
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

この韓国のブログ,読みたい!!!!

2007.08/10/Fri 20:03:27

信じられないことが起こりましたよ?
そして,拍手を送りたい!


ようやく,真実に気がつき,自国の嘘を正そうという韓国人が現れたようです.
少々過激な発言もあるようですが,今までにないニュータイプとでもいいましょうかw
あるいは,韓国に住む日本人なのか・・・・?


今後も発信し続けていただきたいものです.


ただ・・・
この人物が誰であるか,それを知られたとき・・・・
この人物の命にかかわるのではないかと危惧いたします.


 




 


韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰(上)


 




 



 韓国人を「朝鮮人」「原始的な民族」などという表現で侮辱した「嫌韓」ブログが、韓国の独立記念日に当たる15日の光復節を前にインターネット上で論争を巻き起こしている。

 



 「先進日本」というニックネームの人物が韓国のポータルサイト「ネイバー」で運営する同ブログには、近く発行される高額紙幣の肖像人物としても高い支持を集めている独立運動家、金九(キム・グ)を「ウサマ・ビンラディンよりも世界に認められたテロリスト」と表現するなど、韓国の歴史や文化を非難している。一方で、日本の植民地統治に協力的だった政治家、李完用(イ・ワンヨン)については「情けない朝鮮人から抜け出した偉大な人物」と持ち上げている。



 ブログを開設した「先進日本」という人物は、国際テロ組織アルカイダの最高指導者ウサマ・ビンラディン容疑者を「たとえテロリストでも名声をとどろかせた偉大な人物だ」と評価。これと比較して、植民地統治期に日本の要人暗殺を指揮したとされる金九を「同じくテロの主犯だが、自分だけ逃げておいて若者に爆弾を投げさせるろくでもない存在」とおとしめた。



 李完用に対しては、「朝鮮を教化しようとしたのであり、国を売ったわけではない」「未開で自虐しか知らない民族に悟りを与えるため、偉大な(帝国の)臣民となった人物を売国奴として没落させた朝鮮人は反省しろ」などと書かれている。


ほんとにびっくりです.
ネイバーで日本人の発言から知りえた内容なのか,自分で調べたのかが気になるところです.
自国で調べていたとしたら,その書物が韓国内にあるとおもわれますよね?
そのようなモノが韓国にあるとは思いませんでしたから・・・




 ブログの名称も「大日本帝国の不逞(ふてい)鮮人を抹殺する朝鮮総督」だ。「不逞鮮人」とは「不穏で不良の朝鮮人」という意味で、植民地統治期に日本の政策に反旗を翻した韓国人を侮辱して呼ぶ言葉だ。



 このブログは、韓国固有の文化を非難し、「朝鮮人は1日も早く抹殺されなければならない」といった内容の書き込みが主体となっている。



 ブログの背景画面は女性独立運動家の柳寛順(ユ・グァンスン)が日本の旭日(きょくじつ)旗を持っている姿が描かれている。旭日旗は太陽と陽光を図案化した旗で、第2次世界大戦当時に日本海軍が使用したため、日本軍国主義の象徴とされる。



 ブログの持ち主はプロフィルで自身を「朝鮮人を生化学実験に使うため朝鮮に来た朝鮮総督」と紹介している。その身元については何も分かっていない。メールなどを送っても受信しない設定になっているようで、ブログ上に書き込みを残すことはできない。



キム・サンミン記者


 




 


韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰(下)


 




 ブログが開設されたポータルサイト「ネイバー」は、表現の自由と個人情報保護などの理由でこのブログを放置している状態だ。



 ネイバーは実名制を導入しているため、ブログの持ち主の国籍など個人情報を把握できるが公開はできないとの立場を守っている。ネイバー関係者は「文章内容が個人情報流出に関連していたり、わいせつ性が明確な場合には削除するが、今回のケースは個人的意見を記述した内容であり、適切な審査基準がないため、判断を保留している」と説明する。



 同ブログには今年4月、「大日本帝国の給食は朝鮮人の食事とは異なりシンプルで清潔だ」として、韓国と日本の給食のメニューを比較した文章が最初に書き込まれ、9日までに56の文章が掲載されている。



 今月5日には沈炯来(シム・ヒョンネ)監督のSF映画『D‐War』を批判した李宋喜一(イソン・ヒイル)監督に対して、インターネットユーザーの批判が相次いだことについて、「せいぜいドゥリ(子供の恐竜を主人公にした漫画)しか知らずに、マジンガーをまねてつくった『テッコンV』だけを見ていた人々が自国製の豪華なグラフィックを見たら当然流行するだろう。愚鈍な朝鮮人に偏った記事を読ませるマスコミやそれをおもちゃのように面白がる原始集団朝鮮人のことがさらによく分かった」と評した。



 韓国と日本の女子高生の顔写真を比較し、日本の女子高生のほうが美人だと主張した文章もある。



 このブログをめぐっては、インターネット上で「個人の思想の自由でありどうしようもない」「関心を集めようとする精神病にすぎない」などといったさまざまな意見が行き交っている。



 ある書き込みは、「社会で関心を持たれない人がインターネットにとんでもない内容を掲載し、人々の反応を見て楽しんでいる。書き手は性格障害と精神分裂を起こしかねない。危険だ」と指摘。


あらあら?
精神病?性格障害?そんなこというほうがファビョーン(火病)っぽいですけど・・



 別の書き込みは「過激な表現はあるが内容の90%以上は事実を基にしているようだ。表現の自由があるので、無理にやめさせたくはない。誤りがあれば認め、修正する態度も必要だと思う」と評した。



 このブログに対する反響は大きく、9日午後2時現在で、アクセス数は9万8000件余りに達した。光復節を控えた週末には10万件を突破するとみられる。9日のアクセス数は半日で1000件を超えた。




 


キム・サンミン記者



すご~く興味がわいてきました.
さて,このブログを探して,ウオッチしよっと^^
がんばって続けてください!!!!


