スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワールドカップも「ザパニーズ」で成り済まし。竹島が独島だとプラカードで嘘発信に精を出すニダー。

2010.06/27/Sun 12:39:58
いよいよ参議院選挙も7月11日と迫ってまいりました。
みなさまテレビの策略にハマりませんよう、じっくりとお考えくださいましね。





わたくしままぞんも、ママたちの集まりでは、ところどころ掻い摘んで今のマスコミの偏向や
特亜の実態、在日パチンコ業界に蝕まれたテレビ業界のなどを話題に出しております。

先日は、テレビ業界の在日云々を話していたところ、その中のお一人から裏付けにできそうなお話が出ました。

私 「最近、パチンコのCMが増えたと思わない?それって、大スポンサーってことで・・
~そっちの都合のイイ番組を流したり、都合が悪いことは流さない事ができるってことだから、
あのCMが流れてる番組は、パチンコ業界に携わっている在日には足を向けられない構成になってると思ったほうがいいよ。」
「テレビ業界には在日もたくさんいるらしいから。 特に、T・・・」


と、言いかけたところで、ひとりのママさんも同時に「TBS!!」 と。
「なにか知ってるのかしら?」と伺ってみると、「思い当たることがあって・・在日枠でしょ?」と、言い始めます。

そろそろお開きも近かったため、その場では聞けませんでしたが、あとからメールで教えてくれました。
「学生時代の友達の彼氏が在日で、在日枠でTBSに就職したんです。
二人がわかれてからは忘れてましたけど」
って。


彼女は私の話を「目からウロコポロポロ何枚落ちたかしら・・」と、聞き入ってくれて、
他の数人と同じような「えぇ~@@;」って反応だったわけですが、そこだけはニヤリとしながらウンウンって感じでした。

ちょこっとでも話せば教わることもあるもんですねー^^
いやぁ収穫、収穫!




さて、いまワールド杯でサッカー熱はすざまじいもんです。
日本中湧いていますよね。
日本人は侍ブルーで応援しているわけですが、中にはお気に入り選手のいる国のユニフォームで応援している方も。
どちらにせよ、「がんばれー!応援してるよー!勝利を目指せー!」という気持ちがこもっています。




なのに・・
あの国の方たちときたら・・・。
I’m ザパニーズ!   
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




またまた日本人になりすまして絶賛PR中です。↓  

takeshima1.jpg


↑よーくよく見ると、取ってつけたように 「ANTI  AIDS」 

その横をご覧になってみてください。 コンドー○さまの袋がふたつ。
びろーんと伸びたアレがひとつ。 


オエー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
下品極まりない旗ですね。





takeshima2.jpg





世界で注目されるためなら、愛する祖国のためならなんでもやる。
嫌いな国のユニフォームにも金を出す。 そして着る。
もちろん空気など読まない。

それが彼らです。 
   <丶`∀´>ウェーハッハッハ

日本人に「なりすます」ことに罪悪感も感じていない。
逆に、日本人を下品だと思わせる効果を狙ってなりすまします。
応援の気持ちなんて・・・・_| ̄|○
あるわけないよね。


戦後、日本の軍服を着て悪の限りを尽くしてきたころと、何が変わったのかしら。
いや、なーんもかわってないよ。








↓これは去年のものですが、あるネットゲームのトップで使われていた画像も貼っちゃう。

game


「安定したサービスとゲームを提供しま~す」
 なんていいながら、バックの絵はなに?

この風景と国旗、必要か?


ゲンナリ・・
これ見てゲーム行くのやめましたよ。



  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  竹島は韓国領  |
  |________|
   ∧_,,∧  ?
  <=( ´∀`)? < 私は生粋の日本人ニダ!
  /  づ づΦ
~′ /´
 ∪ ∪ 

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  竹島は韓国領  |
  |________|
   ∧_,,∧ .?
..Σ<;`Д´ >? < あっ! お面が…
  /  づ づΦ
~′ /´ ヽヽ ポロ 
 ∪ ∪  ヽヽ  
      =( ´∀`)




万事がこれですから。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ








ひっそりと投下。


職場にひとり在っぽい感性をお持ちの新人が・・・
まだ確定はしておりませんので詳しくはいえない><;

でもお名前も とある在日(元)ブロガーと同じ苗字。


やってることと感性が、「韓国人と仕事して困ったこと」スレであった内容とかぶるものもしばしば。

彼女のマイカップは東方神起・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(18)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/175-75344c9e

