
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

動画で真実を知り、パチンコを潰そう^^

2010.03/20/Sat 13:36:28
パチンコ業界が韓国・北朝鮮とつながりがあると知らない日本人の多さ・・
職場でママさん社員の「え~、そうなの?」な反応で、改めて実感します。orz



本国のニュースでも堂々と「パチンコ業界は主に在日同胞が主導してきた」とか、
「パチンコ店舗の半分以上が同胞・朝鮮系青年系民団系が運営」って言ってます。
しかも、東京でインタビューしててもアチラの言葉でね。



ほらね?
北朝鮮への送金という言葉も出てきます。業界低迷を、「経済制裁」と捉えちゃってる。
「景気悪化」→「パチンコ業界不況」と、普通に考えればマトモなんですが・・^^;

斜め上を行く彼らは、
「パチンコ業界不況」→「韓流俳優まで投入」→「それでも潰れる」→「同胞が苦しい」→
「差別!日本が悪い」


なんでもかんでも日本が悪いって・・ーー;






↑在日3世くん曰く、あと30年もすれば在日天国になっちゃうんですか?
そうですよね。今でも生活保護でぬくぬくな在日がいーっぱいいるんですもんね。
税金払うのは日本人。もらえるのは在日外国人も。

ぜーったいに参政権なんかあげちゃだめだ。
参院選では民主惨敗を祈る!!






↑北への資金送金を知ろう。


もうみんなパチンコヤメようって思うでしょう?



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

在日特権って・・Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/173-c5baba8b

ご無沙汰しています

こんにちは。ご無沙汰しております。
体調崩されておられるのかな?と心配しておりました。
新記事UPにホッとしました。^-^

パチンコ京楽の在日社長のインタビューをTVで見た記憶があります。日本が侵食されていっているような印象を受けて、こわっ!とおもいました。
我が家ではもちろんパチンコ厳禁です!!

2008年に入隊した韓流スターのチョ・ヒョンジェは今年の6月に除隊ですが、すでに日本でのファンミが決定しています。
本業よりも円稼ぎが先なんて、立派な韓流スターですね!!>-<
どうせなら日本全国回ってみたらと思います。
もちろんおばちゃまたちも同行してくれるでしょうから。

tgc9eSG6:みなみ:URL:2010.03.22(Mon) 13:30:30:(EDIT)

みなみさん、お久しぶりですm(__)m

> こんにちは。ご無沙汰しております。
> 体調崩されておられるのかな?と心配しておりました。
> 新記事UPにホッとしました。^-^

ご無沙汰ですいませんv-356
元気でやっております^^
ご心配頂き、痛み入りますm(__)m


> パチンコ京楽の在日社長のインタビューをTVで見た記憶があります。日本が侵食されていっているような印象を受けて、こわっ!とおもいました。
> 我が家ではもちろんパチンコ厳禁です!!


ほんとに「侵食」ですよね。
本国では禁止されているのに、日本では在日のために緩和しろって、ひどすぎる。><
北朝鮮に送るためだといってるようなもんです。
パチンコで喜ぶのが「誰か」を考えたら、いますぐ辞めてほしいもんです。


> 2008年に入隊した韓流スターのチョ・ヒョンジェは今年の6月に除隊ですが、すでに日本でのファンミが決定しています。
> 本業よりも円稼ぎが先なんて、立派な韓流スターですね!!>-<


6月除隊・・
もうすぐですね。
指折り数えて除隊を待っているのはファンだけでなく、「円」の大好きな事務所もかあ。><


> どうせなら日本全国回ってみたらと思います。
> もちろんおばちゃまたちも同行してくれるでしょうから。


韓国より高い代金設定でも、文句ひとつ言わずに追っかけていられるんですもんね。
「私たちのために日本に来てくれたのだから」と、ありがたがるのですね。
目覚めることはないのかしら。┐(´д`)┌ヤレヤレ
-:ままぞん:URL:2010.03.24(Wed) 09:29:59:(EDIT)

管理人様 民主党パチンコ党の悪事を暴く週刊SPA!宣伝中であります、早めのコメント承認宜しくお願いします。m(__)m

拝啓、管理人様

パチンコ=朝鮮玉入れ サラ金=朝鮮高利貸を筆頭にして、日本国内に張り巡らせた合法的な収奪たかりは想像を絶します。


話題戻し、 見通しなき航海を続けている鳩山由紀夫、小沢一郎の民主党ツー・トップに「 国民を国家を、
自国企業であるトヨタを守れぬ、政府に政府たる資格無し。」の言葉を贈ります。

転じ、重複します。
今週発売の 週刊SPA!に 確か14の危機と題して 「 日本が20年以内に中国の属国になる 」 「 ランドラッシュ=世界的な農地の取り合い 」 などが掲載されました。

