
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓流ドラマは オバちゃま仕様? 日流ドラマは アガシに人気w

2007.08/13/Mon 22:08:55

韓国での日本のドラマは若い女性に「ひそかなブーム」らしいですよ?


だいぶ前から日本ドラマファンはいたと思いますが,それでも「ひそか」ですか


ネットり見てみましょう!




韓国でひそかな日本ドラマブーム…20代女性に人気


 



 





 ケーブルチャンネルで放送中の日本ドラマが韓国で人気を集めている。


  これまで日本のドラマは、『プリズン・ブレイク』『CSI』などの大作を掲げた米国ドラマに比べ視聴層が狭く一部固定的なファンのみに支持されてきた。


 しかし最近は幾つかのチャンネルが話題の日本ドラマを相次いで放送したことにより、米国ドラマの人気を超えようとしている。視聴率もケーブルチャンネルでは異例的な2%前後を記録している。


 これまで放送された日本ドラマの中で目に付くのはXTNの『華麗なる一族』とMBCムービースの『のだめカンタービレ


『白い巨塔』の作家山崎豊子のもうひとつのベストセラー小説『華麗なる一族』をドラマ化した作品で、日本最高のスター木村拓哉を主演に、鉄鋼財閥一家の隠された秘密を描いた物語。この作品は韓国で放送された日本ドラマの中では唯一、韓国語にダビングされて放送された。


 





 クラシック音楽を素材にした『のだめカンタービレ』はトップスターの玉木宏を主演に、音楽のためにすべての情熱を捧げる若者たちの姿を描いたドラマ。


 このほか、ドラママックスの『I.W.G.P』とMBCドラマネットの『花より男子2(リターンズ)』も日本ドラマブームに一役買っている。


 ケーブルチャンネルの関係者は「最近、日本でヒットした話題作を放送したことが、日本ドラマブームを巻き起こした理由。日本でも指折りのイケメン俳優が主人公を演じているため、特に20代の女性に人気がある」と説明した。 


ソ・ジュヨン記者


 


・・・なんだか負け惜しみの強い文章ですねw

日本では,韓流ドラマの前評判が「韓国で視聴率50%を超えた」とか,
アジア各国にブームを巻き起こした」なんて謳ってましたよね?


それに比べ,日本のドラマ評は,
>米国ドラマに比べ視聴層が狭く一部固定的なファンのみに支持
とか
>異例的な2%前後


ですってw



よっぽど悔しいのかな?


そうよね~,ほんとは・・・
韓流は,おばちゃまファンやママたちだけが熱狂(?)っていう,お寒い現実だもの!^^


日本の若い子達は韓国モノは「好きじゃない」って動画で言ってますしねw


「リュシウォン?だれ?」「ビョンホン,知らない~」
「ヨン様は知ってるけど,好きじゃない」ってところでしょ?


ヒットの影には,やっぱりパクリ~? <ここ  でも書きましたが,
パクられたドラマ名をあれだけ見て,どう思いましたか?
もうテレビの偏向報道に釣られるの,やめません?
電通の在日たちに作られた韓流ブームなんて,とっくに終わっていますよw



(電通と韓流ブームについて知りたい方はこちら↓でお勉強してね^^)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/557e8a2f581374c720f41278406b6e50

 日本の番組をパクリまくりの動画はココ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VSzXy7JWrNU&NR=1




 


 
では,現実を見ていきましょう!


↓11日にあった「チャングムの誓い」東京ドームイベント,人気ドラマの俳優集めてもこうですか?
  司会の人がここまで必死だとかわいそうですねw


  書き込みは,イベントも迫った8日未明だった模様.


 












[164] 「チャングムの誓い」東京ドームイベントチケットをプレゼントします!
日時: 2007/08/08 00:51
名前: ソン ID:VZbkTBfc

「チャングムの誓い」東京ドームイベントチケットをプレゼントします!
みなさん!
こんばんは!
今回、チャングムのチケット、スタンド席ですけど、
30枚買いました。
みなさんにプレゼントしますので
申し込みしてください!
http://www.koristory.jp/postmail/form.html
ところに申し込みしたら
明日、夜12時頃に確認のメールを送ります。
当たったkori友はその日、会場の前で
内のスタップが16時に差し上げますので
早めに申し込みしてください。
今からスタットです。
抽選ですのでよろしくお願いします。
 

ネタ元: http://www.koristory.jp/koritomobbs/patio.cgi?mode=view&no=164




それから,みなみさんから頂いた情報では・・


「!!速報!!
アシアナクラブご会員の皆様には、下記のイベントに20%ディスカウント価格にてご招待いたします!!