子供を守ろうt

「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読まれましたか。現在の学校教育に、子供の人生を壊される恐怖を感じませんでしたか。デタラメな文部科学省の政策に、腹の底から怒りがこみ上げてきたのではないでしょうか。
 私たちは、すべての親に、この本を読むことを求めています。教育を変えなければ、子供の人生も、私たちの人生までも壊されてしまうと分かったからです。
 多くの人達に読んで頂き、政治家や教員に呼びかけて欲しいのです。事情あって匿名ですが、同じ思いを抱かれましたらご協力下さい。
 愚民化教育を行い、民主主義を破壊し、米国従属、格差社会、国家衰退、社会荒廃と腐敗を作り出した「自民党・官僚政治」は、絶対に生き返らせてはいけません。
mQop/nM.:なでしこ:URL:2010.06.27(Sun) 21:44:24:(EDIT)

なでしこさん、はじめまして。

なでしこさん、はじめまして。

その本は存じませんが、確かに愚民化は恐ろしいことだと思います。
授業時間を減らし、土曜日は休み。
どんどん日本を弱体化させようとしている動きは感じています。

なでしこさんも「3S政策」という言葉をご存知だと思いますが、「スポーツ」「SEX」「スクリーン」で国民を堕落させようとしたのは、GHQの占領政策ではなかったでしょうか?
それに乗じたのが日教組だったのでは?

>愚民化教育を行い、民主主義を破壊し、米国従属、格差社会、国家衰退、社会荒廃と腐敗を作り出した「自民党・官僚政治」は、絶対に生き返らせてはいけません。


おおむね同じ気持ちではありますが・・・
ごめんなさいね、この一文がどうも引っかかってしまいます。
日教組の話題が出ずに、自民党だけに矛先を向けた発言は正直「う~ん」です。^^;
日教組出身の議員が民主党にいますし、日教組から組織票やら献金やら受けていたりしますよ?
日教組の主張を政策に反映させると捉えられます。
今は「公職選挙法」で、なかなか発言も難しい時期ですので、いろいろ差し控えますが、
子供たちの今後のためになる政党をお選びになってくださいね。
-:ままぞん:URL:2010.06.28(Mon) 18:55:14:(EDIT)

みなさまへ

さきほど「なでしこ」という方への返信を書きましたが、この方は、ある選挙にまつわる言葉でブログ検索をかけ、たどりついただけの「工作員」だったことが判明しました。

どうりで・・
どこぞの回し者っぽい「ジミンガー」臭いとおもったw
しかも、「おバカ教育の構造」なる本をアマゾンのレビューで読みますと、↓コテンパンですねw

「筆者の記述は客観性がまったくなく、ひたすら日本の教育をバッシングして、フィンランドの教育を絶賛している。筆者の怒りがそのまま文章になっているようで、冷静さに欠ける。

おかしなことに、ウェブ上にこの本の購入をやたらと勧めている人物(この本の筆者か?)がいるので注意したい。 」

↑だそうです
ハイ、気をつけましょw
yl2HcnkM:ままぞん:URL:2010.06.28(Mon) 19:38:12:(EDIT)

お元気そうでなにより

お久しぶりです。お元気のようでなによりです。
異動で職場環境が変わり、4月・5月はあたふたしていました。
いよいよ7月11日に参院選挙が決まり、宣伝の声がかけめぐりはじめました。
私の地元は、予想では自民と民主が分け合うようになってますが、民主リベラルの会の旧社会党系の思想をもった候補者も出馬しており油断できません。
自民党も、結局総括をしないまま現在を迎えてしまい、民主のグダグダを自分たちの味方にしきれないままでした。
私自身は地元は誰にいれるか決めてますが、比例区で誰に入れるかがまだ決めてませんのでよーく考えて、そしてそれをなんとなくのおしゃべりで職場の中で出していきたいと思います。
しかし、民主のコア層は固いですね。ま、自民のコア層もおなじですが。結局、中間層をどう握るかが勝負なんですが、マスゴミ報道を鵜呑みにしてる階層とかぶる部分が大きく、目を開いてほしいと思うこと切なるモノがあります。
-:カラヤ3:URL:2010.06.29(Tue) 20:27:21:(EDIT)

カラヤ3さま^^

> お久しぶりです。お元気のようでなによりです。
> 異動で職場環境が変わり、4月・5月はあたふたしていました。

お久しぶりです^^
カラヤさんもバージョンアップで「カラヤ3」になられたんですね^0^
新しい環境も慣れましたか?

