
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

反日アイドル 少女時代も歌う「独島は我が領土」 

2011.07/19/Tue 20:10:04

韓国のアイドルユニット少女時代は、いまやどのチャンネルでも見ない日はない状態。

特にフジのゴリ押し、日テレの無理くりにはウンザリです。


好きな人はそれでいいよ。
だけど、日本人の何%が喜んで見てるの?(在日・帰化人除く)




なでしこジャパンが優勝したことに気分を害し、
ノーコメントで退席するような反日アイドルにもシッポを振るの?

酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは… 

女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信開始)の試写会に出席し、 なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。 

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml



どこまでお人好しなんだろうね。

究極の節電は、毎日毎日反日韓国人を映すテレビを消すことだね。



あの少女時代だって、「独島は我が領土」と、反日ソングを喜んで歌っているんだから。

もういい加減気が付きましょうよ。
あの笑顔は日本のお金が目当てなんだって。







ビーストだかなんだかしらないけど、LAにまで行って反日活動ですか。







この先、日本のテレビ番組でもこんなコトやり始めるんじゃないかしら。

くわばらくわばら><




そして・・・

久々に乗った、電車の窓から見えた民主党のポスター。

赤/青  まるで配色が韓国の国旗!!
自分の目を疑いましたよ。

だって、日の丸が青い韓国旗に飲み込まれていくように見えるんですもん。
しかも、資産は国民・・て。


日本人はあの国のために働かされるんじゃないよね?・・・
冗談でもヤメテ!こんなの!

はやく民主政権をどうにかしてください><




民主ポスター


追記

やはり高嶋政伸さんの離婚は、韓国嫁にタカられていたからだったんだー。


かわいそう・・・

↓ (動画)家で休んでたらパーティーの金が足りないからと金を持ってこさせられた政伸5:20秒頃
↓ 
(動画)妻が子供が欲しいと発言し顔が引きつる政伸8:25秒頃

blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5384327.html



【結婚後の美元と家族の旅行】 
2008年 9月――友達とニューカレドニア 
2008年10月――京都 
2008年12月――父親・兄と香港 
2009年 1月――静岡の父の親戚宅 
2009年 1月――友だちと韓国(ソウル) 
2009年 2月――父親・兄と諏訪 
2009年 8月――12日から友だちと九州五日間 
2009年 8月――27日から父親と台湾5日間 
2009年 9月――友だちとニューヨーク7日間 
2009年 9月――女友達とチベット 
2009年10月――19日からロンドンに女友達と4週間 
2009年11月――ロンドンから帰国後間もなく韓国に2週間以上の滞在 
2010年 3月――友人とインド 

※旅行のたびに「政伸さんが企画した、提案してくれた、 
背中をおしてくれた」と言い訳。




出会って1週間じゃ、予備知識もなかったんだろうね。
「あの国のあの法則」とか・・・
離婚が成立すれば逆法則で運が向くかもしれませんね。

がんばって!
政伸さん。



テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(14)Trackback(1)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/178-75cdddf8

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.05 03:46

no subject

韓国と領土問題を解決するには戦争しかないでしょう。
日本には原子力という強い武器がありますし、核武装すれば韓国なんぞ一発で滅ぼせますよ。
あなたが韓国を潰したいのだったら政治家を目指したら如何ですか?
こんな所で騒いでいないで、公の場で堂々と主張を述べればいいのです。 
政治家になり法務大臣になって法務省の官僚へ命じて少女時代の入国を拒否させればいいでしょう。
dKL9fG0M:とおりすがり:URL:2011.07.20(Wed) 19:31:27:(EDIT)

とおりすがりさん

ごめんあそばせ。 主旨がよくわかりませんの。

おっしゃるあなたも、こんな所で騒いでいないで、公の場で堂々と主張を述べればいいのです。
政治家を目指したら如何ですか?


