなかった・・・なんてお嘆きの貴女!
あなたは後々きっと行かなくてよかった・・と思うようになると思います.
韓国ドラマと,チャンドンゴンファンだった私が保証しますね^^

では,一緒に韓国の記事でも読みませんか?


 




 


 一緒に海外旅行に行きたい男性俳優の1位は?


写真=ソン・スンホンの公式ホームページ

スポーツ朝鮮「EnterPoll」が7日から13日まで6950人を対象に「一緒に海外旅行に行きたい男性俳優は?」というアンケート調査を実施した結果、2908人(41.8%)の支持を得てソン・スンホンが1位に輝いた。  
軍隊を除隊した後も変わらぬ人気のソン・スンホンは、韓国をはじめ、海外の女性からも強い支持を得た。  
ソン・スンホンに次いではクォン・サンウが38.2%で2位にランクインした。  計80%を超える高い支持率を得た2人は、幾つかの共通点を持っている。2人とも海外でも人気のある韓流スターであるという点、筋肉質の素晴らしい体を持っているという点、映画『宿命』で共演し、現在撮影中であるという点だ。  3位はドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)でトップスターに躍り出たコン・ユ(6.5%)。このドラマでハンギョルを演じたコン・ユは、優しいカリスマを発揮し、イケメン俳優としての地位を確かなものにした。  
ドラマ『朱蒙』(MBC)を終え、大作ドラマ『エンジェル』(SBS)を準備中のソン・イルグクは4位で5.2%の支持を得た。幾つかの作品で年下の男を演じ、年上のお姉さまたちに人気のあるチョ・インソン(4.5%)は5位だった。  
一方、『太王四神記』(MBC)で久々にテレビに出演するペ・ヨンジュン(3.8%)は6位にとどまった。


へえ・・海外旅行にですか,いいですね.
韓国男性と楽しい旅行を夢見てしまいますね~.
では,これを読んでみましょう.↓
--------------------------------------------------------------------------------


「空港の醜態」に厳罰を
アシアナ航空 | 大韓航空  

バカンスシーズンを迎えて海外旅行客が急増し、韓国人の慢性的な問題である空港での醜態が、国際的な視線を集めてい

航空社の不親切や延・発着などに対して納得すべき釈明や被害補填措置が伴わない場合、これを追及、または抗議するのは旅行客の正当な権利行使に属することだが、問題はその度合いが過ぎるという点にある。 
 突然の気象悪化などで航空機が延・発着するのは、不可抗力に属することである。よって航空旅行に慣れているほとんどの外国人はこれを当然のことと見なして不便があっても我慢する
しかし韓国人だけはそうでない。90年代の初め海外旅行の門戸が大幅開放され、韓国人が見慣れぬ外国の名勝地を競って訪れる際、恥かしいハプニングが多かったが、航空社側や現地人達は「初めてだから」「経験がないから」と寛大に許してくれたのが普通だった。しかしその「寛大さ」がかえって逆効果の口実として作用した上、韓国人特有の意地まで加勢し、旅行客の醜態と横暴は日増しにひどくなっている。
大韓航空とアシアナ航空で発生した機内騒乱の場合、97年24件から3年後の2000年には102件に増えるなど、年平均62%の増加を見せているという事実がこうした事情を物語っている。


 初めは「観光客を滑走路に放置した後離陸した」という事実だけでも我々を激怒させたカンボジア航空機事件も、自業自得の性格が濃いという搭乗客の証言を聞いてしまえば言葉を失うしかない。
タイのバンコク空港からソウルに向かっていたこの航空機は、事情があって離陸が遅延するとその事実を乗客に知らせたが、酒に酔った旅行客数人が激しく抗議し、一部が加勢して暴力事態にまで及び、他の乗客を運送しなければならないこの航空機は、ついに下りることを要求した人のうち39人を滑走路に下ろして離陸するしかなかったということだ。


