
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どこまでも「人種差別」で通しますか。子ども手当てを悪用したいだけのくせに!ヽ(`Д´#)ノ そして、「民主党を勝利に導いたのはウリたち!」と暴露?

2010.04/24/Sat 14:20:05
ゴールデンウィーク目前なのに天候不安定で、桜に雪が積もったり・・の四月、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


ままぞん家にも子供が2人居りますので、子供手当ての申請書が届きました。

選挙前のバラマキ、日本国籍を有する子供でなくとも「日本に親が住んでるだけ」の家族まで
子供の居住地が国内・国外にこだわらず申請が受理されれば受け取れちゃう、
外国人にとってはおいしいあぶく銭
かぁ・・と、ため息をつきながら眺めておりました。


主婦でも「不正受給しようとする輩が現れなきゃいいが・・」と、気がつくようなざる法案。
やはり、その手の臭いに敏感な外国人たちは、小躍りして子供の養子縁組に奔走し、
554人の子ども手当ての申請に現れたもよう。
 ↓



引用

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組

 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の 窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子 ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院孤児院の子どもと養子縁組をしていると 説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。 担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う

 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している
(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--

の2点だけ。

母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引 きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、 ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な 基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。




言わんこっちゃない・・・('A`)
日本人の社会通念なんてあいまいさは、あの国の人には通用しないんだってば。

乞食根性全開で、そのあいまいさに付け込んでくるのよ。
愛情もない、その他の国の子供をダシにね。
修道院や孤児院にまかせっきりでも、カネだけちょっぴり渡して養子とか言いはるつもりだろうから。
小さいうちに恩を売り、成人後の見返りまで考えてるかもよ。

結局、この申請はハネられたわけだけど、この人が養子縁組した子たちはどうなるんだろう。
「ヤッパリ養子やめたニダ」
「ゴネてゴネて、出すまで戦うニダ」
「人数減らしてもう一回チャレンジニダ」


いろいろと想像できてしまう・・・・_| ̄|○
養子縁組の一歩手前で、子供たちも里親を選べるシステムにしてほしい・・・
悪質なら施設側も拒否れるのかな




そして、こんな魚拓を発見!(  Д ) ゚ ゚
↓ 開いてみてみて

megalodon.jp/2010-0424-0434-24/www.mindan.org/bbs/bbs_view.php


【投稿者】 同胞を差別する公務員は嫌い

つい先日、兵庫県尼崎市に暮らされる同胞が、タイ国に残す、実子のように愛情込めて育てられた養子554人分の子供手当て(約8600万円)を申請したにもかかわらず拒否されたとのことです。これは人種差別ではないのでしょうか?

この子供手当ては、実子・養子の区別なく、条件を具備すれば本来認めらるはずのものです。そのため、同胞の中には世界中の孤児院を巡っては、養子 縁組により同手当ての恩恵を受け、前途ある子供の将来に希望を持たせようとしている者も多いと聞きます。中には、すでに数万人単位の養子縁組を実現したと いう者もいるようです。にもかかわらず、今となって拒否するのは人種差別そのものではないでしょうか?

民主党代表にして内閣総理大臣の鳩山氏は、はっきりと「日本は日本人だけのものではない」と述べたはずです。だから、民潭および同胞が一団とな り、民主党を選挙で勝利に導いたのです。しかし、地方参政権の約束も果たさず、先ほどのような人種差別も改善されていないのは、本当に腹が立ちます。



いいたいこといってますが・・
黙ってられない部分が一杯ありますわ。



「養子 縁組により同手当ての恩恵を受け、前途ある子供の将来に希望を持たせようとしている者も多いと聞きます」


オイオイ、人のサイフをあてにして、人助けもクソもないと思いますけど?ーー;
無理してまでよその国の金使ってやらなくていいですよ。
そういう場合は、「これは韓国でもやるべき!」と、声を上げたらいかが?ホレホレ!
養子縁組は前途ある子供の将来に希望を持たせますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


実子のように愛情込めて育てられた養子554人分の子供手当て(約8600万円)を申請したにもかかわらず拒否され


実子のように554人も・・・@@;
犬でもそんなに産みませんわよ。一人ひとりの顔覚えてる?
愛情あふれるミンジョクですこと。┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかし、すぐに化けの皮がはがれていますけどもww ↓


同胞の中には世界中の孤児院を巡っては、養子 縁組に・・


554人も見つけて回るのは大変でしたでしょうねw
ご愁傷様w
そこまでして人のカネがほしいの?憎い日本のお金でも?