どうぞご自由に^^
-:ままぞん:URL:2011.07.20(Wed) 20:11:43:(EDIT)

お久しぶりです

ここも公の場なんですけどね~

もうすぐ停波でうちのテレビは映らなくなります。
これを機に多くの人がテレビからネットに移ってくれば、ゴリ押しをみることもなく、真実に気づくこと多くなってくるでしょう。

とおりすがりさんはネットにいても目が見えないようですが(笑)
l7H4TccY:グリッティ:URL:2011.07.23(Sat) 14:59:25:(EDIT)

Re: お久しぶりです、グリッティさん^^

お久しぶりです^^
今日のお昼には停波ですね。 
テレビに魅力がなくなっても当然ですね。民放も犬HKも国民を騙すことがメインですもん。
知りたいことは隠され、知りたくも興味もないことを垂れ流す。
お隣りの残念な北の国みたいになってきました。


> ここも公の場なんですけどね~

> とおりすがりさんはネットにいても目が見えないようですが(笑)


↑ですよねー。^^;
たぶんホロン部の方なんでしょうね。
公でも「ひと気のないブログ」にイチャモンつけて辞めさせようと必死みたいですw
まだまだほそぼそ続けますので、よろしくお願いします^^
追記なんかも書いてみました。ははっ。
グリッティさんもあの国縁の女性にはお気をつけくださいませ。m(__)m
-:ままぞん:URL:2011.07.24(Sun) 09:59:08:(EDIT)

豹変した中国人がアメリカをボロボロにした。m(_ _)m

拝啓、管理人さんお久しぶりです。更新お待ちします。
外国人に対しては違和感を感じている人は居ても日本人は差別意識は薄いです。

仕組みとして不動産、家屋を買い取得出来ます。
企業経営も出来ます。
在日外国人に子供手当てを生活保護を更には、在日朝鮮韓国学校授業料無償化
在日チャイニーズに対しては返還不用の奨学金を出しています。
対照的に日本人学生に返還不用の奨学金は成績優秀でも出ません、そもそもその枠予算がありません。

逆に日本人が外国で前記みたいに優遇される事はありません、
日本国内で日本人より外国人を優遇するのは馬鹿げています。 お人好しも過ぎれば国も人も生きていけません。

宣伝、ご容赦下さい。付記URLからチャイナ・ウオッチヤー河添恵子氏のブログが見れます。
チャイナによる日本の土地企業買収について多くの雑誌で警告を発しています。

河添恵子氏は新刊を出します。

「 豹変した中国人がアメリカをボロボロにした 」

河添恵子 産経新聞出版

既刊に 「 中国人の世界乗っ取り計画 」産経新聞出版があります。

元通訳捜査官 坂東忠信氏ブログ

http://taiyou.bandoutadanobu.com/

「 外国人犯罪の増加から分かること 」
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON

性善説お人好しの日本人の想像を絶する在日外国人犯罪の現実があります。


中国が世界に知られたくない不都合な真実
坂東忠信 青春出版社

日本が中国の自治区になる 産経新聞出版

河添、坂東両氏の本は図書館にもあります。人気があります。


ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2011.10.01(Sat) 23:50:44:(EDIT)

韓国による日本侵食の動画です。m(_ _)m

拝啓、管理人さん相も変わらず反日極左民主党は迷走ばかりです。

否、日本滅亡へ真っ直ぐ真剣に献身しています。

付記URLより韓国からの日本に対する侵食の動画が閲覧出来ます。

初めての方にも分かり易く有意義であります。

河添恵子氏は10月11日火曜日に東京都内で講演会を行います。

http://kkuniversal.blog34.fc2.com/?mode=m&no=64&cr=658771daf0351fd3c3b58b62429bf76f 河添恵子氏ブログ。

河添恵子 氏で検索しますと関連サイトが出て来ます。

日本に力を日本と共にあれ。
m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2011.10.07(Fri) 08:50:55:(EDIT)

独島は我が領土歌っただけで反日になるんですか?

それなら、「Aくんの嫌いな歌をAくんに隠れて歌ったからBくんはAくんが嫌いだ」という感じになりますよ?

竹島を我が領土だと宣伝しただけで反日になるんですか?

それなら、「Aくんがあの日もらった消しゴムは、僕(Bくん)のものだ」って周りに言っただけで、BくんはAくんのことを嫌いだということになります。

パク・ジョンミンに関しては、ライバル国なんだし妥当な対応だと思いますが、国民性上あちらはアメリカ人よりもプライドが高いですからね。


<日本のお金が目当てなんだって。>

これに関しては誰もが知っていますし、テレビでも公言してます。
韓国政府がですけどね。


民主党のポスターに関しては考えすぎだと。


今は自粛なので、安くてクオリティの高い韓流が押されるのは当たり前かと。
-:はじめまして:URL:2011.12.22(Thu) 00:39:45:(EDIT)

はじめまして?の人へ

あなたがおっしゃっているのは「好き・嫌い」で判断するなってことですか?
何を考えたらそうなるの?
あなたの例え話はとんちんかん過ぎですよw

もし例えるんだったら
「済州島は日本の領土です」とかいう歌を日本人アイドルが歌ったら・・・
これでしょうが!↑

そんなことになれば韓国人は火病起こすに決まってるでしょう?