「宮廷女官『チャングムの誓い』FESTIVAL in Tokyo Dome」東京ドームにチャングムの世界現る!
http://www.wowkorea.jp/event/

チケットご希望の方は、チャングムの誓いフェスティバル事務局(03-5785-48××)までご連絡ください。」


っていうのもありましたねw
集まらないなら でかい箱使うのやめたら~?って思っちゃいます.


ほらほら,14日15日のFACE in JAPANプレミアムイベント,10日付けのお知らせでも まだプレゼント?w
   ↓      これじゃ,ほんとのブームだとは,誰も思わないですよ?


              あぁ,ゾンビウェーブでしたっけねw 


2007/8/10 担当者のひとこと
韓流スタービックイベントが東京ドームでありますね!ドラマ韓では合計100組200名様をご招待です。司会がユン・ソナさん、豪華ゲストはイ・ドンゴン・東方神起・ハ・ジウォン キム・ジェウォン(敬称略)ほかほか、ほんとーに豪華です。イベントは8月14日(火)・15日(水)です。急いで応募してください。ご応募・詳細はこちらこちら(担当:ペ太郎)


ネタ元:http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/index.html


 




さぁ,ママさんたち~
韓流ドラマやイベントよりも,パクられるほど個性的で,若いアガシ達が夢中になるほどの日本のドラマでも見てみませんか?


韓国の男性は,ドラマの中でも傲慢でストーカーっぽいって感じませんか?


こういう↓男性が多い国です.


        すぐにばれる嘘をつき,女性を見下す国民性を,しっかり見たほうがいいですよ!


http://www.youtube.com/watch?v=mLJmn9mLq6c
↑アガシが韓国男に「あんたたち最低」って言っちゃう動画.
(しかもアガシの頭をこづく韓国男)


http://www.youtube.com/watch?v=sEu-ZUqYlXM
↑オレはモテモテ <丶`∀´> って言ったのに,すぐに「そんなこといってない」
 と,すぐにバレる嘘をつく韓国男の動画


 


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓国ドラマComment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/33-e92824c9

ボッタくり韓流イベント

こんばんは、私ノダメを毎週楽しみに見ていました。主人は「華麗なる一族」を欠かさず見ていましたよ。^-^
ウリナラ一番!の韓国民の僻み根性丸出しの記事ですね。┐('~`;)┌ ふぅ~

こちらにチャングムイベントの記事があります。
いつもの水増し人数!!

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/265452/

ご隠居さんのブログで面白い記事見つけましたので、コピペします。

8月11日 enjoy koreaの日本人hamond204の投稿
韓国の優秀性を世界の国々と比較してみましょう!!



イスラエル:嫌われ者だが優秀>韓国:嫌われ者だが劣等


ドイツ:分断後50年で統一国家>韓国:分断後60年経っても分断国家


中国:劣等だが大国>韓国:劣等だが小国


モンゴル:かつては世界帝国>韓国:かつては他国の属国


台湾:人口2000万だがノーベル賞2個>韓国:南北人口7500万だがノーベル賞1個


日本:戦争被害国だが奇跡の復活で先進国>韓国:戦争被害国だが援助されても後進国


ベトナム:内戦を克服して統一国家>韓国:内戦を克服できず分断国家


インドネシア:自力でオランダと戦い独立>韓国:何もせずアメリカに独立させてもらう


インド:無抵抗主義を貫いて独立>韓国:暴動ばかり起こすが独立できず


タイ:近代化が遅れたが独立も王族も守り通す>韓国:近代化が遅れたが独立も王族も失う


イギリス:人口5900万だが世界の海を支配する>韓国:南北人口7500万だが常に属国


フランス:ローマ文明の通路だが自らも文化大国>韓国:中華文明の通路だが文化は貧弱


イタリア:半島国家だが陽気で楽天的>韓国:半島国家だが怒りやすく執念深い


スペイン:興奮し易いが情熱的と言われる>韓国:興奮し易いが怒りやすく執念深い


アルメニア:高慢で自信過剰だが外貌は美しい>韓国:高慢で自信過剰だが外貌は醜い


ロシア:売春大国だが胸は大きい>韓国人:売春大国だが目が細い


ニュージーランド:国土は狭いが自然が豊富>韓国:国土は狭いがアパートが豊富


カナダ:広大な国土に森林が豊富>韓国:狭い国土に禿げ山が豊富


スイス:小国だが平和国家>韓国:小国だが分断国家


ブラジル:後進国だがサッカーは強い>韓国:サッカー自慢だがサッカーは弱い


エジプト:古代自慢だが歴史遺産は豊富>韓国:古代自慢だが歴史遺産は貧弱


東ドイツ:共産主義国の中で最大の発展>北朝鮮:共産主義国の中で一番貧乏

 韓国人は偉大です!!