すでに数万人単位の養子縁組を実現したと いう者もいるようです


ほんとかよ!
そんなやつがいるとすれば、世界的に名前が知れ渡ってもいいはずです。
マザーテレサもびっくり。
まさか、そのように慈悲深い方は、日本のカネをタカるようなケチくさいことはしませんわよね?



今となって拒否するのは人種差別そのものではないでしょうか?


先走って、悪どく養子縁組しといて「人種シャベツニダー」<丶`A´>と言い出しますか。
「差別」と「区別」は違うとあれほど・・・_ノフ○ グッタリ




民潭および同胞が一団とな り、民主党を選挙で勝利に導いたのです。



キタ――(゚∀゚)――!!
選挙権ないはずの在日韓国人さんたちは、どうやって勝利に導いたのでしょうね?
テレビや新聞、マスコミなどのメディアは、すでに彼らの思うままに動かせるんでしょうねえ。
民主持ち上げ、自民叩きに徹底してましたから。

コメンテーターもその事実を吐露してました。すでにメディアに公正さはかけらもありませんね。

吉永みち子「我々も支持率を下げないで辛抱して支えているのに・・」 の動画↓






そして、帰化しても日本に思い入れなどなく、同胞たちのために票を投じてきたエセ日本人たちの存在もあるでしょう。
民主党には、白 眞勲という議員もいます。

「外国人地方参政権の約束を守れ!」と思っているのは、掲示板に書き込んだ在日だけではない。
腹を立てているならウソツキ民主党や、ルーピー鳩山を撃ち落とせばいいだけじゃん。




自分たちの要求ばかりで、日本の将来や日本人の子供の将来を考えていない民族を、「日本国民」が区別して何が悪い?



大勢の養子で窓口に現れる人間は、別室に連れて行って前科がないか調べることも必要。
追い返しても住居を変えて、別の役所に人数を減らして来る可能性もあります。
データベース化して各役所で共有してほしいと思いますね。






追記:


埼玉・上田知事の発言集

引用

日本の国民から集めた税金は日本国民のために使うべきだ」 上田知事、外国籍の子供に子ども手当て支給を批判 ★:2010/03/21(日)

上田清司知事は18日、朝鮮学校を高校授業料の実質無償化の対象とするかが論議されていることについて、 「極めて問題だ」と述べ、対象外にすべきだとの考えを示した。

県議会予算特別委員会で藤本正人県議(自民)の質問に答えた。上田知事は朝鮮学校を
一般的に、拉致に関与した疑いのある朝鮮総連の配下にある。
日本の高校と同じ扱いをするのは無理がある
」と説明した。

また、海外在住の外国籍の子供に対しても子ども手当が支給されることについては
日本の国民から集めた税金は日本国民のために使うべきだ。おかしいと思う」と発言した。【岸本悠】

高校無償化:朝鮮学校無償化、上田知事「極めて問題だ」 /埼玉



イエス!イエス!イエス!!(´∀`)b




テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

怪しい団体Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/174-014f1c0a

憐れな乞食民族

こんばんは。
ままぞんさんの憐れな乞食民族のブッタギリ!にスカッとしました。
朝鮮民族はお金の為なら何でもやる乞食民族ですね。
主人と見ていた夕方のニュースでは申請にきたのは韓国人男性とは報道していませんでした。

随分前ですが、津川雅彦さんのブログでも取り上げてられましたのでご存知の方が多いかと思いますが、
貼っておきますね。
http://www.santanokakurega.com/2010/03/post-141.html

>そこまでして人のカネがほしいの?憎い日本のお金でも?
欲しんですよね!
相変わらず韓流スターさんたちも円稼ぎに来ています。
大嫌いな日本人のおばちゃんたちに笑顔振りまいて、ガッツリ!稼ぎます。
そういえば、韓国で行方不明になったリュ・シオンのファンのおばちゃん発見されたのでしょうか?
自業自得ですけどね。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2010.04.24(Sat) 20:07:05:(EDIT)

みなみさん^^ こんにちは!

みなみさん、こんにちは!^^


> 主人と見ていた夕方のニュースでは申請にきたのは韓国人男性とは報道していませんでした。

あらま!
こういうことは正しく報道してほしいですねえ。
偏向報道反対!!

