
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ズボンを下ろしたMBC <性器露出事故もケンチャナヨ?>

2007.08/07/Tue 19:15:56

日本では,昨年末の紅白で,裸に見えるボディスーツが問題になりましたが,


韓国のMBCでは・・・・・


生放送で本物出しちゃいましたw


それって,どゆこと?↓読んでみますね.






 


視聴者の前でズボンを下ろしたMBC





 土曜日の先月30日、青少年に人気のあるMBCテレビの「生放送音楽キャンプ」で男性出演者2人が観客の前でズボンを下ろして性器を露出する事件が起きた。


 あらら・・・
狂気の沙汰ですね.


 ズボンを下ろす瞬間から性器を露出するまでの12秒間、この場面は誰の制止も受けずに電波に乗ってお茶の間に届いた。


 MBC側は「統制不可能な生放送途中に起きた、事前に予測できない突発的な事故で、不本意ながら物議を醸して申し訳ないと思う」と述べた。しかし、テレビ局が出演者に責任を転嫁し、生放送中の突発的な状況だったため、仕方なかったというふうにお茶を濁す問題ではない。


 おこちゃまも見てるテレビで,仕方なかった でいいのかよ?


 生放送であるだけに、より徹底した備えで予想される放送事故を防がなければならないというのは放送のイロハだ。放送関係者たちが、こうしたイロハも知らなかったというのは、尋常ではない問題だ。これよりひどい状況が発生するかも知れないからである。


  「生放送とは知らなかった」と話す事件当事者たちの言葉は、放送局が常識を持っているかどうかまで疑わせる。番組の制作関係者が放送に初めて出演する者に、生放送に臨む姿勢と注意事項に対し、一言も事前の告知をしなかったためだ。


 担当のプロデューサーが事故を起こした出演者が一体誰なのか知らなかったと言っている。そのため出演者が日本の極右派を象徴する「旭日昇天旗」が描かれたTシャーツを着て出演した事実が目についたはずもない。


  MBCは出演者のせいだといい,出演者は生放送とは知らなかったって・・・
知らないで出るわけないでしょw 普通・・・
しかも,プロデューサーは出演者が誰だかしらないって・・・


もう,めっちゃくちゃw
みんな素人以下じゃん!!


んで?
その出演者かどうか分からないけど,また日本をからめていますよ?
「旭日昇天旗を着た極右日本人のせいニダ」 <丶`∀´>
とでも? (怒


 昨年、米国でプロフットボール(NFL)チャンピオン決定戦のスーパーボールで、ハーフタイムの公演途中、歌手のジャネット・ジャクソンが乳房を露出する事故が起きた。その事件で、米国下院議員は今年早々、わいせつで露出が頻繁に出るテレビかラジオ放送に対する罰金を3万2500ドルから50万ドルに15倍近く引き上げる法案を成立させた。


  出演者に対する罰金も1万1000ドルから50万ドルに引き上げた。当時、ジャネット・ジャクソンの乳房露出場面を放送したCBSに対し、米連邦通信委員会(FCC)は55万ドルの罰金を科した。


 韓国の放送は公営放送を筆頭にし、すべての放送が視聴率の捕虜になってわいせつや低俗さの一途を辿っている


 そんなだからレイプ大国,10代のレイプが増加するのね.


 にもかかわらず、政府も国会も放送委員会も手をこまぬいて傍観しているのだ。出演者の前でズボンを下ろしたこのとんでもない事件に対して、出演者を懲戒できるこれといった条項もないのがこの国の実情だ。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



罰することも出来ない国,おいんく韓国!

「そのくらいケンチャナヨ!」なんですかね?

低俗すぎてあきれますね!

こういうことがあると,韓国の教育ママさんたちがファビョーンになっちゃうんじゃないんですかね?
そこらへんはどうなんでしょ・・・

スワッピングに励む韓国のママさんたち↓は,気にも留めないのかしらね・・・・


 詳しくは朝鮮日報へ<ここをクリック




 


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/23-34847f55

ケダモノ大国!

こんばんは、このニュースを見てさすが!ケダモノ国家だと思いました。
子供の頃にワンちゃんたちの淫らな姿を時々見たことがありました。
人目を憚らずに露出!!

