
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国芸能人のイベント,公演

2007.07/21/Sat 20:05:59

 


さて,ココ最近気になっているになっていることなどを.
↓まずはこれ.


> ロサンゼルスのステイプルスセンターで開催される予定だった歌手ピのワールドツアーが公演まで数時間を控えた段階で取り消され、衝撃が広がっている。
ピの公演現地関係者は1日午前、「30日に開催される予定だった公演が準備不足と予想できない状況から取り消された。ロサンゼルスの観客とファンにすまなく思うし、ピもとてもうろたえている」と現場状況を伝えた。

 ピの所属会社側は「
ステイプルスセンター側がプローモーターと協議が終わった装備搬入を許可せず公演が取り消された」と明らかにしたが、実際は違う

 ピのロサンゼルス公演の版権料は5億ウォン程になるが、ステイプルスセンターの座席2万席を公演当日になっても全て満たすことができず、実際には有料観客は5000席に過ぎなかったのだ

 ピ側は公演企画社から前日と当日販売量まで合わせれば客席を全て満たすことができるという話を聞き準備に臨んだが、通常座席数の60%を満たさなければならない公演損益分岐点を当日販売分を合わせても越えることができなくなり、公演取り消しを決めた

 現在公演場の前ではピの公演を待っていたアジア人ファンが強い抗議をして払い戻し手続きを受けており、ピの公演を大々的に報道した現地言論も戸惑いを隠すことができずにいる。



っていう記事をままぞんは読んだのです うーむ・・・

ピ<レイン>側は,「装備の搬入を許可されなかった」って言ったそうですが,違うのねw
観客動員2万席を埋められず,5千で,結局「赤字になっちゃうよ~><」で公演取り消しですって・・
確か,この少し前にも「ハワイ公演の延期で訴訟に巻き込まれた歌手ピ」っていう記事があったわ.


彼のファンは,ハワイまで行ったり,アメリカまで応援に駆けつけてるのに・・・263

しかも日本での公演は,ヤフオクで1円で売りさばかれ・・・
もういいかげん大風呂敷広げるのやめないと
さらに評判がた落ちですわよ159


さて,8月には有名どころを集めたイベントがあるんですか?
出演者のひとり,イドンゴンの名前があるのに,公式ページには「でません」って告知があるらしいですね.
リュシウォンは開幕式だけしか出ないとか?

そのほかの出演者も「変更あるかもしんないよ?」っていうイベントに 2万8000円~10000円の金額が付いてるんですか?
・・・・それ,なんてギャンブル? 

それでもチケット買いますか?そうですか・・・
そのイベントの日は8月15日ですね.

日本人には感慨深い終戦記念の日ではないでしょうか?
私の考えすぎだと,誰か言ってください.
「我々,(自称)戦勝国民が終戦の日に日本人をこれだけ集めた!」<丶`∀´>
なんて心の底で思ってたりしませんように・・・



最後に,わたしがみた一番衝撃だったピ・・・
↓これ


http://youtubech.com/test/read.cgi/Jla3g-s0N00/tag/rain%20I'm%20coming

どう見ても原爆ドームの前というシチュエーションに見えます.
スリラーをパクって,しかも・・・
被爆された人を模してるようにしか見えません・・・

いくらピが悲哀に満ちた顔つきをしていようが,こんなミュージックビデオに出演することが間違ってはいませんか?
ねぇ,どこが東方礼儀の国なの?
「追悼の気持ちで作った」とか,いいかげんな言い訳は言えませんよ.


この2年ほどネットりウォッチしてて,ここまで胸につまる動画は初めてだったわ.

これをみてもまだ ピ が好きっていう方は,高い旅費を出し,何度公演を延期されても中止にされてチケット代が戻らなかったとしても,許せちゃうんでしょうか・・・


・・・もうすぐ8月です.
私は日本人として黙祷をささげます.


 


 


お花畑のチョウチョさん からコメントが届いちゃってる・・

                                                                                                        興味のある方は,ぜひどうぞw                        ↓コメント↓


 


 


 


テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/3-e1b845d9

こんにちは~私のブログに訪問いただき有難うございました!!RAINは、そうだったんですね~私自身は、韓国系のライブとかドラマは、見ていないんですが、友人が、物凄くハマってまして、韓国には、しょっちゅう行ってるみたいです。一晩で、ドラマを10話くらい見たりしてるようです。私は、その友人にチケットを貰い、5月だったかな~東京ドームのツアーを見てきました。当たり前ですが、女性がほとんどで、ちょっと場違いな感じがしましたが、スゴイステージでした。友人は、仲間とアリーナ、私は、一人スタンドでした(汗)今回は、滝?の水が出て良かったですね~ハングルが全く分らないんで、歌詞の内容は分りませんでしたが、豪華なステージでしたね。友人は、本日21日も、何かを見に行ったようです。
-:nashcuda76:URL:2007.07.21(Sat) 21:53:39:(EDIT)

ご訪問ありがとうございます

わざわざお越しいただき,ありがとうございます.