ひいては国際航空セミナーで韓国人が機内で起こした団体デモを研究事例とした発表もあったという。  空港や航空機内で行われる韓国人旅行客の醜態は「中で漏れる水、外でも漏れる」ということわざの延長線上で考えてみることも出来るが、これ以上放置してはならない。軽犯罪として軽く処理するのではなく、米国と英国のように懲役、または高額の罰金刑に処罰水位を高めて警鐘を鳴らし、騒乱の主な原因だと分析されている機内での過度な飲酒を抑制するなどの対策を早期に設けるべきだ。


 朝鮮日報/朝鮮日報JNS


ですってw


わたしは韓国人との旅行は願い下げです.
それから,海外での醜態も↓このようにw
--------------------------------------------------------------------------------
海外でひんしゅくを買う韓国人ビジネスマン  

最近、KOTRAの中南米貿易館から次のような報告がありました。  



 


「昨年現地で有名なステーキ店で中小企業の代表らを招待して、韓国貿易館が市場開拓団の夕食会を開催した。
ところが、市場開拓団の何人かが突然、キムチ、ゴマの葉、唐辛子味噌などを取り出してテーブルに広げ、焼酎と一緒にステーキを食べた
キムチの匂いがレストラン中に広まり、食事をしていた他の客に反感を買った
 いまだに海外のレストランで会食するときに大声で「コンベ(乾杯)!」と叫んで現地の客から冷たい目で見られたり、抗議を受けたりするビジネスマンが多いようです
(中略)
現地の人を見下すような言動も多いそうです。
海外に進出した韓国企業の従業員の多くが「韓国はインターネットが発達しているのに、ここは何でこうなんだ。理解できない」と言ったり「韓国はこうじゃない。とにかくここはダメだ」と言うケースが報告されていると、KOTRAは伝えています。

(略)


傍若無人,恥知らず・・
ホテルでもわがまま放題だそうですね.



それでも韓国スター好きなんだもん・・・
「彼らはそんなことしないわ!」 ですか?
では,こんな夢も抱いていますか?↓

--------------------------------------------------------------------------------
「韓国人と結婚した理由1位は優しいから」


 韓国人と結婚した多くの外国人は「韓国人の性格が良かったから配偶者に選んだ」と答えたことが分かった。 韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)は外国人男女100人を対象にアンケート調査を実施した結果、回答者の87%がこのように答えたと16日伝えた。
このほか、「情が深いから」68%「優しいから」 62%、「賢いから」37%という答えも多かった。 「結婚前、家族が韓国人との結婚に賛成したか」という質問には回答者の52%が「賛成した」、45%は「反対した」とそれぞれ答えた。女性回答者の56%は「反対した」と答えた反面、男性回答者は「反対した」という答えが35%にとどまった。  家族の反対の理由を問う質問には「韓国に対する否定的なイメージ」が80%と最も多かった。「韓国人が国際化したと思うか」という質問には「いいえ」という答えが81%におよんだ。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

この記事で,「やっぱり韓国男性は優しくて素敵なんだわ」と思いました?
では,どうして否定的なイメージがこれほど多いのでしょう?


女性が韓国人男性と結婚するときの「反対された」率と,男性が韓国女性との結婚に「反対された」率が,こんなに違うのか?というところも着目してください.



 これを鵜呑みにしたら,とても痛い目にあいそうです. ↓これをご覧ください.


 




 


「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人
マラソン | 在韓米軍


 ナイジェリア出身のウケブ(33)さんと妊娠7カ月になるフィリピン人のロウェナ(女性/29)さん夫婦は先日、地下鉄で数人の韓国人青年の隣に立っていた。



 韓国人青年たちは、ウケブさん夫婦に向かって「いったいどんな色の子供が生まれるんだ」とからかった。ウケブさんは妻のロウェナさんに「気にすることはない」と言ったものの、地下鉄から降りた2人は道端で泣き崩れたという。
これがウケブさん夫婦が韓国で流した初めての涙ではなかった。2年前の夏、ロウェナさんが偶然拾った携帯電話を持ち主に返そうとした時も、自宅にやってきた50代の女性から むしろ“泥棒”扱いされ、あらゆる侮辱を受けねばならなかった。


