
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出したこと

2007.08/11/Sat 22:49:50

先日の 8/6のエントリー<ここ で,何か違和感を感じて引っかかっていたのですが,


やっと思い出しました.^^;


各務ヶ原の中学生,姉妹都市提携をしている韓国・春川市に遠征~


あれれ?↓すこし前に,こうじゃなかったんでしたっけ?


 



 


竹島問題でマスコミが取り上げてた時期ですね.
今は中断をやめたんですか?


でも・・・これで,フェアな試合ができるのかな・・・


 


 




と,当時はどこにも歓迎ムードはなかったようですが?


7日から3泊だったはず,無事に帰ってきたかな・・・


試合の結果とともに,報告が欲しいところですね


 


ちょっと前の記事では・・・
ヨン様,リュシウォン,ピ,クウォンサンウ大好きな韓
国LOVEのママさんたちも関係あるので,


これも貼っておきますね


この表紙, 一番上のいところをご覧ください.



関連記事↓


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda


 


それから,忘れないで欲しいこの事件.


瀧島 大夢(ひろむ)君 を検索してみてください.


http://www.google.co.jp/search?q=%E7%80%A7%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%A4%A2%E5%90%9B&hl=ja


↑この結果が出ます.24000ヒットすごい数です.


園児襲撃で,犯人が「へぇー子どもがケガしたのか.でも,日本人でしょ」と,答えていたという・・・


 


しかし,「君」を除いた「瀧島大夢」で検索したところ・・・


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%80%A7%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%A4%A2&lr=


たったの一件ですよ?おかしくないですか?


・・・私の考えすぎですか?



それでも韓国のスターに会いに行きたいですか・・・


 




テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/30-12e722a2

知って欲しいです

こんばんは、ちょこっと忙しくしていましたら、記事に追いつけずにいます。

この記事はぜひ!韓流に洗脳されている、方々にぜひとも、読んで頂きたいですね。
TVで流されない韓国の実態について、知れば覚醒される方もいるのに。
それでも、盲目的に韓流スターを追いかけるおばさんもいるのでしょうね~

ままぞんさんこれからも、韓国の真実に迫って行って下さいね。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.12(Sun) 22:15:20:(EDIT)

そうですか^^うれしいです

確かに見て欲しい記事ではありますが,素人の稚拙なブログですので^^;

私に出来るのは,キーワードに引っかかるように韓国スターの名前をたまに出すくらいしか思いつきませんw


見たとしても,盲目なお花畑さんたちは無視しちゃうんでしょうが...
そういえば,ピファンのあのチョウチョさん,あれからこないですね^^;

どうなったのかしらw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.12(Sun) 22:30:55:(EDIT)

この記事ですよ。

まさしく私が最初に『怖い』と思った記事がコレです。

日本人相手に暴行して
『どうせ日本人でしょ・・・』発言。
これを見て、つくづく反日教育って怖い、って思いました。

リンク先の記事を見ても、他の国でもあぶない国って警告してるのに
隣の日本は何してるんですかね。
自国の人間が酷い目にあうかもしれないのに、逆にビザなくしたり
旅行を推進したり、友好?なんて出来もしないこと言ってみたり。

ホントに日本人て、”平和ボケ”しすぎだと思います。
まぁ、結局「火傷しなきゃ火の怖さは分からない」とも言いますし
「危険は日本にいても同じよ」なんていう人も以前いました。
残念だけど、心配するだけ無駄かもしれませんw
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.13(Mon) 02:21:23:(EDIT)

うんうん・・

人の命に重いも軽いも,傷つけていいものなどないはずですよね.
あの国は,日本人が韓国人を差別するというが,どの面下げて言ってるんだ?と思いますよ.

財布を盗まれたって,パスポートを盗まれたって,警察はめんどくさそうにするだとか・・
日本女性が襲われても,とりあおうとしないとか・・・

海外でのあの国の人たちの評判が最悪なこと,もっと知らせるべきですよね.
外務省はもっと注意を促すべきですし.
麻生さんは,朝鮮人の扱いは慣れていそうなのにねぇ.

いま,外務省では韓国のみでは,渡航について危険情報はないといってます.

しかし,注意書きでこれがありました.↓ アジア地域と,おおきなくくりで言ってますね.

[色:660000][アジア地域:夏季観光シーズン中の注意喚起(2007/07/09)

  例年、夏季観光シーズン中、アジア地域では日本人旅行者の増加に伴
 い、スリ、置き引き、ひったくり、睡眠薬強盗、いかさま賭博などの犯罪
 被害も増加する傾向にあります。
  つきましては、夏季観光シーズン中は、以下の代表的な犯罪被害事例・
 防犯対策等を念頭に置き、通常以上に安全対策に留意してください。
  なお、以下の代表的事例・対策及びそれ以外の一般的な犯罪事例・対策
 の詳細については、「安全対策基礎データ」等を参照してください。

1.犯罪被害事例
(1)スリ、置き引き、ひったくり
   観光地、駅、空港、電車内、ホテル、レストラン、ショッピングセン
  ターにおいて、多くの日本人旅行者がちょっと油断した隙にスリ、置き
  引き、ひったくりの被害に遭っています。

(2)睡眠薬強盗
   見知らぬ人から親しげに話しかけられ、一緒に観光するなどして慣れ
  親しんだ頃、睡眠薬の入ったジュース等の飲み物や食べ物を勧められる
  まま飲食し、眠らされている間に所持金等が盗まれています。

(3)いかさま賭博
   見知らぬ人から親しげに話しかけられ、言葉巧みに自宅等に案内され
  た後、「トランプゲームで金持ちの友人からお金を巻き上げよう」など
  と持ちかけられ、その誘いに乗ってゲームを行うと、最後には大負けし
  て多額の現金をだまし取られています。

2.防犯対策等
(1)貴重品や多額の現金は持ち歩かない。やむを得ず携行する場合は、ボ
  タンの付いた内ポケット等、容易に窃取されない場所に入れ、かつ、現
  金は小分けにして携行する。また、人前で多額の現金は見せない。

(2)レストラン等では、手荷物を放置したまま席を離れない。

(3)バッグ類は、車道の反対側に持つようにする(オートバイ等に乗って
  背後から追い越しざまにバッグ類を強奪する手口が増えています。)。

(4)見知らぬ人から話しかけられても、相手にせず、直ちにその場から離
  れる。

(5)単独での外出(特に夜間や人通りの少ない場所)はできるだけ控え
  る。

(6)生命・身体の安全を最優先に考え、ひったくり等の犯罪に遭った場合
  には抵抗しない。

(7)万一に備え、海外旅行保険に加入しておく。


(問い合わせ先)
 ○外務省海外安全相談センター(国別安全情報等)
  住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
  電話:(代表)03-3580-3311(内線)2902
 ○外務省 海外安全ホームページ: http://www.anzen.mofa.go.jp/

/色]

もっとレイプ・強姦についても触れたほうがいいと思うけどな.
まだ遠慮してるのか?あの国なんかに・・・
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.13(Mon) 03:30:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