私は,金銭的なこともありますが,韓国まで遊びに行きたかったくらいの韓国ドラマファンでした.
お友達と同じように,一日に5本以上はまとめて見ていた時期もありましたよ.ピの出演した「サンドゥ,学校へ行こう」も見ていました.

今はすっかりドラマ熱も冷め,ピが前回アメリカの在米コリアンを集めた公演で,「獨島は我々のもの」なんてみんなで合唱したとかきいて,「だめだコリア」って言葉が浮かんできましたw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.21(Sat) 22:11:54:(EDIT)

ピの所属会社側は「ステイプルスセンター側がプローモーターと協議が終わった装備搬入を許可せず公演が取り消された」と明らかにしたが、実際は違う。
>これは事実です。
ピ君はたとえ5000席であってもやらないわけがないです!
通常座席数の60%を満たさなければならない公演損益分岐点を当日販売分を合わせても越えることができなくなり、公演取り消しを決めた。
>これが事実だとしたらピ君になんのメリットがありますか?
評判が悪くなるばからのことをあえてするような人ではまったくありません。
真実を書いて下さい。いい加減なことを書いて傷つけないで下さい。
-:msbcn:URL:2007.07.21(Sat) 22:49:02:(EDIT)

ご訪問ありがとうございます.
こういうコメントがくるんじゃないかとお待ちしていました.

さて,お返事です.

>真実を書いて下さい。いい加減なことを書いて傷つけないで下さい。

あらら,^^; 
では,ソース元の中央日報がいいかげんだったんですね・・・

ここに中央日報韓国版があります.翻訳されるまで少し待っていただければ読めますよ?↓

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fisplus.joins.com%2Fenter%2Fstar%2F200707%2F01%2F200707011136172806020100000201020002010201.html%3Fclick%3Displus&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

そして,こちらが日本語版です.↓

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88907&servcode=700§code=720


どうですか?日本語版には書いてないところに真実がある・・と,私は思います.
では,お返事お待ちしています<(_ _)>
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.21(Sat) 23:14:13:(EDIT)

http://news.media.daum.net/entertain/music/200707/19/segye/v17491645.html
>↑を読んで下さい!
あらら,^^; 
では,ソース元の中央日報がいいかげんだったんですね・・・
>はい!とってもいい加減です!
真実を調べてから書け!と言いたいです。
いい加減な記事が飛び交ってどんなに辛い思いをしているか…
出る釘は打たれるですが…ピ君は実力とファンの愛で甦りますから!


-:msbcn:URL:2007.07.22(Sun) 00:45:21:(EDIT)

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bT,hT,uaHR0cDovL25ld3MubWVkaWEuZGF1bS5uZXQvZW50ZXJ0YWluL211c2ljLzIwMDcwNy8xOS9zZWd5ZS92MTc0OTE2NDUuaHRtbA==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,kff70ea1977920f333b79a9d7d12dede2,t20070722125227,

↑翻訳して読みました.
これはピ不在の会見にいったってことですね?
エキサイト翻訳が意味不明だったので,ヤフーでの翻訳にしてみましたが・・・

客数の問題ではないっていうお叱りのコメントだったので,その点に触れていないことは認めます.正直すいません.

でも,この記者は,スタエム(事務所?会社名?)に厳しい言葉をおっしゃるひとですね.

信頼のためでも今度問題が何か,どんなに解決することができるのか,またどんな計画があるかは法的攻防や誹謗,非難よりもっと重要な課題になる.しかしまことに悲しくて惜しくも記者会見場では明確な事態認識も,まともになった反省も,計画もなかった.なかったのみならず責任転嫁と非難,そして自ら無能さを現わす姿だけ一杯だった.とか

記者会見場でスタエムは一体問題が何なのかをよく分からないことのように見えた.あらゆる複雑なはっきりしない言葉を列べたが,問題の核心はスタエムが自らの役割ができなかったからだ.
歌手が完璧なコンディションを維持するようにすることも彼らの責任であり,すべての装備をまともに準備するとか,あるいは下請を与えたら下請業社がまともに仕事をするのか監理,監督することも彼らの責任であり,舞台で起きることができるすべての問題に即刻で完璧に対応することも彼らの責任だ.

結局スタエムは彼ら自ら選択したシステムが後進的で問題が多いシステムというのを証明したことでしかに見えない.その他にも ‘世界最初’だの,‘国内最初’だのする派手な美辞麗句で公演の成果を見せてくれようと思う姿も見えたがそんなものなどは大部分他の公演でも使われたとか,もう使っているものなどという事実が分かる立場(入場)では労しさを感じるしかなかった.
責任が何なのか分からない企画主体は同じ過ちを繰り返すしかない.
雨を愛するファン,彼を愛することまではないが彼が文化コンテンツとして相変らず可能性があると信じる筆者みたいな人々がいたらもう悲歌新しいパートナーを求めなさいと話してくれなければならない.