> 随分前ですが、津川雅彦さんのブログでも取り上げてられましたのでご存知の方が多いかと思いますが、
> 貼っておきますね。
> http://www.santanokakurega.com/2010/03/post-141.html

見せて頂きました^^
こういう有名人が増えてほしい!!
業界で働く人間には厳しいことでしょうが、日本を思うなら当然の気持ち。


> >そこまでして人のカネがほしいの?憎い日本のお金でも?
> 欲しんですよね!
> 相変わらず韓流スターさんたちも円稼ぎに来ています。
> 大嫌いな日本人のおばちゃんたちに笑顔振りまいて、ガッツリ!稼ぎます。
> そういえば、韓国で行方不明になったリュ・シオンのファンのおばちゃん発見されたのでしょうか?
> 自業自得ですけどね。


うんうん。
こないだテレビのザッピングしてたら、テレ東でマチャミと浜ちゃんの嫁(どちらもソウカ信者)が、これから日本に来るとかいう新人韓アイドルグループに会いに行って、「かわいいいいいい」って絶叫してました。
もーね。こなくていいから。
韓国で行方不明のおばさんのその後、見ませんね。
娘さんも諦めモードでしたが・・・
北も南も恐ろしいとこですね><
-:ままぞん:URL:2010.04.25(Sun) 11:40:48:(EDIT)

ほんとに…

確信犯で日本のお金をばらまく政府とそれに群がる乞食根性なひとたち…
しかもその施しを当然のように思い、むしろ日本に敵対心を持っているひとたちに配ってどうする!って感じです。
韓国で行方不明になられた方は気の毒だと思います…自業自得というよりも、韓国が危険だ、ということを知らされない、報道や政府の在り方に。
-:にょろりん:URL:2010.04.25(Sun) 21:26:52:(EDIT)

にょろりんさまm(__)m

> 確信犯で日本のお金をばらまく政府とそれに群がる乞食根性なひとたち…
> しかもその施しを当然のように思い、むしろ日本に敵対心を持っているひとたちに配ってどうする!って感じです。

にょろりんさんはじめましてm(__)m
ほんとに・・・
これがもし、窓口に在日がいて、どんな人数だろうが怪しかろうが申請を受け付けたとしたら・・
おっそろしいですよね。_| ̄|○


> 韓国で行方不明になられた方は気の毒だと思います…自業自得というよりも、韓国が危険だ、ということを知らされない、報道や政府の在り方に。

↑北朝鮮を「夢の国」と信じさせた左翼たちとなんら変わりありませんね。
アスベスト入りのBBクリームをありがたがって使う日本人の女性たち・・
韓国では回収されているのにそれも報道しない日本のマスコミ。
渡航にどんな危険があるか、ちゃんと調べてほしいものです><

-:ままぞん:URL:2010.04.26(Mon) 00:00:10:(EDIT)

小沢一郎氏は監獄行きです、朝鮮半島経由の文明伝播は大嘘であります。(怒)m(__)m

拝啓、管理人様お久しぶりであります。 小沢一郎氏は監獄行きが相当と考えております。 民主党小沢一郎氏が主導する シナ朝鮮半島は日本の恩人であるの妄説の流布に怒りを覚えております。 在日外国人にも支給される売国亡国の子供手当てに、更には日本に陸続と潜り込んで居座り続けるシナ人の移民侵略の脅威はまさに武器無き戦争であります。 日本に文化文明を伝えて来たのは朝鮮半島経由と云うのはどうやら大嘘です。 この辺りから突き崩して行くのが、反日周辺国への反撃となると愚考しております。 転じ、文化文明 稲作 前方後円墳は日本から朝鮮半島に伝来したとの本が出版されました。 新潮新書にて、室谷克実氏 「 日韓がタブーにする半島の歴史 」 があります。 外国人犯罪と移民侵略による武器無き戦争の詳細なる解説が警視庁元通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」

ご高覧頂けると幸いであります。 m(__)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2010.04.28(Wed) 22:27:13:(EDIT)

これ見た瞬間にやると思ってた!!