> いよいよ7月11日に参院選挙が決まり、宣伝の声がかけめぐりはじめました。
> 私の地元は、予想では自民と民主が分け合うようになってますが、民主リベラルの会の旧社会党系の思想をもった候補者も出馬しており油断できません。


そうですね。
もう2週間をきりました。駅前には「○○来る」という捨て看板も目立ちます。
仕分けで目立ちに目立った候補者などが演説に来たりするようで、テレビっ子ママたちの票がどうなってしまうのか気になってしまいます。


> 私自身は地元は誰にいれるか決めてますが、比例区で誰に入れるかがまだ決めてませんのでよーく考えて、そしてそれをなんとなくのおしゃべりで職場の中で出していきたいと思います。


そーですね^^
おしゃべりの中から良い情報ももらえるかもしれませんし。
興味のない層の票が入る可能性もありますしね!^^

> しかし、民主のコア層は固いですね。ま、自民のコア層もおなじですが。結局、中間層をどう握るかが勝負なんですが、マスゴミ報道を鵜呑みにしてる階層とかぶる部分が大きく、目を開いてほしいと思うこと切なるモノがあります。

はやく、「民団がプッシュしている党など、日本人が不利益になるに決まっている!」と、気づいて欲しいですね。

-:ままぞん:URL:2010.06.30(Wed) 07:52:32:(EDIT)

在日の本音

ご無沙汰しております。^-^

ワールドカップで、寝不足のみなみです。^^;8強にいけませんでしたが、一番見たかった遠藤選手のゴールが見れてほんとに嬉しくて号泣しました。
選手の皆さん岡田監督ほんとにお疲れ様でした。^-^

ミクシーのtさんの日記からお借りしてきました。
    ↓
在日】 サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」[06/26]
1 :蚯蚓φ ★:2010/06/27(日) 01:26:03 ID:???

http://www.mediatoday.co.kr/news/photo/201006/89227_98125_327.jpg
▲人民のルーニー、チョン・テセ選手.

「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが'在日'という国で
す。北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に
向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。驚くべきことに彼
は自分の母国は北朝鮮でも韓国でも日本でもないと言う。'在日'という国は地球上に存在しない。
地図にもない。在日韓民族サッカー選手たちの話を扱った「私たちが見なかった私たちの選手た
ち」という本で彼は「自分が活躍して'在日'の存在を広く知らしめることにやりがいを感じる」と話す。
「ゴールこそ自分の存在を世の中に知らせる最善の方法」ということだ。

チョン・テセの国籍は韓国だ。多くの在日人のようにチョン・テセは日本では外国人だ。日本に在
留する外国人らは'外国人登録法'により外国人登録しなければならず、在日韓民族は国籍を朝鮮
や韓国と表記する。日本は北朝鮮と公式に修交していないため北朝鮮国籍は認められない。
(中略)
チョン・テセの父は韓国国籍の在日2世、母は朝鮮国籍の在日2世だった。チョン・テセは父の国
籍を受け継いで韓国国籍になった。多くの在日人が日本に帰化したがチョン・テセの両親は彼が
差別に打ち勝ちながら在日人として生きていくことを願い、民族学校に入学させた。チョン・テセは
「日本で少数者として生きていくために必要な揺れない軸や信念を学校で習った」と話す。
(中略)
チョン・テセと安英学(アン・ヨンハ)は存在それ自体で分断の痛みを表わす。多くの在日人は韓国
も北朝鮮でもない一つになった朝鮮を夢見る。だから彼らは日本に帰化せず、無国籍者扱いを受
けながら「ザイニチ(在日)」として残ることに固執する。朝鮮国籍か韓国国籍かは彼らにとってそれ
ほど重要ではない。彼らはかえって韓国と北朝鮮の体制を否定する。彼らは「在日」というアイデ
ンティティを宿命のように受け入れ、黙々と差別と冷遇を耐え抜きながら喜んで橋渡し役として生
きていく。

残念なことに16強進出に失敗してしまったが韓国と北朝鮮のどこにも属さず、どこにも属すること
を拒否した「私たちの」選手たちは60年受け継いできた南北対峙局面に疑問をだかせる。体制と
理念は異なるが南と北、そして在日人を「私たち(ウリ)」でくくることはどうだろうか。いつまでこの
消耗的な停戦状態を継続するべきか。いまだに戦争を叫ぶ人々はチョン・テセの涙の意味を見て
とらなければならない。