って言ってますね.
なるほど,記者自身ピをかなり応援してるんですね.
それでも,「また同じ過ちを繰り返すのが見えてるから,他の歌手を求めなさいって話さなきゃならないよ」・・って嘆いてるんですかね?

事務所は全責任があるわけだから,これから失敗は許されませんよっていうエールなのかもしれないですねw

韓国人のケンチャナヨ精神,驚かされるばかりです.
ありがとうございました.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.22(Sun) 01:37:55:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.07.22(Sun) 08:43:12:(EDIT)

ピファンの方へ。
真実を書けといいながら、自分はその「いい加減」だと言い切る証拠も出さずによくそこまで怒れるものだと感心しています。
真実が分からないのなら、感情論だけで自分が正しいなどと反論するのはあまりにも自己中心的で見苦しいですね。
世間ではそういうのを棚上げ根性と呼びます。

中央日報がいい加減だという証拠があるなら話は別ですが。
ltx9sLAE:みこと:URL:2007.07.22(Sun) 08:59:37:(EDIT)

さっそくですね。

おはようございます。
さっそく、お花畑さんたちが来られましたね。早く覚醒して頂きたいですが、何を言っても無駄な方たちとも思えます。

資金が底をついたら目覚めるのでしょうか!??

ホストに貢がごとく韓国俳優に応援と言ってせってせっせと円を投入されている方たちのご主人やお子さんたちのお気持ちを伺ってみたいです。

私、このブログをいつも拝見させて頂いています。
アドレス貼り付けますが、不適切でしたら削除お願い致します。

http://tosi.iza.ne.jp/

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/list


ままぞんさん、こんな思考停止のテロにめげずに頑張って情報発信してくださいね。^-^
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.22(Sun) 09:14:05:(EDIT)

みことさん,どうもありがとうございます^^

わたしもそこを突っ込みたい衝動にかられたのですが,引用する記事のほうが大容量だったので控えていましたv-266
しかも,記者の感情丸出しというところがあの国の「かんしゃく起こる」が顕著に現れてて,おいしすぎますv-10

私の言いたかったことを言ってくださってありがとうございました.
脱皮して,いかに「ファン心理」というものが偏ったものなのか,気づかされました.
あわせて,ファンのかわいらしい部分も発見したのですが,それが高じて某宗教団体とかに取り込まれやしないかとハラハラしてしまいますね・・・
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.22(Sun) 09:23:32:(EDIT)

みことさん真実はこれから明らかになりますから楽しみにしていて下さい!
-:msbcn:URL:2007.07.22(Sun) 09:25:40:(EDIT)

みなみさん,おはようございます♪

いいサイトを教えてくださって,どうもありがとうございましたv-238
さっそく飛んで,過去ログ読んでみたいと思います!v-19

これからもここにURLを頂けるとありがたいです^^
なにしろ,タイトル通りネットウォッチャーですからw

ぜひ今後ともよろしくお願いします.

(*゚ロ゚)ハッ!!
お返事してる間にmsbcnさんがお越しでしたか.
どうも,おはようございます.<(_ _)>

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

もしや・・・この展開は・・・
某交流掲示板でよく見かける・・・幻の,「捨て台詞で勝利宣言」というものではないすよね????
私も明らかになることを楽しみにしています.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.22(Sun) 09:39:23:(EDIT)

ここもです。

ままぞんさん、数年前に、ここのサイトで私は覚醒しました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7933/nayuki/KGtop.htm

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.07.22(Sun) 10:56:23:(EDIT)

さんくすです♪

わぁ♪ みなみさん,ありがとうございます^^

わたしもハン板から↑このサイトを知りました♪
「勝利宣言」も,ここで初めて目にしたんだったと思います・・・
あぁしみじみ.


これとあわせて,じじさまのサイトもじっくり読ませてもらいました.

http://mirror.jijisama.org/page1.htm

脱皮した私たちだけが知ってるなんて,もったいないですよね.

こういうサイトは,あちこちに貼りまくりたい気持ちでいっぱいですが,たくさんの目に触れるようになると,Kの国と某団体方面からの圧力で,閉鎖に追い込まれるということも危惧しなければならなっちゃうんですよね・・

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

わたしも,このブログを始めるに当たって,削除されにくいサイトを調べました.
イザ(バックが産経だしw)の女性専用も考えましたが,あまりマイナーすぎると目に触れないかも?と・・
そうなると,脱Kしてもらえる可能性が低くなってしまいます><

ひとりでも早く,お花畑から現実世界に戻ってほしい私には本末転倒・・

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.07.22(Sun) 11:30:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

