スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ディープ<コリア>インパクト?

2007.08/08/Wed 20:26:57

頂き物で,あまりにもインパクトがありすぎたもので・・・


ぜひご紹介いたします^^














九州にリュ・シウォン村が誕生!



2007/08/08(Wed) 09:46


韓流スターとして日本で多くの愛を受けているリュ・シウォンの名前をつけた村が、日本に誕生して話題になっている。この“リュ・シウォン村”に指定された所は、九州地域に位置する佐賀県武雄市で、陶磁器と温泉で有名な地域。

また日本が誇る“有田焼き陶磁器”でも有名な所。7日、佐賀県武雄市三間坂・山内中央公園見晴らし台広場で開かれたイベントで、この地域は“リュ・シウォン公認地域”と指定された。このイベントには、武雄市長及び地域住民、日本のリュ・シウォン事務所関係者とリュ・シウォンのファンクラブが参加、リュ・シウォン写真展示会、記念写真撮影、「リュ・シウォン公認地域認定書」の伝達式などが行われた。

リュ・シウォン村”がこの地域に誕生した背景は、5月発売されたリュ・シウォンのアルバム『With You』の収録曲『天体望遠鏡』の舞台になった三間坂が、日本全国から高い関心を集めたことに対する感謝の意を表したもの。地域復興と発展に寄与した芸能人としてリュ・シウォンを認定し、“リュ・シウォン公認地域”が誕生することになった。

この日リュ・シウォンは、映像メッセージを通じて「この上ない光栄だ。イベントに参加することができなかったが、必ず三間坂に行って皆さんと一緒に夜空の星を楽しみたい」と感謝の気持ちを伝えた。

あのあの・・・村って・・・


これも日本,朝鮮化計画の一環か何かですか? orz


ねぇ,シウォン村長,おせーて.
・・・たのむ,断れよ・・・


むかし,うちの母が佐賀にしばらく住んでいたことがあるらしく,こんな歌を佐賀の方言で歌ってくれました.


うーちゅーでるとき ちーちきちー
<家を出るとき ついてきて>


おーてんおーてん ちーちくるー
<おってもおっても ついてくる>


ポチはほんとに えらしいな
<ポチはほんとに かわいいな>


この歌の「ポチ」=韓国
「えらしいな」=やらしいな に変えて歌ってみてくださいw


なんだかピッタリ・・・・?



さ,気を取り直して,次!


 













ビックリ!上海建設現場にヨン様が??



2007/08/08(Wed) 08:45


7日、中国上海大韓民国臨時政府庁舍前の工事現場に、韓流スターペ・ヨンジュンの顔を利用した大型ポスターが設置され、臨時政府庁舍を訪れた韓国人の注目を集めている。

このポスターには「建設現場に入る時には、必ず安全ヘルメットをかぶりましょう」という内容が書かれている



あら,どこかで見たと思ったら・・・ヨン様?


しかし,少し違和感がw


赤を多用し,唇を赤くし,印刷なのか描いてあるのか・・・と,加工しますと


あら不思議! どこぞの将軍様風,ヨン様のできあがり~?


ヘルメット着用にひとやくかっているようですが,これ・・肖像権の問題とか,クリアしてるんでしょうか?


ってか,中国人の方たち,こんなのなくても,ヘルメットぐらい安全のため徹底してください




さ,つぎ!


で,でたー!妖怪へんなおじさん!













パク・ヘミ、アンドレ・キムに“直撃弾”



2007/08/04(Sat) 23:22



タレントパク・ヘミが、ファッションデザイナーアンドレ・キムに正面から、立ち向かった。

2日、SBSパワーFM 『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演したパク・ヘミは、アンドレ・キムを名指し「そのデザイナーが、私が主演したミュージカル『マンマミア』を見て、私が軽薄だといった」と、椅子を蹴飛ばして立ち上がるなどの、不快な感情をあらわにした。また「公演しているとき、見るとおやすみになっておられた。その熟睡を私たちが妨害して腹が立ったんだという気がしたが、それでそんなふうに感じられたのかもしれない。腹が立つ」と打ち明けた。

以前アンドレ・キムは、7月14日付の朝鮮日報のインタビューでこのように話した。「最近韓国で上演されるミュージカルは、とても問題が多いです… 『マンマミア』もブロードウェーで見たものとパク・ヘミが演じたものとは、途方もない差があります。ブロードウェーは、そのように官能的で狂乱する雰囲気ではありません。パク・ヘミは過激で騒々しいので、とてもよくなかった。 人々を情操的に誘って、興奮するようにさせます」


 


これこそ...ディープコリアインパクト!


私がまだ韓国ドラマファンだった頃,ケーブルテレビでこのへんなおじさんのファッションショーを見たのですよ.