これは、もうすぐ閉鎖される「韓流なんかいらない」さんにあったコメントです。日教組による自虐史観植え付けの結果とリアル韓国男性に付いて書かれています。

--------------------------------------------------------------------------------

あやさんのお子さんは賢いですね?
私なんて学生の頃は一方的に日本が悪い事を世界中にしまくったと信じてました。
社会人になり海外に行く機会が増え、なんか日本で訊いた事と違う…と思う様になったんです。
ドイツで出会った高校の社会科の女教師(日本人)が「日本は原爆ドームは作っても韓国人虐殺館は作らず、謝罪すらしてない。韓国人と出会ったから私は謝ったのよ」と興奮した感じで私に言うのです。
そのくせ「世界を歩いて初めて歴史が面白いと思うようになった」と話す私に「でも生徒はソレを望んでいない。受験の為の授業でいい」と事なかれ発言。
かなりの数の教師に出会い、先生が夏休みも忙しく仕事してるなんて嘘、夏休みを目イッパイ取って旅行しまくってると知りました。
ドイツ人が反省してるといいますが私が出会ったドイツ人は「知らない。俺がやった訳じゃない」と発言。
ユダヤ人は未だに世界中から嫌われている事も知った。
私は虐殺されて当然とは思わない。ただユダヤ人が嫌われ易い民族だと肌で感じたものはしょうがない。
韓国が豊かになり韓国人旅行者と世界中で出会う。
彼らも又、嫌われ易い人達です。
日本しか知らなかった頃、私は積極的に韓国人にアプローチ、その結果、沢山の人の前で韓国の男性にオッパイをむんずと掴まれても、みんなで日本の女をマワしたと自慢話をされても、デートに誘われ断ったら殴られても、悪いのは日本人だと思い込み韓国人と付き合う事を止めなかった。
世界に出て、過去の私は洗脳されてただけ、過去は関係ない、今、悪い事をしてる人にはダメと言わなければ…と思える様になったのです。
私は核家族だったのでお年寄りの話を訊く機会がなかった。祖父母と育った人から話を訊くと日本の女はどんな低賃金でもまっとうな仕事をして貧しい暮らしをしてたのに朝鮮人の女は喜んで体を売り、着飾っていた、年をとり金を使い果たした今になって・・と日本人のお年寄りの話を訊いたそうです。
あと原爆を知らない子供達は日本だけ。
世界はあんな小さな国に2度も落して・・・アメリカは卑怯な国として世界中で有名です。
| posted by あやさんへ | 2007/08/09 3:57 PM |

韓流スターも、↑の韓国男性と同じようなものでしょう。




tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.13(Mon) 23:03:43:(EDIT)

水増しもお家芸?

いつもいつも,なにかにつけ嘘で固めますね~.
それだけ自国では嘘に罪悪感がないのでしょうーー;;;

先進国ってのも嘘ですねw

おもしろ!!!
うまいなぁww
グローバルに嫌われる要素持ってますね,あの民族は.

「韓流なんていらない」さん,もったいないですね.
名前を変えて復活してくれないかな・・・

最後のコメント,絶句です.
気がつくのがまず遅かったようで・・・・orz
ネットが普及する前は,海外へ行く日本人,こんな人が多かったのでしょうかね.

どれだけ洗脳されていたのか,よく分かりました.

大事なことを隠しすぎてきた日本.
教育をないがしろにして,平和ボケでお花畑の人を大量生産...

先人が築き上げた日本人像を,貶めるのはやめてほしいです.
自虐史観を持つと,ここまで韓国男の毒すらも受け入れてしまうのかと.

人前で胸をもまれても,殴られても気にならないなんて・・・
ありえないですがね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.13(Mon) 23:45:04:(EDIT)

本当に

知れば知るほど嫌いになる『国』ですね。

それにしても、相変わらず「ここが変だよ・・・」は面白いw
放送当時は何も考えず見てましたが、見直してみるとホントに韓国人って思考が凄い。
結局は見た目で、中身なんて関係なーいって事でしょ。
それに、どこから来るんですかね、あの自信。

以前、ここに書いたねるとんのような番組に出てた韓国人ですが
実家は建設業を営んでいて、その息子なので次期社長・・・らしいですが
収録中に電話してきた母親も凄かった。
「〇〇(息子)以上にかっこいい人なんていないから頑張りなさい」ですと。

まぁ自分の子供は一番可愛く見えるものでしょうけど・・・(絶句)

前のコメントに書いた、外国人講師叩きの話。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=396402

この「金九」を外国人講師が”テロリスト”発言したことで波紋が広がっているそうです。
韓国人の歴史観って、本当に自分勝手ですよね。
少し調べれば分かりそうなものなのに・・・。
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.14(Tue) 02:41:39:(EDIT)

テロだし,強盗だし・・・

韓国内嫌韓ブログで”先進日本”さんがテロって言ってた「金九」ですね.