お互い責任の擦り付け合い、責任転嫁もお家芸、
最終的に日本のせいニダ!ニダニダ~~未来永劫日本人のせいニダ!ニダ~~
最近はアメリカのせいニダ!もやっていますが。

ケンチャナ国家では、婚約者でもないのに、男性が自らお店に行き、女性に下着をプレゼントすることが普通です。www
ピッタリ来ないといけない下着のサイズはお付き合い間もなくても調査済み!?

売春婦が、売春させろとデモをする国ですから、下半身犯罪にはケンチャナヨ!
さすがキーセン国家です!

軍隊での性犯罪も、お咎めなし!

韓国俳優も軍隊に行きます。芸能人っということで、風当たりも強いようですよ。
整形済みの綺麗な韓国俳優さんたちは狙われやすいのでは!???

これも下半身記事ですが。

春川警察、性暴行試みた60代の男検挙
(聯合ニュース 韓国語 2007/08/07)  
 70代のお婆さんを性暴行しようとした60代のお爺さんが警察に捕まった。

 江原道春川警察署は7日、普段から面識があったお婆さんのA(70)氏を性暴行しようとした容疑(強姦未遂)でコ某(63)氏を緊急逮捕した。

 警察によれば、コ氏は6日の午後9時40分頃、春川市三川洞のA氏の家に入って性暴行しようとしたがキム氏が大声で叫びながら逃げたせいで未遂に終わった容疑を受けている。

 警察はコ氏に対して拘束令状を申請する予定だ。

こちらは一日平均24件だそうです。ブルブル~

強姦犯罪20%急増‘なぜ’
(ソウル新聞 韓国語 2007/08/07)  
 昨年“5大犯罪(殺人・強盗・強姦・窃盗・暴力)”の中で唯一、強姦発生件数だけが20%近く急増したことが明らかになった。

 強姦犯罪者の場合、他の凶悪犯罪とは違い高卒以上が半分を占め、専門職従事者も相当数含まれていて深刻性を加えている。専門家たちは強姦犯罪が増えていることに対してメディアを通した模倣犯罪の拡散と共に、被害者らが被害事実を隠さないで積極的に申告するなど変化した社会環境を挙げている。



●昨年、一日平均24件発生

 6日、警察庁の『2006犯罪統計』によれば、強姦と強制醜行などを含んだ強姦犯罪発生件数は、2002年 6,119件、2003年 6,531件、2004年 6,950件、2005年 7,316件と続き、昨年は8,755件で、最近5年間は年平均9.5%ずつ増加した。

 一日平均24件発生したわけだ。

 特に昨年、強姦犯罪は2005年に比べて19.7%増加し、他の犯罪と比較して異例的に急増した。同じ期間、殺人と窃盗は各1.1%、2.1%の増加に終わった。強盗と暴力はむしろ各6.4%、1.2%減った。強姦犯罪を罪種別に見ると、強姦が1,842人から2,162人で17%、強制醜行は3,782人から4,719人で24%とそれぞれ増えた。



●強姦犯罪者には高学歴・専門職も多数含む

 強姦犯罪者と被害者との関係は、知らない人(4,098人)が最も多かったが、知人(615人)と職場同僚(220人)、恋人(217人)、隣人(142人)、友人(122人)等も相当数を占めた。

 強姦犯罪者は高卒以上が50.2%で、殺人・強盗・放火など他の強力犯罪(41.5%)に比べて学歴水準が高いと明らかになった。

 犯罪者の職業は、無職(1,858人)に続き、学生(600人)、医師および芸術家、教授など専門職(258人)の順で多かった。



●積極的な被害申告傾向が拡散

 昨年から本格稼動した警察『女性・学校暴力被害者ワンストップ支援センター』も申告率を高めるのに大きい役割をした。被害者の治療と証拠採取、陳述まで1ヶ所で終わらせるワンストップセンターでは昨年だけで2,869人の性暴行被害者を支援したし、このうち2,286人が告訴を申し立てて“暗数犯罪(犯罪が発生したが捜査機関が認知できない事件)”を減らす効果を持ってきた。

 チョン・ヨンシル刑事政策研究院犯罪動向研究室長は「強姦罪は親告罪で被害者の申告増加が発生増加につながった」としながら「実際、犯罪が増えた場合もあるが被害者保護など社会的雰囲気の変化が被害者らに申告できる勇気を与えた」と診断した。