そのときは,まずファッションショーの服と,それを着る俳優のインパクトで笑っちゃったんですけども^^;
でも,当時からアンドレさんの髪型に違和感は感じていました.


チャ・インピョ!白い王子様風スーツ(靴がウエスタンブーツっぽかったかもw)で,
この人が,めっちゃ気取ってて,どのポーズでも同じかお.でも目が怖いの


あ,そのときの画像発見です.↓ 真ん中の男性がインピョ(星に願いをでもちょっと変でしたw)


アンドレさんは,記事の写真ほど妖怪っぷりを発揮していませんよね?
少し小さめだけど 山本カンサイのパクリ?って程度でした.


それはおいといて,このアンドレさん・・


えらく大胆なこというのね?ここまでこき下ろす人も珍しいけど,見るからに珍しい人だしねw


しかも,寝ちゃったのねw そりゃ寝ても目立つしね


さぁ,そして言われたほうも黙っていないのが韓国人.
完全にファビョッちゃったのね~.


いす蹴っちゃうって,女優としても普通の女性としてもどうかと思いますが?


結論, ブロードウェイと比べちゃいけません.


だって,劣化コピーなんですもんw


おいんく!おいんく!w


スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/25-78e9a9b2

ひき逃げ王子

こんばんは、佐賀にこんな歌があったんですね。間違いなくポチは韓国ですね。
ひき逃げ王子の公認地域って??そのうちに、佐賀にも法則が発令でしょうか!?
有田焼も韓国起源になるのでしょうね~

地元佐賀の新聞ではこうなっています。
いつもの聯合ニュースの飛ばしなのか?佐賀新聞が確信犯なのかは分りませんが。。
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=571362&newsMode=article

佐賀県にはそうか~の塙さんだけでいいんでないの^-^

何年経っても変わらぬデザインが素敵なアンドレ先生は、言論の自由などない自国でも言いたい放題!さすが大物です!
韓国女性って、お強いですね~メディアでは、過剰なほどのセクシーアピールですが。

工事現場にこんな、にやけ顔を置いたら、ヘルメット装着しても、事故多発のような気が致しますが。


この映画のタイトルは、もしかして自国の事ですか!?

「嘘」・・・映画の内容も性犯罪氾濫の自国そのものですが。。

http://www.chosunonline.com/article/20000106000012

追記=ドームでのイベントは売れ行きが悪そうですよ。
ヤフオクでこんなに売り飛ばしにだされています。
5000円なんてのもあります。ヒャ~m)゚O゚'(m
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Face+in+Japan&auccat=2084208644&alocale=0jp&acc=jp

HP見てきました。佐賀も、もうだめですね。>-<;;;
http://www.city.takeo.lg.jp/310/000494.html




tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.08(Wed) 22:15:47:(EDIT)

なるほどw

佐賀としてはただのイベント?w

まー,イベントでも人が来てくれる事はありがたいってのはあるでしょうし,
歌詞で褒められていることなら,なおさら喜ばしいというのはあるでしょう.

少々行き過ぎですが^^;

「嘘」ってのもアレですが,一番下の映画・・・・
もうスワッピ・・・の映画?

ほんとに低俗なことがお好きなようで.
それでいて,日本のAVがどーのって,好き勝手言ってますし.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.08(Wed) 23:37:06:(EDIT)

うわぁ・・・

アンドレ・キム、直視できません。。(汗)

それにしても、九州は危険になってきましたね~。
先日も、東国原知事が寒国まで行って、旅行の誘致してましたよね。
この先どうなってしまうのか心配です。

寒国のドラマと映画って、かなりギャップがありますよね。
ドラマは色々と規制があるようですが、映画は暴力系が多すぎて・・・。

色んなドラマも見てきましたが、今有名な俳優さんの昔の作品なんか見てみると
かなり凄い役だったりしますよ。
今、日本でも有名な方なんですが
”精神薄弱者(少し)の女性を無理やり強姦→子供ができる→女性の父親のすすめで結婚”
↑こんな役柄の人を演じていました(これがドラマの主ではないですが)。

もちろん単なるドラマですが、私にはあまりにも衝撃的で
ついついそのイメージで見てしまうため
今どんなに良い?映画やドラマに出ていてもなかなか好きになれません。。

演者は作品選びが肝心!ですねw
(ままぞんさんの記事に関係なくてスミマセン。)
tHX44QXM:コンソメ:URL:2007.08.09(Thu) 01:00:33:(EDIT)

ほおお!

「障害者→強姦」で,ドラマを作ってしまうところが,やはりオインク!

つか,韓国ではそれほど衝撃じゃないってところが・・・--;

ドラマにするほどよくある事例なのかもしれないと思うと,やはり怖い国です><

いったいだれがそんな役を???
結構知りたい!!

