
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

勝手にトンネルつなげないでください<カルト教祖 文なんちゃら>

2007.08/10/Fri 09:02:35

http://www.u-one.tv/Video%20list/videolist0006_kn_to.htm


↑このビデオをまず見てください.
カルト宗教の教祖が,なにやらビデオを販売している模様.

なになに?
日韓トンネル・・・? (=д=;)は? なにしてんの?


































 人類一家族という理想を実現するため、世界中をビザを必要としないハイウェイで結び日本と韓国をトンネルで結ぶプロジェクトが始まっています。

 日韓トンネル、国際ハイウェイプロジェクトは1981年、科学の統一に関する国際会議で文鮮明師によって発表されました

 1981年 第10回 科学の統一に関する国際会議での講演から
 「日韓トンネルが建設されるならアジア諸国はハイウェイで連結され、一体化することができます。そうなれば経済や文化の交流がひん繁となりアジア共同体が形成されるのです。このような理想を連結するために日本とアメリカと中国に居住する韓国同胞が結束し技術圏を形成するのです。」

 日韓トンネルは、完成すれば現在世界最長の青函トンネルのおよそ4倍の長さになります。人類が今だ経験したことのない巨大プロジェクトです。



カルト認定の統○教会が,壮大なプロジェクトを掲げています.


Σ(´□`;) ヤメテー!!ー


勝手に日本に穴を掘らないでください!


犯罪じゃないんですか?


つなげないでください.いりませんから!


まてよ?今は掘っていないのかな?と,気になったので調べてみました.


↓こちらのブログ主さんが,潜入した模様・・・ぜひ見てください.
  


http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-292.html


ここより少し前に遡ってみると・・・・OTL カルト宗教団体がやたら見学に来ている模様.


博物館の展示物も,説明が半島目線で書かれていたりするようです.OTL


そして,この博物館のかたとの会話・・・



( ´∀`) ところで、この近くに日韓トンネルを掘っている場所があると聞いたのですが、ご存知ですか?。


( ´∀`) 名護屋中学校の近くとは聞いたことがありますが、場所はよく知らないんですよ、、、。

あ、、、そういえば、この前の韓国人の団体も後でトンネルの見学に行くって言ってました。


( ´∀`) そのトンネルって統一教会が掘ってるんですよ。


( ´A`) はぁ、そうなんですか。 確か、その団体も「統一なんとか、、」という団体でしたが、、、。


( ´∀`) あぁ、、それそれ!。 それが統一教会ですよ。 

 
( ´A`) はぁ、、、、。


( ´∀`) じゃぁ、これからトンネルを見に行ってみます。 ありがとうございました。


( ´∀`) はい、こちらこそ、、。


( ´A`) (統一教会の団体、300人、、、、 )


集団で見学に来てたのか・・・


↓しかも,いまだ一日に1~2回発破・・・・>┼○ バタッ


ヽ(`Д´)ノウワーン

20070709090446.jpg


ブログ主さん,このあとトンネル付近を見学してらっしゃいます.
トンネルに関する全部のエントリーを読まれることをお勧めします.


それにしても,よくがんばられましたね.GJ!


すべて読み終えて・・・・


佐賀よ,なぜ許しちゃうんだよ・・・orz
リュシウォン村といい,トンネルといい ・・・


どれだけ日本に犯罪者や工作員を招きいれようとしてるの?><


脱力いたしました.


 


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/27-ef759b7c

勝手に作るな!!

以前から出ていたトンネルの話ですね。
小林少年さん、GJです。

>日韓トンネルは、怨讐関係を解消し、人間の心に善の革命をもたらすプロジェクトです

こんなことは、百万年先の話にしてください。恨だけで生きてるお国には無理です!!
こんなトンネルが出来たら、朝鮮民族は歩いてでも日本に来そうです。ブルブル~

韓流スターさんたちのぼったくりファンミ!は佐賀でもやるのでしょうか!?
シウォン村だけは終わらない、洗脳韓流!

人質殺されても懲りない韓国人です。
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/262787/


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.10(Fri) 14:46:54:(EDIT)

漫評・・・

こんな緊張した時期に,なにを載せてるんだか.

人質の命はどうなっても良いといいたいの?
便所の落書きまでにしてればいいものを・・・・

惨事がエスカレートしないことを祈りましょう.


シウォンさんも国外から出さないように(日本にきちゃいや><)してもらいたい.
どうしても会いたいなら,シウォンファンのママさんたちは本国に行くのが吉.
でも,身体の保障はできかねますけれど.

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.10(Fri) 19:22:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