 ピョ・チャンウォン警察隊教授も「警察が被害者コンパニオン制度など申告の後に続く色々な不安要素を減少させたのが効果をみたようだ」としながら「売春特別法にともなう取締り強化が性暴行増加につながっているという一部の主張は根拠がない」と分析した。

 イ・スジョン京畿大犯罪心理学科教授は「性暴行に関心がなかった人々がメディアを通して犯行手法に接することによって模倣犯罪につながる一種の“性暴行感染効果”が社会的現象に広がっている」としながら「頻繁な性暴行事件への直・間接的接触は道徳性を鈍くさせる」と話した。

 イ・クムヒョン警察庁女性青少年課長は「ワンストップセンターと性暴行相談所が活性化しながら強姦犯罪被害者らの申告率が明確に高まったが実際、犯罪発生が増える現象も見過ごしてはいけない」としながら「特に児童と青少年を狙った性犯罪が急増して集団化する様相を注意深く見なければならない」と指摘した。(機械翻訳 若干修正)
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.07(Tue) 22:34:36:(EDIT)

アイゴーw

なんでこんな民族が隣に居るんだろ・・・orz


知らない人(4,098人)が最も多かったが、知人(615人)と職場同僚(220人)、恋人(217人)、隣人(142人)、友人(122人)等

仕事をするときも,同僚を信用できず,恋人でさえレイパー・・・>┼○ バタッ

窓を開ければ隣人もレイパー

学校に行けば,友達さえもレイパー・・・

実の父親や,おじさんもレイパー

女性の悲鳴が絶えず聞こえる国韓国.

テレビで犯行の手口をみて,また明日はレイパーが増える国.


再犯防止に,局部を半分くらい切るぞ!っていう法律でも作れば~?

ねー,みなみさん.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.08(Wed) 08:25:38:(EDIT)

>再犯防止に,局部を半分くらい切るぞ!っていう法律でも作れば~?

朝から、爆笑させて頂きました。がははは…(^□^)゛゛

レイプ犯罪世界一の御国なのに、一般家庭の窓にカーテンがないというのは、解せません。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.08(Wed) 08:51:21:(EDIT)

あ・・・でもw

あの国の局部平均がアレでしたねw

半分だと4.5センチ?w ↓
http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml

ええ?カーテンないんだ?
ベランダの外ににガラス窓があるというのはどこかで見たけど・・・
へー.カーテンないのなんでだろうw

yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.08(Wed) 08:59:37:(EDIT)

あ・・・

↑のURLサイト,すごい不自然ですねw

Koreaが1と,※2 に分かれてます.
しかも,すごい数値が違うw

機械翻訳で※のとこを読んでみると・・・・
(我々は、現在その調査を探し出そうとしています。)
だってw

見栄はってない?
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.08(Wed) 09:07:29:(EDIT)

470回って(・ω・ノ)ノヒョエ~

数字を見ているだけで、赤面します~~

モムチャンの条件にはこのサイズも含まれているのでしょうか??
9cm! 9cm!~~

人が集まらないくせに武道館やドームでのイベントも見栄ですね!

尽きる事のないレイプ事件これもです!!

【韓国】 60代男が12歳小学生を4年間、約470回性的いたずら [07/30]
1 :Mimirφφ ★:2007/07/31(火) 00:36:15 ID:???
抱川で60代男が12歳小学生を400回性的いたずら
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/soc/070730-3.html

 京畿道抱川警察署は29日、小学校生を4年間にわたり、常習的に性的いたずらした容疑
(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)でA容疑者(68)に対して
拘束令状を申請した。

 警察によればA容疑者は、2005年6月、抱川市内のある野山で、内縁の女(55)の孫娘の
Bさん(12)を強制的に性的いたずらするなど、2002年から2005年まで、家の近所の野山と
ビニールハウスなどで、470回余りにかけて、性的いたずらした容疑を受けている。

 A容疑者はBさんの母の申告で検挙された。<連合>

韓国速報 07/7/30

幾つになっても~~~
下半身だけはフル活動の韓国民です。┐('~`;)┌ ふぅ~
tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.08(Wed) 11:46:39:(EDIT)

4年間?!

このこがいくつのときから・・・って考えると・・

なんか泣けてきます.

おいんく過ぎます.

アメリカだったらどんな処罰がこのじじいに待っているんだろう・・
引き渡せ~!

あ,アメリカもイヤだよね.
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.08(Wed) 12:09:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