ウケブさんは、「皮膚の色が黒いというだけで、“泥棒”や“伝染病患者”扱いする韓国社会で子供を育てる自信がない」と話した。


統計庁によると、韓国に滞在している外国人の数は昨年末の時点で約62万9000人。このうち外国人労働者数は36万人で、密入国者まで合せると40万人を超える。
以前は外国人と言えば、在韓米軍または外交業務関連の従事者、観光客程度に過ぎなかったが、90年代に入り中国、東南アジア出身の外国人労働者が多数流入し、今では外国人総数の半数以上を占めるようになった。
しかしこうした外国人労働者は、皮膚の色が違い、貧しい国から来たという理由だけで、韓国社会から嘲弄と蔑視の対象となっている。

牧園(モクウォン)大学のチャン・スチャン(比較政治学)教授は、「韓国人は、欧米の先進国の国民に対しては必要以上に従順な態度を見せる反面、発展途上国、中でもいわゆる“3K職業”に従事する、肌の色が違う外国人は無視するという差別的な二重性を見せている」とした。
国家人権委員会(金昌国(キム・チャングク)委員長)が外国人労働者対策協議会および全北(チョンブク)大学と共同で今年初めに発表した「国内居住外国人労働者の人権実態調査」によると、外国人労働者の50.7%が「職場で侮辱されたり、からかわれたことがある」と答えた
外国人労働者を侮辱したりからかった人は同僚の韓国人(67.3%)が最も多く、次に職場の上司(49.1%)と調査された。

 また「外国人という理由で、レストランや店で怪しまれたり、不親切な待遇を受けた経験がある」(19.9%)、「レストランや店で韓国人から理由もなく無視されたり、侮辱されたことがある」(18.9%)などの調査結果が出た。


昨年の今ごろ入国し、3カ月間ホームヘルパーとして働いたマレーシア人女性は「主人の機嫌を損ねた」という理由で、いきなり銀行取引まで停止された
「『これ以上奴隷のような生活はできない』と思い、仕事を辞めてその家を出ました。数日後、現金を引き出しに銀行に行きましたが、引き出すことができませんでした。家の主人が『1カ月のうち3日分働かずに辞めたから、先払いした月給を使わせるわけにはいかない』と、取引先の銀行の知り合いを通じて一方的に支払いを停止させたのです。私が韓国人でもそんなことができたでしょうか?」



 先日行われた国際マラソン大会に出場するため来韓したケニア出身のマラソン選手Aさんは、空港の入国手続きの際、「旅行目的かどうか疑わしい」との理由で2時間以上も足止めされた。
(中略)
韓国人は今だに白人を見ると『お茶でも飲みませんか?』と言い寄って英単語のひとつでも覚えようとするが、有色人種に対しては単刀直入に『いくら稼いでいるんだ?』と聞くなど軽く見ている」と指摘した。

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』
に選ばれ、

メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族』と呼ばれ、

タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告し、

フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した


(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)
韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日には、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。


日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)


警視庁外国人犯罪統計(PDF)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai1/toc_...


カンボジア、ブラジル、ロシアでも韓国人の組織的な性犯罪や幼児売買が
何年も前から問題
になってるし、
アメリカ政府は、韓国を“人権3等国”と酷評するのに加え、
韓国の総輸出額の
28%を占める『無許可の武器転用物資技術』
に監視強化を直接通達した。


 




 


韓国に嫁入りしても都市部は男女平等の機会が多いでしょうが地方に行けば儒教社会での戒律や女性が労働力でこき使われ夫の意見に逆らえばDVで精神的、肉体的に苦痛受けるケースも多く離婚して戻るケースが少なくありません。当然改善する仕組みを国として取り組んでいるでしょう。この先は、個人の努力と両地方政府、国家間に前向きな対応が出てくるでしょう。


もちろん、韓国人男性と結婚するのは中国女性だけでなくタイ、ベトナム、フィリピン女性も多く同じ現象起きるでしょう。日本人女性も韓流ブームで多いのも事実です。


 


さて,日本人はどうかといいますと・・・
いまだに彼らは捏造の歴史,日帝36年の支配(もちろんそんな事実はない)を女性にぶつけてくるそうです.
毎日土下座や,ひどいDVで心身ともにボロボロになることもあるみたいですね.