買えるだけ、買って周囲に配りました。
此処まで日本が危機を迎えているならば何故、報道しないのか?の声も漸く上がりつつあります。


付記URLより、

以前より民主党が推進する安易なる外国人受入は日本チベット化

即ち日本滅亡へ直結する、
と警鐘を鳴らし続けている。



元警視庁
通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」
に接続出来ます。
ご覧下さい。
m(__)m乱文にて 敬具
-:(^o^)風顛老人爺:URL:2010.04.07(Wed) 20:35:31:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま

(^o^)風顛老人爺 さま、遅くなりましたv-356


> 話題戻し、 見通しなき航海を続けている鳩山由紀夫、小沢一郎の民主党ツー・トップに「 国民を国家を、
> 自国企業であるトヨタを守れぬ、政府に政府たる資格無し。」の言葉を贈ります。


国内の企業が関わったり、日本人の命が関わると黙る首相が情けなくて情けなくて・・
こいつらに日本を任せようと思った国民の無関心さにもがっくりです。


> 転じ、重複します。
> 今週発売の 週刊SPA!に 確か14の危機と題して 「 日本が20年以内に中国の属国になる 」 「 ランドラッシュ=世界的な農地の取り合い 」 などが掲載されました。


すいません、忙しさにかまけて雑誌の見出しすらチェックしていませんでした><
まだ買えるのかしら・・汗

>
> 付記URLより、
>
> 以前より民主党が推進する安易なる外国人受入は日本チベット化
>
> 即ち日本滅亡へ直結する、
> と警鐘を鳴らし続けている。
>
>
>
> 元警視庁
> 通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」
> に接続出来ます。
> ご覧下さい。
> m(__)m乱文にて 敬具


坂東忠信氏が桜チャンネルに出演された動画を見ました。
ほんとうに中国人の反省心のなさに呆れるばかり。
CDが棚から落ちてきて、偶然にもバッグに入った。自分でも驚くが、その瞬間チャックが閉まった・・・
アホかと。
こんな無法ものばかりがわんさか日本へなだれ込んでくるのが恐ろしく感じないとは・・
鳩も小沢も頭が「アレ」じゃないのかとおもいます。
坂東忠信氏の外国人犯罪の増加から分かることで
いろいろ勉強させていただきます。m(_)m
-:ままぞん:URL:2010.04.11(Sun) 08:41:34:(EDIT)

週刊SPA!新潮宣伝中です。m(__)m

拝復、管理人様

週刊SPA!は火曜日発売なので本日12日月曜日一杯は書店コンビニで買える筈です、店によりますがバックナンバーの取り寄せも可能であります。

重複となりますが週刊新潮に子供手当ての問題点が掲載されましたご高覧下さい。

付記URLから通訳捜査官 坂東忠信氏「 外国人犯罪の増加から分かること 」
アクセスが出来ます。m(__)m乱文にて 敬具
-:拝復、管理人様 本日:URL:2010.04.12(Mon) 21:14:47:(EDIT)

no subject

特別超高級民族感謝援助法 とか名前をつけて

在日の韓国・朝鮮族を複数のDNA・骨格・網膜・虹彩・あごと歯の画像・血液・耳紋・掌紋・指紋を全て登録して完全に個人の特定が出来るようにした上で
毎月 出頭して更新して欲しいものです

更新出来なかったら身柄拘束
簡単には出しませんよ
その間にあった人間、場所、交通機関全て調べて
反日本人、反日の行動があったら一族の歴史をさかのぼって全ての財産を日本と地方自治体、元の日本人権利者に返して頂きます。

DNAは場所によって得意不得意があります
ロシアの連続殺人レイプ魔は 血液と精液の血液型が違う為に数十年間逮捕されませんでした。
被害者の遺体やその一部は森のどこかに埋められているらしいのですが判っているだけで100人近かったと思います。
何世代にもわたって日本で自由に行動を許されているのに日本と日本人を憎み続けている存在

被害がどれだけ広がっているのか想像も出来ません。
j4ekpsMA:りっしょうこうせいかいとういつきょうかいはにほんのてき:URL:2010.04.13(Tue) 20:00:28:(EDIT)

『鳩撃ち猟』解禁!!