イ・ジョンファン記者

在日の本音!ほんとに恐いです。20年先30年先の日本はどうなっているのでしょうか?
恐いです。(>-<)
そういえば、
パク・ヨンハが自殺したそうですね。パクに散々つぎ込み今はチョ・ヒョンジェを追い回しているおばさんはどんな心境なんでしょうね~

tgc9eSG6:みなみ:URL:2010.06.30(Wed) 17:23:39:(EDIT)

みなみさん^^)ノ

みなみさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか? 
いつもありがとうございます♪


> ご無沙汰しております。^-^
>
> ワールドカップで、寝不足のみなみです。^^;8強にいけませんでしたが、一番見たかった遠藤選手のゴールが見れてほんとに嬉しくて号泣しました。
> 選手の皆さん岡田監督ほんとにお疲れ様でした。^-^

環境・気候や低酸素など、体調にも影響したと思いますが、みんなよく頑張ってくださってましたね。
治安の問題も気がかりでしたが、何事も無く無事で何よりでした。


> ミクシーのtさんの日記からお借りしてきました。
>     ↓
> 在日】 サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」[06/26]
> 1 :蚯蚓φ ★:2010/06/27(日) 01:26:03 ID:???
>
> http://www.mediatoday.co.kr/news/photo/201006/89227_98125_327.jpg
> ▲人民のルーニー、チョン・テセ選手.
>
> 「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが'在日'という国で
> す。北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に
> 向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

まったくもって、反日精神を貫き、在日をそれほどやめられないんでしょうね。
他所の国でそれと同じことを入ったらどうなるのでしょう?
受け入れてもらえるとは思えない。


> 在日の本音!ほんとに恐いです。20年先30年先の日本はどうなっているのでしょうか?
> 恐いです。(>-<)

「差別」とさえ云えば黙ってしまう日本国民も責任は思いと思います。
だって、どう考えても日本名ですらない名前で国を預かる政治家がいるわけですから、
「どこに差別が??」と思わなければ。
これで外国人参政権など、「乗っ取ってください」って言うようなものです。
未来の日本を思えばこそ、「日本のことを一番大事に思う」議員を選びたいものですね。


> そういえば、
> パク・ヨンハが自殺したそうですね。パクに散々つぎ込み今はチョ・ヒョンジェを追い回しているおばさんはどんな心境なんでしょうね~

↑昨日のパクヨンハ自殺のニュースを受けて、どうやらこのブログもえらく訪問者が増えている模様です。
古い記事にアクセスがどーんと。
韓国女優の自殺は多かったけれど、俳優までも・・
何を思っての自殺かはわかりませんが、ご冥福をお祈りします。
まだまだスカパーの番組表を見ると韓国ドラマが多く占めていますので、悲しむファンは多いのでしょうね。
あの国の現状など知ろうともせず、コンサートやイベントで騙されても騙されても・・
いつまで続くんでしょうかねーー;
-:ままぞん:URL:2010.07.01(Thu) 08:03:46:(EDIT)

かの国の宗教{

おひさしぶりです、みきです、パクヨンハさんがなくなられたと聞いて久しぶりにきましたが。故人に冥福はしましたが、早くあの国の実態にきずいてほしいおもいもしました。ところでかの国はキリスト教徒が増えていると聞きましたがパク氏はみるかぎりはそうではないようですね。
-:みき:URL:2010.07.06(Tue) 23:13:36:(EDIT)

みきさん^0^

みきさん、お久しぶりです^^
御訪問感謝しますー♪

> おひさしぶりです、みきです、パクヨンハさんがなくなられたと聞いて久しぶりにきましたが。故人に冥福はしましたが、早くあの国の実態にきずいてほしいおもいもしました。ところでかの国はキリスト教徒が増えていると聞きましたがパク氏はみるかぎりはそうではないようですね。


ナニが起きたのかは故人しか知るよしもないのですが、「大金持ち逃げ」ってのは、韓国ではありふれててかわいそうですね。
そして、「兵役逃れ」は、韓国の国民が疑っていたわけですからどうしようもない。
心安らかにパクさんのご冥福を祈りましょう。