それはそうでしょう.
昨日のエントリーでも書きましたが,日本人の幼児をオノで襲って「だって,日本人でしょ」という犯人の言葉が,何をかいわんや.


同胞ですら先祖が親日だったという理由により,「親日派」というレッテルをはり,政府が土地や財産を奪う国ですから.


日本人の常識では考えられない法律があるのです.


 




 


親日派の子孫10人から土地没収
親日派
 親日反民族行為者財産調査委員会(金昌国〈キム・チャングク〉委員長)は13日、全員委員会を開き、ミン・サンホをはじめ親日反民族行為者10人の土地102万60平方メートル(時価257億ウォン・公示地価105億ウォン〈約13億6000万円〉)を、国家の所有とすることを決定した、と発表した。
 10人には、韓日合邦(日韓併合)の功労者として貴族爵位を受けるなど、親日反民族行為を行ったミン・ビョンソク、ミン・ヨンヒ、イ・ジェゴン、パク・ジュンヤン、ユン・ドクヨン、イ・グンサン、イ・グンホ、イム・ソンジュン、ハン・チャンスが含まれる。中でも、韓日合邦に関与して男爵爵位を受け、朝鮮総督府中枢院顧問を務めたミン・サンホの財産(約110億ウォン)が最も多い。これにより、昨年7月の委員会発足後2回にわたり、親日反民族行為者19人の土地127万4965平方メートル(公示地価142億ウォン)に対して、国家帰属とする決定が下されたことになる。


どうでしたか?


支配や強制連行があったとしたら,日本人から爵位など,贈られるはずないじゃないですか?


どこに差別があったというんですか?w


朝鮮日報を見ていていつも思うことですが,朝鮮日報では,「支配はなかった」っていうのを遠回りで言いたいのでしょうかね?



反日の国に嫁に行けば,どんな仕打ちが待っているか,おして知るべし.
海外で嫌われ,日本ではヘラヘラ笑って「円」を稼ぎ,自国ではレイプ犯罪が増加の一方の国.



気がつくなら,少しでも早いほうがいいです.
あちらの国に大金をつぎ込んで,日本の国力がなくなってからでは遅いです.



国ごと乗っ取られますよ?




さて,長々読んでくださってありがとうございます.


それでも,韓国スターと東京ドームで会いたいですか?

↓この人たちも来日してますよ? 洗脳教育でやってきた日本にデモにきた子どもたちです.



心の中で「秋葉原に行きたかった」とか,かわいらしい願望を持っていたほうが子どもらしくて,とっても健全です.orz



小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ
【ソウル13日聯合】「平和を愛する韓国青少年の歴史の会」に所属する小中高校生11人が、慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪などを求めるため、13日に日本を訪れる。東京に4日間滞在し、デモを行い関連集会に参加するなど、さまざまな活動を展開する計画だ








日本出発前の小中高生=13日、ソウル(聯合)


 光復節(植民地支配からの解放記念日)に当たる15日午前には東京・上野公園で、日本軍慰安婦に対する日本政府の謝罪と補償を求める抗議活動を行う。「日本の友人らに送る平和の手紙」と「日本政府と安倍晋三首相に送る公開書簡」を朗読するほか、「アリラン」や「故郷の春」など、韓国の伝統民謡をバイオリンで演奏する小さな音楽会も予定している。


 同日午後にはルーテル市ヶ谷センター前で抗議デモを行い、同センターで開催される靖国国営化阻止集会に参加する。



こわいね,子どもを使って心理的に訴える韓国って・・・


ね?韓流スターも「危険な韓国」から送られてきた,イメージアップ宣伝担当なだけですよ.




テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/34-96c5c35d

またしても人集まらず!