こんばんは
お久しぶりです。
子供を出汁にしたトンデモな事件なのですが、養子という存在を無視した酷い行動だと自分は思いましたね。
お世話する相手が増えたら増えた分だけ責任をとったりするものなはずなんですが・・・手当をむさぼりたいだけとしか思えない暴挙、こんな強欲野郎に金など与えてはならないと怒りを覚えます。上田知事の発言、まったくもって同感です。がんばれ上田知事!!
-:錬:URL:2010.05.01(Sat) 01:15:01:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま^^

> 小沢一郎氏は監獄行きが相当と考えております。 民主党小沢一郎氏が主導する シナ朝鮮半島は日本の恩人であるの妄説の流布に怒りを覚えております。 在日外国人にも支給される売国亡国の子供手当てに、更には日本に陸続と潜り込んで居座り続けるシナ人の移民侵略の脅威はまさに武器無き戦争であります。



わたくしも、「最低でも監獄」はブレませんw
「日本の恩人」どころか、日本人の血税を吸う吸血鬼でしょう。
ルーピー鳩山はノムヒョン以上の逸材と言うのは、嫌というほど感じました。もうお腹いっぱいです><
これ以上国民のライフを削る首相はいて欲しくないです。どうか一日も早くこのイカれた政権が終わりますように・・・
-:ままぞん:URL:2010.05.05(Wed) 08:08:45:(EDIT)

錬さんー^^

> こんばんは
> お久しぶりです。

ご無沙汰してました、御元気でしたか?^^

> 子供を出汁にしたトンデモな事件なのですが、養子という存在を無視した酷い行動だと自分は思いましたね。
> お世話する相手が増えたら増えた分だけ責任をとったりするものなはずなんですが・・・手当をむさぼりたいだけとしか思えない暴挙、こんな強欲野郎に金など与えてはならないと怒りを覚えます。


そうなんです。
いくらタイのお金の価値と比べて円が強いとは言え、そのうちからいくらかの金を与えただけで養子を養っていると言えるでしょうか?
引取りもせず、預けっぱなしで書類の上だけの養子縁組!


上田知事の発言、まったくもって同感です。がんばれ上田知事!!


上田知事はブレません。
思ったことをそのまま貫いて欲しい知事です^^
埼玉の誇れることは、「知事が私たちと同じ目線」だということです。
応援して行きましょう^^
-:ままぞん:URL:2010.05.05(Wed) 08:15:14:(EDIT)

元通訳捜査官である坂東忠信氏の新刊 日本が「 中国の属国 」 になる が出ました。m(_ _)m

拝啓、管理人様お久しぶりであります。
民主党と連携する
広告代理店「 電通 」の手先と化したテレビ局。

在日の北朝鮮代表サッカー選手を持ち上げる、テレビ局 特にテレビ朝日に違和感を強めております。
一体、何処の国のテレビ局なんだろうか?と。

何故、在日
北朝鮮代表サッカー選手を美化宣伝するのか?と。


在日朝鮮人だけで
も、日本人にとり大きな負担ですのに在日南米人、更には日本中津々浦々に蔓延し跳梁跋扈する在日チャイニーズの増加にのさばり様に危機を覚えております。

閑話休題、
宣伝ご容赦下さい。



警視庁元通訳捜査官である坂東忠信氏サイト
「 外国人犯罪の増加から分かる事 」
更新中であります。

坂東氏の
新刊

日本が「 中国の自治区 」になる


産経新聞出版
より出版されました。

お人好しと性善説で生きている日本人には、想像を絶するチャイニーズとチャイナの現状が書かれております。
ご高覧下さい。
m(_ _)m
乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2010.06.28(Mon) 03:31:49:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま^^

>在日の北朝鮮代表サッカー選手を持ち上げる、テレビ局 特にテレビ朝日に違和感を強めております。
一体、何処の国のテレビ局なんだろうか?と。

>何故、在日
北朝鮮代表サッカー選手を美化宣伝するのか?と。

↑ほんとに・・--;
どこの国のテレビ局なんでしょうかね。
北朝鮮の選手で、韓国籍ってのも変な話。

そのチョンテセが、こういったらしいですね。

「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。
それが'在日'という国です。」


どこにそんな国が?
北朝鮮でも韓国でもなく、住んでいる日本も愛せず、「在日」って・・
お戻りあそばしても結構ですのに。大事な祖国とやらにね。

>お人好しと性善説で生きている日本人には、想像を絶するチャイニーズとチャイナの現状が書かれております。

おおー。
ありがとうございます。私の上司の口からも、在日中国人の困った話を聞く機会があります。
きっとそれ以上のことが書かれているのでしょうねー。
-:ままぞん:URL:2010.06.28(Mon) 19:16:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