韓国人のキリスト教で思い出しましたが、駅で主人が受け取ったチラシとチュッパチャップスもどきの飴。
ダイエット目的とした断食合宿(?)の募集チラシ。
神父だか牧師だか忘れましたが、「金 ナンチャラ」って、いかにも韓国人名。
ダイエット目的で「断食」なんて、俗っぽいことやってボロ儲けしようって魂胆がみえみえでした。
飴の包装は見たこともない「紙製」で、いかにもアチラ製の安っぽさ。
そのままゴミ箱行きでしたが、代表者の名前が「キム、パク」のオンパレードだったので目が止まりましたよ。

そうそう、統一教会やら、宣教師が信者を食いまくるセッ○ス教団って事件もありましたね。
かの国は宗教さえ独自解釈でアレすから・・^^;
日本に押し付けがましく持ち込まないでほしいもんですね。

こういう所からも韓国スターびいきのママさんはあの国に気がついて欲しいと思います。
-:ままぞん:URL:2010.07.07(Wed) 08:22:27:(EDIT)

結局バカウヨはネット上でカルト活動しかしないのであった、何故ならば差別意識に凝り固まっているからである(爆) そしてその、布教活動に騙されるのは一部のバカのみである。(大爆笑)
SFo5/nok:真の愛国者・會様:URL:2010.07.18(Sun) 17:33:06:(EDIT)

バカウヨよ安らかに眠れ(-人-)チーン ギャハハハハ
SFo5/nok:真の愛国者・會様:URL:2010.07.20(Tue) 17:24:05:(EDIT)

Re: タイトルなし

> 結局バカウヨはネット上でカルト活動しかしないのであった、何故ならば差別意識に凝り固まっているからである(爆) そしてその、布教活動に騙されるのは一部のバカのみである。(大爆笑)


↑↑↑

    ○
   // ∧_∧ ○
  ○、<#`Д´>||<ウリを嫌うやつはネトウヨニダ!
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //
       レ ○
-:ままぞん:URL:2010.07.21(Wed) 07:37:26:(EDIT)

Re: タイトルなし

> バカウヨよ安らかに眠れ(-人-)チーン ギャハハハハ


↑↑↑

    ○
   // ∧_∧ ○
  ○、<#`Д´>||<ウリを嫌うやつはネトウヨニダ!
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //
       レ ○

ファビョーン!
-:ままぞん:URL:2010.07.21(Wed) 07:38:54:(EDIT)

no subject

http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg

再配布可。署名についても詳しいです。
TtsLHoEM:外国人参政権について:URL:2010.07.25(Sun) 12:17:21:(EDIT)

チャイナの間接侵略であります。m(_ _)m

拝啓、管理人様
お久しぶりであります矢張り尖閣侵略動画は流失したみたいです。
別スレッド
宣伝ご容赦下さい。
今回の週刊新潮 巻末近くの櫻井よしこ氏の連載記事に、新潟領事館拡張否チャイナ新潟租界建設に警鐘が鳴らされております。

、新潟チャイナ領事館チャイナ租界拡大について
元警視庁通訳捜査官坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」
「 坂東忠信、アメーバ、外国人犯罪の増加から分かること 」で検索出来ます。

加えて、 坂東忠信氏の新刊 「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版

リアルな在日外国人犯罪者とのやり取り、マスメディアで殆ど報道されない今此処にある日本の危機がございます。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2010.11.06(Sat) 00:52:39:(EDIT)

お~い 低脳クソウヨババア~(笑) 更新停止なら、汚物(ブログ)を削除しろー(笑) 臭くて溜まらねぇぞ~(爆)
y6/tQc5o:真の愛国者・會様:URL:2010.12.14(Tue) 21:13:14:(EDIT)

ホロン部ホイホイ

> お~い 低脳クソウヨババア~(笑) 更新停止なら、汚物(ブログ)を削除しろー(笑) 臭くて溜まらねぇぞ~(爆)


貴方達のような輩(ブサヨやホロン部)には目障りなブログでしょうねw
更新できずともゼッタイ消しませんよw
久しぶりに笑わせてもらったわ。


-:ままぞん:URL:2010.12.14(Tue) 21:55:15:(EDIT)

必需品

アマゾンの和書ストアでお奨め商品を見つけました:
現職警官「裏金」内部告発
http://www.amazon.co.jp/dp/4062153599/ref=mem_taf_books_a
-:一家に一冊:URL:2011.03.10(Thu) 23:25:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