昨日のFACE IN JAPANに行った方のコメント読むと、「やはり売れなかったのか、招待されたという人結構いるみたいだ。
スタンドの空きを見ると無理して買う事もなかったかと思う。」

朝鮮日報さんは観客動員数をどれだけ、水増し報道するのでしょうか?
ホルホル記事!期待しています。

恒例韓流スターお迎えの写真の中に、偶然、妻や母の姿を見つけた、ご家族の感想をお聞きしたいです。(oTДT)o∑(゚д゚、)

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0814/10030935.html

そしてこちらは,↓

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0808/10030648.html
「リアルベッドシーン動画が、スペシャル予告編で公開された後、映画サイト<マックスムービー>で動画ランキング1位に挙がるなど、映画への関心が一段と高まっている。」
下半身が非常にゆる~~い、韓国民のお好きなシーン満載のようです。

かつて、ドラマのロケで神戸に来て、神戸市長との会見を自国民の反応が恐くて、ドタキャン!したイ・ドンゴンくんのファンのおばさんたちは、この映画見て表向きは「いやだぁ~」と言いつつも、気持ちはワクワク!ドキドキ!なんでしょうね~~>-<;;

それにしても、洗脳教育された、子供達の目は死んでいますね。
この可愛いとは程遠いお子さん達も、将来は顔修正するのでしょうか!orz
コリアチルドレンに悲哀を感じます。(゚▽Å)ホロホロ…

韓国男との結婚は、あのサッカー選手の奥様・阿部みほさんの激やせぶりを見ると分りますね。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.15(Wed) 08:55:12:(EDIT)

高いカネで買った人の心境・・・

大枚をはたいてチケットを買った人,もしかしたら招待された人より早く韓国の虚像に気がつくかもしれませんね.

そう考えると,チケットばら撒きプレゼントもナイスアイデアなのかもwww

そんな不満を感じた人のブログにトラックバックでもしてみようかしら~.
マンセーブログの中から見つけるのは大変か^^;

韓国ニュースサイトと日本のニュースサイトの,イベント動員数チェックですかねw
日本のほうが水増し多かったら欝だ・・・orz

イドンゴンのびっくりしたような目に,整形疑惑を持っているのは私だけじゃないと思いたいですw

しかし,この写真だけでもみだらですねーー;

>自国民の反応が恐くて、ドタキャン!
うへえ..
ちっさい男ですねw
いちばんの濡れ場で客寄せですか?
中身がないのがミエミエですねえ.
AVだか映画だか,はっきりさせないと危険ですーー;


こどもたちは日本にカルチャーショックを感じて帰って欲しいものです.
反日を叫びながら,実際に日本を見て疑問を持ち始めたらたいしたものですけど・・・・ね.
そうはうまくいかないか orz

ほほーぅ(゚-゚)
劇やせですか.
最近「オッパー」を聞かなくなったと思ったら.
彼女がもしも何かもめて離婚したら,本でも出版したら「吉」だと思います.
生の声は貴重ですし.d(^∇゚*)ネッ
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.15(Wed) 09:29:23:(EDIT)

もういい加減・・・

韓国ではケーブルTVが「日本叩き」に必死なようですね。
こんなバカな企画、さすが・・・だと思いますw

しかも、お国ではこんな事してて、日本では笑顔振りまいて集金。
それでも頭にお花が咲いている人達の気がしれません。

まぁ、ビョンホンの日の丸消しに関しても
「彼が指示した訳じゃない」「どうして反日だと決めつけるの」等など
擁護してたファンもいるようですが、どう考えても好意的には受け取れないですよね。

教科書で反日を覚え、子供のうちから反日デモに参加させられ
TVでは「日本叩き」を一生懸命やり、昔に遡り財産を没収される国で
どうしたら親日が出来るんですか?
どんなに笑顔を振りまいても、どんなに言葉を並べようとも
韓国で生きていく人達は『反日』でないと生きていけないんですよ!
少しでも日本擁護なんてしようもんなら、『売国奴』で自分が叩かれますからね。

そもそも、そんな国と国交なんて結べる訳がないんですよ。
↑こんな国で生まれ育った人と、分かり合おうなんて無理な話なんですよ。
『友好』なんてのはただの薄っぺらい言葉。

もう少し日本のマスゴミが覚醒してくれるといいんですがね・・・。
別に向こうにならって「韓国叩き」をしろとは言いません。
せめて、真実をもう少し報道してもらえると、目を覚ます人も増えるのではないかと。
知れば知るほど嫌いになる「国」ですから。

さすがにこの時期なだけに、向こうの反日が目につき鼻につき。。
書きなぐってしまて、すみません。。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.15(Wed) 21:34:03:(EDIT)

韓国の二面性?