たとえすらうまくできないような人はもう少し本を読んで出なおしてくださいね。

それから、「迷惑な韓国」とgoogleで検索してみてください。
最初に上がってくるブログは、迷惑な韓国人との体験を広く知ってもらうためのブログだそうです。
勉強になるわ~w


で?何が「安くてクオリティの高い」だかw 
パクリ文化なんてお金払う価値もないのにゴリ押ししてるテレビ局の多さに辟易してるのにw

「HEYHEYHEY」はもうずいぶん見てないけど、浜田さんが最近の生放送で「少女時代 何言ってるかわかんねーし」
って言ったそうよw
フジテレビ内部のあちらの民族さんたちはどう思われたかしらないけど、これが「日本人」の本音では?


それより、金正日が亡くなって、今後の韓国情勢でも気になさったほうが良いわよ?
あちらの三男坊さんがドンパチ始めたりしたら・・・
日本に金稼ぎに来てる場合じゃなくなるでしょうし、日本だってとばっちり来るかもよ。
あー、ほんとに迷惑な隣国だこと。

南は宗主国にまで噛み付いたり、起源を主張したり、どこの国からも嫌われるレイプ横行国、
北は嘘泣きしないと命すら危ない、飢餓や病気で明日をも知れない死のつきまとう国・・

あなたならどちらの国で暮らしたいですか? どちらの国で帰化なさっても結構よw
あ、本国人のホロン部の可能性も残ってますねw

-:ままぞん:URL:2011.12.22(Thu) 01:34:17:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2011.12.28(Wed) 18:03:47:(EDIT)

クルーグマン氏の経済講義 12 日本政府への【貸主】である、日本国民一般 1153

ノーベル経済学賞受賞者 ポール・クルーグマン氏 の、 米国 ニューヨーク・タイムズ紙 での 経済講義 : 2011年 10月7日 : 【 あの悪(わる)どもと、大胆に対決する Confronting the malefactors 】 : 熟練した組織家 にして、 社会運動の歴史家でもある、 Rich Yeselson 氏 は、 アメリカ人労働者たちへの【債務からの救済】を、抗議の中心的な主張にする事を提案している。 私も賛成だ。 こうした債務救済は、経済的な公正にかなっている上に、 経済全体の回復にも、大いに役立つ。 私としては、 抗議者たちは、 【インフラ整備】 ( : 鉄道系やバス路線系などの交通網や、病院や発電所やダムなどといった、社会基盤【 : インフラストラクチャー】を拡充するための投資 ) も、 要求 すべきだ、と思う。 更なる減税とかではなくて、 雇用創出 ( : 社会全体における、一定の所得付きの仕事らの総量を増やすべく、仕事口らや就職口らを創り出す事) に役立つ、 【 インフラ投資 】 ( = 公共事業らの実施 ) を 要求すべきなの
-:拍手推しました。 ブログ 経済参謀 シャーロック:URL:2012.02.09(Thu) 17:42:22:(EDIT)

チャイナの日本侵略拠点です。m(_ _)m

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-501.html

拝啓、管理人さんお久しぶりです。更新お待ち申し上げます。
宣伝ご容赦下さい。
常日頃から軍学者
兵頭二十八氏が警鐘を鳴らし続けている、チャイナによる日本への間接侵略です。

上記 ひめのブログさんサイトにチャイナの日本侵略拠点図解があります。
北朝鮮日本海側
にチャイナが租借したラシンから日本への侵略ルートが図示されており、一目で判ります。

付記URLより、
元通訳捜査官 坂東忠信氏

外国人犯罪の増加からわかること

チャイナが新潟市の土地入手を掲載して更新中であります。
取り急ぎ、書き込みさせて頂きます。ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2012.02.16(Thu) 06:47:50:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2012.06.20(Wed) 18:15:19:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2012.12.01(Sat) 13:37:16:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2016.10.12(Wed) 21:24:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