ままぞんさん、はじめまして。
『鳩撃ち猟』が解禁になったので、お知らせします。

『鳩撃ち猟』は、鳩山由紀夫首相の後援会と幸夫人を公職選挙法違反で告発し、『連座制(公選法第251条の2)により鳩山氏を当選無効に追い込むこと』を目的とする企画です♪
罪の大小じゃない。記録的な大訴訟団で鳩が好きな「国民の声」を示そう!
告発委任状をダウンロードし、署名捺印して宛先に送るだけで、確実に鳩山由紀夫を墜とせます!
あなたもそのスナイパーの一人に、なることができるのです。

【猟師募集中!】「鳩撃ち猟」解禁のお知らせ[桜H22/4/14]
http://www.youtube.com/watch?v=XKlJ9noA9l0

藤井厳喜オフィシャルブログ
http://www.gemki-fujii.com/blog/cat68/

「奥さんや後援会がお菓子やビール券を配ったという件については、公職選挙法違反(買収)と考えられ、既に写真やマスコミ報道がされており、ビール券に関しては国会質問でも取り上げられているにもかかわらず、なんの対応も行われていない」

「直告課という窓口に、直接、告発の訴えを行います。 この窓口は、弁護士等を経由せず、一般国民が直接、告発の訴えを行えるところです。皆さんから送って頂いた委任状と共に、私や西村幸祐さんが代表者となり、訴状を提出します。」

「未成年者も、在外邦人も参加可能です。」

「告発の締切が4月末です。【告発時期】5月初旬を予定しています。集団で札幌地検に直接告発状を持ち込みます。」

詳細は「鳩撃ち猟まとめ @ Wiki」で
http://www26.atwiki.jp/hatouchi/

問 『幸とか後援会を告発して意味あるの?』
→答『大量の“民意”が報道されれば道義的責任で辞任、首相が告発なんて恥さらして民主自体にもダメージ。有罪になれば鳩は“当選無効”で失職。当選無効でただの鳩に戻った時、国税はどうするのかねぇ・・・』

問 『総理大臣の不逮捕特権は?』
→答 『無敵の「鳩山システム」が守るのは首相だけ。幸とか後援会は対象外だから、ここが鳩山システム唯一の弱点』

『鳩撃ち猟』の実効性
http://nanatsubo.seesaa.net/article/146425301.html

鳩山政権にNO!を突き付けたい。その思いを日々募らせている方は、ぜひ、ご気楽にご参加を。
n2MERrl.:kusuko:URL:2010.04.15(Thu) 18:02:26:(EDIT)

(^o^)風顛老人爺 さま

いつもありがとうございますm(__)m

事故にあってしまい、お返事遅くなりました><
つっても、オカマ掘られただけですが^^;

週刊誌は読み逃しましたが、「 外国人犯罪の増加から分かること 」は読みます!!
m(__)m
-:ままぞん:URL:2010.04.21(Wed) 19:45:49:(EDIT)

りっしょうこうせいかいとういつきょうかいはにほんのてき さんm(__)m

> 特別超高級民族感謝援助法 とか名前をつけて
>
> 在日の韓国・朝鮮族を複数のDNA・骨格・網膜・虹彩・あごと歯の画像・血液・耳紋・掌紋・指紋を全て登録して完全に個人の特定が出来るようにした上で
> 毎月 出頭して更新して欲しいものです


これいいですねえ!!
整形されても特定できるようにしてもらいましょう!^^



> DNAは場所によって得意不得意があります
> ロシアの連続殺人レイプ魔は 血液と精液の血液型が違う為に数十年間逮捕されませんでした。
> 被害者の遺体やその一部は森のどこかに埋められているらしいのですが判っているだけで100人近かったと思います。


オソロシア・・・( ゚д゚ ;
100人近くも。信じられない><
悪いやつにそんな特異な体質を与えないで~!つД`)

被害者のご冥福を祈りましょう・・


> 何世代にもわたって日本で自由に行動を許されているのに日本と日本人を憎み続けている存在
>
> 被害がどれだけ広がっているのか想像も出来ません。


憎い国に住むという「恥」という気持ちはないのでしょうか。
受け入れてしまう日本もいけないんだよなぁ。
被害を食い止める方法は・・・ある!
これ以上特アの入国禁止!
憎んでいる反日思想のかたがたには出て行っていただく!
-:ままぞん:URL:2010.04.21(Wed) 19:55:09:(EDIT)

kusukoさま^^

> ままぞんさん、はじめまして。
> 『鳩撃ち猟』が解禁になったので、お知らせします。

はじめまして。kusukoさん。
お知らせ有難うございます。

> 『鳩撃ち猟』は、鳩山由紀夫首相の後援会と幸夫人を公職選挙法違反で告発し、『連座制(公選法第251条の2)により鳩山氏を当選無効に追い込むこと』を目的とする企画です♪
> 罪の大小じゃない。記録的な大訴訟団で鳩が好きな「国民の声」を示そう!
> 告発委任状をダウンロードし、署名捺印して宛先に送るだけで、確実に鳩山由紀夫を墜とせます!
> あなたもそのスナイパーの一人に、なることができるのです。


ルーピー鳩は断固撃ち落としましょう。

報道されなければ「なかったこと」にしてしまうつもりなんでしょうか。
法治国家とは思えない!
国民が猟師となってNO!を突きつけ、鳩に追い込みをかけましょう。

どうもありがとうございました。m(__)m

-:ままぞん:URL:2010.04.21(Wed) 20:05:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