こんばんは、この記事のタイトルは「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局 」ですが、「FACE IN JAPAN」についても書かれています。
寄せられたコメントも読んで見てください。

管理人の宇佐美さんが、仰る韓国の二面性が面白い!は理解できません。

「FACE IN JAPAN」はいつものごとく、ただ券が多くばら撒かれたようです。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/267871/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.15(Wed) 22:42:05:(EDIT)

いえいえどうぞ~!

わたしもそのニュースを横目で見てからBBQに参加してきました^^;

まったくどうしようもない国ですよね.
そのなかにどっぷりつかってる人が大半で,よその国をみて気がついてる人は,隠れキリシタンのように胸にしまっているのでしょうか.

あー,だから日の丸の国旗を踏む,「踏み絵」で試してるのかも??

真実を覆い隠してる国は,クーデターでもおきないとだめなのかな.
日本という巨大なお財布を持ち,ぬるま湯に浸かった国は,クーデターすら起きないかもね.

まったくもって最低です.

しかも,かの国の同胞に乗っ取られたテレビ局は,昨日も(終戦の日の)今日も,左巻きな番組で自国を自虐に追い込んでいます.

TBSにはかの国の人間だらけとか・・・・
これではお花畑の日本人しか気分よく暮らせませんね.

侵略は始まってると思わずにいられません.
ガックシ・・
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.15(Wed) 22:51:03:(EDIT)

ただ券wwwww

やっぱりばら撒きですねw

宇佐美さんの素性がよく分かりませんのでなんとも言いにくいのですが・・・
自称達韓を気取っていますが,わたしには○○認定したいところです.

彼らの反日を風物詩なんて言葉でごまかし,のらりくらり韓国擁護してればファンは食いつき,韓流の火種が消えたら食えなくなる,って必死なんでしょうか?

スタンスが理解できませんね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.15(Wed) 23:09:18:(EDIT)

んー

宇佐見さんのブログはたまに読んでますが
私はこういうスタンスの人も必要だと思いますよ。
まぁ、私は「達韓」なんて絶対に無理だし、全然笑えませんが・・・。

そもそも私達が花畑のブログを目にしたら、嘔吐する程に気持ち悪いと思うんですよね。
だから、逆もあって、花畑が直接嫌韓に触れると拒否反応を起こしてしまうと思う訳です。

そんな時に、こういった両スタンスを持った方がいると
なんとな~くでも向こうの”異常行動”を知り、少しでも疑問に思うことがあれば
『知韓』への第一歩になるかと思うんです。

「韓国好きが韓国を叩く」ってトコがミソかもしれませんw

韓流イベントはもう終焉ですね。
出演者達もガラガラの席を目にしてるだろうし、もう来なくていいですよー。
少なくとも、武道館だけは『イベント禁止・立入禁止』にしてもらいたいですね。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.16(Thu) 23:26:41:(EDIT)

コンソメさんへ

たしかに,ガラガラだったらしいですね~.

私のいままでの「達韓」のイメージが,↓これだったんですよ.

初めて管理する朝鮮兵の扱いについて陸軍は通達を出し、
細部まで注意事項の厳守を求めている。特に目を引く項目は次の如くである。

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

「朝鮮軍司令部1904~1945」(古野直也著 国書刊行会)228ページ


こういう↑特性を踏まえたうえで,ガツンと言える人ね.
お仕事スレには,何十年も前から調教(?)しながら韓国人と付き合っている方がたくさん居られますね.さすが達韓w


だから,楽しんでいる人は「楽韓」じゃないかとw
そのブログでお花畑を知育してくれているなら,それもありですね~.

いかんせん,イベント参加を煽ったり,本人自身がいろんな取材してるし,ママさんたちを先導してるきがするんですよ.
「それはどうかな~」って言いながら,「わたしは行きますけど」って・・
やっぱ「楽韓」なのかな?w

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.17(Fri) 07:54:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