 





テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(4)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/28-3a0c5988

光復節

6月16日~19日の日程で台湾旅行を計画しています。が、端午の節句とかぶるそう...6月16日~19日の日程で台湾旅行を計画しています。が、端午の節句とかぶるそうです。ドラゴンレースなどの行事があるそうですが、その時期の台湾に行った事のある方、街の雰囲気はどん
芸能人☆2丁目によく出没してますランキング☆ 2007.08.16 06:39

真っ当な韓国人

今晩は、ニュータイプの韓国人に期待します。

ブログ発見されたら、教えてくださいね。^-^

こちらのイベントも売れないチケットプレゼントです。
ハンドプリンティングなどというものが、別料金で開催!!
地方からくる韓流おばさんたちは高額な旅費、宿泊代、二つのイベントチケット代、いったいおいくらつぎ込むのでしょう???

ご家族にナイショ!!で行く方も多いと思います。韓国から来る、日本人もいるのでしょうね!

http://www.face-j.com/museum/event.html

家族も忘れ、韓流スター追っかけに、命をかけているおばさんたちのご主人さんたちには、
ぜひ!ぜひ!「いい年をして、恥ずかしくないのか!」と一喝して頂きたいです。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.10(Fri) 22:39:20:(EDIT)

これですよ^^

http://blog.naver.com/hurray_japan/60040873322 ~ 「朝鮮人は太極旗を模倣するな」(大清国属高麗国旗)
http://blog.naver.com/hurray_japan/60040710268 ~ 「日本の女子高生 vs 朝鮮の女子高生」
http://blog.naver.com/hurray_japan/60038058120 ~ 「チョーセンジンの反日教育」(地下鉄構内の反日絵)
http://blog.naver.com/hurray_japan/60036846693 ~ 「チョーセンジンはなぜ独島が韓国領だと言い張るのか」(ラスク書簡)
http://blog.naver.com/hurray_japan/60036759821 ~ 「日韓併合の前と後の比較」(写真)

ぼちぼち見ています.
ウェブ翻訳すると写真が見れなかったりしますが,翻訳と元のページを別窓で見れば問題ないかも.
日本人から出されても直視できない韓国人が,同胞から突きつけられたらどんなファビョーンが見られるんでしょうね?
そこはエンジョイコリアで除いて見ようかなw

あー,プレゼントで投げてますねw
その分,違うとこで金儲け?
やらしーなぁ.

そして,それを喜ぶママさんたち・・・
どこかで軌道修正していかないとね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.10(Fri) 22:57:11:(EDIT)

終戦記念日!!

この時期にこんなイベントに足しげく通う人達って・・・。
少なくとも、私よりも年上で、母親に近い年の人たちが
「今日は何の日か」なんて考えずに、イベントですか。

もしうちの母親がこんなことしてたら、ホントに許しませんよ、私。

・・・って、みなみさんのコメントにコメント付けちゃいました(汗)

このブログは本当に凄いですよねー。
それを記事にするマスコミさんも凄いですけど(笑)

日本でもいますよね?
イザかどこかで、思いっきり日本叩きしてましたね。
これを日本のマスコミが取り上げる???
ないでしょうねーww

まぁ、韓国で韓国叩きなんて、韓国人だったら死罪モノでしょう。
きちんと登録してるって事は、国籍は向こうなのでしょうか?
気になりますね~。
これからも身辺に気をつけて、頑張って欲しいですね^^
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.11(Sat) 00:39:19:(EDIT)

そうですよね

わたしも,従姉妹たち(佐賀と福岡)と法事で会ったときに「シウォンが」「チャングムが」って話してたのを聞いて,少し心配しています.

まさかイベントに行くほど熱狂的ではないと思いますが・・・

終戦の日のイベントもそうですし,広島長崎の原爆の日すら忘れ,ひき逃げシウォン村に七夕イベントで集まるのはどうしたものでしょう.
本人シウォンがくるわけでもないのに・・・


このブログ主さんが命に危険を感じたら,日本に来ればいい.
ブログを立ち上げて発信したくらいで町を歩けなくなったり,命に危険を感じるような母国に未練もないでしょうし.

政治家が日本で反日発言とも取れる発言を堂々としても,精神病とは言われませんから.
自虐史観をよしとする日本という国もかなり危ないですが.

ある意味,こうして取り上げられ,相当数のアクセスがあるのだから,関心を持った人もいるということですよね.

「90%以上は事実を基にしているようだ」って言う人もいるわけですし,ぜひ広めて欲しいものです.
これぞ,自浄の第一歩!!

がんばってほしいですね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.11(Sat) 01:18:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

