
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぼちぼち記事あげてみる。明大ヤリサーに怒りこみ上げ!

2014.06/26/Thu 21:24:36
ヤリサー、明大クライス事件、みたー?
女子大生が路上で倒れちゃって、えらいことになっているのに・・
テレビも新聞も取り上げやしなかった。

ほんとこれは女の子の親は心して置かないといけないね。
明大じゃないから大丈夫なんて言ってられないよ?インカレって大学を超えてのサークルでしょ?

そんなのに入っちゃったら、クスリのまされてえらいことされて、路上でバタバタ倒れちゃって・・
脱糞までしてたっていうんだから尋常じゃないよ?

おっかないねえ・・
その後ろには在日が・・・察しw
って、これだけですでにメディアから報じられることはなさそう。


気になる人は「明大 ヤリサー 脱糞」とか、「クライス 在日 女子大生」などのキーワードで検索!!

まずは久々だし、記事はここまで。
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/180-baa94b37

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.07.16(Wed) 01:28:40:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.07.16(Wed) 15:40:47:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.07.21(Mon) 12:56:22:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.08.26(Tue) 14:13:00:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.08.30(Sat) 15:10:38:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.08.31(Sun) 15:02:24:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2016.10.12(Wed) 21:23:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