あの国の考え方はほんとに斜め上ですねえ

普通では考え付かないところから「ウリナラマンセー」を持ってきて
犯罪者を英雄扱い出来る幸せ回路,
真実を突きつけられたらファビョーン・・・

客観的に判断出来ない民族,
正しい認識なんてもみ消すニダ<丶`∀´>

言っても始まらないけど,日本列島がほんのちょっとずつ半島から離れていけばいいなぁ.

URLありがとうございました♪

息子が息子なら親はもっと斜め上w
日本人なら「謙虚」「謙遜」を良しとしますよね.

この動画,よく残ってましたよね~.
モテモテ君の裏工作ですべて消されたと思ってました.
広く知ってもらうために,残してて欲しいですね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.14(Tue) 08:43:56:(EDIT)

斜め上行く韓国

恨みつらみ、謝罪と倍賞、強姦と捏造歴史、偽顔、etc斜め上行く韓国の素晴らしい記事を拾ってきました。wwworz

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/76421/

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/55277/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.14(Tue) 09:00:40:(EDIT)

おはようございます~

さすがですねー^^
わたしもそのニュースをネタにしようと,みてましたw>親日派土地没収

いろいろやらかしますねえ.

斜め上の差別主義・・・orz
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.14(Tue) 09:35:34:(EDIT)

削除済み

ままぞんさん、先ほどの記事、ほんとバカバカしいですよね。

これ、すでに削除されていたのですが、ここの管理人さんが、保存されていましたので、置いておきますね。
コメントにあったように、明日の終戦記念日の靖国参拝を全閣僚パスなんて、もう~どうなってんでしょうか???
韓国からの捏造歴史のみ学んだかわいそうな小中学生は、靖国でデモをするようです。

http://overdope.exblog.jp/

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/266087/

本日もドームには、思考停止の能天気なおばさんたちが,集結します。
飛行機、新幹線まで使って宿泊して、Wスタンダードな、韓流スターを舐めるように見つめるおばさんたちを日本から除去希望です。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.14(Tue) 10:16:00:(EDIT)

ぎゃー朝鮮日報バカだねw  ヾ(*≧▽)ノ彡

朝鮮日報って,ほんとに新聞ですか?
ゴシップ雑誌かと思うわ!!
2ちゃんのコラ写真で,釣られすぎですってばw

どんだけ日本の情報集め必死なの?爆笑モン!

しかも,このアナさんはあちらの方でしたかw
急性アル中で入院したときにお母さんがヘンチョコリン文字の保険証を・・?
へええ,ヘンチョコリン文字の保険証なんてあるんだ.
日本はそんな人たちにまで保険制度適用するんだねぇ.
そこらへんも勉強になったわ.

あの子どもたち,本気でデモしたいのかなぁ・・
世も末だよねえーー;
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.14(Tue) 11:20:14:(EDIT)

h○○p://blog.livedoor.jp/rararinkawaii888/
C9/gA75Q:お花畑紹介:URL:2007.09.17(Mon) 03:43:53:(EDIT)

どうも,お花畑紹介さん

はじめまして^^どうも.
見せていただきました~.

たしかに集団お花畑・・・(´ε`;)ウーン…
まだまだ「サンウssi~v-238」って感じですね.
「在」ってことも考えられるかな?
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.09.17(Mon) 07:05:13:(EDIT)

ままぞん@脱Kママ さん初めましてv-238
このブログ主は日本人ですよ。

ロムで何回となく見てましたがおかしい。
ブログタイトルが「ko○○○ファンの私は・・・」実際はただの寒流好きお婆さん。〔歳が近くてもそう思う〕
で、いったい何のファンなの?と常に疑問。
そん氏の行く所には大抵現れているストーカーな人。
やってることがお節介というよりデシャバリ見栄っ張り。
男は顔重視。
なにげに金持ち自慢。
ララ○○しゃ~ん○○にゃんとキモイ○っぺとのやりとりは鳥肌もんですわ。
はやく消えてくれと願う日々。
C9/gA75Q:お花畑紹介 |:URL:2007.09.22(Sat) 03:24:17:(EDIT)

ウォッチしてきました!

なるほど・・お花畑紹介さん,もういちど見てきました.
韓タレなんでもありですね.

あら,コメント欄に面白い人が書き込んでいるようですね?
コメント批評とでもいいますか・・
「にゃん」なんて子どもでも使わないような言葉が頭の中に渦巻くのも,お花畑の特徴でしょうか?w

「わたしは差別意識なんてまったくないし,国際的スターはだれでも好きなの.知らない人にはわたしが情報をあげなくちゃ♪」って,何か勘違いしてるんでしょうかね・・

いっそのことあちらにお住まいになればいいのに・・・
痛い目にでもあわないとわからない類なんでしょう^^;
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2007.09.22(Sat) 08:49:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

