
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国美男子の作り方w

2007.08/05/Sun 20:51:58







『王の男』効果? 韓国男性、整形手術が大ブーム


「外観重視の社会風潮が影響」




 



 


 ソウルのある名門大学に在学しているハン・ミョンス(仮名・22)さんは、その甘いマスクでキャンパスでも有名だ。その彼が今月初旬、ソウル江南の整形外科を訪ねた。400万ウォンをかけてあごを整形手術するためだ。



 ハンさんは、「鏡を見るたびに、あごが気に入らなかった」と語った。病院では俳優のチャン・ドンゴンや最近大ヒット中の映画『王の男』に登場するイ・ジュンギのようなスタイルはどうかとと訊かれたが、ハンさんは「NO」と答えた。「有名人のスタイルを追随するより、自分に似合うスタイルにあわせ手術を受けました。腫れがひいて手術の結果がよければ、他の部分もトライする考えです」



 また、40歳を目前としているユ・ミョンハンさん(仮名・38・京畿道・水原市)も、3週前に整形手術を思い立った。普段眼鏡をかけるユさんは、「そもそもレーシック手術を受ける計画だったが、眼鏡を外した自分の顔を見てびっくりして眼科ではなく整形外科に行った」と述べた。



・・……(゚m゚;)ぷっ♪


レーシックって,近視を治す手術ですよね?w
近視治すより,かお治さなきゃって思うほどひどかったのか~!ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


そりゃ大変だw


 鼻先を高め、鼻の周りにふくらみを持たせることによって品のある顔にする、いわゆる「貴族整形」にかけた費用は計450万ウォン。手術後、小学生の息子に「お父さん、本当にカッコよくなった」と褒められ、とても満足した。当初、妻は反対するだろうと思っていたが、にやりと笑いながら「やってみれば」と許したという。



 顔の輪郭の整形を専門とする東洋整形外科で、最近「四角いあご」を整形してほしいという男性顧客がとても増えた。2004年には10%にも満たなかった男性の割合が、昨年は40%以上になった。とりわけ、映画『王の男』が封切られてからは、一日に1~2人は四角いあごを整形したいという問い合わせがある。



 ドリーム整形外科も事情は同じ。あご整形を希望する顧客全体のうち、男性の占める割合は5%にも満たなかったが、3~4年前から毎年10%ほど増加し、現在は全体の20%を占めている。ソン・ホンシク院長は、「カン・ドンウ、ウォン・ビン、チャン・ドンゴンのような二枚目のスターが大衆の関心を集めてから、こうした現象が生じた」と述べた。



 男性整形は、身体の短所を補完するレベルを超えて、顔とプロポーションを再び創造するといっても過言ではない。男性専門の整形外科レアルフォーメンによると、手術を受ける部位は鼻と目の周りが全体の82%だが、あごの整形(3%)、脂肪吸引(1%)、鼻の周りのくぼんだ部分にふくらみを持たせるいわゆる「貴族整形」(1%)など、女性でもなkなか踏み出せない本格的な整形に挑戦する患者も登場した。



 美男子になるための整形手術は、女性のそれとほとんど差がない。四角いあごの手術に450万ウォン、鼻の手術に250万ウォンから300万ウォン、両目の二重まぶた手術は120万ウォンから150万ウォン、頬骨の手術は500万ウォン、腹と尻の脂肪吸引は500万ウォンから700万ウォン、毛髪移植(2500本の髪の毛)500万ウォン、皮膚美白およびニキビ管理は1回当たり10万ウォンから12万ウォン…。



 美男子になるための手術を受ける男性の職業は、意外と主に大学生(52%)だ。医師、デザイナーなど顧客にいい印象を与えなければならない専門職の従事者も10%に達しており、会社員は9%、除隊を目前にした軍人8%、就職活動をしている男性7%などとなる。意外と芸能人を目指す男性は5%に過ぎなかった。



 レアルフォーメン整形外科のイ・サンウン院長は、「内面より外観を重視する最近の社会風潮の変化が、男性整形ブームを呼んでいるものと見られる」とし、「従来の骨太な男性像に代わって、女性的なスタイルの男性を魅力的とする傾向は当分の間続きそうだ」と話した。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



きっと素敵な人生が送れるのでしょうね?
じゃないと,高いお金出して・・・報われないよ orz



韓国男性スキスキ~の女性の皆さん,嘘のかおにご用心♪


韓国俳優さん,アイドルスターさんも,いろいろがんばってるみたいですね~♪


↓ここに,貴女のお好きなスターさんはいませんか? 

   ページをめくって覗いてみてね ( ^(工)-)・・☆うふ




テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(5)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/20-79f18207

Lasik in Istanbul mit Beauty Travels Istanbul のことについて調べてみると

Lasik in Istanbul mit Beauty Travels Istanbul のことについて調べてみると
レーシックの手術動画 必見です 2007.08.11 21:54

ちくしょう!整形でみんなだまされるなら僕もしてしまおうかな!

日本じゃ考えられないことですね。この悪しき文化が流入しないことを願うばかりです。
yxMeI7c.:REOOO:URL:2007.08.05(Sun) 21:42:11:(EDIT)

こんばんわ~!

私が思うに,レーシック手術より整形をするほど・・・てのがヒントだと思うんですw

日本男児は大工事するほど,えらもないし,頬骨も出てませんよね^^

韓国男性は大工事をして,日本人ぽくしたいんだと思いますよ?