「ゆず」のひとりが綾瀬の女子高生コンクリート詰め殺人の役をやったとか聞いたときと同じ衝撃!

いくら昔だといえ,選んで欲しかった.
やっぱり好きになれないもん><

九州,危険です.
そのうちアップしようと思っている話ですが・・
日韓がト○ネルで・・
ひいいいいいいいいいい!。。゙(ノ><)ノ

やめてえええええ!!!!

思ったことをドンドン書き込んでください.
そこから思い出したものとか,アップしてつなげて行きますので^^
今後ともコンソメさん,どうぞよろしくう!
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.09(Thu) 03:40:16:(EDIT)

ネーミングが素敵

ままぞんさん、今日も暑いですね。
スワッピ映画も韓国らしさ全開ですね。

「チェ・ミンス、ファン・シネ、ヨ・ギュンドン、イ・ミヨン夫妻が、いわゆるスワッピングしたまま進行する二つの不倫を扱っているが、それまでのロマンティック・コメディよりは童話的で浪漫的だ。
 パンが焼けるシーンと女性の興奮していく描写を交差させる方式など、工夫が様々なところで見られる」
   ↑
この解説の意味が分りません。童話的で浪漫的????

既出の記事ですが、お店のネーミングが素晴らしいのでURL置いていきますね。
強姦犯罪の棒グラフで、ダントツの一位!拍手!拍手!さすがにエロが文化の韓国です。
コメントにあった「シルミド」ですが、私は見ていませんが、、脱走犯が、何はともあれ、最初に脳裏に浮かんだことがレイプ!韓国男性のお頭の中にはこれのみ!なんでしょうね~
この映画を見た韓流おばさんたちは、韓国技のレイプシーンが流れてても、何も考えず、ポカ~ンと見ていたんでしょうね。

半島人=淫獣、 ピッタシかんかんです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

8月15日に自称慰安婦の売春婦のおばあちゃまたちと捏造歴史しか学んでいない子供達が、日本で意味のないデモをやるそうです。

この暑さで、ウソツキおばあちゃまたちが、倒れると、やはり「日本のせいニダ!」と責任転嫁するんでしょうね。
8月15日は自国の「光復節」でだけ、盛り上がってればいいものを、
旅費使って、日本に来てまで恥さらすことはないのにね。┐('~`;)┌ ふぅ~

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/260197/

tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.09(Thu) 08:34:21:(EDIT)

シウォン祭り

シウォン祭りの様子です。
私も、稚拙な文章ながらもコメント入れさせて頂きました。

http://hiwa1118.exblog.jp/5933832/

http://hiwa1118.exblog.jp/5564849/
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.09(Thu) 08:57:57:(EDIT)

おはようございます.

見てきました.
武雄市のまこさん,お父様を事故でなくされたあきさん,お怒りはごもっともだと思います.

もちろん,みなみさんの発言も.
これでマンセー記事がピタリと止まりましたね.
これを読んでも,無視して「お疲れ様」の書き込みが増えるようでしたら,乗り出してみようかな?

あ,そうだみことさんのブログ読者にもお伝えしてみては?

あれれ?
すてきネーミングのお店のURLが見えないようですが・・・
楽しみにしていますww v(=∩_∩=)

で・・・
なに,日本に売春婦&孫が...?
こういう団体を飛行機からおろさないで欲しい.
成田や羽田で分かりそうだけど・・・

観光目的じゃないんだし,阻止できないものでしょうかね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.09(Thu) 10:10:09:(EDIT)

ミスりました。^^;

すみません。ミスりました。^^;
此処です~~

http://overdope.exblog.jp/

そうですね。みことさんのブログにも宅配いたします。

韓国マンセーの能天気なおばさんたちは、ご自分のお子さん達が拉致されたり、頭の上にテポドン・ノドンが落ちてこない限り覚醒しないのでしょうか??
北も南も根っこは同じですからね。
拉致被害者の親御さんたちも高齢になられていますので、一日も早く拉致問題が解決してほしいです。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.09(Thu) 10:29:24:(EDIT)

ありがとう♪

戦争してるのは北と南の朝鮮なのにね.
なんでミサイルが日本に向かってくるのかわからない・・・

あ,北のミサイルも「ケンチャナヨ~」で,方向が定まらないのか?
いやいや,あの将軍様が間違うはずない!!

印刷の技術を持った人とか,じぶんとこに都合よく使えそうな日本人を拉致してるところとか考えると・・・
絶対ありえない.

韓国LOVEのママさんたちは,刺激が欲しいだけだと思うんだよね.
他の国じゃだめなのかしら><

ナイスネーミングwww
笑わせていただきましたw
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.09(Thu) 13:06:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。