されたらされたで・・「I am Japaneseニダ<丶`∀´>」って嘘をつきますしね.

ほんと,どうにかなりませんかね?--;

REOOOさんのブログも楽しみにしています.
がんばってくださいね♪
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.05(Sun) 21:50:00:(EDIT)

ケダモノだわ!!

おはようございます。昨晩はお世話をかけてしまい済みませんでした。

整形しても、韓国芸能人はブサイク!ですね。美的感感覚は人それぞれですが。。。。

こちらの子達はみんなでやれば恐くない!ですね。

http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

十代からケダモノ修行を積んだこの子達は、成長して結婚したら乱獲遊戯に励みます。
血筋が重要な韓国民なのに、こんなことしてて、いいのでしょうか??
父不明の赤ちゃんが多数生まれるのでしょうね。

ケダモノだわ! ケダモノだわ! オゾマシイ ブルブル~~(*・ο・)=з

http://www.chosunonline.com/article/20031014000070



tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.06(Mon) 07:00:42:(EDIT)

キムチ

こんにちは、「韓流なんていらない」さんからこんなもの拾ってきました。

★キムチ汚染「市」が死?↓
 
【岐阜】韓国へ軟式野球交流 中学生ら 各務原市長を訪問~森市長「韓国は礼の国。礼儀だけは負けないように」[08/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186236099/
 
×礼の国→例の国。レイプの国(笑)。
 
http://www.kakamigahara-kimuchi.com/
町おこしだそうで。
NHKやテレビ東京のフェミ放送局が韓流ドラマとセットで大絶賛してた。

こんなものも。。。

日韓】 「私たちのアリラン、日本に浸みこむ」特別展開催~「五木の子守り唄」も紹介[08/03]
1 :蚯蚓φ ★:2007/08/05(日) 11:26:49 ID:???

http://file2.cbs.co.kr/newsroom/image/2007/08/03153317562_60900040.jpg

日帝強制占領期間36年間'アリラン'は韓民族の恨みと鬱憤をなぐさめてくれる精神的支柱
だった。

日帝は'アリラン'に代表される韓国文化を抹殺しようとしたが、むしろ'アリラン'は日本
に流れて行って日本人たちによって歌われながら日本文化の一部分として位置づくように
なる。

江原道旌善郡に位置するアリラン学校思い出の博物館(www.ararian.com)は、日帝強制占
領期間で1990年代まで日本に伝わったアリランの歴史を見せてくれる「アリラン、日本に
浸みこむ」特別展を今月13日から10月31日まで開催する。今度の展示は日帝が弾圧して禁
止曲にするまでしたアリランが日本に流れて行って広がる過程を100余種を超える珍しい
資料を通じて見られる異色展示会だ。

壬辰の乱の時、日本に連れて行かれた朝鮮人捕虜たちが熊本県の五木という奥地で暮しな
がら祖国を思って歌った歌で'日本のアリラン'と言われるほど日本の代表的な民謡の評価
を受ける「五木の子守り唄」SPアルバムと五木木彫り人形を紹介する。

また、日本で「清河アリラン」で有名な新井英一のアルバムを含む1920年代から1990年代
まで日本から出た多様な形態のアリラン資料が展示される。特に、日帝強制占領期間に韓
国歌手がオーケー、コロンビア、タイヘイ、キリンレコードなどで吹き込んだアルバムと
アリランを学んだ日本歌手たちが出したアルバム、カラーと黒白が美しいアリラン歌はが
きセット、日本で活動したチャン・セジョン、パティ・キムなどが吹き込んだアリランア
ルバム、朝鮮総連の支援で日本で出た北朝鮮アリランアルバムとビデオテープなど国内に
紹介されない多くの資料も公開される。

これと共に、'日本の中のアリラン'を主題にした講座と座談会、子供たちが親と一緒に日
帝強制占領期間流行ったアリランを学んで見る時間も用意される。

ソース:cbsニュース(韓国語)私たちのアリラン、日本に浸みこむ
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=582534

関連スレ:
【韓国】「アリラン」最古の歌詞発見「倭人にしつこくたかられて・・」[07/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122167992/

今日は広島の62回目の「原爆の日」ですね。
尊い命を原爆によって奪われた方々のご冥福をお祈りいたします。


tgc9eSG6:みなみ:URL:2007.08.06(Mon) 11:26:18:(EDIT)

黙祷・・・

今日は一日の始まりが○ーイスカウトの,キャンプ出発式の見送りからでした.

5年生の息子がスカウトでして・・^^

黙祷するまもなく,バタバタしていました.

いま,改めて黙祷をささげます.
・・・
・・・
・・・

日本を好きでいられること,日本人が海外でも快く受け入れられていること,日本人の残してきた功績・・・
これは,先人たちの残してくれた大切な財産だと思い,感謝をしていきたいと思います.

罪もなく広島で犠牲になられたかたがたへ,祈りをささげます.
合掌.


そんな今日でも,韓国は斜め上なんでしょうね.
最古のアリラン歌詞で「日本人からたかられた」という記述ですか・・・なんか怪しいですねw

はいはい 日本人大好きな韓国さん.
古い書物が残っていない国は,そんなモノ見つけたくらいでお喜びですね?
がんばれよーw って感じですw

野球交流の件は,ちょうどアップしようと思っていました^^
どうもありがとうございます♪
yl2HcnkM:ままぞん@脱Kママ:URL:2007.08.06(Mon) 14:42:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

